

どやwwwwwwwwwwww

TSやってない間はずっとクッキーを焼いていたよ!
クッキーを焼くのです
2日くらいで廃人を経てネトゲ悟りモードまで行ける、すげーゲームでした。


デスクトップが死んじゃって、別に不便もないし
復活させるのも面倒で放置してるんすよね。
なので今はTSインしてもノートから、タッチパッドで挙動不審に操作してます。

ただSSが全部あっちのPCだからネタがねぇwwwww
一応ね、いつかうpろうと思ってチャットログとか編集してたんだよ。
1年以上前のSSなwwwwwww



だからキャラだけ作って埋めてきたよ!
ジャンピングだし!

既存垢に新キャラ作れば、喋るだけで一気に130/120までレベルがあがるイベントなんてすごいね!!!!!
あ、浦島どもへのさりげない説明です。
ちゃっかりキャラ枠追加

貴重なブログのネタにしようと思って考えたけどさ
もう名前っぽい単語考えるのくっそめんどくさいですwwwwwwwwwwwwwwww



というわけで
ごめん名前消すの面倒wwwwwwwwwwwww


オレこれ完全にとばっちりじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おい出っ歯!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
更新するんだろうな!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

Comments

 
さて今日も仁志尾にF5攻撃する仕事にでかけるか
 
OS再インスコした際にこみっとなんちゃらのブクマが消え去っていたでござる。
bg 
ネタっていうか飽きた感が半端ない
 
>>よわ
今時ブログ放置して許されるのは小学生までだよねーwwwwwwwwww

>>ねこ
ああオレもブクマ消えてるしパス思い出すのに30分かかったwwwwww

>>bg
割と頑張って考えたのにwwwオレ様のセンス理解されなくて悲しいwwwwwwww

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

数字

Author:数字
私の魔力は53万です

Counter
ブログ内検索
はてなホッテントリ
Banner


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
QRコード
QR

Archive RSS Login
