

GOOD BYE 2009

2009まとめ!

※SSいっぱいなんで、開くの注意。



兎ファイアー再び

前の記事でPvに行ってたのがなんでかっつーと・・・

本人がブログ書くような事言ってたから
先に載せるのは遠慮してたんだけど
一向に更新される気配がねえwwwwwwwwwwwwww

というわけで書いてしまおう!
300おめでとうwwwwwwwwww


前記事でゾロ目ダメを叩き出していた友人は
オレを殺して300になりました。

オレうめぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はい・・






追記で、合成CP中にやっておきたかった事でも。


Pv

女王試練にフレホで飛ぶのは全マップ対策されていた。
が、テンタのはまだだった(チャガン直後、サラ前)

フレホを有効活用できないかと思っていろいろやってみたが
EP3やってないキャラ(メイン)でも開発室にいけた!
クエも受けられた!!!

うおー!!!
EP3やってなくてもEP5ができるぞー!!!!!
でっていう。






合成廃棄物で行く方のPv行って遊んできたんだけど
ここのダメージ表示さ、やっぱおかしくね??

なんだこれwwwww牛じゃあるまいしwwwwww

作りはじめてみたはいいが。

動画作ってるぜえええええええええ!!!!!!!!
飽きなければ年明けにはリリースしたいが
まだ20秒しか出来てねーしwwwwwwwwすごく自信がねぇッスwww

CMじゃないが、なんかリハビリしてみようと思ってはじめた動画。
・・・・・今にも飽きそうwwwwwwww
でももうちょっとだけがんばる^^b


次は大晦日更新って書いたのは
これの自分なりの締切だったんだけど、無理くせーからやめたwwww




さてTS


まきまき

友人からのコメント
「パーっと使っちゃって下さい」をオレなりに考えた結果
下の記事になったぜwwww安直でサーセンwww
元々持ってたものと、譲り受けたもので半々くらいかな!



ブログでは2時間、ゲーム内では1時間くらいしか告知できなかったけど
それでも10人前後は来てくれた。
少なくとも、低感覚者数名の所持は潰せたんじゃないでしょうか!

わんこ+にゃんこ+リサベルト+
めーりん+クリスマスカチュ&盾の極所持装備!
所持ついてるマントもあった気がしたが、獅子と共に冬眠してるんで残念。

いつもは魔力・属性・運・HP・回避の全装備と好きなペット持ち歩いてるんだけど
これもほぼ全部倉庫に預けて最低限HPだけにして
羽とかケータイも最小限、課金物も数が多いヤツは全て倉庫!
今までTSしてて、ここまで所持に余裕作ったのは初めてかもしれん。

だがこれでも
記載したもの全部持てませんでした。あははー

友人二人拉致って手伝ってもらったけど
お菓子とクリスマスプレゼントは出してこれなかったなー
つーかもしかしてオレ、所持狐でやればよかったんじゃねwwwおせえwww

木兜の兎さんは拾えただろーか・・・!
PKじゃなくて控室でもやれば良かったなと少し思いました。
速度うpも禁止にすりゃ良かったわwww
普通にごめん!




まーでもオレは仕切り段取り大嫌い!のめんどくさがりで
人前でなんかする事は滅多にないんで、こんな事はもうないかな。
お付き合い頂いた方々、ありがとうございました!



ちょっとやりたい事があるんで次の更新は多分大晦日!

プロット

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

めりくり撒き

本日深夜24:00~(つまり2時間ちょい後)
金鯖PK@砂にて、ささやかなクリスマス撒きするぜ!


重量級のハズレ品を笑って許せる広い心をご用意下さい。
※そんなに数量ないんで早い者勝ちです。


・ハズレ
 足枷の指輪、中・人・薬爪(3)、お菓子類
 レベルアップ箱(レベル10とかの!)
 青ソフト(100)、りんご飴(500)

・各1個
 ハピバレ、フラスプ、夜光、ラブボム、ホワイトスノー
 ビスケットフラワー、ばくたけスキル、血石、ハルコン

・各2~5個
 オリハル、ミスリル、ざくろ、アレキ、ジルコン
 紫箱、40箱、100箱、120箱、特殊箒、鉄敷の石

・各5個~20個
 ☆5パック、復活花、ダイヤ、サファイア、ルビー
 キオス20~260(3個セット投げ)

・その他
 手持ちでなんかあったら!





手持ち尽きるか1時になったら終了します。
この記事更新してから00:00までに見てくれた人
気が向いたらいらっしゃいませー!

