

@ぽかぽか

寒くなって参りました。
今週末?来週?雪が降るとか予報で言ってたけど、マジで・・・?

寒くなってくると風呂が幸せ過ぎる。
だが時間がたつと足先とかはやっぱ冷えてしまうんで
オレはもっと温まりたい!

と言うわけで




最近はタイトルがどうでもよくなりつつある。

今週のメンテ以降、ヴぃsたの友人が
TS起動するとブルースクリーンになって入れない!って現象があるんだけど
他にもそういう人いる?
別に低スペックではないと思うんだけどなー・・・




載せたいSSはもっとあるんだけど
自宅じゃないと編集できんから、なかなか載せられない。

ブログはいつも、TSやりながらfc2の編集画面開きっぱにしてて
思いついた事を思いつくままにつらつら打っている。

SSがあればTS落ちてから寝るまでの10分くらいで
急いでトリミングとうpだけ! ※Winのペイント使ってます!(キリッ
で、翌日の昼休みにざーっと読み返して若干の推敲と加筆を入れてうpって流れ。

まーそんなワケで。
サイズ揃えたかったり、名前隠す個所が多かったり、枚数が多かったり
フォトショップやFWで何か入れたかったりの若干手間がかかるSSは
基本的には翌日以降に持ち越しになるんで、そのうち忘れる事のが多い^^*
アルツだからしょうがないね!

オレ平日はいつも、帰宅してメシ食って片づけて風呂入って
21:00過ぎくらいから、だらーっとTVを見ながら鼻歌半分でPCに向かう感じなんで
なんかもうすげーまったりモードなんだよねー。
つまり編集とか既にめんどくさい。
あと、インが遅い時は風呂で意識が飛んでる確率が高けぇww


と言うわけでやっつけ編集SS!

長文

仕事で、久々にやらかした。
確認しろよオレ!初心者か!!!!
あほだろーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

気がついたのが早かったから大事には至らなかったけど
こんな冷や汗はいつぶりだろうか・・
危なかった・・・







さてTS

ずっと識別してると、特記すべき事なんて何もないね!


昨日は割と連続で出たんで、残るは1・2・3・14・16のみ!
って、この壁が一番たけーんでしょうか?
あとどうでもいいけど、シークレットは別にクラブだけじゃなかったね!

シークレットって出る時は割と連続して出るんだな。
体感では合成の良数値みたいな感じ?

昨日は2時間弱やってて10枚前後、そのうち3回が2~3回連続したんで
やっぱりタイミング勝負なのかもわからんねー
だとしても、いつがいいのかはサッパリわかんねーけどwwwwwww




そういえばギルドでLvうpCPの
ポプリキャンプの事をすっかり忘れていた。
あれっていつまでだっけ・・・

いまさら

ウチは本人または身内がインフルにかかったら出停なんで
通勤でマスクしてくる人も多くなってきた。

メガネ+マスク+iPodとかセットでやってる人は
「耳がっ!!耳がーーーーーっ!!!!!」ってなりそうで
そういうの見かけるたびに、見知らぬ人の耳が心配になる。

で、なんとなく「眼鏡 マスク」でぐぐってみたらこんなのが出てきた。
http://ascii.jp/elem/000/000/018/18083/
2007年の記事だけど、USBマスクwwwwwwwww
そうきたかwwwwwwwwww








さてTS

乗り遅れちゃんにもわかる、今更な今回の大規模うpでーと

----------------------- ココカラ -----------------------
・サプライズスポットが来た!
 各地マルクトからもらう地図と、レイナからもらう地図の2種類
 メッセージとレーダーっぽいエフェクトを頼りに場所を探すのは割と楽しい。
 →マルクトの方は闇市へ行ける地図がもらえる(神秘地図AB)
 →レイナの方はクーポン大量と高レベルキオスや食材等が出る。(劣化と古地図AB)

・闇市が来た!
 行って耳と尻尾買うだけならオレでも10分程度で可能。Epクリア等の前提無し。
 能力付き15日制限の耳と尻尾が売ってる!※他職のはつけられん!
 強そうな装備と面白そうな食べ物が合成できるが材料が超めんどくさい!

