

*・・)ノ

あついよ!!!!!
北海道なのに!!!!!!








夢破れたり

えーと
一次スキルいっぱい覚えられると思ってたんだけど
夢は儚く散った。

1タイプだけならハカセ1択じゃんーーーーーーーーwwwwww


つわけで牛でスピネル交感中です!
週末には覚醒できるかなー

スピネル

相変わらずボス回って一週間が過ぎてます。



牛頑張って覚醒した翌日にスピネルが来たので若干拗ねている。
BBも使えるらしいじゃないっすか・・・!

牛で覚醒した直後に23時の防衛行ってみたけど
影耐性装備の存在をすっかり忘れていたんでスキラ全体攻撃でクリもらっておえた。
とりあえず。
魔とは違ってカリブスキラ狙いなんであんまり勝手がよくわからない・・・
防衛は、230まではお預けかな!


BB使えるなら課金さえすれば猫&狸&特化狐も
耐性変化で困る事はなくなりそうですね。

これで相変わらずどうしようもないのは闇特化と光特化のみ!
雷以外のハイブリ魔も恩恵は受けねーけど
3属性あるから上記2職よりは若干希望あるかな?
闇火土は微妙かもしれんが。


■闇特化で倒せない&倒すのが困難なMob
スパ→何も通らん。1ゲージ目から回復させる事しかできない。
 レベルや課金量の問題じゃねぇや。詰み!

ガディアン→廃課金して赤ゲージは一気に削るしかない。
 赤ゲージはどうやっても吸収。

タバ廃坑のボムたん→赤ゲージ吸収。
 黄ゲージも硬すぎるので2ゲージくらい一気できる課金量がないと厳しい。

上級スキラ→1ずつ削って数時間粘ればいつかは倒せるのかもしれないが無理。

女王とテンタ→倒せるけど、倒すには課金か根気が必要

■光特化で(以下同上。
スパ→闇より希望は持てる。でも試してねーやww

タバ廃坑のボムたん→いろいろ考えて粘ったけど無理だった。
 できたとしてもクエするってレベルじゃねーなw

上級スキラ→無理だなー。
 ゴルについて他職よりかなり有利だからいいけど。

女王→ギリ倒せる。でも10分以上粘らないと厳しい。
 場合によっては1時間以上かかると思う。

テンタ→倒せる。でも課金してないと多分かなりキツイ。

スピネルは、耐性ダウンを使いこなす特化羊には不要。
特化闇と特化光にも別に欲しいスキルはないかな。スメルEXくらい?



試してみたい一次スキル。無理ぽいのも含めて。
今すぐインしてスキルcの確認が出来ないので、習得可能かどうかは後で確認。

・BB→もちろん牛で。
 AA10→AB1→L7(10)→BB(感4枠)

・鷹。もちろん銃に!タイマーもしてくれればいいのにww

・DoA+攻撃スキル。スキル枠的にきついと思うけど。
 ガデはHPゼロ扱いだからサティスが強いらしいとかって話なんで
 タイマー無理だろうけどDoA使えたらすごいだろうな
 ダメージ量上がってボスも削れるなら特化龍でも使い道あるなあ。

・デストロイ&ノックダウン。パッシブはいけるのかな?
 延々とBB・HA・SKでループさせたい。
 HA10→DeT、KD(攻3枠)

・トリートメント
 自分にかけられたSKとか解除してくれねーのかな?
 いやでもSKとかされる機会があんまないな・・・えーとあとはミストとか?
 リカバ10→光の誓い?→エマージェンシー1→トリートメント(魔3-4枠)

・フリーズ
 使ってくれない予感もするが。
 ガデがフリーズしてる間、自分が動けるならでかい。(魔1枠)

・IC
 雷剣持ってる物理&火雷ハイブリ魔なら楽しいかも。
 物理ならBBのが相手感知依存なんで、強力だと思うけど。
 MA10→水精の祝福?→IC(魔2-3枠)

・マーシュフィールド
 自分が土魔ならわざわざ使ったりはしないが。
 スキラの足止めとかそういう感じでは遊べるんじゃないかなー
 しかし位置指定スキルを使ってくれるかどうか。
 大地の記憶?→MM(魔1-2枠)

・ホラバ
 HPゼロだからサティスが強い→ガデの重量はどういう扱い?
 もしかしたら化け・・・・・たら面白いなwww
 ラジポケ10→ホラバ(感2枠)

・トリプルゲルダ・ゲルダショット・ギャンブルゲルダ
 ステ低いガデにはうってつけだけど
 ゲルダ投げるから使ってくれませんよねー

・スメルEX
 やってみたいが、前提がスカンマスター。日本版じゃまだマスタできんよな?
 SKマスター→スメルEX(魅2枠)


牛で目指すは、BB&デスノック&IC狙いの攻3↑魔3↑感4↑魅0
理想は3650。魅0がいいけど難しそうだww

攻3まで女王試練の雪だるまBSE
→感2.5までスパレアで古地図掘り
→青POT連打、でいいかな!

装備晒すぜ!

