

そうだ早寝をしよう

健全な精神は、可能な範囲での健全な生活から!!

多分wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
寒くなったんで朝起きられねーwwwwwwwwww


寝ても疲れがとれない気がすんのは単純に運動不足だと思う。
体が疲れてない → 多分熟睡してない
わかりやすい!

10月イベでもらえるスクロールがかわいいんで
できれば最終日までには復活したいかな!




これ書いてる時点で00:00なのは見なかった事に。
よし寝る!


BOTに確殺計算つけたよー

BOTに確殺逆算機能をつけました。
下の書式でリプライしてくれればおk!

カンマ区切りでお願いします。
指定の仕方めんどくさいかもだけどすんません。
DEFと耐性は自分で計算するかwikiを見てね!!

↓こんな感じで
@TsBlkHstry 確殺,WE,10,5000,1300,128,テストです!

ex_20101011203511.gif
書き忘れてたけどマスタは11です!



↓画像で言うとこんな感じでリプライ
リプライ
へんな所に改行入ってるが気にするな。

こんな感じで帰ってきます。
RET.jpg
746ですね


作りは非常に適当です。
誤差あります。




対応しているスキルはとりあえず以下です。
略称の方で指定してね!

・シャワーオブアロー : SA(アローはマスター前提)
・マジックパワーリング:MPR (リングはマスター前提)
・マジックタイフーン:MT
・シャドウランス:SL
・ヘルファイア:HF
・ライトニング:LN
・ライジン:RJ
・フレイムトルネード:FT
・フレイムフィールド:BBQ(個人的にバーベキューって呼んでる)
・ウォーターシェル:WS
・アイスクリスタル:ICE
・ウィンドエッジ:WE
・テンペスト:TP
・ガルベスタタイフーン:GT
・シャイニングバースト:SB
・ライトアロー:LA





本当は「ケルベロスのエッジ確殺魔力は?」とか聞いたら答えるようにしたかったんだけど
そんな事をはじめるとwikiで埋まってない分も調べて
自分で全部書き出さなくちゃいけなくなるんで3秒で諦めました。

これから攻・魅・感のスキルもゆっくり追加していこうと思ってます。
良かったら使ってね!




擬カビ

「擬カビ」と言う言葉をTLでよく見かけるんで
カビ・・・・・・・・?とか思ってましたが
先日、「擬人化カービィ」の略だと教えてもらった。

この手の略語にはとても疎いんで
勘違いしたままの物もカナリあるハズだと思う。

それはおいといて
カービィってあのピンクの丸いヤツで合ってますよね。

オレ、丸いままで充分かわいいと思うんだけど・・・



つわけでかいてみた。
丸いのならまかせろーーーーバリバリ





天国への階段


« »

10 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

数字

Author:数字
私の魔力は53万です

Counter
ブログ内検索
はてなホッテントリ
Banner


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
QRコード
QR

Archive RSS Login
