

婚活

SSは自宅に帰ってから明日の記事にでも。



カップルになったぜ!!!
キャラは、既に失うものなど何もないメインの70

プロポーズの言葉は「おい、オレと結婚して離婚しようぜ!!」です。
「○○のパートナー」称号ピンクすぎた。
カップル解消はワンクリックでした。

・カップル申請→お断りされる
・カップル申請→取り消し
・カップル申請来る→キャンセルされる
・知らない人に誤クリックカップル申請→キャンセル→1:1で謝り倒す
・カップル申請→成立→ワンクリック破局
・知らない人に誤クリックカップル申請→キャンセル→1:1で謝り倒す
・別のヤツにカップル申請→成立→破局

こんな流れを経てとりあえず成立。
まずは相手んトコに移動できるまでは続けてみようぜ!って事で合意を得た。
仮面夫婦うめえwwwwwwww



もっと気軽に出来るもんだと思ってたのに
4亀の記事みたら3ヶ月程度はかかる・・・・だと・・・・?
えええ・・・・・

親密度は隠しパラメーターらしいけど。
メモ、1:1、PT(二人だけ?)、MSプレゼント、取引?とかで上がるなら
普通にしてたらコレちょっと難しいなー

オレんトコは友人ども、仲は良いけど
二人だけってのもあんまりねーし
基本は全員がフリーダムに動いているんであまり上がらない予感。
忘れた頃にはどーにかなってる事を祈る。

最終手段は
お互いに欲しい物をMSプレゼント合戦でしょうか!!
チャージクーポンとか・・・




オレが結婚に期待するもの
・レベル制限ではいれないところ←しかしオレが行けない所は相手も行けなかった。
・なんか倉庫!!!

そして伝説へ

伝説出ませんでした^^

そんなに回ってないし、こんなもんか!
オレなら出せると思ったんだけど・・・・!!!






512-1

書くの忘れてたがMSのアイテム数上限は511個だった。
公式のWEB版MSで買うか、プレゼントを使えばそれ以上いけるけど。







-------------

腕に覚えのない痣あるんだけど
知らない間に虐待でもされてるんだろうか。






BOSS回ろうかとも思いつつ、地図掘るか放置してる。
伯爵剣が精錬魔力なら本気出すんだけどなー
最近はゲーム内物欲が下降気味。

だが伯爵兜を貸してもらったんで夜は会い放題!
今日から伯爵中心に女王とテンタ、気が向いたらソキだけ回ろう!
ソキは伝説来てるのかな?

でもこれちょっと持って歩くの怖いっす怖いっす。
所持してなきゃ意味がねーから持ち歩くしかねーけどさー。
アイラに何か売る時は倉庫に預けてからですね!




自分がボス一番楽なのは水雷特化と兎。
どっちも女王までなら数秒~十数秒で落とせる。
特化銃と牛も育てればボスはしゅんころなハズ。

風土特化、火雷特化、特化狐も頑張れば全部いけるはず。
が、こちらは装備の関係で要復活の術かな
あ、特化狐は物理しかねーから相手によってはきついかー

一番金かかってる装備なのに一番ダメなのは特化闇と特化光。
うーん悲しい。




先々週に深淵掘ってて気がついたんだけど
深4のダイバーはSAで確れるんだな。1911かな?
F1のダイバーとF2のおっぱいだとSA確2500↑必要なんで
F4はまだかなり現実的な数字。

いつか水雷羊がテチD4卒ったら狩場ないよなーって思ってたけど
F4ならF2程には回避もいらないんで、アリかもしれない。




エブリついでに古地図と神秘地図やってんだけど
そのおかげでタバスコの完成神秘地図が200枚を超えた。
闇市行き放題!!!うめぇwwwwwwww

入口で常設露店でもやったら
すげえ地味な需要はあるかもしれねーけど・・・




GW過ぎくらいから夏エブリにならねーだろうか。
去年は8月からだっけ?遠い。




鰤魔3キャラを早く育ててしまいたい。
沼廃坑用の兎を上げたくなってきてるからだ。

特化羊2キャラも沼廃坑は行けるが
兎は今やFiFでもRCでもSRでも殴りでもメテオクリでも確だしダッシュ好きだしで
ああいうマップではズバ抜けて性能が良い・・・
と言うか気持ちいいんで、他キャラで行こうって気になかなかならない。





あ、そういや来週は結婚実装かー
離婚も同時実装なら、誰か友人とスピード離婚レポとかやりたい。

Where Do We Come From? What Are We? Where Are We Going?