もし、自分が不要な物を拾っちまったら
必要な友達に譲ってあげたりしてくれたら嬉しいぜ!







追記
25:00
終了しました~!
おまえらも良いクリスマスを!


あとは大掃除だ!寝る!

Very Christmas!

昨日から年賀状を書き始めたオレにスキはなかった!

昨日ケーキ食ったんで、オレの中でのめりくりは既に終了だ。
年末前倒し進行うめぇwwwwwwww


クリスマスと年末年始と4/1は毎年
ブログで何かをやろうと思うんですが
大抵は当日に思い出すんで何もできない。



来年こそは何かしよう!

TSは倉庫ゲー

友人がデリるとの事で
大量に溜め込んだアイテムを譲り受けた。

ccしまくって、倉庫からアイテム出しまくってくれたんだけど
どのキャラも高確率で塩壷と蛹を持っていたのがちょっとほほえましかった。
カード大量過ぎてふいた。
足枷集めてるのはオレだけじゃなかった。

そのレベルでは有り得ないような神装備も2つもらった。
サブ垢は装備公開してる事が多いんで
これは大いに見せびらかしてやんよ!

最後まで見届けたいとか思ったけど
なんか無粋な気がしたんでやめておいた。
ガラじゃないぜwwww


最終的にオレの銀行を3垢分潰し
自慢の所持装備の所持極狐を潰して、ヤツは去って行った。

でもこれで全部ではないと思う。
負けた・・・!!!!!!
完敗だ。



使えるものは使うし、すぐ使えそうなものは身内に配ったが
せっかくここまで集めたんだ。
しょうがねぇからアイテム収集の続きは引き受けてやんよwwwww
ばーろーwwwwwwwww



と言うわけで、完全なる倉庫垢を7垢増やした。

CM

要するに30万でCM作ってくれって事なんだと理解した。
プロに頼むよりずっと安いよなー


むむむどうしようか・・・・



と言うよりかは
60秒↑で作るなら
オレなら、TS全くやらずにガチで3ヶ月かかる。

作業遅いのと
一日で自宅PCに向かえる時間なんてせいぜい2~3時間なんで。
それと規定素材以外のフリー素材も使っていいのか悪いのか問い合わせてみる。
特に音!!!!!!


年内に何かアイディア思いついたらやってみようかなー。
絵を見りゃわかるがオレにはスキルはほとんどない。
こういうのはノリと勢いとアイディアと根気勝負だと思ってるぜ!!


うーんうーんうーん・・・・
もしTS内で全く見かけなくなったら、そういう事かもしれません。

FiF

ねむい!!!!!!!!!





大掃除

11月から冬だったが、今日から真冬だと思う。
もう溶けない気配・・・・



お土産でハブ酒と「島とうがらしの泡盛漬け」をもらった。
島とうがらしの方は、もはや凶器と言っていいレベルに・・・
辛い!!!!!!!!!!!!
ぺぺろんとか作ればいいんだろうかコレ・・・
だがハブ酒はどうしたらいいのかわからぬ。





さてTS。

さぽめ

お察しの通り。
オレ必死乙な問い合わせをしていたぜえ

ダメージコンテストの告知直後にサポメしてたんだけど
やっと回答が戻ってきた。
※所持者は知らねーが「存在する」と断言した上で問い合わせた

転載出来ないんで要約を書くと
・闇属性ネメアは不具合利用とみなす
・発見次第調査と対応を行う
という事でした。

http://www.trickster.jp/update/cp/2009/11/20/ssCP.html
この告知直後に気になって問い合わせて回答来るのに3週間以上。
それと運営ならなんですぐ発見できねぇの?ってツッコミはおいといて。

昔は問い合わせなんてしてもスルー余裕で
レスきたら奇跡!!!!って感じだったんで
前よりは良くなっている・・・・んだと思う。

ずっと気になっていた事だったからひとつスッキリした。
もしもOKなんだったら
以前の修正告知直後に相場ガタ落ちした時に買っておけば良かったよ!!!
って後悔してたからなww






で、ダメコンなんだけど
護符が別枠になった事で単純に火力が上がったから
前に出したヤツを上回る数値は余裕で出せた。

が、11月に出したヤツは
キャラデリしちまった友人も一緒に撮った最後の置き土産なんで
オレは再提出はせずにこのままで行こうと思う。

なんか、ちょっとなwwwww
オレだってそんな事もあらぁwwwwwwww
センチメンタルうめぇwwwwwwwwwww






さて。以下はSS


羽盾論争と課金論争

本スレや画像板で定期的に発生する現象。




2300

速度うp装備個所の追加。
こんなに早く日本に来ると思っていなかった・・・・


若干復活。

なんとなくGFとAIONとALOの登録だけしてみたけど
キャラメイク時点で既に面倒になってやめた。
「70」で名前取れなかったから考えるのが面倒になったとも言う。
すでに連番で70キャラも作っている廃がいるのか・・・!