・カード識別
 よーするにカード7枚でやる神経衰弱。
 使うカードはキャラcかMobならなんでもおk!(8が最弱1&15が最強
 ハルコンの彫刻5個と勇気愛知恵夢c各1枚あれば覚えるのは簡単。
 
 これでシークレットカード16種を集めるのが覚醒の条件なんで現在みんな必死。
 合成石とスクロールは捨てるほど手に入る。キオスも微妙に。
 2枚目(ステージ2)からの継続ステージでは15とかの強いカードを使う必要無し。

・守護者
 手に入れるのもめんどくせえらしいけど
 孵化させるまでもクソめんどくせーようです。
 ステはMAX6、合計14の範囲内で自分で設定可能。
 どれかが6か合計14になったら孵化前の育成終了フラグ
 
 0000スタートで6530とかも可能だけど
 キャラとは違って単純にこれはスキルを覚えられる数ぽい?
 ミストやSKや単体攻撃はしてくれるけど、リカバやFWやL7はする気がない模様

・ハロウィンイベント
 装備かわいいし簡単だぜ!

・鬱箱
 スロ2~3ランダムwwwwしねwwwwwwww
 Lv220で3スロのマスクは超性能だけど。
----------------------- ココマデ -----------------------

うん。
オレが乗り遅れ情弱ちゃんでした。




とりあえず地道に識別やってます。
シクレ全部で7枚出たが11が3枚。
どーでもいいけどシークレットって全部クラブなのかなー

オレと同じで乗り遅れまくりな友人達もじわじわ動き始めた。
が、識別は所持289種とかのキャラでやったら死亡フラグ。
忠告したのにwwwwざまぁですwwwwwwwwwwww




だからオレは4垢目のキャラなんかでやってるんですよ。
通常所持アイテム数は100を切るんで余裕だが
わんこ巾着が切れると、銀行MAX、倉庫MAX、所持200%↑で
全く身動きが取れなくなる。

チャージクーポンすら移動できないとか泣ける。
重量ゼロなんだからいいじゃん!!!!!

もし、1アカウント3キャラ全部でこれやっちゃったら
どうやって脱出したらいいんだろうかー
いやまあ、捨てるか売るかしかない気はする^^;




もう守護者つけてる友人にいろいろ教えてもらって
やっぱりメインでやろうかなって気になってきた。

目指すは0653か0644かな?
魔の人の見た目、すげー闇っぽいし・・・・!

まあ、オレならシークレット揃うのにあと数日~数週間はかかりそうなんで
それまでは、あーでもないこーでもないと迷いまくるのは間違いない。




 
 


学園でカード集めてて思った事。
エスクリで篭ってる時にもずっと気になってたんだけど
学園のMobってたまに1匹しかタゲってくれなくなる事あるよな?

1匹に殴られてたら、他のヤツはスルーしていくんで
そうなると風や光や銃なんかの自キャラを中心とした範囲職は非常に狩りにくい。

これ、マップ出入りしてもリログしても治らない事が多い。
一体どうやったら複数タゲってくれるように戻せるんだろうかー?
マップにいる人数とか入ってきた順番とか関係あったりするかな??

そういう現象があるんで、あそこでの風魔は場合によって最速ではない。
そうなっちゃう条件がわからねぇけどwwww
ずっと安定した速度で狩れるのは雷とAE狐かもな。

識別

カード集めては識別してたぜー
他の所いろいろ探して見たが、やっぱり影鬼のカードの出やすさは別格だった。
アラクネ湧き場もウブスへの道左上の固定湧きも消えてたのが悲しい・・・!
なんとなく貯めてたけど捨ててしまった大量のプレcとグレcも悲しい。



急いで覚醒やる気はねぇけど
うまくシクレ出揃ったらサブのどれかでやってみようかなと。
初期ライフ5とか4でも運が良ければステージ11くらいまでは行けた!
12で転んだ!