へへっwwwwwwwww



眠い病

たいしたこたぁねーんだけど、ちょっとした用事がちょいちょいあって
早く帰れなかったり疲れて眠さが勝っちまったりで
今週のボス7回はちっと厳しいかなー

オレの一週間の希望
・土日のどちらか一方は完全にオフにしたいだろ
・一日中パジャマは正義
・月~木に面倒な用事は入れたくねー
すげーダメ人間だろ?知ってる。

しかしここ最近はこれ全部成立してねーのと
風邪?引いて半月ほど咳が止まんねーのと
北海道の人間は暑いってだけで無駄に体力を奪われるんで
よーするに眠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!


春夏秋冬、理由をつけちゃいつも眠いんで
別に特別な事ではないです。




来週は夏休み!!!!!!

伝説そんなに興味ないけど宝くじは好きです。

イン中はだいたいボスまわってました。
2キャラでテンタと女王7回ずつ!

この程度の討伐数で一週間過ぎるんで
自力で伝説を手に入れられる気は全くしない。

伝説装備は別に魔力も闇属性も突き抜けたものがないんでそんなに興味ねぇんだけど
宝くじは買わなきゃ当たんねーwwwww精神でなんとなく回っている。
もし手に入ったらその辺の牛にボッタ値で売りつけよう!!!


で、友人の提案でちっと実験してみた。


ただのメモですメモ!

エブリとか地図とか毎日やる系の事が多すぎて
最近はそれだけで終わっちゃうんだよねーーーーーーーwwwww



■エブリ面倒だけどこれだけはやろうリスト
・深淵290:2(闇/雷)
・タバ270:2(闇/雷)
・テチ220:4(闇/雷/光/狐)
・雪170 :4(闇/雷/光/狐)
・沼140 :2(闇/闇羊)
・庭120 :1(闇)
・海100 :2(闇/銃)
・パレス80:2(闇/銃狐/鰤龍)
・ウブス65:3(闇/猫/狸)

■焼き入れCP:9月までスルー(それまでに羽掘る)
・グミマント(魔) > 230風剣 > いちごマント
・ヴィスナーグラス(回避/運)、HPメガネ、

■ルカン:1箱だけ買う!

■課金:メイン垢へ

■新4G:メイン垢用のノーチャージ防具交換しとこう!

■合成:闇アクセ > 風リング > 感知回避
・次点→Kミトラ、グミ、回避めがね、運めがね、HPめがね、回避マント、運マント
・放棄→運盾、回避盾
230↑のランダム装備って羽の入手が面倒で焼きがシビアすぎるから
合成する気にもならんのがいっぱいあるよおじーちゃん!!!
古地図の手間考えたら食材ナシで羽しか出ないくらいでもいいと思うんだけどね。

■ボスCP
 テンタと女王のみ2~3キャラ
 余力あればスカル

■今回の不具合
・夏エブリに変わったのに処断者Dropが春のまま
 → エブリ品配布NPC配置で対応
 → F鯖では配布してくれない?
 → ローズガーデンには配置されていない
 → いつものごとくリログしないと表示されない

・条件満たしてないのに「トラなのだ!」が配布されている!かわいい!!!!
 ネペトリとかポルティナとかの関連ペットもってたら配布されてると思う。
 オレは嬉しいが、これ目的で幸運ブローチ19↑頑張った人の立場は。。。

・ギルドCPのAD・復活・粉がどの垢も1キャラ分しか配布されてねえなww

・なんか知らんが昨日はストレス感じるくらいラグかった。
 時々フリーズしたかと思うレベル。
 裏でなにかDB関連の調査か対応でもしてたのかな?

・オレはスルーしてた他の配布物関係もボロボロだった模様。

・昨夜はずーーーーーーっとMSがDBエラーで利用できなかった。
 珍しいな!課金関連なのに対応遅いってwww





ボスCP終わらないと多分出来ない事。

■ドリル
・草の葉人形(大量
・消火器(大量
・火山古地図×8キャラ×30日分くらい

■レベリング
 牛198→230 > 光256→260→275 > 狐250→260
 とりあえず目標装備のある3キャラ!
 牛:関門1、金虫、女王試練で時給比較。
   つーかなんかクエやろうか・・・
 光:金虫 or 深淵1 + 影クエ
   ウブス(海賊ガメB/ヘアリボン)
   アクア(モシュモシュ/影のろうそく)
   アステカ(リマ/誰かの髪の毛)
   メガロ(トビ/プチハンマー)
   パラ(マミー/闇の護符)
   コーラル(エダックス/大きな釘)
 狐:テチ4 or テチD1

■識別
 牛と狐と兎分。

■F鯖
 また、JFになんか所持してたらガチャコインとかきそうなんで
 ヒマな時に地図掘って売って、見た目売って金貯めようかな!!!
 F鯖は金で解決できる程度にはwwww
 この前金メダル10垢分買い漁って資金が尽きたからです!

■その他
・カードクエ@牛
 くま、マイコニド、うんこまん、ストールワーム
・雪山廃坑クエ@狐
・雪山廃坑クエ@牛

イベント?まだやってません(キリッ

最近の牛とか。


愚痴耐性

TSはボスとエブリしかやってねぇんですよ・・・

女王が45分なんで、1日に3周するのが限度。
その合間にエブリのドリル!ドリル!ドリル!
女王を狩れるキャラって4キャラいるから全部でやっときたいんだけど
ちっと難しいかなー!!




さて。
TSではない、どーでもいい話。


« »

08 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

数字

Author:数字
私の魔力は53万です

Counter
ブログ内検索
はてなホッテントリ
Banner


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
QRコード
QR

Archive RSS Login