なんとなく書きたい事も特になく
文章がまとまらないまま何日も経過している。

今日から伯爵→テンタ→オディ→ソキで回ってみようかなー



5倍期間は時間的に有効活用出来そうにない。
友人の手伝いと所持狐と光特化のLvあげメインになりそうだ。

・狐と特化光メイン/TMうp時入れたら70
・最終日だけ2PCでいけるとこまで!
 火土(140)
 →牛(135)→鰤龍×2(41,130)→銃狐(130)
 →猫(130)→狸(130)




今オレがTSでなんとなく目指してるモノって
TMカンスト、特化キャラコンプと行けるとこまでスキルコンプ、
出来る限りの倉庫の充実と、いつでもなんでもキャラ出せますよ状態

言うのは簡単だけど、特に倉庫整理はゴールが遠すぎて見えない。

その他もそこそこゴールが遠いんで
伝説や装備コンプまでは手を出せねーなー



あと地味に最強の所持狐に育てたい。(なんでも持てる的な意味で。)
いつか目指せ300オーバー
307までテチ4、320までテチD1?
その後は考えちゃうなー。まー多分そんなに上げないけど。





すげーどーでもいいんだけど
「肌用かんな」ってなんか怖い。

なんか

なんか書こうと思ったが
インしてないしメンテ何来たのかもしらなかった!


exp5倍のスケジュール酷いらしいけど
通常でも5倍でも狩る時は狩るし狩らない時は狩らないんでした。
つまり割とどうでもいい。


とは言え!
深夜帯がスルーされてんのは気にくわねぇwwww


戦略的に後出しするのはまあアリかもだけど
爺の告知の大部分からは怠慢と傲慢さしか感じないから困る。





GW中は久しぶりにゆっくり本でも読もう!

Smoke Gets In My Eyes.

がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!!
諦めんな絶対にがんばれ積極的にポジティブにがんばれがんばれ!!
そう、たった今オレは新たな一歩を踏み出したんだよ!!
人間熱くなったときがホントの自分に出会えるんだ! もっと大きな声で!!

くよくよすんなよ。 俺は言うよ…。がんばれ!!!
一人で苦しんでるんだろう…。つらいだろう!?
つらいだろ。 俺は何やっても大丈夫だ!
お米食べろ!! そうだ!また明日!! 心がぁ!燃えているからなんだよ!

はい飛んだ!明日から通常営業だよ!

月へ

素かつリアルかつ暗い話なので追記。

今このタイミングでブログなんて書くのもアレなんだけど
ちょっと別の事をやって気持ちの整理がしたかった。















春だから眠い

おいカスども!!
そろそろこれにも手をつけておけよ!

・ギルドCPでリペア
・パス変更CPでガチャコイン ←明日まででした!!

どっちも4/20までだぜ!
またつまらぬ間違いを・・・・いやわかってたしわかってたしwwwww
しかも矢印つけるほう間違った死






ここ数日は、特記すべきような事は全然何もしていない。
ねおちしてるから仕方がないね。





ああそうだ。
古地図121枚中112枚までサプライズがんばった。
劣化までは無理だった。
出たキオスで淡雪ネク焼いて上限over!
見たか!これが課金の力だよ!
オレにしちゃ幸運も死亡しなかったんで満足です。

これでアクセはほぼ完成したんで、そろそろペットもぼちぼちやりてぇなー
なんかノリでサブ垢の回避感知チョコラと
回避攻撃いちごを先に完成させちゃったんだよね・・・



メイン垢のチョコラも命中幸運回避でどーにかしたいのにな。
もちろん2属性カウンター羊用だ!
ふはははは!!!
MBにシャワーしてデンプシーロール返し返し返し返し!!!


カウンター確でMobアクティブのマップかつ
湧きポイントで寝放置で狩り最速にはならんだろうか。
一瞬で相手の攻撃をそのまま反射する。 相手は死ぬ
かっこいい!!!!!

そううまく行かないのは実証済なんでそっとしといて下さい。





思うんだけどMSで販売できるアイテムの数って上限あるんだろうか。
今まで、極ブローチと極晶を同時販売した事ってないよな多分?
あったっけ?

