

くそっ

防衛マメ知識

・全体攻撃はCTとかライジンなので
 湧きポイントから離れてたら食らわないかな?とか思ったが柱裏でも食らった

・全体攻撃は心眼切れててもバニッシュしてても食らう

・回避(AA?とCT)と幸運(LNとライジン)で
 普通に避けられる&影耐性でMAX70%カットできるんで
 やっぱそれが一番確実って結論。

・クロノスさん登場は03:39



オレ自身、全体攻撃は痛くもなんともねぇんだけど
ぬめ銃がきつそうなんでどーにかしたいと少し思いつつ
最低コストで乗り切る方法を編み出したかったがギブアップ!

全体攻撃、ギリでいけるかと思うボーダーラインは以下
・回避200
・影40%+HP11k
・影60%+HP7k
ギリだから運が悪ければ死ぬけどなww



さて。
次に対策したいのはゴルゴンたんのラッシュ。
直球で行って耐えられるのって羽盾、HP闇魔、魅力くらいじゃね?
オレはHP装備では行かないんで耐えません、というか耐えるボーダーラインがわかんね。

今の所やってる対策は以下
・影60%つけてもラッシュだけはオーバーキルされるんでラスト6分は回避優先
・やられる前にやる
・柱密着だとフルボッコされるんで少し距離を取る


クロノス倒しても1位取っても防衛成功しても別に何もねぇから
オレの興味はドロップ品と対策と検証にうつってます。
まだ1度も見た事がない他の地域の防衛も見れたらいいんだけどなー

すごいすごい頑張れば19:00のはいけるかも?
何もない日なら週末の昼間とか・・・
最近はちょっと連続でインするのは難しいけど。

あと、防衛はガデちゃんのレベル上げに良いっす。
オレのは放置してるんで、まだ100にも届いていない。
ごめんちぐりむ!




---------
書くの忘れてたけど龍のTMがやっと470を超えた!
ずーっと447?448?くらいで止まったまま放置してたんだけど
400/500ってキリよくて気持ちよくね?そうだTM上げよう!
とか思いついたのが去年の秋。半年強で22上がった事になる。

やってる事はエブリとドリル(課金)、時々狩り。
それと地味に防衛がTM美味しい。
1日数%ってトコなんで、来年夏くらいカンスト目指してだらだらやりまっせー

TM5倍きたら本気出すけどな!
ドリルで。




---------
不知火攻略用に育てていた初のハイブリ羊がやっと転職した。
不知火塔も試練もエッジのみで乗り切ったぜwww

マスク・ヘッド・マント・ペット・わんこポーチは課金してるけど
これはオレにしちゃかなり低予算で育ててるキャラだ。
最終的にはノーチャージで11F到達できるキャラが目標。

あとは今日から数日かけて11Fのモンクエやれば完成だ!
まだ140にもなってないんでベースもかなり余裕がある。
デスペナの必要ナシ!
完成したらいつでも欠片量産とマリデザ鮪できるよー^^

光ハイにするツモリだったのに
気がつけば闇をとっていたが気にしない。







-------------------------
以下は完全な自分用メモ。


Dark Lord

今更だけど、なんで特化闇だけアレキアダマン必要なんだろうか。

オレが二次転職したのは実装の翌日で(初日は不具合で転職出来ず)
どっちに進んでどーなるかなんてわからなかったから
プレイしている全員が人柱状態だった。今の覚醒みたいなもんだなー

だから当時メインでにじてんした人は
実はそんなに深く考えずにやってた気がする。
オレも「なんとなく特化のが今後は火力スキル実装されそう」って理由で特化にした。
羊は既にいたから将来的に全スキル使ってみたかったのもでかい。

ハルコンはにじてんと覚醒にしか使わねぇけど
アレキもアダマンも製錬鉱石とかぶってて、露店価格が上昇したおかげで
特に今は、新規で特化闇とかだと転職がマゾすぎると思う。



いやまあ、マゾくても好きな人は好きだからそれでいいんだけど・・・
理由もなくただマゾいだけでは不満だ!!
なんか理由が欲しいぜ!厨二病的な!!!

