

ストレンジ

ここ最近。



投票結果

投票締切ました。結果は以下。
http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=3084838&no=1
http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=3084838&no=2

まとめると、ここの読者の約1/4はオレ本人とオレの母で
オレがコケると拍手するという結果が出た。

どうしてこうなった。



fc2投票

fc2投票ってのを使ってみたかったんで強引にネタにする。

ぶっちゃけ、知らない人の日常を記したブログとか読んでも
大抵は意味わかんねーし面白くなくね?
じゃあここ見に来てる人達はオレの知り合いばかりなのか?とも思ったが
そんなに知り合いいないっすいないっす。

と言うわけでおまえらカス共が何者なのか、よろしければお答え頂けませんか?
お手数をおかけします。






無料アクセス解析






無料アクセス解析


選択肢は増やせます。
連投規制は1分、コメントは非公開になります。










さてTS

前記事の円グラフには虚偽の記載があったようだ。
お詫びして訂正する。

無題

やっている事を実測してみた所、最近はずっと
アイテムを集める→しまうって事に半分以上の時間を費やしていた。

オレは冬眠前の動物か!!!





----------
追記でうp内容。

円グラフ

TS実稼働中にやってる事内訳。


after.gif

放置中は除く!





ダメコン

載ったー!


涙腺から出る涙の70%↑は鼻水になるんだってよ

本日、会社だけで3度目の新年会。
いつまで正月気分なんだろうか。




体内の水分が全て鼻水へ変換されつつあるような気すらしてくる。
壊れた蛇口のように溢れる鼻水はとどまる事を知らない。
飲み会に箱ティッシュ持って行ってもいいかな・・・

で、鼻と喉がヤバいからずっとマスクしてんだけど
耳の後ろにかかる負担がぱねぇ、痛い。

そしたら
「耳にあたる部分にティッシュを巻いて少し厚みを持たせると
 耳にかかる力が拡散して楽だよ!」
と、同僚に教えてもらった。

本当だ!これはすごい楽!
全世界のマスクerに教えてあげたいわ・・・
意識の90%以上が鼻に向いている状態だから体裁とかどーでもよくなりつつある。

耳部分が繊維状になってるヤツなら痛くならないんだけど
そうじゃないヤツを50個まとめ買いしてるオレにスキはなかった。




鼻風邪をひく度にいつもいつもいつも思う。

熱とか咳とか消化器系の風邪だと結構みんな心配してくれて
「大丈夫?」「無理すんなよ」「病院行った?」なーんて
同情の言葉をもらえる機会も多いと思うが、鼻風邪だとそれが少ない。

箱ティッシュを持ち歩く姿に軽く失笑しつつ
そっとゴミ箱を差し出してくれる程度だ。
 ※それはそれで嬉しいです

おい愚民ども!!!!
我々は鼻風邪の地位向上を要求する!!!!
もっと熱や咳と同等に扱え!!!

とか主張してたら後ろの席の人が飴くれました。
わーいwwwwwwwww




昨日から見ると確実に悪化している。
鼻うがいがとてもスッキリすると聞いたからぐぐってみた。
・ぬるま湯で
・鼻水と同じくらいの濃度の塩水で
・片方ずつ静かに

生理食塩水だと痛くならないんだろうか・・・

弱い者達が夕暮れさらに弱い者をたたく。

タイトルはどういうワケか今朝から頭の中をぐるぐるしているブルーハーツ。




喉が痛い。
タバコがマズい。
だが吸う。
タバコ吸いたくなくなるとかなり体調悪いんだが
そこまで行ってないんで多分大丈夫!!




猫と狸の変身の扱いがよくわからん。
素814 + 装備1000でMUマスターの猫の場合
変身したら攻撃力は(814 * 3.5)+ 1000になると思うんだけど
例えばその状態でBHもらったらいくつになんの?




最近は黙々とスノーヒルのキークエ品を2キャラ分集めている。
ドロップ分は残り空瓶28個で終了!あとはドリル!
アイスピックは最初からやる気がないぜ!

現在208の我が所持狐。
狩りにはあまり向かねーから
クエ嫌いのオレにしてはマメにクエこなしてるキャラだ。

雪・テチチ・タバスコのキークエとEP3~5とかやったら
240台くらいにはなれるかなー?
サプライズでタバスコの羽使いたいから250台までは上げたい!
その前に、できるのかわからんが廃坑クエやらねばー。





塔のPTクエで紫箱もらえるCP来てたけど
見事に忘却の塔が忘却されていた。
気が向いたら目玉焼き持って兎でいってみようかな~
FiF覚えたから闇盾も怖くないハズ!