ゲーム内MSには表示されてないけど
公式のWEBのMSには表示されてる課金晶とか過去にあったし。
いやこれはいつもの単純ミスの予感もすごくするけどさー。

もしそうなら
もはや誰も買ってないと思われる卵ペットとかMS通常防具とかは
もう売らなくてもいいと思うんだけど・・・





P杖もそろそろ手をつけたいんだけど!
極めようと思うと杖1本でゲルダ10G↑とかかかると思うんだよね。

6Gくらいは持ってるけどさ。
オレは基本なんでも自力調達でほとんど露店利用しないから貯まるだけで。
コンスタントに取引や露店してるワケじゃねーから
これを使ったらまた貯める自信は全然ないんですよねー

なのでまだ
「275で妥協するか?」「305に夢を見るか?」決定できてないぜ!






サプライズ中はマップ出入りしたら位置リセットかかるんで
ポータルくぐって4以下が出るまで出たり入ったりしてんだけど
これ、なんかもっと早くできる方法ないだろうか・・・

掘りたい場所に先客がいる時に
挙動不審になってしまう問題も合わせて対応を考えたい。

Twitter慣れてきた。

今更ながらやっとツイッターを理解してきた。
起きてから寝るまでつぶやき続ける人もいるし
完全に宣伝活動で使ってる人もいるし、いろいろだなwww

オレ、ハマコー嫌いだったんだけど
フォローしてみたら思っていたより更にド直球な人でなんか好感持てるようになった。だう!
パワフルな80代だなー。すごいわ。


-------------
で、最近やっとわかってきた公式RTと非公式RTとQTの違い。
難しい事は詳しい方のエントリーを見てほしいけど
オレはこんな感じで理解した。


■通常Reply :@ID 発言
 ・スレで普通に>>70 ってレスするのと同じ感覚
 ・オレと相手の両方をフォローしている人しか見えない
 ・よーするに身内のタイムラインにしか表示されない。
 ・自分がフォローしてない相手からのReplyは自TLには表示されない。見れるけど。


■公式RT
 ・コメントつけられない。まさに「リツイート」
 ・自分のフォロワーからは全部見える
 ・発言元をすぐ追える
 
 こんなときに使う?
 →特に、フォロワーの多い人が自分宛の賛同意見とかを広めたい時とか?
 →面白いネタ見つけた時とか?
 →実況スレとかで失言した時に>>70>>70>>70>>70>>70される感覚のが近いんですが。


■非公式RTは( RT @num70 発言、とか RT 発言 via @num70、とか)
 ・コメントつきRT
 ・自分のフォロワーからは全部見える
 ・発言元追えないし改変もできる

 こんなときに使う?
 →公開QAみたいなのとか。
 →引用返信とか。


■QT(Quote Tweet)
 ・書式も公開範囲も非公式RTと同じだけど、書き方はこっちのが正式くさい流れ。
 ・正式くさいが、まだいまいち浸透してないぽいのかな?


■TweenのQT
 ・「コメント付きRT」なのは↑と同じ。
 ・公開範囲が通常Replyと同じ(内輪のやりとりは外から見えない)←非公開って意味じゃなく。
 ・引用元発言が特定できる



うーん
合ってるか???


オレはリアルな日常をつぶやく感じにはなれないんで
少なくとも誰かにとっては意味のある事を書こうとする意識が働いてる。
自分(メモとか思いつき)、第三者(情報)、友人知人(リアクション、連絡とか)
ほんとどーでもいい事も書くけど。
そんな感じなんで、まあReply率は高くなりますよねwwww

そんなワケでTS関連でオレをフォローしてくれた人から見たら
オレの発言はひどく飛び飛びで断片的なんじゃないかって事にやっと気がついた。
全員相互フォローしてる内輪だと気にならねーけど
ちょっと公開範囲を考えて発言するように気をつけ・・・・ようと思うが3日持つかどうか。


あ、わざわざQTしなくても
行頭「@」ではじまらなければReplyも全公開になるのか。
今の仕様ではとりあえず!

Aさんがこう発言したら
「@num70 ばーか!」→ Aさんとオレを両方フォローしてる人にしか見えない。
.@num70 ばーか!」→通常発言扱い。Aさんのフォロワーならオレを知らない人からも見える。




-------------
クライアントは今現在Tween使ってんだけどリスト対応してないんだよね。
フォローもフォロワーもそんなにいるわけじゃないからそんな多機能はいらねえんだけど
タブ、自動ログ保存、リスト対応してる他のクライアント探してみようかな。




-------------
最近指摘されて気がついたどーでもいいオレのチャットの癖。
「なんで??」とか、疑問符や感嘆符を2個以上つけんだよね。

友人以外とちょっとだけ話す時は草生やさない代わりに感嘆符多用してる。
チャット欄が草まみれの時は直前の「wwww」よりも長く打とうとする。
なんとなく・・・バランス?