シクレ目当てならステージを進めても無意味くせーけど
合成石とかキオスの350とか出たんで
これどこまで行くんだろ?って好奇心には勝てん。

395キオスも出たら防弾チョッキ焼けたりしねえかな。
使わないけど。
ステージ進めたらうっかり400↑の石や羽も出たりしねえのかな。
使えないけど。



そんなこんなでカード全部合わせて250枚くらい?でシークレット3枚!
こんなもんなのかな?
16枚までの道のり遠いwwwww

せっかくだから合成石をある程度保管しておこうかな。
出るの確認しただけで50~365まで15刻みで12種類のステ分
全部保管しようと思うと、倉庫に必要なスロット数は264↑?

1キャラ80スロットだから、4キャラの倉庫を潰せば出来なくもない。
はwwwwwはてしないwwwwwwww
無理じゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱ厳選しよう。。。。

50:全部
65:全部
80:全部
90:HP(回し)・魔力(銀薔薇)
110:魔力(鍵盤)・感知(紫目)・幸運(ウダン)
130:回避(泡立て器)
150:感知(執事のベル)
170:HP(赤玉)・魔力(アクアマリン)
185:命中(リップ)・回避(伯爵ペンダント)・魔力(ゴーレム)
230↑:出来るだけ全部

これでなんとか1キャラの倉庫に収まるかな・・・?
属性と耐性が出なくて本当に良かった。






サプライズも
劣化クエを50回やると古地図クエがはじまるらしいんで、ちょっと頑張ってみたい。
ゴーレムのズボン掘りついでに!(←数回の合成CPで使い果たした)






スタンド。以下は聞いた話。
・デバフは使う
・バフは使わない
・範囲は使わない
・単体スキルは使う
・合計14またはどれかが6になった時点で終了
・ゼロにしてたトコは孵化したら1になる?
・守護者自身のレベル(ベースレベル的な)は良く分からない

能力上昇系スキルと範囲を使わないのはバグなのか仕様なのか。
ちょっとメール出して聞いてみよかな~
その回答によって、取りたいスキルも随分変わるよねー



とりあえず
FoL、BD、DM、SW、SK、スロモ、マナブレ
このあたりは取って損ねえのかな?

シークレット揃ったら
とりあえずはゆっくり狐で進めて5603目指してみますか。
かなり時間かかると思うけどなww

とりあえず、まだよくわからんものをどんどんプレイして
人柱になってくれている先人達には全力で感謝したい。
おまえらホントすごい。

イベ・PK

イベクエ黒いの3キャラ白いの3キャラで
合計6キャラやってきたぜーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!



だらだらやってます

ちっと体調崩してたが治った!



ここ数日はこれ↓で1日終えている。

帰宅→メシ→ハム楽天戦経過CHK→フロ入ってふやけまくり
 →WEB巡回→スロット回し放置
 →サン牧回る→TSで何かを少しだけ進める→エブリクエする
 →サン牧回る→ブログ書いてる途中で睡魔に負ける

やたらに寒いと、気がついたらフロで2時間とか経過しているので困る。




一昨日の鯖の重さは異常。
ccして装備受け渡して、装備変更するだけで余裕で30分以上かかって
マップ移動やNPCのリアクション待ちで毎回数分。
昨日は少し改善してたようでとりあえず良かったけど!


そんな中、メイン垢でカード識別やったら所持がやばくね?って事に気がついた。
で、サブ垢で識別できるようにしよう!と言う事で荷物とカードを捨て渡し
サブ垢キャラで識別できるようにして、10回くらい識別して終了!
シークレットはまだお目にかかってないぜ!