単体攻撃主体の兎は塔には向かないキャラだけど
ボスを1~2確できる場合はその限りではないと思ってる。








えーと・・・
鼻がつまって書く事忘れたんで、ここまで。

はい!!

オレにしちゃ間あいたが生きてる!

肩凝りには全力ラジオ体操と腕立て!
その際は足の小指に気をつける!

深淵F2のおさかなの火倍率は多分48!
焼き魚弱点!
硬い方スルーなら苦手職でも狩れない事はない!

EXP2倍なのにすげードリルした!

光特化再始動!
多分すぐおえる!

打ち合わせは短い方がいい!

うさぎの服を買い替えて髪色を変えた!

デザコンヘッドがでかかった!
でも欲しい!

週末の雪の多さは異常!

サン牧で虎が肉を生産するとかどうなんだ!
イケスはなんか面倒になってきた!動物はかわいい!

地図と牛とイベントと羊の守護者と動画と
ブラウザの移行とはてブ整理と絵を放置しているのが気になる!

だが今は倉庫整理がしたい!


以上!

Ginger

散文。







・ボイスペット
もういい加減に廃課金なのは恥ずかしいんだが、ペット出た。スロ2だけど。
ちなみにオレはスロ3アクセの一点狙い。
アクセは火力もだけど所持が素敵だ・・・!!
が、10箱近く買って出る気配がないんで続きは来月!

それとスロ3マントも出た。つかえねえ・・・
これ、1垢に攻・感(AA)・魔で
3キャラいるような人なら使える箱かもしんねーけどさあ。

ペットがゲルダ拾わないって不具合報告したら不具合に載せてくれた。
サポートの芳野さんはテンプレメールじゃなく
対応or回答してくれるんで、結構好きだ。

ペットの素魔MAXは魅力だけど今のこまちとかラッテと大差ねえし回避がない。
スロ3なら頑張ったけどスロ2なのでブリードもブローチも放置。
ゲルダ拾い機能ついたら考えようかなー。

帽子の見た目が良さそうで少し期待してたんだけど
思ったよりもおばちゃんくさくて残念だ。
斧は厨二くせー感じが良いね。




・しょうが
それよりジンジャーの可愛さが尋常じゃなかった。

ふおおおおおおおおおおおおおおおおおお
兎らヴ!!!!!!!!

あと数匹欲しいどうしよう買おうか・・

見た目的な意味では人型のペットには全く興味がない。
動物のが好きだ。
ペット見た目はいつくるんだろう。

個人的に今後希望するペット
・コアリクイ

立ち上がるのは威嚇。
必死wwwwwwwwwww




・アイテムコレクター
タバスコの劣化クエ、3キャラで50回終了した。
地図は全て70で掘った!!!

土器靴掘りついでに沼の劣化クエも1キャラ終了。
多分だけど琥珀のかけらが100個超えた。
土器靴でないよーでないよー

次のエブリで何が来るのかわからんからとりあえず全部拾っている。
最近、無意味にアイテムを貯めるのがちょっと楽しくなってきた。
もー少し倉庫を綺麗に整理したい。

紹介CPでまたアイスクリームドリルがもらえるんで
それ使ってもう少し倉庫を増量してやんぜ!
全部で25垢あれば、欲しいものは大抵整理できるっぽい。




・狐
ぷにるから狐に乗り換えつつある。
ブクマは全てはてなに移行しちまおうと思ったが
まとめてやるとタグの整理が案外めんどくさかった。
※↑[あとでよむ]ばかりなので。

ソフトは軽くてシンプルが好きなんで、アドオンも最低限だ。
IE Tab、はてブ、Gmail Manager、Tab mix plus
2chブラウザとRSSとMultifoxは迷い中。





・大当たりCP
おい、企画したヤツ。
おまえ絶対、パネルdeガチャの企画者だろwwwwww

この試みは悪くないと思うが、宝くじの下1桁で300円みたいに
4等とか5等とかもないと、当たる確率はほぼゼロじゃ・・・

ちょっと前の4Gコンプもパネルdeガチャも今回も
このふざけた条件で何万もつっこむヤツとか
何十キャラもマジでやるヤツがどれくらいいるかどうか
真性廃がどんだけいるのかっつー、一種の調査なんじゃね?
なーんて深読みをしてしまいそうだ。

なんかのついでに出たら持っておくくらいでいいかな。

ボケじゃない。

自分ではボケとツッコミで言うならツッコミだと思ってたんだが


・・・

・・・・・・
もしかして違うのか・・・・?