ククク・・・ダークロードとは神に忌み嫌われし特別な存在・・・

こんな感じの病んでて恥ずかしい設定がくるだけで
闇に潜む我が同胞どものテンションあがりまくりんぐなのは間違いねぇのに。

EPが7で完結するらしいんで、その辺絡めてくれるのかなー?
・・・ちゃんと読んでねぇけど。
連載は完結してからまとめて読む派なんで、完結したら新キャラでゆっくりやろう。




あと、願わくば闇&光耐性DOWNスキルもいつか来ますように・・・

闇なら闇盾もBOも自HPと引き換えに相手にも何か代償って感じなんで
それを発展させて、まさかのHP魔力闇属依存の超ダメージ自爆とかでもいい。
むしろばっちこいwwwwww

狩り効率って意味じゃ不遇職かもしれんが闇には今なら範囲もある。
火力もあるから、今の所は深淵2で選り好みせずに確狩り出来る魔は闇だけだと思う。
要、重課金だけどな・・・

特化兎なんて完全に単体特化なんでもっと大変だよなあ。
しかしあの超火力には憧れを隠せねえ!wwwwww
闇も半端な範囲や状態異常スキルよりは、今後はこういう方向に進化して欲しいなぁ




一番稼働率の高いキャラをメインとする人のが多いかもしれんが
オレはそれが数日おきに変わって全く一定する気配がないんで
一番稼働してるキャラはどれかと聞かれても即答できない。

なのでオレが「メイン」って表現するのは
稼働率に関わらず、一番愛着のあるキャラの事だ。
メイン倉庫でもあるがwwww



ちょいと愚痴っぽくなっちまうのもまた愛ゆえに。

 I LOVE ME!!!!!!!!!!!!

つまりそういう事です。
いや全く、自分しか見えなくて困る。

あるある?

ずっと書きかけだった
どうでもいい最近の事をうp





またこなゆき

おいカスども!
この辺やってないヤツは忘れずにな!

・寅マスクの配布来てない垢のメールサポート:3/31(水)まで
・レア鉱石ドリルCP:明日まで。





さてTS

少し名前が気に入っている秘蔵キャラで不知火塔を登っているぜー
本当は別に秘蔵でもなんでもないが。

90まではテンタクエで上げたんで一時はどーなる事かと思っていたTMも
マリデザ廃坑PTクエとカードクエを経て125/93 → 128/110
計算したらあとは欠片クエで120までいける!
欠片屋さんいればいいなあ。




廃坑は・・・
FW・リカバ・エッジしか覚えていないんでエッジ6確。
6とかwwww確ってレベルじゃねえwwwwwwww

バシルーラ→クエイクのコンボにはまってメガロに飛ばされる事5回以上。
あのトゲトゲいつか泣かせてやる・・・

そもそも6確な時点ですげえ時間かかるんだが
メシ食いながら付き合ってくれた友人に感謝せざるを得ない!
自キャラでは一番手間取ったと思う。

装備は、課金ぱわーによる非課金装備が2個(ひとつは友人の遺産)、
一発合成の課金装備5個、どう見ても間に合わせ装備数個。
すげーアンバランスである。

友人の殴り羊の沼廃坑の鮪もやったんだけど
殴り魔のクセに驚きの速さだった。
メイン垢の課金ぱわーを見せて頂きました。





このキャラは初めてのハイブリにする・・・ってずっと前から言ってたが。
とりあえずは王道の光風ハイブリだぜえwwwwww
140台で止めるんで、関門吸わせ&不知火欠片&砂廃坑専用と大活躍の予定。
あとは闇ハイブリを作って、火土特化を完成させれば魔キャラコンプかな。

特化魔上げてスキルコンプもしたいけど、それはまた先の話。
龍は光も闇もほぼ全スキルマスターしているが
特化羊で一番高レベルの二進数ですら、まだ水と雷コンプはしていない。
先は遠いが、別に急いでるワケでもねぇからまー適当に^^v




