

そういや2PCにしたんですよね。

なんか当たり前になってきてるけど
初売りでノートPC買ったんですよね。

あんなに廃課金してたクセに、ネトゲの為にリアルでモノを買ったり
ネトゲの為に2PCとか・・・・!!ってのにものっすごい抵抗があって
今まで何年間もしてこなかったんですが
なんかすげー安かったんでノリで買ってしまった。

というわけで持ってた人なら当たり前だとは思う
2PCになって気が付いた事。



 


サブPCで起動するとショトカの設定とか
サウンド、ゲーム内設定なんかむちゃくちゃ面倒じゃないっすかね?
オレは垢もキャラも多いんで尚更です。

ショトカなんかの設定はレジストリに保管されています。
こんな感じ。
無題
黒塗りつぶしがID名、青いのがキャラ名っすね。
IDはハンゲ垢だとHG~、ゲマズだとLV~みたいになるようです。


まー、regedit開いてメインPCのこの部分「trickster_GCrest」以下をエクスポートして
ちょいとパス書き換えるかなんかしてやって
サブPCに登録すれば楽でしたー、ってだけの話です。

regeditって何・・・・?って人にはオススメしませんので自己責任で。



レジストリはこんな感じでID名-キャラ名、で登録されているんで
イベントとかで作ってデリってLv10キャラ量産!みたいな時は
同じキャラ名で延々作り直すとショトカ等全部引き継がれるからちょっと便利です。

そんな感じで~

Comments

弱心 
regeditとかよくわかんないけど心が躍るww

まあ垢1つしかないんですけどね・・
 
PCがお亡くなりになった時のバックアップにもなるよ!べんり!!!!
お亡くなりになる前提だけどwwww

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

数字

Author:数字
私の魔力は53万です

Counter
ブログ内検索
はてなホッテントリ
Banner


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
QRコード
QR

Archive RSS Login
