スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うしの気持ち

牛は延々と関門1
クエイク→ブラン→メイルでまわしてるぜーーーーーーーーーーーーー
火つけたらソードフォースも行けるかな?

風2種でも行きたいけど、やってみたらとても危険だった。
命の危険を感じるレベル!!!!!
いやいや余裕でノックもらって死んでるけどさー
一回死ぬとタゲの始末含めて2回は確実に死ぬんで、花がもったいねーwww



関門1を風2種でTueeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!したかったら
風属0%で攻撃14,000強くらい?あればいいんでしょうか違うんでしょうか。
どっちにしても多分無理です。

↑「多分無理」って書いたのは
「オレ様課金してるからギリギリ行けなくもないんだぜ ははっすごいだろう!」
と言う自慢ではなく、今現在の自分のステを全く把握していない為です。

兎がBH+Adlで15k行ってなかった気がするから全然及ばないかな?????
牛の火力は5000より上か下かすらわかんないね・・・

攻は基本火力が高いから、火力でギリギリ計算した事がねぇし
魔力よりも桁が大きいからどの程度が「普通」なのか咄嗟に換算できないってのもある。
攻撃は16で割れば魔力換算できるけど属性もあるし・・・やっぱピンと来ねぇやw



オレ時々、物理メインの友人にかなりウザい装備自慢すんだけど
いつも装備公開してからリアクションが戻ってくるまで数分のタイムラグがある。
その間に魔力×16 → 攻撃力換算 しているのがなんか面白い。

もちろん攻撃装備を見せられた時のオレも同じ!
裏で電卓叩いてるぜぇwwwwww



関門2なら風でも狩れると思うんだけど
メイル撃つのが楽しいのでオレは関1専門。
メイル範囲の謎っぷりはAEにちょっとだけ似ている。
AEよりちょっとだけ狙いにくいが。
ブランも発動が遅いんで、理解不能な所にヒットすんのが面白い。

本当は関門1BSEでうめえしようと思ってたんだけど
あれって律儀に先に沸いたMobを探して殴るのなー

近いヤツから優先で殴ってくれるなら(オレ的に)もっと良スキルなのに・・・。
と言う牛の切ない気持ちをひとつ学んだ。
この調子でいくつ学んだら一人前の牛になれますか?
それともエナジー覚えたらこの切なさは解消すんの?




あとは週末だったんで防衛に数回行ってみたくらいかな。
平日に防衛出るとそれだけで終わるんで、週末だけちょっと出てみてる感じ?
で、最近は一方的に知ってたけど話した事のない人達を拉致って組んでみたり。
やっぱり面白い人達だった!

防衛だけは金以外の別ch行こうかなーとも思ってたんだけど
結局は移動するのが面倒で金でやってるここ最近。
そこまでこだわるモンでもねーし、まあてきとーにwww





◎:耐性40以上or耐性ダウンを使いやすい。カモに出来る。
○:耐性30以上or大火力スキル限定なら範囲確も夢じゃない。
△:耐性20以上orQSや槍なんかの単体火力スキルならなんとか確。
▽:耐性10以上or決め手に欠ける。出来れば他の人にお任せしたい系。
×:耐性5以下。涙目。無理だから守護にSKさせて放置するよ!

■上級
特化闇:ゴル△-○、カリブ▽、スキラ×、ヘカテ○
 ※カリブは闇じゃ硬すぎ→無属性で頑張るしか、ゴル確は要火力。

特化光:ゴル◎、カリブ○、スキラ×、ヘカテ△
 ※ヘカテは光では硬すぎ→SAのみ、カリブは範囲1~3確

特化雷:ゴル○、カリブ△、スキラ○、ヘカテ?
 ※単純にエリア圏外にいくヤツ嫌い。


以下は合ってる?

銃:ゴル△-○、カリブ◎、スキラ▽、ヘカテ◎
 ※スキラは物理扱いスキル限定?、ゴルは高火力ならQS確

牛&兎:ゴル○、カリブ◎、スキラ◎、ヘカテ△
 ※ゴルはBSEか属性殴りかFiF限定

魅&狐:ゴル×、カリブ◎、スキラ◎、ヘカテ▽
 ※ゴルは殴ればいけるけど、スキル狩りの狸や狐には酷。

風、土、火の友達はいません、ごめんなさい。



■初級
魔:スキラ嫌い
銃:ゴル嫌い?
物理:ヘカテ嫌い?

Comments


« »

09 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

数字

Author:数字
私の魔力は53万です

Counter
ブログ内検索
はてなホッテントリ
Banner


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。