Lv80の石杖のP作ったら焼き上限が多分33くらいになるんかな?
それを13まで叩いたら魔力120↑は狙える。
関門1のわんこエッジ確が627679・・・・これはさすがにちょっと厳しいかww
だがガルベ確451ならいけるな。

110で関門エッジ確いける羊も作れるなー
P305が完成したらやってみたい。
1PCだから普段から吸わせうめえできるワケでもないんですがなんとなく。






さて。

ストレート

オフイベいった友人から教えてもらったんだけど
CMダメでしたwwwwwww
ですよねーwwwww

段取り進行と対応のレスポンスが悪すぎるんで
時間と手間がかかるものはもうやらないかなー、と素直に思った。
手間かけたら、やっぱりその分気になっちゃうからなーww




さてTS


Tweet

昨日はブログ書いてエブリやって少し雑談してたらおえた。
そもそも風呂でゆっくりしすぎたせいでインした時間も遅かったわけですが
特に何もしないまま、気がつけば寝なきゃヤバいデッドラインを過ぎていた。
こういう事はよくある。

よし。
今夜はTSで何やってたのか実況&記録してみよう。
ついったーで。TL流すよー^^^
本気どーでもいいオレの生態を見たい奇特な方は@num70までどうぞ。
ウザいと思うんで#tricksterハッシュタグはつけないぜwww




----------
mixiアプリのサン牧やってたんですが、Lv30で飽きたんで放置に入る。
サン牧はシステムそこそこ&グラおえてる
みん動シリーズは絵かわいい&システム微妙
その他アプリは面倒なんであまり手を付けていない。

あの辺もじわじわと課金が導入されているけど
このオレ様が全く心を動かされないなぁ
まだ本気出してねぇのかな?wwwwww




----------
防衛はじまってからアクアのエブリいったついでにおっぱいに話しかけてみたら
うっかり入れてしまった。
しかしジュエリ3個しか持ってなかったんでウロウロしておえた。
何しに行ったんだオレ。

3on3 Gv

出っ歯が「Gvやりたいです!」とか言っていたのを思い出し
ちょうどついったーに6人いたから誘って
全員ブチ殺してきたぜ!!wwwww



結局長文。

あ、そうだ。

買)深淵と火山の神秘地図B!!(赤いやつ)
余ってる人がいたら売って下さい!
神秘なら150kくらい?って思ったんだけど安い?
それともみんな、神秘なんて拾わないんだろうか・・・・そんな気もする。

エブリのついでにやってるだけなんだが
数が偏っていて気持ち悪いから揃えたいってだけの話です。


オレだけは違うと思っていた

ついったーをはじめたブロガーは更新率が落ちると言うが
自分だけは違うと思っていました。


甘かった・・・・・・・!!!!



Around 300

昨日から実写トレースで何かを作り始めたけどまだ1コマもできてねぇwww2.5倍(笑) 
大抵は途中で飽きるからこういう短い切れっ端動画が山程(2GB)あって自分でも驚く。





さてTS

光特化249の20%まで狩ったぜ!!
すごい頑張ったように聞こえるが、スタートは248の70%である。2.5倍(笑)

あと80%で250!
yutori時代の円周率並に丸めると約300!大台!
うおおおおおああああテンションあがってきたあああああああああああ!!
あらさーだーーーーーーーー!!!!!!!!!
 ※ ×Around Three hundred  ○Around さんびゃく

クラベートSB確は1927(クリ1762)の間違いだったぞーーー!!
215杖はかなり妥協したR杖だからノンクリ確はちょっと無理!
育成の関係ではそのうち170か215のP杖も作りたいけど今はいいや^-^

250以上まで上げるツモリはとりあえずないから
しばらくはPTボーナスクラッシャーだぜぇwwwwwwwwwwww
ごwwwめwwwんwwwwwwwwwwwwww



-----------
今日中に出来る所までなんとかする。
・エブリ:メイン垢
・特羊垢の装備確認:目標323
・ハイブリ魔垢の装備確認:目標487/できれば679(笑)
・謎ステ4141感極獅子でマリデザフェスタを掘る←せめて死なない装備

