

ねんまつねんし

正月から半日くらい部屋に篭りきりで装備作ってたよ。
完成?
この日は一日中パジャマでした。
吹雪いてたし仕方がないよね?

今気がついたけど「最近星を見た時間」が昔すぎてひどいwwwwwww





こんなに強くカッコよくなったオレ様にマイハニーは相変わらず冷たいです。
冷たいハニー
だがそれがいい。




まだジャンピングやってるみたい
初心者にタカり
次キャラ名は野之埜とか作ってほしい。
だからいらないアイテムください。




シノビと
升1
ワイドエッヂが
升2
すごく升っぽくなってんね。
気持ちいいなこれ!

昔PKでさー、マシンガン升が暴れてたの思い出すなwww




光魔なのに
光特化なのにこの禍々しさ

なんだかんだ言って光モノ好きな面々
アドレットにするか悩む牛

なんだかんだ言っておまえら光りモノ好きですよね?wwwwwww
オレも好きですよ?中二だものwwwwwww




スレに書け
スレずいぶんみてねーなwww
スレ神様まだいます?




下ネタが!
下ネタ言ったらゴミを見るような目で見られそう!って思ってたけど
8年の歳月は人を変えるんですね。




そんな感じで黒いすじを通ったりして、はじめてタルタルいってきたよ!
鯉
バシルーラ見えなくてみんんあめっちゃ飛ばされまくったwww
大変だなあそこwwwwwww

報酬もらってない
特に報酬くれないんですねー




2005年のハビバレイベくらいから?やってた友人が
やっとカンストする気になったようで。
15分後
8年間の沈黙を破ったかと思ったら15分後ってどんだけ早漏なの?

TMあがった
マイペースっていうかうっかりなヤツだからホントにやりかねない。
ビビらせんなwwwwww


で、後日。
72Fの上に行った事がないからそこで400に上げたいって事で!
ちなみにオレも1回しか行った事ないwww

でもここ、クエスト受けてキャンセルしないと元の場所に飛ばされちゃうじゃん?
飛ばされるから実演してやった
ほらね?
オレが実演してやったんだからみんなは気をつけようね?


で、ボス!
念願の身内全員400フルPTまであとちょっと!



・・・・・・
と思ったら・・・・・・・・・・・・・
400_20140104223109993.jpg




あれ?



文句1

文句2
誰もSS撮れてないwwwwwwwwww


なんか感動も減ったけど一応wwww
400フル
400フルPTwwwwwwww

いまどきカンストなんて珍しくないと思うけど
みんなメインキャラだし付き合いも長いし、やっぱうれしいわ。

獅子とはじめて組んだのはテチチ1♂個別かな。
殴り職はみんな雪の階段にいたし、テチチより階段のがうまかったから
テチチはバグベア卒った龍と、サンタ卒った獅子ばっかしだった。

オレより古参の廃だったし、割と無口な印象あったからさー
最初はちょっとこわかったよwwwwwww

で、219だか220でテチチ卒った後にクリスタルの部屋で固定PT組むようになった。
オレが沸き場、獅子が外周でジャイ。
お互い、この頃が一番狂ったように廃プレイしてたわwww

超マイペースで低脈拍安定型だから怒ってんのも見た事ねーなー
オレは神経質でイライラしがちだから、話してて救われる事も多かった。

ずっとギルド入らずソロでいたからポリシーあんのかと思って誘えずいたけど
ギルドCPかなんかのついでに「うちのギルド、入っちゃう?」みたいな
できるだけ軽く見えるノリで誘ったら入ってくれて、ちょっとうれしかったんだぜ。

誘うときはほんとは結構ビビってたwwwww
オレの周りのヤツら、野良猫っぽいヤツ多いからなwww
無理に触ろうとしたら噛み付かれるwwwwww




「てめぇ8年も待たせておきながら何勝手に上がってんだwwwwww」
「SSくらい撮らせろwwwwwww」
「はげろwwwwwwww」
責められるよわ
なwwwwwwwww
みんなに愛されてんだろwwwwwwwwwwwwww


耐えてない
耐えてないない。






SS貼っただけで満足的な記事ですが
ぼうけんははじまったばかり!
70先生の次回作にご期待ください^^

Comments


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

数字

Author:数字
私の魔力は53万です

Counter
ブログ内検索
はてなホッテントリ
Banner


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
QRコード
QR

Archive RSS Login