少しサプライズして遊んでたけど、これもサブ垢でやった方がいいかな・・
食い物合成は酔狂でしかやらんと思うから
もう少しハードル下げてくれても良いのになあ

重量と入手経路と材料の多さがネック。
サプライズで手に入る手持ちのアイテムだけで気軽に出来たら良くね?
レシピは掘れなくてもいい。だが内容は少し笑えて面白い。

シードはかなり時間かかりそうなんでオレは後回し!
今日からは先にイベントやっつけちゃうぜー!
今回のイベ装備見た目は結構いい感じっぽい。
レベルでもらえるものちょっと違うぽいから140↓のキャラも頑張る。




ソウルシード
メイン垢は後回しにしてサブ垢から先にやろーと思ってたが
すげーめんどくさそうだから、あまり使わないキャラでやるのも躊躇するなー
狐か特化光を最優先にしてみようか迷い中!

特化狐は物理スキルのみ、特化光は無&光スキルしか持ってないから
もしかして他職スキルでゲージ削れれば
耐性上げる事なくボス出来るんじゃね?なんてちょっと夢見た。

狐には魔かな!
光にはFoLと物理攻撃に期待して攻か
今度転職スキルも来る事を期待してデイ狙い&
 基本スキルでは最強威力を誇るAAをアテにして感か
SKマナブレ狙いで魅か・・・・

メインはかなり長期間、シードは放置する事になりそうな予感。
闇はただ無目的に魔力と与ダメだけを上げたいキャラなんで
現時点では「これだーーーー!!!!」ってのがよくわからんね。

捨ててやる!

やる事多すぎて逆に萎えるのはオレだけじゃあるまい。
まー、ちょっとずつゆっくりやりますか!



■サプライズスポット&闇市に行くまで
メガロ南東のインディに話す
→各地にいるドリルマリクト(の中の人)に話す
 レベル帯で地域が違う。タバスコが最高レベル。
→ドリルマルクト(の中の人)に指示された地図AとBを掘って渡す(このクエは1日1回制限?)
→報酬でもらった地図(使用アイテム)をWクリック
→10分以内に指定場所を探して掘る
 MPバーの下のアイコンにカーソル合わせるとマップ名表示
 該当マップに入ったらチャットはOPに。
 反応が強い方向を探して走って、探知1以下のトコで掘る
 足元エフェクトがレーダーっぽくて楽しい。

エブリクエのついでにやる感じが一番良い気がする。
SSは帰宅してから。



■闇市@タバスコ
耳と尻尾に魔力が!
見た目的に耳と尻尾はつけたくない方なので少し困った。
他職のつけられなくて絶望した。
所持アクセあったけど、これ所持合成できりゃよかったのに・・
マイスター装備売ってたけど、これを買うのはハイリスクな博打。



■闇市の合成屋
パワー装備やってみたいけどニケなんとかはどこで入手できるんだ。
交換するのにパサード系装備が複数必要なんで300種制限的に死ねる。
食い物合成いろいろあって楽しそうだけど300種制限的に死ねる。
エブリクポで交換できるスイカとかイチゴに用途が出来た!



■各地レイナの地図クエ
タバスコのはスパ島のレイナ
ドリルの人と同じように劣化した地図ABを渡せばおk

これは稀に275とかの高Lvキオスが出るんかな?
もしかしてニケなんとかもこいつ?
でも1日1回だし、かなり根気が必要そう。
米にて何回でも出来ると教えてもらいましたサンクス!



■カード識別とソウルルシード
オレは未着手。
Epクエ未クリアでもトリックスター神殿まで行けるなら問題ないぽい?
カード識別:ポプリD2の臆病ポプリから
ソウルシード:識別覚えてMSから謎の手紙出してトリックスター神殿の卵から
カード識別で異常な量のカードが必要ぽいんで
まずは荷物整理から始める必要がありそうな、非常に嫌な予感。



■300装備と400装備
命中とHPとMPだけはどっちにも合成できる。いいなー。MPは誰得。
伝説に縁がなくて非課金ならそこそこかと思う。
オレは防具ならアベジャケでいいやと思うけど、回避合成ならアリだろうか。

300アクセの方は魔力つくのはいいね。
制限レベルの割にはステ残念だけど、非課金魔力アクセなら悪くないんじゃね?



