

そうだ選挙に行こう

Yahooマニフェストマッチ

これ、何度やってもバラけるなwwwwww
クソッwwwwwww

エブリ

エブリクエやってるぜ。
集めるのちょいめんどくせーけど・・・
まとめて集めてしまえば割と楽かなー

アイシクルと薔薇園のおっさんはちょっとめんどくさい。
草クエもぼちぼちやっとくかなー!



夏終了

今朝の緊急地震速報はちょっとびっくりしたんだが
誤報だったのか。



さてTS

エスクリ取りに狐で旧校舎に篭っているぜ
なんか2時間も狩ってると手が攣りそうになる。配置悪いんかな・・・

今まで羊で260→270の間、狐で200→205の間篭っているが、ここまで神装備無し。
なんとなく面白いと思うネタ装備だけは順調に貯まっていく。
魔防はマイナスなので使えそうで使えない素防御1k↑の盾とか!
銃攻MAXのスティンガーただしスロ無とか!
最大マイナス装備とかも好きだ。

エスクリの神装備が出る確率って、伝説ドロップ並じゃねえのかな。
素魔103の杖ならスロ無のステマイナスでも3G↑出すわー
いやまあできれば自分で出したいが。
というわけで狐で220まで行ったら次は狸で範囲狩り(狸だと机が邪魔そうだ)
その後は羊で2Fトイレ×2匹って感じでぼちぼち篭ります。



極ブローチきたからこまちのブローチやりなおしたんだが
シェリーはオレにはデレてくれない模様
9/24までだっけ?次は羊でやってみよう~

魔力と言えばサターン+で課金書も使えば魔極MAX2100ちょいってトコなんだけど
まだ課金書無しだと2000にも届かぬ。
アポロン降臨なら課金書無でもいける計算なんだけど
No.9はちょっと使うのもったいないよね。
FFとかだと最後までエリクサーを使えないタイプなんだぜ。
魔力フェチも以前程には全力で燃えてないんで、こっちもぼちぼちって感じ。



エスクリ集めて、レベルアップCP中にテンタクエ出来るトコまでやって
ボス回れるだけ回って(まだ数回しか行ってねえ)、
エブリ品集めて、サブ達で特殊箒もらえるクエやって
サブ垢のハイブリ魔垢を育てて不知火と薔薇塔をコンプして・・・

なんかTSでもやりたい事はいっぱいあるんだが
TS以外でも同じ感じなんで(TSで動かない時はゲーム以外の他事をしている)
自宅で何も考えずにだらーっとまったりできる平日夜の数時間は
いろんな事をしながら実に非効率かつ無意味に過ぎていく。

  暇つぶしに何をやっているかがその人の本性。
オレは本気でヒマなら寝る。

・・・・・
眠くなければ何か思いついたものを作るか書くかするかだ。ブログもそのひとつ。
書くの忘れてたけど非生産の極み、ネトゲもですね!
自己フォロー乙。
だが何も身になっていない。




まだ8月ですが、北海道の夏は多分先週でおえた。
海には行かなかったが虫にはいっぱい刺された。
今年の「真夏」は一週間くらいしかなかったような気がする。
毎年の事だが、もう少ししてストーブと冬タイヤのCMがはじまると泣きたくなる。

とりあえず、学生ども夏休み終了ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、大学生はまだか・・・・チッ




秋には覚醒くるっぽいが、どういうモノなんだろうか。
スタンドも気になるが他職の耳と尻尾をつけられるかどうかが最大の関心事だ。

眠気MAX

多分バトンを踏んだが
気が進まないバトンだったので見てない事にしよう^^

忘却のぼってきました!
いつもの事なんだけど11Fに到達したら満足してしまうんで
そこからものすごい眠気に襲われる。

今日はすげーよく死んだwwwwww多分だれよりもwwwww
敗因は星が途中で切れた事と
いまいち集中できてなかった事と(SS1枚もないってどういうこと・・・)
龍から羊へ装備移動すんのが途中でめんどくさくなった事
うううっwwwwwwwwww

まあ、全てが万全だとしても
一度も死なずに11Fまで行けた事はないんだがなwww
10Fか11Fで必ず一度は死ぬwwwww






なんか急に思いついて動画を作りはじめた
実際、作ってる時間よりも資料集めのが長いんだが
飽きなければ年末までにうpできればいいなー


とりあえずおあすみwwwwwwwww

今更うpでと

今日になってやっとうpでーとしたんだが
素人目に見てもスタート画面のエイルの体のバランスが見てて不安になる。
なんかもう慣れたが・・



ちょっと間を開けると自分が何をやってる最中だったのか忘れる。
レベルアップCPの朱雀狙いで必死にテンタクエ品を集めていた気もする。
倉庫&低レベルサブの数キャラは、
以前、好意で爪貸してもらって爪クエだけ受けてるんで。

