

広告出てましたねwwwwwwwww

こんにちは。オレです。
ここ数週間のTS活動時間は合計で10時間以下ってトコです。
すごい!!!健全!!!!!!!!!!

寝る前の時間でやりたい興味の対象が他に移っただけなんで
実の所そんな健全とは言い難いっす!
割とシングルタスクなアナログ人間なんで
同時に3個以上の趣味を並列でこなせないんだよね。

フェスタ・影・防衛・エブリ・ログインカレンダーなんかの
「毎日or時間縛り」な事って基本あんま気が進まねぇから
狐だけ影エブリはじめてみたら急速にテンション下がったくせぇwwww





つわけでSSないけどTS!
ここ数週間で立て続けに、いとゆ(出っ歯)とでんき(ジンギスカン)がカンストしました。

いとゆはexp調整に失敗してやらかしてたm9m9m9m9m9
オレもTMカンストでやらかしたからうっかり仲間が増えたよーーーー!!!!!!
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

普段ぼーっとしてるクセにミス少ないヤツだから結構ショックだったぽいwww
どんまいwwwwwwwwwwwww


そのリベンジで、でんきは400まで残りexp:3っつー鬼調整してきやがった。
exp:3で400とか、もう何を殴っても上がるレベルwwww
移動でクリックミスしてなんかを3回殴ったら上がるwwww
動けねぇwwwwwwwwww

残り23の時点でもまだ99.9%っつってたから
399の100%はすげー幅が少ない!!!!!!!
・・・・前からそうでしたっけ?気がつかなかった。



なにはともあれ二人ともお疲れwwwwwwwwww
おまえらが400んなるのはTS終了する時だと思ってました!!!
やる時はやるけど、やらない時はとことんやらないかんなーwwwww




400SP成立!!!!!!!すごいだろ!!!
→ついぴく

誰かのカンスト見に行った時に400SPはやった事あんだけど
まさか、普段から仲のいい友達で実現できる日が来るとは思ってなかった。
すごいぞーーーーーーーー!!!






あ、あと魔力が3k突破しました多分?
マジめんどくさくてずーーーーーーっと放置してたP杖をやっと完成させたので。
 →ついぴく

(249 + 1607) でFW(*1.45)したら2691、それに
アポロン降臨(+150)して、
魔力の秘伝書(+60)と
魔力の極秘書(+100)使えば!

てら課金wwwwwwww
よく訓練された爺畜wwwwwwwww
必死乙?必死乙ですねwwwwwwwいつもですwwwwwww



☆9魔力3枚のアポロン狙うのは
No.9がもったいないから実際にはやってねぇっす。
なんか最近3枚揃えらんねーし!

装備補正だけで+1642あればサターン+課金書でも3000いく筈ですが・・・
杖以外で素魔力あと35上げる為には10万近くかかると思います。
P275杖の上限突破かP305の上限付近でも狙えるけど今はその気力ねぇや!ww

P杖完成しても、最大火力出せるのはやっぱ属性杖だから
そこはあんまり劇的には変わらないけど。
魔法はクリ倍率低いから1M超えられるのは来年以降になりそうかな~と思う。




でもオレがP杖作って一番やってみたかったのは
火力兎に使ってもらってFiFしてもらう事!

自分では絶対に出せないダメが見れて満足したwwwwww
つわけで続きはきっといつか本人のブログに載る・・・?
かどうかは知らねぇけど、気長にどうぞwwwwww


« »

08 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

数字

Author:数字
私の魔力は53万です

Counter
ブログ内検索
はてなホッテントリ
Banner


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
QRコード
QR

Archive RSS Login
