

2011

ひとつ前の記事は見なかった事にして・・・・

新年早々日付をごまかして去年の自分総括をまとめておくぜwwww
レベル遷移まとめだからただのメモですが、
毎年書いてるんで一応wwwwww

もうだめだオレの2012年はだめだwwwwwwwww






2011を騒いで〆る!混沌納め72F祭@金鯖!のお知らせ。25日で!

ちょっと待ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww人数制限かかってるっぽいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すんませんwwwwwすんませんwwwwwwwwwwww

一応自分でも確認するけど多分企画倒れですwwwwwwwwwwwうううっwwwwwwwwwwwww




追記
えーとまだ確認できてないんですけど、企画倒れにしときたいと思います。
人数集めてもガッカリさせてgdgdで終わる可能性のが高いので!

ははっ
ないてねーし!!!!!!!!!!!!!
えーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










塔雑記

公式掲示板久しぶりに見たけど、なんかモバゲーとかGREEみたいなノリだなww
告知板の出会いwwww出会いがもうwwwwwwwwwwwやばいwwwww

ボスソロできたステ書いてる人にやたら噛みつく人とかいたけど
今の状態なら塔はある程度の廃キャラじゃないとキツいと思う。

オレが言う廃キャラってのは、一定の課金or手間かけたキャラって事ね。
ノーチャージ装備とか非課金だとしたら
焼きまくったP装備とか、紫箱買い捲っていい装備作ってる人とか
最低でもHP装備と幸運装備、必要なら防御装備の用意を自分で出来る人
ゲルダ稼いで良装備買ってる人とか、そういう人の事。ゲーマーですね!

なので自分で実際にやる前から「ステどれくらい必要ですか><」
って漠然と聞いちゃう人は7割方自力では厳しいって思う。

とは言え
廃スペックキャラでしか処理できないならむしろ凡人だ。(←オレ含めて)
より低スペックキャラでの討伐自慢の場であってくれた方が攻略は捗るとは思うけどねww
倒せる下限ステと職と戦法はオレも知りたいし試行錯誤してる。



ボスは時間が経過すれば攻略法も出てくる気もすっけど、モンクエはどうしようもねーな!www
HP+防御で最低30kで72Fもギリギリ。但し立ち止まったら負け!ww
ボスもそうだけど、フォローし合ってモンクエ一緒にやりませんか?ってPTが立っても良かったんじゃないかなーと思う。
そんなんあったら魅と光は大人気だったろうな。


とりあえずPTでボスやる前提で
各職やってくれたら嬉しい事とか、今やってる方法を書いてみるぜー
別に目新しい情報はないです。




塔とか近況

攻略とかはすでにあちこちにあると思うんで
ちょっと珍しくSS中心に!




« »

12 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile

数字

Author:数字
私の魔力は53万です

Counter
ブログ内検索
はてなホッテントリ
Banner


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
QRコード
QR

Archive RSS Login
