

あばよ!

最近のオレ様は割とリア充しています。
食べ飲み歩いたり、旅行したり、体を鍛えたり
あと歯医者行ったり歯医者行ったり歯医者行ったり
歯軋りがすごすぎて歯が欠けるからマウスピースを勧められたりしているよ。





さてTS

ここ2年くらいは、数ヶ月に1回インするかどうかだったから
まだ終わった実感がないんだよねwww
そろそろインしちゃうー?いいネェ!みたいな気分。


これ、4年前の勝手CMアワード用に
「廃人ならでは!って動画を作ろう!」って思ってノリノリで作ったやつ。

すごくみんなに手伝ってもらってさ
作るのすげー楽しかったんだよね。
見返したら懐かしくなったので貼っておく。

うっかり賞金当てたら協力してくれた人全員に少しでもMSアイテムでお返ししようと思って
全員マウスオーバーしてキャラ名も動画で記録してたのに
うっかり賞金もらえたりもせずwww
しかしうっかりPCは壊れて編集前の動画も消えて、結構悲しい。


身内もタイミング合わなかったり休止中のヤツいたりで全員いないし
前述の理由で手伝ってもらった方々のキャラ名も全部はわからないんだけど
記憶を頼りに、4年前にご協力いただいた方々。

リビエール
んーんー
さんぱち
バギンズ
ウィルシア
ヴィネア
フォティーノ
哀沢雅
糸遊
ウィークハート
サンのPKに偶然居合わせただけなのに快く協力してくれた方々(シャワーofシャワーのカット)
サンのGvに押しかけたら快く撮影おkくれた方々(Gvのカット)



順不同。敬称略。
今更ながら、ありがとうございました。








 
20100929_1950408.gif

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

数字

Author:数字
私の魔力は53万です

Counter
ブログ内検索
はてなホッテントリ
Banner


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
QRコード
QR

Archive RSS Login