はい。本当どうでも良かった。

ドリルexp

何も発掘できなかった時にexpが入らなくなったのと脈がバラけてくれたおかげで
今の仕様じゃ低レベル時の掘りレベリングはナンセンスという結論に達した!
高感知ならいけると思うけど・・・

うううwwwwww
レベルあげながら古地図とアレキ掘ろうと思ってたのにwwww



と、思ったけど一昨日まで掘ってたコーラルDなら
みっちり埋まってるからいける気もする。
花見地図25個/1キャラなら12キャラ分くらい掘ってみよう!

あそこを課金ドリルで掘るのはさすがにもったいねぇから
エブリクーポンでもらえるマスタードリルLv2かな?

クエで上げた方が早いと思うが
ここまで頑なにクエを拒む理由はなんなんだ!なんなんだオレ!!
クエ品集める→倉庫整理しねえと・・・スパイラルが嫌なんでした。






Gvで遊びたい!と友人からリクエストがあったんで
近いうちにやろうかなー・・・・と思ったけど5倍来るんだよな。
さてどーしようかな?

身内で人数揃わなかったら週末あたりに乱入するかもしれねーが
NOTガチ&ネタバトルみたいな感じだと部屋作って待つ事になるかな?
もしも見かけたら、息抜きにちょこっと遊んで頂けると幸いです。






ああそうそう
前前記事?で半端になってた対人の話のオレなりの結論。
半端だったんで終わらせておこうwwww




5倍ウォーミングアップ

金メダル10枚配布完了!
J鯖で10垢、同じ垢にFでも10垢
F鯖は全てゲルダで解決したぜ!!

これでガチャコイン6枚もらえんのかは知らんが、そうなったらいいなーって事で。
サブ垢達はそんなに課金してないんで
配布ガチャコインでなんか出たらラッキー!!

レベル低くてガチャ装備出来ない垢は配布朱雀のあるトコ優先。
なんか見た目可愛いガチャがきたら遊ぶ用です。




駆け込みイベモンクエは70だけやった。
25回でTM8%くらい上がったんかな!うめえ?www

それよりベースがまた90%台に突入した。
これ実は毎回「うっかり401に上がっちゃったらどうしようwwww」とか少し思う。
そうなったらまたゆっくり上げるだけだがなww






さて。

友人が言うには、去年と同じスケジュールなら今週金曜にはexp5倍が始まるとの事。
なのでwiki見てみた。(※↓去年のです!)

・取得EXP4倍:2009/4/10(金)18:00~4/17(金)17:59
・取得TMEXP4倍:4/17(金)18:00~4/24(金)17:59
・取得EXP&TMEXP4倍:4/28(火)18:00~5/12(火)定期メンテナンス開始時


疑ってたわけじゃないが本当だ!!


そろそろどのキャラ上げるか考えておこうかなー
TM5倍期間は龍でドリル1択だがその他は・・・狐でテチ4、光で深1、雷でテチD4
特銃と銃狐と猫と狸と牛と鰤龍(光)と火土羊をにじてんまでくらいかな?

これができたら特化職&全属性制覇なはず!!とか言いつつ遠い。
1行に書いたら少なく見えるかと思ったがそーでもない。
今回は倉庫増やすのは見送り。


光と狐も300近くまで上げられたら
どう組んでも大抵の場合はボーナス崩す事はなくなるんだよねー
※雷羊はもうそんなに上げる気がないので。

もう以前のように廃プレイする気はねーけど
深淵で狩れる光魔位はそこまでいけたらいいな。








金曜までにやりたいこと
牛を一次転職まで、光ハイブリを140まで&にじてん
5倍期間分の地図掘りとエブリ集め。
 EP2
 パレス
 ゴスブル
 薔薇

neochi

某所のGvスレ見てて思った事


スノヒル防衛

今はじめて行ってみた!

アクアとゴスブルよりは痛くねえんだな!

回避+HPで羊でいったんだけど
硬かったから火力で行くべきだなーこれ。
次にいけるのがいつになるのかはわからんけどwwww

とりあえず位置ズレと残像がひどすぎた!

ネガティブ

何か書こうと思ったが時間切れだ!


04.01

新年度あけましておめでとうございます。

本当はやりたいと思っていた事があったんですが今年もクソ手抜きである。
読めるかどうかなんてのはどーでもいい事だ。

来年こそ!

« »

04 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

数字

Author:数字
私の魔力は53万です

Counter
ブログ内検索
はてなホッテントリ
Banner


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
QRコード
QR

Archive RSS Login