どーでもいいんだけど↑の謎ステの獅子がいる垢はかなり古い倉庫垢なんで
MSにプリッカー6本くらいある。うめえwwwwwww

若葉キャラでccまくりになるんで
今日はPT入れずおえるかもしれんwww



-----------
今回あげたい倉庫優先度順。毎度欲張りすぎ。
・↑の古い倉庫(雪):50くらいまで
・この前20まであげてプリッカーもらった垢(沼):50くらいまで
・現鉱石倉庫(遺跡):50くらいまで
・食材移動させる垢(ハンゲのどれか):TM12まで
・沼ドロップ品移動させる垢(ハンゲのどれか):TM12まで
・※特化羊垢(サイレントラバー)

・銃狐
・ハイブリ魔:いけるとこまで




-----------
最近はキモ仮面獅子が、Gvおえたら走って金鯖にやってくる。
そのままPT申請したっていいんだが
オレが看板持ってるとわざわざ近くまで来て
 (´・ω・`)あの・・・あの・・・
って感じでうろうろしたりする。
チキンwwwwwwwww

何かしながらチャットしてる時
オレは大抵は仁王立ちのままで放置か寝た状態で一歩も動かないんだけど
キモ仮面ちゃんは結構うろうろと落ち着かず、なんとなくハムスターっぽい。


友人どものなんとなくイメージ
・弱:アリクイ。ドアあけて逃げるヤツ。
・電:野生のねこ。野生だけど餌はもらいにくる。
・歯:カピパラ。一点を見つめて動かない。
・S:なんか大型犬。人を踏んでも気にしない。
・キモ:ハムスター。黙っていられない。

よくある

2.5倍期間だし狩るぞー!!!


でもこういう時に限ってブログの更新したくなったりしますよねー




散文

昨日もエブリと防衛しかしてないぜq^^p

他のエブリは早めにやっちまうんだけど
深淵エブリと古地図は受けた状態で掘ってるから
日付変わる前に報酬の貰い忘れが多くて困る。

それと深淵は深さに対して
フェスタチケットとカードハンターの手帳の埋蔵率が異常だと思う。




■5周年
地図掘るついでに箱拾ってはいるが。
金箱で100個くらいになったかもしれないけどまだ1個も開けていない。
すげーマゾいらしいけどこの箱どーすっかなー

感垢用に100防具だけは少し欲しい気もするけど
銀メダル150枚か・・・・
カモベスで充分な気がした。

周年イベの割に存在感薄いよな。




■exp5倍に向けて準備はじめようかな!
・特羊垢の90羊とハイブリ魔垢の110羊の装備を揃える。

・アミュもらい先/クエ品掘っておく。
 ~ 39:砂
 ~ 69:遺跡
 ~109:ウブス
 ~149:ゴスブル
 ~199:薔薇
 200~:雪

吸わせって本当はあんま好きじゃねぇんだけど
倉庫を拡張したいが為にがんばってクエ品集めるとかはもう無理www
だから倉庫あげる時は普段使わないアミュも使っちゃうよー^^b

何にしてもキャラが多いんで、2キャラ目のカンストするよりは
他の事もしつつ、マイペースで均等にいろいろ育てたい。



■以下自分メモ
・今回は110極昌がない!
・110耳しっぽ(タバ)、70耳しっぽ(沼/庭/アクア)で多少ブースト
・Lv150所持+2880雪、Lv100所持+1920アクア、Lv50所持+1280砂
・足りなかったら戦杖(猫目)/石杖(スピネル)製錬
[>アクセと防具とマントとマスクとペットどこまで持ってたか思い出せない。
・飲み残しの牛乳を探せ!
[>火山劣化クエ4キャラ忘れてた
[>沼の神秘地図やっとく

ニケリウムもっと出るなら低レベルP装備から作ってみたいのに・・・

ついった

ついったーで約1年ぶりにつぶやきはじめた。
今まではアカだけ取って満足してたんで!

ぷよぷよさせたくてアイコンをスライスデスにした。
良かったら右サイドバーのホッテントリ下くらいでぷよぷよしてみるがいい!
眉間のあたりを引っ張ると、とても情けない顔になる。
初期状態でべたっと潰れているのもなかなかだろ?

