

遠足のしおり

とりあえず(出っ歯、でんき、野良猫、よわ、の、牛肉)へ。

12/10(土)の夜くらいにPTで塔の遠足いってみたいと思うんだけど、どう?
金曜だと忘年会多そうだから土曜でwwwww

で、おkなら塔の下層階は時間かかるソロ仕様だから
ソロでいけるトコまでは自力でやっといてwwww
1回やれば2回目からはポータル登録で行けて便利!
忘却とは違う感じでウザいっぽい!

以下は上る手順です。
普通はやればわかるのかもしんねぇけど・・・・・・
理解力ねぇし、わかんなくてオレ1時間以上ウロウロしちゃったんでwwww



1.遺跡入口のポワロでクエ受けてクリアしておく
  ドリルは骨とフィルムとガラス各1、それとは別にフィルム20
  合成はアステカポール

2.塔入口(遺跡入口の下のマップの左上)の
  外に立ってるおっさんのモンクエ上から順に3種やる

3.塔1F?入口?のポアロとかメガネ女子に話してクエクリアしてなんかもらう

4.各フロアのおっさんから毎回「ポワロの手伝いを~」でモンクエ30匹受ける。
  そしたら3でもらった書だったかメモだったかを書き換え更新してくれる。
  キークエの冒険の書感覚、これ更新しないと途中で怒られて進めなくなる。
  他にもクエあるけど上るだけならスルーでおk。

5.安全フロアでワープポータル登録忘れずに。

6.多分48F?くらいまではソロ仕様でダルい感じっぽい。


安全階の手前で時々でてくるボスちゃんについて
・ポワロに飛ばしてもらう
・通常ボスと同じ個別マップ(PTは同マップ)
・デバフとか効かない感じ。エリアの耐性ダウンマークでねぇ
 BBとかスカンはアテにならねー
・回数多いガード的なものとか升性能(魔法もガードするっぽい)
・耐性変化するっぽい?(自信ない)



↑の予定以外でも、個別で協力欲しい人とかもしもいたら
オレがある程度のぼれた後なら言ってくれたらいつでもフォローするよ!



つわけで!んじゃよろしく!


だいたい300

ショトカ押して空投稿しちまったからなんか書く…。



この前狐が300になり
光魔が今295か296、牛が291か292
特化羊は328くらいで長らくストップしてて
唯一400までやろうと思えたのはメインの病み特化だけ。

別に300目指してるワケではないんだけど
だいたいこの辺りで育成に満足すんだよね~
理由は2つあって、
ひとつは現実的な最終装備が275だからそれ以上あればとりあえず満足。
んでもうひとつはスキル。

オレ、全スキル使ってみたいっつー欲求でレベリングしてっから
ベース300くらい、TMも300~360くらいで
だいたいどの職も全スキル使えるよーになんだよね~


前に計算した参考リンク。
TMLv@全スキルマスター

光魔ならマナチャとかスパイダ、牛ならトリプルとかブルズアイとか
基本職スキルは性別違うキャラでどっちか覚えてればそれでいいんで
実際使ってるTMはこれよりもっとずっと低いっす。



一番の理由は気分なんだけどな!wwwwww


それより今日実装の塔がかなり楽しみだwww


オレもオレも塔の事考える

おい!
出っ歯とビーフとジンギスカンと
野良猫とアライグマとつちのこのみなさん!
貴様らオレと一緒に12月上旬くらいに
新しい塔に遠足行きませんか?

↓これな!
http://www.trickster.jp/update/cp/individual/tower_of_chaos/index.html


もしうっかりみんな都合が合えば壁2枚に火力が3人
雑魚とサポート2人で磐石じゃね?wwwww
バランスいい!!




自分の装備ステはとりあえず
忘却で一番コストパフォーマンスいい水雷で考えて

☆込回避350↑
HP45k↑
魔力2k↑←冷静に考えたら巾着とHP装備でこれ無理だわ
所持30k↑
アイテム所持数200↓くらいベースで
幸運回避HPは別途で一式チャージしていくからいいやwwwww
オレは幸運について上記ステと同時に気にする事は出来ません。

次点は牛だけどステを全く覚えていません。
あははー


あとは復活ありったけ、課金鳥
なんか貯まってる課金POT類
幸運書、ノック転送防止書(持ってた筈)
おやつは300円まで
バナナはおやつにはいりません

こんなもん?



耐性ダウンが不要そうなら
光魔でサポートに徹するのもやりたいけど
それはないかーwwwwwwww

もしスタンとかチャーム厳しいなら
予防スキル使える狐の装備もちょっと強化しときたいかな。




後でいいんで、忘却でも出来た事で試したい事
・カップルワープ
・復活地点からパラショ等へのメモポ→緊急携帯使用



でもきっと初回は忘却実装時と同じで
無理ゲー状態だと思うんですよねwww

動画に出てた運営キャラって
WEとライジン同時に使ってたり
魔力も推測14k↑だと思うしで升er性能だったしwww


何かをやりくりして一見無理ゲーに見える事の抜け道を探すのは割と好きだ。仕様的に一般ユーザーに可能なレベルの抜け道が用意されてるなら!の話ですけどねwww




追記
FW+回避サターンで思ったより回避に回せた。耳尻尾は忘れた。
そして戦闘マップでは巾着は外してノロノロ歩こうと思った。
ステ

んでわかると思うけど自分が忘れないようにメモ。
すぐ忘れるので。
装備
マントとペットは回避、マスクとベストとアクセ2はHP!

260ヘッドと魔力盾にHPつけて装備更新したらもうちょっと回避と魔力上がるかな!
HPもうちょっとほしい。

« »

11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Profile

数字

Author:数字
私の魔力は53万です

Counter
ブログ内検索
はてなホッテントリ
Banner


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
QRコード
QR

Archive RSS Login