そして狐のあまりに貧乏さに泣いて
エスクリをアイラ売りしながら金ためてたような気がする


んー

ちょいとリアル所用で多分週末位までインしないぜ!
体力的な問題で。

そして金曜に飲み会が入っちまって早く帰れる自信がないんで
すまないが忘却への遠足は土曜21:00前後に延期してもいいかい・・・・!
オレが日程決めたのにすみませんwwwwwwww

散文

一昨日から右の上瞼と左下瞼がずっと軽く痙攣してて止まらない。
別に何も支障はないんだが、こいつはうぜぇ!むっちゃうぜえ!!
イライラするので誰か止め方知りませんか。




さてTS


友人が感知用の良クリスをとても安く売ってくれたんで合成してたら
あの黄色頭の所で「お金が足りません」と言われた。
所持金300k
おい、またか。
なんでオレの狐はいつも貧乏なんだろうか。




それよりクリスの見た目は何にしよう。
・・・・もしかして日本刀って今は削除されてんの?
剣の見た目じゃ一番好きなのに!!なんてこった!!!!!!!

龍の見た目はもう何年もスワンプハット+黒パルで固定
杖なら龍杖と骨杖とノクス杖が好きだ。
ヘイルエッジも好きだが龍で装備すると持つ角度がちょっと不満。
沼装備が、TSはじめて一番最初に憧れた装備なんで
今でもやっぱり一番かっこいいと思う。

日本刀も同じ。
武器なら次点でルナーフォーク、タバスコトライデント。
無印時代からある装備、結構好きです。




装備の見た目組み合わせがほぼ同じ人を時々見かける。
オレはメガネがあんまり好きじゃなくて
最近マスク装備をエスターテから汗のヤツにしたんで、違いがあるのはそれくらい?
ああっ・・・!!オレ様のトレードマーク・・・・・><>><>
と心の中では思うが、そもそもありがちな組み合わせだし
見た目に幅が少ないゲームだから、かぶりはしょうがねえよなー

キャンプも見た目も、アバターゲーと比べたらダメだとは思うが
髪形や服も着せ替えできたらいいのにと、ホントは思う。
せめて色はもうちょっと豊富にしろよwwwwwww
二次職の追加のヘアカラー来るのいつだよwwwwww
もう金髪でなじんじゃったよバーローwwwwwwwwwww

どーでもいいけど二次服はデザインが複雑で
1パーツで微妙な組み合わせの2色以上あるのが非常に使いにくい。
同色のセットでなら使えるんだが(二次狸のはどーかと本気で思う。)
他色のセットのパーツを組み合わせて楽しむのは難しいよね。




ペット見た目が来たら何にしようか。
炉は好きじゃないからなんか変えたいんだが
ふくろう、メフィスト、こねこ、ラブハン、ラジカセロボ・・・・あたりかな。
オーソドックスにコウモリとかあればいいのに。伯爵ナシで。
あと犬ーーーーーー!!!!!!




サンに行ったらなんか募集してる人がいて
あ!それ持ってる!と思ったんでPT申請。
あるよー!と発言して倉庫をあけた次の瞬間にサーバー切断
アッーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

一度倉庫開かなくなるとしばらくは復帰できないのがいつもの事なんだが
昨日はチャンネル変えながら何度かチャレンジしてたら割とすぐ開いた。
そういや深夜1時前後だった。
この時間さあ、裏で定期バックアップでもやって負荷かかってるんじゃね??




社員ここ見てないと思うけど
TSの携帯用コンテンツのうpデート内容
7/21から更新されてないぜええええwwwwwwwwwwwwww
しっかりして!!




風土羊で風エリアと土エリアをマスターしたんで
同じく2属性エリアをマスターしている友人の火雷羊を拉致って
エリア鑑賞会をやってみた。
2匹で4属性出せるってちょっとすごくね?

足りないのは水だけだったんで最初はサンで水エリア持ちを募集してみたんだが、
なかなか来てくれない。
やっぱこういうのは金鯖に限るな。すぐ釣れた^^b

前に見たいって言ってた羊の人に見せたかったが/isしてもオフラインでした
無念・・・・!