ついでにテンプレも変えて少し軽くしてみた。
前のヤツは色こそシンプルだったがCSSは重かった。


よくわからないがハマると怖いイメージがあったツイッター
よーするに、オレ専用実況スレみたいに使えばいいのな。
なう、とか・・・

まー程々にやっていこうと思う。
内容は基本、ネット上の事だけ。
まだ、フォローするしないの空気感とかはよくわからんけど
万が一にも来たらフォロー返します。

つか、勝手に気軽にフォローしまくっちゃって良いんだろうかー?
チキンにはハードル高いおwwwww






さてTS
-----------
前記事では随分とネガ読みしちまったが
CM問い合わせだけではなく、他の不具合報告も全く返信がないんで
よーするに運営が全体的にいつもよりも5割増しで超gdgdなんだと思った。
不具合報告・クレームなんかのサポメは今出しても無駄な予感。
・・・・・・オレは悟った!!!

CMでさ、オレとしては一番上手だなーって思ってた人のヤツが落とされてて
締切直前に出したぽいんだけど、音同期も展開もかなり気持ちいい出来だったのに・・・
それもちょっと納得行ってなかったんだよねー

要はちゃんと仕事してないからムカつくんであって
このミスの多さを逆手に取ってうめえできればいいんだけどなwwwww





-----------
地下開発室のBGMがいいよーと聞いたので
久しぶりにサウンドONにしてみた。

EP2までしかやっていない70は開発室なんか行けないんでフレホで飛んだ。
MP3で言うならOffice_で始まるファイル名の曲いくつか。
これはなかなか良い。
ハルコン防衛の曲もなかなか厨くさくて良いねこれ。

あと、深淵夜のspelunker_spirit.mp3がすげえいい!と思ったら
これって昔からある曲なんだな・・・
マリデザ&アクアリース夜とかスワンプ入口夜とか・・・

だがしかしオレの鉄板はice_cave.mp3
印象薄い曲な気もするがアイスD昼。


ボイスペットの声も聞いたが、ルカンが頭一つ飛びぬけて声でけぇ
♂ペットはぼそぼそ喋る感じなんでよくわかんねw
もうちょっと音量調整しても良さそうなのにwww



そんなわけでしばらくBGMをつけてプレイしていて
なんでいつもフルサウンドオフにしていたのかを思い出した。
ウィンドウを切り替えると無音になるからだ!

かなり頻繁にウィンドウ切り替えながらの「ながらプレイ」なんで
音がブツブツ切れるのはちょっと・・・




-----------
ハルコン防衛

再びちょっと行ってみた。
どーでもいいけどオレまだクロノス見た事ないんだよね。

次に行く時はどの柱が危なくなっても
全員ボス行って誰もいなくなっても
決してフォローには入らずにクロノスを見に行くと宣言するぜwwwwwww





-----------
なんとなく。
特化闇でHP80k&マリスで(DG込)ノンクリ100kを目指したい。
片方だけなら達成できるけど同時は厳しい。
杖は多分闇で固定になるからP装備の恩恵は受けられ・・・なくもないかな?

対人しないクセに対人用の装備を作るのは好きだ。
というか使いもしないのに
MP装備や防御装備、敏捷装備、攻撃装備、水属性装備、命中装備、各耐性装備とかも持っている。
どれも一級品ではねぇけどwwwww装備作るのが好きなんだ!

これおかしくね?

締め切りに間に合うように修正版をうpってたんだけど
無題
3/12 21:00時点での状況。
もう投票はじまってます。

締め切りは3/5 18:00
数時間前には間に合ってるぜ。

なんでこんなにギリギリになったかというとこちらの記事の通り。
http://num70.blog116.fc2.com/blog-entry-567.html
よーするに向こうの不備で投稿する事が出来ませんでしたって事で。


いやまあ、画質上げたくらいだから別にいいんだけどさ・・・

せっかく何日かかけて修正したのに
公開すらされないってのはちょっと悲しくないかい?
オレと同時間くらいにうpった初出の人とか、もしもいたら・・・・
なんて思うと泣ける。