■それ以外で少し気になった事
・移動時のマップ名表示がテキストになった。なんで?
・各地のエイルが微妙に引っ越ししてる。テントだからしょうがないね。
・エイルだけじゃなくて他NPCも。カルバのロゼッタの髪の移動の仕方がどうかと思う。
・スキル使用時のカーソルが変わってる。全職共通?ちょっと慣れない。
・時々影の○○がうっすら見える。レベルたけー!深淵とか塔はどうなってんだろww






--------------------------
そんな事より300種制限だ。
・・・・・・・・・・限界だ!!!!!!


黒歴史

今まで個人的に印象深かった不手際etc
リンク貼るのめんどせーからあとで。


・ケェホェェ

・2006.01.10に行われた27時間メンテナンス
  http://www.trickster.jp/trickster/template/20060110_3.html
  http://www.trickster.jp/trickster/template/20060110_5.html
  http://www.trickster.jp/trickster/template/20060111_1.html
  http://www.trickster.jp/trickster/template/20060206_1_hg.html
  
・2006.10マックスのレザバン@雷属性。まだ現存する?
  http://www.trickster.jp/trickster/template/20061012_3.html
  http://www.trickster.jp/trickster/template/20061020_3.html

・2006.11 にじてん実装時に転職NPCで「NPCの会話が取り消されました」
  http://www.trickster.jp/trickster/template/20061115_1.html

・2006.11 VS不発バグ
  http://www.trickster.jp/trickster/template/20061128_5.html

・2007.03 ミクモンブレスが設定ミスにより「手」に装備できた
  http://www.trickster.jp/trickster/template/20070327_2.html

・2007.03 ランチャープログラムがアップデートされました/splash.dmy
  http://www.trickster.jp/trickster/template/20070329_5.html
  http://www.trickster.jp/trickster/template/20070601_2.html
  これはずいぶん長期間対応してた覚えが。

・2007.04?サイレントピアス「MP+140」を「魔力+140」で設定ミス

・2007.05 ログインできない
  http://www.trickster.jp/trickster/template/20070509_1.html

・2008.02 かなり長期間放置された闇属性ネメア盾。まだ現存する?
  http://www.trickster.jp/trickster/update/2008/02/25/if01.html
  約1年放置されたんだなw

・2008.05.27大型アップデート、予告無し全域ラブ化で阿鼻叫喚
  http://www.trickster.jp/trickster/update/2008/05/27/mt01.html
  ゲルマもらえたイベはこの直後でした。

・2008.11 3月の不具合の補償を11月に
  http://www.trickster.jp/cms/info/info.php?c=1&n=87629131152200818

・2008.12 ハイパー誰もログインできないタイム×20時間放置、公式ブログ炎上
  http://www.trickster.jp/cms/info/info.php?c=1&n=84851191245200828
  http://www.trickster.jp/cms/info/info.php?c=1&n=43034131243200830

・2008.05 伯爵召喚Mob狩りでTMカンスト続出→対象者は無条件で数日間垢凍結→個別ロールバック
  http://www.trickster.jp/cms/info/info.php?c=1&n=79704210509200927

・2009.08 週末夜中からの緊急メンテ13時間+運営による強制パス変更@垢ハク対策
  http://www.tricksterwiki.info/wiki/index.php?%B8%F8%BC%B0%BE%F0%CA%F3#pass


他にも、課金ペットをゲルダで売っちゃったり
こまちがDBエラーで出なかったり
アルマ箱のおまけがおかしくてポイント返還したりいろいろあったよなww

さて今日は何が来るか!(不具合的な意味で)



少し楽しみでもあるから困る。

ハイパー厨二病@覚醒

あれ?
もしかして明日EP5実装?