釣られてくれた方々、ありがとうございました。




羊では一番レベルが高い、メイン垢の水雷でも2属性エリアマスターしたいんだが
コイツは2属性カウンターをマスターしたせいでTMが足りない。
グラキも覚えてねえ
カオスロードに雷エリア→兎ファイヤーやってみたい。

狸か猫箱の装備を廃焼きして廃幸運つけて、魔力はあえて最小限まで抑えたら
カウンター2種は結構使えるんじゃねえかなと思う。魅力に嫌がらせ的な意味で。
リフレク返しみたいな。使えなくても面白そうなのは確か。
デイと鷹もらってやってみたい。
185羽が足りねぇからやるのは先の話だけど。

銃と特化羊が同垢にいる人なら、ガンナーの幸運装備そのまま使って遊べるな。
キャラスロ増やせたら復活させたいのになー

アルツ進行中

何かしようと思ってメインでサン鯖に行って
cc中にトイレに行きたくなり、ちょっと電話をしてから
戻ってきてDVDが途中だった事を思い出し、最後まで見た所で
何の為にサンに来たのか、全く思い出せない←イマココ


爪楊枝が切れているので買わねばと思いつつ一週間
明日こそは買う。



追記。

何しにきたのか思い出せないのでとりあえず
しばらくやってなかった自己満足チャレンジをする事にした。
鎌

杖を叩いて9にできたからやってみたんだが
サターン降臨できなかったので、多分前のと大差ない。
ノンクリ500k・・・・は前にも出来てた気がするが
自己満足だから今が満足ならそれでいいよ!いいよ!!

次にやる時は杖を11にして羊箱の防具を完成させてアポロン降臨
・・・・でクリ600kいけるかな?

こういうのはロマンだからあえて計算はしないぜ!






+++++++++++++++++++++++++
自分メモ
まとめ:もう二度と忘れないためのハック16選
( ^ω^)・・・

なんとなくだが
もしかして出るんじゃないかなー、と思って2個だけ超箱買ってみたんだ。

















usagu
はwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

兎ペットは確率絞ってるのかと思ってた・・・・



羊箱のペットも狙ってないのに出たりと
ここ見てるだけだと社員乙状態だが
あれだ。

ブログには基本的に、良い事しか書きませんよね^^^^
賭け事好きな人が、負ける話をしないのと一緒だ。




とりあえず嬉しくて兎マニアに自慢しにいったが
ねおちしてたんで
neoti
そのまま裏でCSIを見ておえた金曜日。

蝉時雨

やっと夏らしい気温になってきた。
墓参りに行って久々に蝉時雨を聞いた。
鼻血が出やすい体質だったりして暑いのは苦手なんだが
こういうのもないと夏らしくなくていかん。





→のプロフ絵は自分でかいたのか?と時々聞かれるんだが
自分でかいてます。使用ソフトはFlash
ペンタブ持ってねぇしマウスワークは下手クソだし
マンガ・アニメっぽい絵も描けないのでベクターグラフィックスのが好きだ。

随分長い事プロフ絵更新してない事からもわかるように
なんか書こうと思うのは2年に1度くらいです。
上達するワケがない。
眺めて自己陶酔したいので
実物より数倍かっこよく補正してオレを描いてくれる人募集^^b





某コミュで「お嬢様と執事的なサークルを作ったから執事になってね!」
って勧誘を時々みかける。
圧倒的に執事が足りないそうで。

どうして「お嬢様」の数と「執事」の数が釣り合うと思ったのかはわからんが
これは執事特需・・・・!
もしかして「当方執事。お嬢様募集中」とか出せばすごい募集くるんじゃないか?
なんか、本末転倒である。






さてTS

数日間篭って、火雷特化も190にしてきたぜえ
風土はPTで上げたが、アミュも切れたしこっちはソロ&アミュ無で。

体感的にはソロなら風より速い・・・・が
スキルの特性と異常なウザさ故、同マップに3人↑いたらもう成立しない。
マップに5人以上なら風と同じかちょっと劣る程度じゃねぇかなー。
うん。計ってねえけど。

これで羊2匹を170→190、174?→190まで上げた!
関門入れない時間とか、雑談してたり一服してたり他の事してたりで
なんだかんだで一週間以上かかったけど、効率狩りしてたのは正味10時間強程度かと思う。

待ち時間で170代の火雷でカランとテンタも倒せた。
カランは火闇弱点なのでしゅんころ、テンタはちょっと手間かかるがエリアあるんで楽勝
個人的にはスカルの帽子とカランの眼帯が見た目的な意味で欲しい。
あとは女王セット!クエの内容が気になる^-^

伝説ドリームジャンボ・・・確率はすげえ低いだろうが
オレは1キャラでやりこむよりも数キャラで20討伐する感じでGO
ふんwwwwwちょっとだけ釣られてやんよwwwwwwwwww

だがこういう時、メインの特化闇の使え無さっぷりが泣ける。
倒せない事はないが、オディはフルチャージじゃないと無理だし
1属性しかないからテンタ以降は耐性変化がすげーめんどくせー
そして楽に倒せるであろうボスはレベル制限で入れぬ。
単体火力密度だけは高いから特化光よりはまだずっと楽だけどな。

スカル以下はメイン垢全滅で入れないんで特化羊垢優先で。
レベルアップCPが9/8までなんで、ボス回るのはその後かなー

→190

次のメンテまでに羊2匹を190にするのだ!!!