ぶっちゃけると
オレは自分が何か賞をとれるとは全然思っていないぜぇ。
作品の質とは全然関係なくね。
※質だけ見ても無理なのはわかってるからそこには触れるなww

クレームとか不具合報告も結構頻繁にやってるし
ここでも結構叩いてる。社員見てるかはわかんないけど
「うぜぇプレイヤー」として認識されてるだろうなって予感がするからだ。
そして決して公正とは思えない運営なので。

締切日に鯖ERRでCM投稿できなかったから
「投稿できません!!」って不具合報告したんだよねー
一晩かかっても解消されなかったから2回も送った!
だって締め切り日だったしwww

で、そのエラーは昼過ぎには直ってたからギリッギリで投稿は出来たけど、
それについての返信は来てないんで(必要なくなったからオレも別に返事はいらないけど)
てことは向こうで、うるさい客はリストアップしてるのかもね、と少し思った。


さて。
気持ち切り替えて次のヤツ作るかー




------追記。
ああそうそう。
CMに投票した垢はSSには投票できねえっぽいぞ。逆も然り。

↑できた!

はい

↓の記事は、いつかなんか作ろうかなーーーと思ってるネタ。
実現させる自信はないから、ネタだけここに書いてとりあえず満足とする!

公開できるレベルまで練ったネタじゃねーから見ても微妙だけど
FLかメセしてる人なら、聞いてくれればパス出しまっせー

ネタ帳

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

オレなんでこんなに物持てないんだろう。

ハルコン防衛はちっとの間休むぜ!!!
金鯖の平和を守るのは↓が片付いてからだーーーーー!!!!



70:常時掘ってるんで所持が死亡中。
羊:実はずっとexp95%↑でやってたんで、増えない。減ってる。



羊は数週間前にはexp98%だった。

で、動画を撮る為に忘却に上って
ツボの鬼湧きが撮りたかったんですぐには倒さず、何度も死んで
気がついたら90%を切っていたとかありすぎる

頑張っても72フレーム(3sec)以下の間隔では召喚しないくせぇ・・・・
って気がついたのは編集時になってからの話。

そんなワケで少し休憩!



龍はもう所持が死にたい。
重さもアイテム数も相当ヤバい。
どれくらいヤバいかと言うと、わんこ外してジュエリ15個持ったら89%になった。

闇で15個とかwwwwwwww
一瞬で飲み干してくれるわwwwwwwwwwwwwww

普段はマリスとDG超多用なんで130個を20~30分で飲み干す

龍も、動画撮りたいが為だけに覚醒させたんだよね。
で、撮ったら目的は果たしたんでチグリムさんは全然育っていない。
スキルすらひとつも覚えてないぜ!!!!
まいっか^^




決して達成しないTo Do List

・地図掘り(古&劣化&神秘)×(火山&深淵)※深淵優先
 → ついで:ハイドライト/砥石/メダルの箱/深淵エブリ品
 → ついで:サブ4キャラで火山劣化×50回

・めがね3個?見た目合成→露店
 他にもなんか売れそうなものあったら。

・極昌ある間に→ハイブリ魔垢のわんこ、特化羊垢のマントと防具

・狐:雪廃坑

・雷:いい加減にレベルあげてやろうかな・・・
 → イベモンクエ、影エブリ(モンクエ)

・イベモンクエできるトコまで。
 → 雷、光、闇、狐、兎、銃×2、猫、狸、羊E、羊F、龍C

・レア鉱石掘り(アダマン/アレキ/万年)
 → ついで:サブキャラで鉱石クエ

・5倍来たら上げる。
 羊E:140、龍C:170、龍D:190
 (銃狐&特化銃&感知狐)→倉庫やべぇ

・識別:終わる気がしない

・動画
 → 短いコマアニメでやってみたい事3点
 → ちょい面倒だが動画キャプチャでやりたい事2点
 → 作りかけのヤツの資料収集

製錬補償対象の皆様

オレの周りでは誰も来てなかったんだけど、こんなメモ来てた?



わかったぞ!

