スポンサーサイト


今だから言える

今だから言えるTS暴露ネタ…とか思ったけど別におもろい話はないなー




昔の廃人の写メなんか見せてもらったりした事もあるけど
残念ながら、キモオタみたいな人はいなかった。

営業やってそーな爽やかリーマンとか、DJやってそうなドレッドのにーちゃんとか
女子力すげー高げなギャルとか、ゆるふわ清楚系人妻とか、やたら高学歴とか
どっちかっつ-とスクールカースト上位にいたようなノリの
外見からはネトゲ廃って想像できないような人のが多かったよ。
てかそういう人じゃないと顔晒さねーかwww




晒しは見てたよ。廃はほとんど見てたんじゃないかな?
廃っつーか、叩かれた経験のある人&その近しい友達ならみんな。
リアルタイムで叩かれてる人とPT一緒になったら、だいたいみんな悩んで凹んでたしね。
普段見てない人でも自分のキャラ名が出て叩かれ始めたら耳に入るもんでしょ。
そしたら見ちゃうじゃん普通?にんげんだものなー。

晒しに書く方は…
ちょっと知ってる人のさ、擁護しようとして墓穴掘っちゃった事があるよ。
しかも2回。学習しないな…。

特に理由もない悪口大会みたいになってて見てて理不尽で、別に親しい訳でもないのにイラっとして
それはおかしいでしょ!って声ひっくり返して顔真っ赤で反論したら
そっからキリのない水掛け論になっちまって炎上。
書き込みはスルーしといて、会った時にこっそり慰めるとか程度にすべきだったー。
あれは本当に申し訳ない事をした。ごめんなさい。




ここまで書くとオレがまるですごく良い人みたいだけどそれはない。

グレ湧き場を追い出された腹いせにジャイだらけにしたり(思い返すとそれはそれで面白かった)
廃ランキング時代の「レベルは誰にも教えられない」孤高のオレ様アッピールとか(ミサワ風で)
ウザ狩りされたからって有利なキャラにccしてまで同じ事をやり返してみたり(それはそれで面白かった)
沸き場で追い出しかけられて顔真っ赤にしてMPK合戦したり(今思うと面白かった)
マクロ狩りMPKするまでタゲキープし続けたり(これは途中で飽きる)

そのへんは精神年齢も童心に帰ってプレイしてました!
暴言orウザ狩りされた時点でケンカ売られたと判断する短絡思考生物だから
なんか逆に対人は向いてませんでしたね。負けず嫌いすぎて。




|^o^|<魔力は非公開です
ってずっとやってたけど、最近は装備公開してるよ。
チセーズできないしノートで操作する気もないから裸同然だけどwww
さすがにこのタイミングで課金はないしょwww

闇758%魔力2kチョイ?☆と書も込みなwww
☆書込みの魔極なら3k行ったっけ?どうだっけ…?って感じ。
オレね、魔力と闇属性にしか金使ってなかったわwww

装備公開してる人のがオープンでおおらかそうで個人的には好きなんだけど
オレがやると類友っつーか、歓迎しない感じの人に絡まれるのさ。

高プライド&中二病な類友タイプの人に特に嫌われやいんだよね。
自分も、仮に嫌いな相手にアプローチはじめたら面倒な人だと思う。
好きな人は喜ばせたいけど嫌いな相手は泣かせたいんだ、歪んだ愛情www
無視できないくらい意識しちゃってる感、めんどくさいwww

ネトゲやってメンタル強くなった。
嫌われても実害なければあんまり動じなくなった。




昼休みにSSの編集はできないから文字ばっかりwwwwwwwwww
次は楽しめる記事をがんばりたいですwwwwww

Comments

 
晒し?見てた見てたww
人名辞典に真珠はネカマって書かれて噴いた思い出。
どこ情報よ~wwまじどこ情報よ~ww
こんなに出会い厨で顔晒しまくってんのにネカマとかないわーwwって思ってた。
私は変態さも性格の悪さも知れ渡ってたし、生意気で偉そうな小娘だったなー。
獅子ギルドだからリアル♂も多くてチヤホヤ感楽しかったのはあるある。
作ったときは意図して無かったし、女子ギルメン獲得に躍起になってた反面、楽しんでたんだろうなー。
トリスタには私の黒歴史が詰まってんだなぁ…。
どうせ無くなるなら黒歴史ごと無くなりゃいいのにー。あぁぁ…。
 
だよね、まー自分が名指しで話題になってりゃ普通の人なら気になるよね。
叩く側は本当に嫌ってる人が少しと、残りは誰でもいいから面白半分で煽りたい人かなーって思ってるよ。
そういう人は、盛りあがりさえすれば内容も真偽もどーでもいいんじゃないかな。
黒歴史もいろいろあるよね。それはそれで別にいいんでない?
あんまり良く知らないけどさ!
 
こんにちは!超お久しぶりなのですが名乗りませんw

廃時代にはお世話になりました。
色々あり疎遠になりましたが、結果として楽しかったです。

サービス終了にあたり懐かしい人達がログインしてるかと思いきや全然してなくて笑いましたw

またどこかでお会いするかもしれません。
お元気で!
 
うわあ誰だろう…
「色々」「お世話に」に本当にいろいろある予感がするのでオレも追求しませんwww
廃もそうでない人も一緒に遊んだ人もやりあった相手も、年齢も職業も共通点全くないやつらなのに
不思議と、同じゲームの同じ時間を共有したヘンな連帯感あるよね。
ネトゲっておもろいな。

あとちょっと楽しみますか~!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

数字

Author:数字
私の魔力は53万です

Counter
ブログ内検索
はてなホッテントリ
Banner


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
QRコード
QR

Archive RSS Login
