

TMLv@全スキルマスター

意味なく予約投稿!


そしてなんとなく足してみた各職全スキルマスターに必要なTMLv

特化兎327
特化牛364
特化闇375
特化光351
特化羊420(風土)
 ※基本スキル(魔)で165、各属性:火120、水107、土120、風120、雷107、エール15
特化狐427
特化獅子359
特化猫358
特化狸369

ハイブリ攻403
ハイブリ魔458(光風土)
※基本スキル(魔)で165、各属性:闇121、光129
 火72、水59、土72、風72、雷59、エール15、フリーズ5
ハイブリ感466
ハイブリ猫414
ハイブリ狸398

狐ぱねぇっすwwwwww




どっこい私は生きていました。

■TMエブリ品買います!
・処断者アイシクルの魂@400k
・熱い根性@200k
・拷問の定石(マングースドロップ)1・2巻セットで@200k
・草の葉人形@500k
・忍耐の美学(オルコニオ?ドロップ)1・2巻セットで@200k
・アリシア・リンのポーチ@150k
・消火器@100k

自分的な集めやすさと使いたいLv帯のキャラ数で考えてるから
募集値段安すぎるのもあるかなーと思うけど
安すぎるヤツは募集したトコで来ないだけだと思うんで、それはそれでwwww

メインのTMは486になりました。
490代まであとちょっと・・・・・!!!
いや、それが長いんだけど。
狩ったり掘ったりすればスピードアップはできそうだけど、眠くなるんで却下。




■牛の成長記録
Lv223、TM忘れたけど230代くらい、スピネル130代くらい。
シャドウアタック含め攻撃スキルは全部マスターした!!
なのでこの先は補助系!!
デバフいっこも取ってないんでノックとかBDとかFoLとかかな。


牛やってるとちょっと思う事がある。

ツイッターと看板で募集して、遺跡廃坑鮪してもらったり
友人に薔薇欠片を恵んでもらったり
別の友人に沼廃坑と雪廃坑マグロしてもらったりクエ品恵んでもらったり
スピネルレア狙いの識別用カード1600枚はいろんな人に投げてもらったり
なんかやたらに辻リカしてもらえるし
クエ品掘ってたら、近くで放置してた人が急に掘り出してアイテム投げてもらったり・・・
このっ!モテカワスリムの愛されビーフめっ☆

メイン垢程強くないからよく滑って死ぬし
ながら作業だったりぼーっとしてたりでいまいち要領悪くて挙動不審なせいもあると思うんだけど
なんか、特に知らない人に優しくしてもらえるんだよねー
これが牛パワーか!!!!!!


かなりゆっくりペースながらも
クエやったりしながらキャラを育てる事が久しぶりだからそう思うのかもしれない。
スノーの地域クエはだらだら2週間かかりました!!!
ゆたんぽーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

まあ、TS起動してる時間の半分以上は
チャット欄の左端だけ見える状態にして、裏で何か別の事をしているから仕方がないね。

当面は光特化を260に
牛は飽きるまでだらだらあげてみようかなーって感じ。





■資金決済法
法律は全然詳しくないぜ!
ぐぐってあちこち読んで、自分なりに噛み砕いただけ。

http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20100419001/
施行されたの4月なんで、4月の記事ですけど。
ポイント期限を半年にしろ!さもなくばポイントの半額を供託金として預けろ!って法律。
つまり運営が夜逃げしても残ポイントの半額は戻ってくるって事ですね。

運営会社にしてみれば、今までデータでしかなく湯水のよーに使えてたポイントが
ある日急に、現実の金の重みを持ってきたわけだよね?
気持ちの半分は、ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって思うけど
運営会社の負担が大きくなるから今以上のサービス低下も充分考えられるっていう。
オレ自身もポイント積立たりはしないんで、これだけなら特に恩恵は感じねぇかな。

なので、これだけで終わられたらデメリットしか感じないかもしんない。
ただ、これでゲーム内ポイントとRMの考え方が近づいたって解釈なんで
後々はガチャや箱なんかのギャンブル要素も法規制して欲しいなってのが本音。