全体攻撃なんなのかわかったー


※オレは時間的に21:00せれもにゃーと23:00アクアしか出られず
 この二つは同一パターンなので、それについての話。

 ウブス・タバスコ・スノーとか他のパターンに遭遇できるのは
 かなり遠い先の話になりそうだ。
 で、故に「神の話」クエストもできなそう。
 週間ローテーションとかにしてくれたらいいのに。




機種依存文字め・・・

先週は動画の手直ししてたのもあって
防衛とエブリしかしてなかったが
週末はただひたすらに無心で掘っていた。
とは言ってもトータル数時間だけど。

劣化火山地図4キャラ分弱!
古地図も3キャラで回して一ヶ月分くらいにはなった。
次は深淵だー

ただ、深淵サプライズでキオスって確認されてないと思うんだよね~
オレは劣化50回と古地図数回しかやってないけど
結構掘ってる友人は全然だと言っていた。

今週はわからんけど
サプライズ中に何度かマップ落ちしたのはもしかして・・・なんてなwww
深淵サプライズでマップ落ちした人は他にもいないだろーか?(古い方)

てことは現状で305羽は
識別と、あのマジキチな倉庫クエでしか手に入らないぽいって事で。
まあ、ゆっくりやるけどwwww



狐がいるのに龍で掘る理由は
TMexp目的と、龍は全く地域クエ消化してねぇから
どこでも副産物うめぇできるって事で。
深淵のクエ未消化かつ受けられるのも龍だけだしなww



ハルコン防衛。
本気クリア目指すと「重課金&範囲募集!」ってノリになっちまうと思う。
ラスト6分間の為になー。
有利なのはやっぱ、死なない&火力ある&範囲ある人。
個人に要求されるステは結構高い。

でもそういう雰囲気って身内少人数でやるならともかく
知らない人も来る場では個人的にあんま好きじゃないんで
「守れたらラッキー!!」ってノリで充分じゃないかと思ってる。

報酬がすごい良いものだったりすると
オレのよーな廃が必死になっちまったりするから
まーこんなもんでいいよね。


前にも書いたけど、こうなったらいいなー
・デスペナ無し
・硬いのはともかく、もうちょっとMobの火力低く
・報酬はもうちょっとだけお得感のあるExpとか、☆効果なら長時間とか・・・

ないかwwww
ありえるとしたら超報酬だして課金を煽るくらいかな。




ああそうだ追記
全体攻撃はスキラがCT
ヘカテがライトニングに見えた。
ゴルゴンとマントの人はエフェクト消失しててよくわからんけどなんだろう?

コネタ@ドリル

70で掘ってて気になったんで調べてみた!!!!

ドリルでもらえるTMexpは
・CPのTM倍率は適用される
・PT倍率も適用される
・アミュの倍率は適用されない(ブースターと羊アミュで試した!)

おいこれwwwwwwww不具合なんじゃねえのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガッカリした!!!ガッカリだ!!!!!!
wktkして羊アミュをチャージしたオレのときめきを返せ!!!!!!!



それともうひとつ。
友人の牛がずっと気にしていたんだけど
掘ってる近くで誰か他の人がサプライズすると、ゲージが戻されるwwww
メテオしたら近くの人のドリルゲージ戻るのと同じ現象が起こるぜー

これは・・・・・・
そんなに気にする事でもないけど不具合ですよねwwwww



+αでホントにどーでもいいことだけど
サプライズではexpがもらえないようですwwwwwwww

こわい

久々露店した話をしてたら高額露店の話になったんで
ちょいと試してみた

これwwwwwwどうなんだwwwwwwwww




必死乙

CMアワード
HTTP500内部サーバーエラーがでてずっとうpれなかったんだけど
昨日の昼休み終了くらいにやっとうpれた。
必死おつwwwwwwwwwww
まじでギリギリ・・!