EP2は・・・・多分5キャラくらいやってるけど
EP3は2キャラしかやってなくて
EP4は1キャラもやってないオレに死角はない。

覚醒クエストとEP5はまた別なのかなーと思ってるんで別にいいかな。
そうじゃなかったら泣きながらゆっくりやります。


以下はスーパー厨二病覚醒予想。
闇耐性のあるヤツだけどうぞ。

------------------------

物忘れに自信あり!

忘却11Fバージンの友人がぼーっとしてたんで
お、これはチャンス!とばかりに忘却へと誘ってみた。


ギルドCP

ウチは中身数名しかいない過疎Gだが
CP中のレベル上昇200でいいなら普通に達成できそーな予感。
上位30位のヤツはもちろん余裕でスルー!

1キャラで200→400とか、100→300だと期間中には無理くせーけど
(Lv1→Lv20)×10キャラでもいいんだもんな
ちょうど、廃坑や低レベルボスとか
塔用のキャラ作ろうと思ってたトコなんで丁度良い。

沼廃坑用はやっぱり特化闇を新たに作ろう。
今ではすっかり負け組認定されちまった特化闇が
誰よりもTueeeeee!!!できる場所ってのが個人的にちょっと嬉しいので。

単体火力は闇と兎の華ですよ。
牛には勝てんけど・・・・・はい・・・・・

あー
今はウィスパーあるから沸き場でもそんなに負け組ではないのかな?
確れるなら金虫均等とか入っても、迷惑にならん程度には狩れるかも?
均等は疲れるから好きじゃねえけど^-^

DWはガルベよりも発動が早いんで
もう沸き場で狩る事もないオレは
どっちかって言うとSBみたいな感覚で使ってる。



つわけで不知火用の羊を育成中。
不知火コンプしたら次は龍!







じわじわとあるびにょんやってたんだけど
Lv50にして最早飽きた。





最近は眠くてホント困る。
冬眠したい・・・

超敏捷の世界

プレイ動画撮れるようにしようしようと思いつつ
動画公開してまで見せられるようなモンもねぇし
つーか自分自身、そもそも動画で保存したいようなモノもねぇもんだから
ずっと保留にしていたのを、この日はちょっと後悔した。



デザコン落選分追悼

思いつきとノリだけ殴り書きして
爺に送り付けた時点でオレのデザコンは終了していたけど
コメントを見て今日から投票だった事に気がついた。


とりあえず、欲しくはないがネタで書いたメガ盛りはかぶったwwwwwwww
盛りが少なかったのが敗因だと思っておこうwwwwww
トルネード花魁アップにしておくべきだったかwwwwwwwwwww




以下は落選分追悼!

社員乙

オレは


400

眠いが、生きてます。
あとすげー寒い。

ストーブとタイヤのCMを見ると絶望しそうになる。






さてTS



格が違う

おいwwwwwwwwwwwwww
おいwwwwwwwwwwwwww
一番下のwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






さてTS

牛メインの友人の兎と組んで沼廃坑してきた。

とりあえず。
本職の攻は違うな・・・・と思い知らされた。
格が違うって言うか。
魔力と同じ情熱でやればこうなるんだなーって言うか。

比較対象が規格外だったのもあるが、それにしても甘い。
オレの兎は甘すぎる。
蓮華とリナリアだけはちょっと秘薬も使って頑張ったんだけど
他はほぼ一発合成だからな~・・

UCはクリじゃないと確にならんので
これを殴り弱クリ確は保ったままで通常確にしたい。
計算してねーけど、ノリ的には火力13kくらいあればいけるかな?