特に説明もないし、ポイント以外の新たな課金特典もコンスタントにつけるとか
そういうお得な予告くらいはやってくれねーと
オレみたいな普通のユーザーは、ええーー・・・うわー・・・・・・って思うだけだ。




■占いの法則
この一ヶ月、6キャラの占いを全部メモってた結果。
友人提供のデータもパクり余裕です。
http://twitpic.com/2s718g
ちょいと抜けあるけど、パターンが見えそうな見えなそうな・・・。
出やすいカードと組み合わせ、出にくい組み合わせは確かにあるよね。
13キャラしかいないのにかぶってる所もすげーある。

別視点からの閃きとかあったら是非!
コメントかリプライか1:1かなんかでplz!!

もー既にただの好奇心でやってます。




■忘却
シルバーウィークに忘却登ってきました。
簡単に上れたらつまんないよね!って事で、全員サブキャラかチャージ適当キャラで。

とはいえ、200前後のオレの牛は覚醒済でBBあり
もう一人は200以下だけど薔薇塔攻略用のガンナーと銃姉御
それとチャージ適当だけど400近い特化兎。
欠片掘る分とボスの湧き時間に気をつける以外は、全然普通にいけたwww

普段オレらPTは組むけどいつもほぼ別行動で、同じマップにいる事なんて稀なんで
たまには同じマップでぎゃーぎゃー言いながらプレイするのは結構好きです。

SSはりたかったけど自宅PCにしかないんで、また!




■天使
そういや、昨日生まれてはじめて天使コールされたんですよ!!!
焦ってSS撮るの忘れる程度にはびっくりした。

釣りじゃなければ新規さんぽかった。都市伝説じゃない!
聞かれたことは、EP0のクエ品の入手方法と、ドリルの使い方と
ウィンドウモードでF9でマウス外に出すのと、ついでにwiki教えてきて
それと、使い切ったノーマルドリル捨てるのも売るのもできません!!って言われた。

それは多分バグなんです・・・・・って答えてきたけど
マジ運営しっかりしてwwwwwwwww

レア守護

黒スピネルできたよー

bot

えーと、BOT作りました。
最近の記事で非公開になってんのはコレのネタ帳です。

メモメモ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

識別オンライン

識別でここまでに得たもの。
魔力石395:3個、体力石395:2個、防御石395:3個、他いろいろ
キオス365、335、305、290とか
シクレNo16:7枚、15:2枚、1:2枚、他
とりあえず高レベル石専用の保管キャラが必要・・・



せっかく好意で皆様に恵んで頂いたカードなんで、割と丁寧に識別してます。
LIFE1とか2でも次行ってるけどなwwwww
最高ステージは17!ここまでのシクレ逃しは2回だけかな!
ステージ5くらいまでは割とコンスタントに行ける。


識別はミニゲームとしては案外良く出来てると思うんですが
ミニゲーム10数分やっただけで
所持アイテム数の上限超えるのってバランス悪いだろう!www

当たるものの種類が多すぎる!
せめてPOTとドリルと☆パックはやめて、エンキさんとかジュ様の高ライフカードか
アルカナカード3~4種類とか、そんな感じにしてくれたらいいのにな。

そうじゃなかったら、何かチケットでもあたって
あとで好きな合成石とかPOTとかと交換できるとかそういう配慮欲しい・・


最初は、ハート・・・クラブ・・・とかぶつぶつ言いながら識別してたんだけど
色を目で見て絵的に覚える方式にしたんで、作業スピードは少し早くなった。
ハート:灰、ダイヤ:赤、スペード:青、クラブ:緑で。
めくる順序は1234576!

識別やってんのは毎日1~2時間程度だけど
今週末こそwwwwwはwwwwww孵化wwwwしたいwwww




多分あと600回くらい!
たぶん!!!!

« »

09 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

数字

Author:数字
私の魔力は53万です

Counter
ブログ内検索
はてなホッテントリ
Banner


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
QRコード
QR

Archive RSS Login
