

洒落にならない怖い話をしてみない?

夏っぽくなってきたから涼しくなる話をしよう。

昔は2chでいろんなURLを踏みました。
ソース見たのに好奇心に勝てずにブラクラ踏んでブルースクリーンになったり
フシアナトラップかかったり、蓮コラ画像はリンクが紫んなってたし
「また騙されてダム板に飛ばされたわけだが 」は常連だったなwwww

笑えるいたずらは好きなんで、割となんでも食いつきよく釣られてました。
オレが!オレがプロの釣られ師だ!

でも実際笑えないのも多くて、そん中でも一番多いのが精神的ブラクラ。
おかげで「もっと興味惹くキャプションつけろよ!ヒネリなくてつまんねぇヤツだな!!」
とか思う程度には、大抵のエロ・グロ・ホラー・びっくり系は、画像見る分には耐性がある。
・・・が、そんなオレがどうしても我慢できないものがコレです。

以下はちょいグロ注意(後半は普通にゲーム日記です)



« »

06 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

数字

Author:数字
私の魔力は53万です

Counter
ブログ内検索
はてなホッテントリ
Banner


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
QRコード
QR

Archive RSS Login