やっぱりオレはTSが最初で最後のネトゲになると思う。





昨日は羊で古地図掘ってみたら5種出る日だったんで
延々とサプライズしてキオス275が6枚。
これは先長い・・・

350盾とか400防具(笑)とかも焼きたいから
300↑のキオスも欲しいんだけどこれは識別しかねぇのか・・・!
うーん・・・

食材全部拾ってたらえらい事になった。
これもっと活用しやすくしてくれたらいいのに・・・
アイテムの種類の多さと重さと300種制限は、もはやストレスを感じるレベルだ。
とりあえずキムチの材料から塩を抜け!




サブでもできるだけ劣化50回クリアして、毎日古地図やっときたい
多分やりませんけど^^^
どーせなら70で掘ってTM貯めようかな。

TMアミュ持ってるんだけどドリルにも適用されるのかな?
羊アクセよりもブースター使う方が良かったっけ?
アミュは低レベルのサブを一気させたい時しか使った事がないからよくわからん・・・




友人牛の廃スイッチがONになったらしく深淵に籠っているが
時給を聞いてちょっとびっくりした。
フィールド狩りでしかもソロなのに
現役湧き場時代のオレのソロ時給を大幅に上回っている・・・!

オレが覚えてるプレ湧き場最終時給は32M/1h(アミュ無しチャット無しソロ)
Lv300なら17~18%、350なら11%くらい、399で7.5%
アルツだけどだいたい記憶と合ってる!

当時はエッジ確出来る装備もなかったから
風もそんな基地外じみた時給は出ていなかったんじゃないかなー
多分、ぎょるーで上げてた人達が一番きつかったんじゃねーかと。

深淵は耐性高いし痛いけど、HPも高いからうめえって事かな。
ハードルも結構高いけど・・・・。
「レベル上げたきゃ課金しなwwww」って姿勢が、昔よりも顕著なのかもしれねえww




PT板見ててふと思ったんだけど
RMTって未遂でもBAN?実行したらBAN?
その辺は運営判断なのかな。





以下メモ。

グレーゾーン

またしても伝説借りパク発生したようで。


なにもしていない。

羊でタバスコのクエやって守護のレベル上げたかったり
兎のFiFを極めたかったり、エブリクエ品を集めたかったり
地図掘りしたかったり
F鯖で見た目売ってクエ品買ってちょっとはレベルあげたいなーとか

やりたい事はまーそこそこあるんだが
心ここにあらずって感じで、いまいちどれにも集中できねー。
結果としてTS内ではチャットしかしていないそんな最近。



てなワケで記事も特にテーマとか無く、てきとーにいくぜ!


-----------
かなり付き合いの長い友人(現存最古かも)のサブキャラをはじめて見た。
中身同じのはわかってても、なんだこの違和感・・・!
使用キャラの見た目の印象ってのは思ったよりも強いんだなww

でも、兎楽しいよ兎。
得意になってFiFの計算結果を(頼まれてもねえのに)語ろうとしたら
寝ないと死ねるデッドラインを20分以上も過ぎていた。
無念・・・・・!!



-----------
少しだけ孤独に深淵で狩りして、TMが460になった。
エブリクーポンが1k枚を超えた。

何枚まで貯めてくれようか!



-----------
BOがHP削って闇の威力あげるスキルなんで
闇魔は特化狸並に、死のうと思えばどこでも死ねる職なんだと気がついた。

90%超えてるからデスペナしたいような気もする。
どーでもいい気もする。
覚醒させたら守護者のレベル上げるのにクエすると思うんで
その分くらいは死のうかな・・・

次で4周目?5周目?
そもそもどうやって90%も貯まったのかも思い出せない。
アルツすぎる。



-----------
最近オレ、何もしていないなー・・・と思ったが
友人兎の方が本気で何もしてないなと思い当たった。

なに・・・この敗北感・・・



-----------
唐突に書きたい事がなくなっておえるのはいつもの事。

総当たり計算

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

« »

12 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

数字

Author:数字
私の魔力は53万です

Counter
ブログ内検索
はてなホッテントリ
Banner


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
QRコード
QR

Archive RSS Login