ヘッドかマスクのどっちかがスロ3のだった気がするから
これを170ヘッドに変えて、防具とマントの乙スロ見直しを検討して
剣をLv7くらいまで叩けばなんとかいけそうかな・・・

・・・・・・
は・・・・・まんねんてつ・・・・・・

うんまあ掘るのはあとで考えよう。




ついでに剣の火属性も200%超えたい所だけど
闇以外の属性で頑張る気になれないのはなんでなんだ。



焼けばもっと(RM的に)安上がりに火力上げられると思う。
でも、散々魔力で焼いてきてオレは悟った。

メインキャラ以外でキオスを使うのは如何なものか・・・!

いやほんとマジでマジで。





R装備とK装備なら、キオスで焼くよりも
素でいい数値が出るまで粘った方がまだマシだ。
と思う。多分!

FOX ★

最近、友人が
マンションの上階から毎晩、朝方まで響く重低音と絶叫で不眠症との事。
階上の住民は家族で、娘は不登校&センスがおかしい(友人談)女子高生
で、ギター持ってんのを見た事があると。

あー・・・・
もしかしてニコ生じゃねwwwwwwww
と、オレは思いました。

オレはニコ動もyoutubeもPVくらいしか見ねぇけど
この前警察に踏み込まれてんのが話題になってたよな。

とりあえず平日の真夜中~朝5:30とかはないわー
家族もなんか話通じない系で言っても無駄ぽいんだが
こういうのってどーすりゃいいんだろうね。






さてTS

狐箱きた!!
というわけでコンプしてしまった。
防具が欲しかっただけなのに、すげー出にくかった。
気がついたらチケットが・・

出にくさ指数
ペット(0) > マント(1) > 帽子(2) = 防具(4) > 剣 = 盾
それと、通常箱のマント率=レア箱のペット率だと思う。
はいはい爺畜おつ。

とりあえず思った事。
・狐アクセには何も特別な効果がない。
・所持が全くついていなくて残念。
・称号「/妖怪ハンター」。どうしてこうなった・・・

狐の火力装備としては優秀だと思うけどな。
回避ないけど。所持もないけど。



オレの狐は1144所持極なんで
今後、230以降の普通の狩場じゃ火力が足りなくなると思われる。
好き好んで自らステでハンデ背負ってるんだから
2確でやればいいんだけどなwwww課金厨的発想ですいません。

倉庫拡張目的で育てたら
うっかり愛着がわいてしまったとも言うが。

所持極の倉庫キャラをどこまで上げるツモリだと言われそうだが
この倉庫狐もいけるトコまで行ってみたいなと思ってる。
やるにしてもすごくゆっくりですけどねー
別に止めたり放置したりするツモリは全然ないぜ。

カンスト・・・・はさすがにねぇと思うが
Lv300ちょいで素所持50kを超える未知の領域になるんで、いつか見てみたいもんだ。
所持依存スキル、もうひとつ位でいいから来てくれたら嬉しいんだけどな^^




あー、
時間ないんでコメ返しは後ほど!

サーチワード

アクセス解析はつけてる。
アフィやってないしSEO対策してるワケでもないんで
別になくてもいいんだが特に理由はない。

見てるのはアクセス数、リファラ、それと検索ワードだけ!
大抵はみんなそんなもんだろ??www



で。
「アルツ 必死 魔力」
「厨二病 私の魔力は53万」
で検索してきている

そこの牛!貴様だ!

検索ワードにメッセージ込めんなwwwwwwwwwwwwwwwww
ばーかばーかばーかwwwwwwwwwwwwww


無知は罪

友人に誘われてmixiアプリの牧場をはじめてみた。
mixi垢を取ったのはTSよりずっと古いんだが、基本は放置プレイだ。

で、誘われて久しぶりにインしたんだがなんか・・・
つぶやき機能が追加されてたり、FLASHアプリがすげー増えてたりと
GREE、ついったー、ハンゲあたりを意識しすぎ。
mixi必死だな・・・!