まだ承認待ちなんすけど
修正投稿とかって出来ないから、別作品扱いなのかな・・・
ノミネート選出は投票数でなのかな・・・

でもCM締め切りも投票締め切りも昨日までで
締め切り間に合ったオレの修正版はまだ公開すらされていない。
いつもの事だが爺の気持ちが本気でわからんです。

拍手レスでこんなの教えてもらった!
http://www.4gamer.net/games/008/G000800/20100302028/
1位は嬉しいけど、全体投票数がすげー少ないんだな。

あと、組織票じゃねぇwwwwwww
組織作れる程大人数の友達とかwwwまだ実装されてねぇだろwwwwwww



追記で最近のSS

なんということでしょう!

ちょこちょこ修正してて画質上げて再投稿しようとしたら

なんだってー

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
爺をみくびってたぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

タイムテーブル@ハルコン

全体攻撃の時間わかったら対策しやすいかなー?と思って
フルで動画撮って、時間起こしてみました。


◆一次攻撃
▽とげとげのやつ(感)
1805  沸き開始(間がある)
1717~1637 40秒間波状攻撃

▽ルシアっぽいやつ(魅)
1629 沸き開始(間がある)
1544~1504 40秒間波状攻撃

▽ガディアンっぽいやつ(攻)
1500 沸き開始(間あるよ~)
1417~1337 40秒間波状攻撃

▽スフィンクスっぽいやつ(魔)
1330 沸き開始(だらだら沸き)
1246~1206 40秒間波状攻撃


◆二次攻撃
▽感覚のカリブディス(銃持ったマントの人)
1139 全体攻撃。影耐性無しで5k~7kくらい食らう感じ
   ツボも同時沸き、全体攻撃の後は次まで静か。
1058 沸き開始(カリブディス)

▽魅力のスキラ(石!!!!)
1019 全体攻撃。耐性無しでクリ17k↑近く食らってる人もいた。
   ツボも同時沸き&次までは静か。
0939 ツボ沸いた直後にスキラ沸き。
   沸き速度は遅いんだけど硬いからちょい手間取る

▽攻撃のゴルゴン(萌えへび!)
0859 全体攻撃。3k~5kの2段攻撃?
   ツボも以下略
0820 ツボ沸いたあとにゴルゴン沸き開始

▽魔法のヘカテ(なんか厨2ぽいセリフの青いヤツ)
0739 全体攻撃。4k~7kの2段攻撃?ツボも(ry
0659 ツボのあとにヘカテ沸き開始


◆最終攻撃
0600? 沸き開始

0339 クロノス出現

このあとはSSでー。


2ch

メンテおわったのかなー?と思って本スレ見ようとして気がついた。

2ch全鯖落ちしてたんですねwwwwww
キムチの国のF5アタックでwww
なんだかんだといつもターゲットにされる2chがちょっと不憫

qb5まで落ちてるのは久々に見た気がする。
今は全復旧したみたいだけど
pc11がラストだったのが泣けるwwwww

今は常駐板と言える所もほとんどないんで
気が付いたのも1日以上遅れ。
まあそんなもんっすよねwwwww


と思ってぐぐってたら懐かしいものを見つけた。
 2ch王国運営絵巻
うわーwwwwwwwすっげwwwwなつかしいwwwwwwwwwwwwwww

一時期はVIPの絵スレ?によくいた人だったと思うんだけど(アルツなので定かではない)
この作風むっちゃ好きなんだよね。
VIPは特に製作系のスレが結構好きだったんでよく見てた。





さてTSでちょっとだけ。
引退済の友人にちょっとしたクイズを出題されているんだけど
これがまた意地悪な出題でなかなか解けない。

ひとつのヒントじゃ特定できなくて、複合で思い出さないと無理って言う。
忘れっぽいオレに対するいじめとしか思えん・・・!
友人さんからもSの匂いを感じた。

そんなワケで今は昔のブログ記事をゆっくり漁っております。
たまに下書き削除ついでのチェックミスでなんか消しちゃったりするんだが
基本は消さないから、探してればいつかは見つかる・・・はず!
まーゆっくり懐かしみながら思い出す事にするよ。

さんがつ

宿敵げつようびを伴って3月が現れた!
って先月も書いたな・・・




さてTS




« »

03 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

数字

Author:数字
私の魔力は53万です

Counter
ブログ内検索
はてなホッテントリ
Banner


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
QRコード
QR

Archive RSS Login