さてTS

宿題は最終日にまとめてやるタイプ。

2等と3等合わせて131本!
ここ数日のラストスパートしかしてねーが
頑張った方じゃないでしょうか。
もーちょいいけるかな?

1本ずつしか買えないのがうざい
合成でドラッグ&ドロップするのがうざい
若葉に渡すのがめんどくさい(低スペックだったら発狂できる)
いちいち装備詳細出してリーチ杖探すのがうざい

いろいろ文句言いつつも地道にやってるぜ!


あとさっき課金鳥3垢分のきのこ掘って
1キャラだけイベントこなして
急いでフェスタのモンクエしてきた。


いつもいつもいつもいつも思う事だけど
もっと早くから手を付けていればこんな事には・・・・





昔から宿題は最終日にやるタイプだったんで
あまり褒められた事ではない、こういう変な瞬発力はある。

夏休みの自由研究がどーしようもなくて
国語の教科書を1冊丸暗記して
「暗記しました!」
と1行だけ書いて提出するようなガキだった。


もちろん内容は3日で忘れる。
アルツですから。











追記。

おい
拍手したヤツ、覚えてろよwwwwww
くそっwwwwwwww

wwwww廿| ̄|~www

特にコメはついてなかったが
コケた記事に拍手するのはやめなさいおまえら(# ^ω^)



さてTS


2度目の

新年会。




デフォで声がでかいんで
飲むと声が枯れるが全然問題ないぜ!!



帰ったらラック杖合成しないとーーーーーーー!!!!!!!





あと、コメレスは素面に戻ってからします。

Low pressure

強風に煽られてコケた。
水たまりに。

許さない低気圧絶対に許さないぞ

37.3℃

年末年始は毎年体調崩してる気がするが
今年もやっぱり熱が出た。
子供かオレは。

普通に動ける程度の微熱だけどダルいっすダルいっす。



今年の目標は
・減煙
・運動
・けんこう!
・部屋の使わないモノ処分

結構なヘビースモーカーなんで
今年はタバコをちょっと減らす!
・・・・あれ、これ去年も言ってた。
止める!とは言えないあたりがオレ。





TS@2010目標
・うし
・TM480台
・倉庫整理の続き

今年も、気が向いた時に気が向いた事をやる、をポリシーに。
TMカンストもしたいけど今年中は無理かなー

あとちょっと絵とか動画とかやりたい。
その分だけ当然TSの稼働率は落ちるが、何か作るのは案外好きだ。

とりあえず動画作ってたんだけど、資料集めで最早飽きて止まっている。
年明け公開したいとか・・・一体自分は何を言っていたんだ。
プレイ動画も入れたいからなんか撮ってみようかな。





別に目標ではないけど
廃課金を続けてれいれば年内にはこうなるだろうなと思う事。
・フル属性装備で魔力2k↑
・魔力3k
・鎌で1Mダメ

属性装備で魔力2kは
230アクセ持ってて必死になれば今でも可能なレベルかと思う。

305パワー装備、製錬LvMAX13、マントヘッドマスク製錬、
焼入れ補助アイテム@課金、230護符、(自爆・バシルーラ・ノック)対策@課金
・・・この辺はいつ日本に来るのかな?
この他にも搾取の手段はいろいろ思いつきますよね^^b

もう、装備インフレについては
対人erとやりたいヤツだけがやればいい世界だけど
ファッションの永久化と二次職の色追加も忘れないで欲しいなー







マジどーでもいい事。
自力でどこまで出来るだろうかと思い
風呂で足のかかとをずっとゴシゴシやってたんだけどキリがねえ!

スパとかでやってもらったらすげーツルツルになんのに
あれは自宅では出来ないんだろうか・・

20100101

なんか久々に
大吉だったぜえええええええええええええ!!!!!!!!!

愚民ども!!!!
あけでとう!!!!!!!!!!!!





さて、元旦のTS。


« »

01 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

数字

Author:数字
私の魔力は53万です

Counter
ブログ内検索
はてなホッテントリ
Banner


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
QRコード
QR

Archive RSS Login