さてTS

友人知人と話してて思うが、何ていうかオレはものすごくTS内の情報に疎い。
誰が強くて有名だとか、あの人は超廃課金だとか
あのギルドにはあの人のサブが・・・とか、まーそういう事。

「ええっ!あの人知らないの??」って言われるような有名PCすら、わからん事が多い。
古参もしくは廃、またはブログが面白い人なら面識なくても稀にわかる事もあるが
PKもGvも半年に一度くらいしか行かねぇし、昔から金鯖引き籠りだしなー
絡んだ事がある人なら結構覚えてるつもりなんだけど・・・!

知ってる感覚で声をかけられたはいいが
本気で思いだせなかったりわからなかったりで失礼をした事が
過去に何度も何度もあると思う。ごめんなさい。

廃の友達すげー少ないしねー
いや、いるけどなんかそういう廃ネットワーク的なモノからは遠い。
オレがいるのは俗世を見下ろす山の高み・・・・・・・・ないわー
どっちかーっつーと、田舎すぎて都会の事とかよくわかんないし^-^;って感じ。

リアルで言うなら「SMAPがわからない人」レベルかもしれん。
どうか、生温かい目で見守って頂けると有り難い。

Scoville scale

ここ数日のSS


さがわ

宅配便待ちの友人を「佐川来るまでお願い^^」と付き合わせて沼廃坑!
結局寝るまで付き合わせちまいました・・・はい・・・・
フロ入るの遅くなってすいませんでしたwwwwwwwww



昨日は光魔なのに何度も即死する人(護符&課金装備)がいたんだけど
どういうことなの・・・・



人が多と時間かかるのを嫌う人のが多いが
制限時間内にクリアできないなんて事は一度もねえから
オレはあんまり気にしてない。

友人にまぐろちゃんをお願いしてても
どーせ放置か雑談するなら
ついでにキオスもらえたらラッキー!!って感覚なんで。
速いにこした事ねぇけどな。



170羽がえらい数になりつつあるが、いつか170ヘッドで火を噴く・・・はず。



兎はTMカツカツだったはずなのに、昨日見たら7ポイントも余っていた。
全狩りで数百回もやってると、まだそこそこうめぇwww
FiFとDoAマスターするまではここに籠ってTM上げてもいいかも。

これでパワフラマスターできるけど
また、でかツムリcか!!!!!!!!!!
逆に効率悪い気もするが、テンタの召喚狩りしてみようかなー



不知火と薔薇の攻略したかったり、狐でエスクリ集めたかったり
サブ垢の装備も作ってやりたかったり、テチチ以下の草クエもやりたいし
エブリ品も11月頭くらいまでの分は集めておきてぇし、ネタキャンプ作りたいし
サブはモンクエもカードもふっとばしてるからちょいと整理したかったり
覚醒はEP4クリアが条件な気がするけどそもそもEP3すらやってねえし

・・・手をつけたい事はたくさんあるんだが
メインの魔力装備の焼きの目処が立たないと、どーーーーにも落ち着かないんで
とりあえずしばらくは廃坑な予感。
メイン垢のチャージは全て死亡してるしなーwwwwwwww





関2のヴィゴール確殺で検索してきている人がいたんで追記。

無)SA530、MPR1285、MT1453
闇)HF584、SL461、HG329、DW1212
光)LA673、PS539、SB496、HL567
水)WS654、GP621、ICE906(魔+運)、WSp496
雷)LN845、EB1196(MP0換算/MP120=魔1)、RJ630
火)FT577、BBQ758、PB430、FP605、Et392
土)EQ939、MF1143(魔+運)mER668、ES649
風)WE1043、GB886、GT740、SW1181(魔+命)、TP1200(魔+命)

火は倍率なかったから52でやってるんで全然違うかも。
&計算ミスもタイプミスも大いにあるんで参考程度。
自分でExcelかなんかでやるか、シミュ探した方が早い気もする。

« »

10 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile

数字

Author:数字
私の魔力は53万です

Counter
ブログ内検索
はてなホッテントリ
Banner


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
QRコード
QR

Archive RSS Login
