

ぼくのかんがえたひっさつわざ

衝撃の一言

衝撃的な一言ではじまりましたが
いつものこみっとろーるばっくです。




さて。
以下はSSのみで「ぼくのかんがえたひっさつわざ」
長いんでやや抜けもあるけどwww



すうじたんインしたお!

モデム踏んでばっきり割れてオフラインだったり
その間は部屋の掃除しまくったりいろいろありましたが

先ほど復帰!!!!!
よっしゃこれで廃人生活まっしぐら!!!!!!!!!!



つわけで
編集してたはいいけどうpれなかったSSでも。




凝り性

装備作ってステ上げんのが好きだから
ちょっとできたら嬉しくてすぐ「見て見て見て見て見てみてみて!」ってやっちまうんだけど
身内の反応はいつも「きめぇ」「あーはいはい」ってノリだ。

だがそれがいい!ちょうどいい!
露出狂なんで、見てもらえればそんだけで満足だし。
全体公開にしたら望まないリアクションが多いだろーからやらんけど。


そういう意味でメインの闇特化はまだまだ全然完成してない。
つーか、アップデートが続く限りはずっと未完ですよねー
もう金かけないとステ上げらんねーし、それはゲーム的な要素じゃねぇし。

ヘンなトコでA型なんで完成してから次に進みたい。
オフゲでレベリングしても1キャラずつ順番に完璧にしていくタイプだし
オレの対人以外の大抵のゲームでの主目的は「どこまでパーフェクトに近づけるか」
そりゃもちろん同時に出来る事があればやるし、飽きたら終了だけど。

メインキャラが永遠に完成しないんで
自分の場合、2nd・3rd・それ以降のキャラもエンジンがかかる事は多分ない!

そんなワケでぶっちゃけオレあんまネトゲには向いてねえっす。
データ的に完璧にできねーから。
うーんちょっと病的。知ってる。






そうだ、便乗でここにも書いておこう!
牛のウィンドスレイはMobのLvに関わらず、expが2しか入らないぜ!
3匹なら4、4匹なら5
そしてPTで経験値配分したら無条件でゼロ!!

ハイブリ兎でも牛でも特化牛でも同じ結果でした。
ウィンドブランなら大丈夫だったけど。。。
Lv上げにスレイ使ってる人はなおるまで封印した方がいいと思うぜ!

この不具合がいつからなのかは考えたけどわからん。
昔、ホーリーランスやワンペアでも同じようなexpがおかしい不具合あったけど
どういうタイミングで実装されるんだろうこういうのって・・・

冬眠したい

最近雪虫すごい。寒い。
海
どうだ寒そうだろう!
雪は溶けちゃったけどなwww






----------------------

さてTS。




発売日なんで。

昔からJamiroquaiがすげえ好きなんですが
今日発売のアルバム'Rock Dust Light Star'に入ってる
「White Knuckle Ride」って曲のPVで自己所有のヘリの操縦をしている。
ヘリすげえ楽しそう。

よく見ると「Blue Skies」でバイクに乗ってて
曲が終わってからヘリに乗り換えてるんで
次の曲「White Knuckle Ride」に続いてる・・・・・んかな?

ジャミロクワイと言えば最近では
カップヌードルCMの「Virtual Insanity」が強インパクト。
アレは人力で壁動かしてるそうだけど
PVも曲も10年以上前の作品とは思えない。



なんとなく音楽よりもPVのがお国柄が出るような気がする。
オフスプとかなんであんなにPVダッサいんだろー

グリーンピースと牛肉のクリームパスタ

生きてました。
最近こればっかだなwwww

インしてなかったり
インはしてるんだけどあんまり活動してなかったりで・・・

んーwwwwwwwwwww
なんでも波があるから仕方が無いね!

つわけでSS!




« »

11 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Profile

数字

Author:数字
私の魔力は53万です

Counter
ブログ内検索
はてなホッテントリ
Banner


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
QRコード
QR

Archive RSS Login
