スポンサーサイト


最後のお祭りモード、こうなったらいいなー #tricksternow

タイトルにハッシュタグつけんな?wwwwwwww


うーんと、長い時間かけないと目指せないものを
オレも含めて出来るだけ多くの人に達成させてくれたら嬉しいなーって思うんだ。

・400ジャンピング
 399の99%までジャンピングにして400だけ自力とかも粋かもなwww

・伝説ドロップ率90%くらいにして欲しいwww
 だってボス通って報われなくてやめた人すごく多いよ。

・成長合成・焼き入れ・ブローチ・精錬とかの良値確率、本当の意味で超うp↑↑
 もしかしてこれはもうしてるのかな?

・マイショップ無料開放、これはしてくれそうだよね。

・/trans解放、希望多いもんね。

・キオスと鉱石とスロ増やすヤツ?も店売りしてくれないかな!www

今まで運営に文句ばっかり言ってきたけど
やってくれたらマジ惚れるわ!!!!!!!!!!!!!





-------------------------------------------
常連だった店が消える的な寂しさだね。
消えて欲しくは無いんだけど、うっかり存続しても別に定期的に行かないっていうwww
ススキノなら日常ちゃはんじっすね。

素敵な出会いも素敵じゃない出会いも
自分がハマりすぎて課金しすぎ中二すぎでヤバかった時期もあったけど
普段生活してたら絶対に話す事のない人種とも関われたのは面白かった。
外人とか小中学生とか全くタイプが違う人々とか。

発狂してる人も、見下したいからもっと発狂しろよって人もそんなに多くは無くて、割と大往生じゃね?
元々オレは小説もマンガも映画も静かに滅んでいく世界観が好きなんで、この雰囲気はむしろ好きだ。
とはいえ、ホントに終わった直後はセンチメンタルになるかもなwwwwwww

オレにとっては最初のネトゲで、多分最後だ。
搾取ってこういう事かー!って学習はしたwwwww
オフゲやソシャゲにも関心ねーから今は「ゲーム」そのものから足が遠のいてる。

2004年のcβ初日からやってる友達もいてさ
ある箱庭の最初から最後まで見れるってちょっとすごい。




-------------------------------------------
最後まで出来るだけ淡々と更新しようかなーって(今は)思ってるけど
終了したらこのブログどーしようかな?wwwww

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

数字

Author:数字
私の魔力は53万です

Counter
ブログ内検索
はてなホッテントリ
Banner


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
QRコード
QR

Archive RSS Login