2009

備忘録的な意味で
TSの出来事を一ヶ月約3行でひどく大雑把に書き止めておこうと思う。
オレの主観なのでこれが全てではありません。ご参考までに。
この記事は気が向いた時に追記しつつ、過去に遡及して下に下に更新していきます。
アルツだから「こんなのもあったぜ」的なコメント歓迎。


久しぶりにインしようと思ったのに
覚えてるIDとパスじゃログインできないお><って人はここを見てね。




2009.08
運営が全パス変更@垢ハク対策祭
兎箱発売
伝説ドリームジャンボCPwwwww


  • 08/08深夜から12時間緊急メンテで運営が全ユーザーの公式パスワードを予告無し変更。
  • 主に倉庫垢死亡続出で阿鼻叫喚。運営の説明と対策と詳細はこちら
  • 上記に伴い、本スレ祭状態。勢いが3000突破。VIPか。
  • 雷4G装備実装(Lv180)
  • レベルアップCP:5レベル刻みで朱雀とかもらえる8/7-9/8
  • 抽選で伝説3セット×ボス数×J&F:ボス討伐数20↑で当選のチャンス☆ミ 8/11-9/24
  • ガチャお試しCP:上記対応の侘びなのか。10or24時間以上インで抽選2名にペット含むガチャセット×2セット×3プレゼント




2009.07
EP4/クレイジードリル実装
羊箱発売狸箱発売
鬱箱、再販、重ねて





2009.06
増殖の価値は
4GコンプCP・・・・だと・・・
また成長合成CP





2009.05
ボス個別化
不具合でTMカンストキャラ続出祭
テンタ爪返して!


  • ボスエリア個別化:未個別化ボスはスパとソキを残すのみ。ボスがケイオス装備を直接ドロップ&討伐後は強制退出&次進入時間制限。
  • ボスがケイオスを直接ドロップするようになったので良ケイオスが出回る。一方Vistaはログインすらできなかった
  • 女王伝説実装 :個別化に伴い伝説ドロップ率は大幅にダウンしたとの各所の見方。よってオディ装備はしばらくの間、文字通りの伝説装備。
  • TMカンストキャラ続出:定期メンテ直後の伯爵召還Mobから異常なTM経験値取得バグ。小一時間でTM500に。カンストは500だと判明。
  • テンタ伝説詐欺事件:伝説装備セット所持で受けられるクエ目的のレンタル業を狙った持ち逃げ詐欺が横行しはじめる。本スレも巻き込む祭り状態に。
  • PKキャンペ:ヒット数・ダウン数で課金含むアイテムプレゼント。無差別er叩きが進む中、まったりPK集会も。
  • また精錬CP:もうこの手のは費用が安い&強化用課金アイテムが買えるCPだと思った方が良さそう。
  • 成長合成宝くじCP:条件がシビアすぎて空気に。
  • 4周年ペット特典配布4周年イベの発掘数に応じて特典。ペットに雷属性は初。
  • EPアゲインCP:紫箱やプロペラドリルや豚ペットがもえらました。
  • 露店増殖発覚:メガロのポータルで不自然な動きで出入りを繰り返す若葉キャラが晒され、ついでにご丁寧にも方法まで晒された。
  • ラッキーログインタイム:「おやつの時間」が午前か午後かが問題だ→結果
  • 4GベストCP:アドレットのベストが出たが、従来の「マントを交換したらオマケにベスト」ではなく4Gカード5を1枚消費・・!
  • Castのオススメマイショップアイテム:なかなか微妙なものを薦めてくれるCast達。

顛末&半隠居組のヤツらへ。

他ゲで垢ハック流行ってるのは知ってたけど
爺の対応があまりにも大慌てで強引なのが気になったんで
あったら嫌だが、爺からIDパス漏洩でもしたんじゃね??とか思ってくると
パスは前のには戻さないでしばらくは無意味な文字列で通そうと思う。

まあどっちにしても今回の対応は
予防にはなるけど、すでにやられた人の救済にはなってねえよなー
そして予防にしてはやり方が過剰
だって仮にオレが垢ハックやるとしたら、一番にやるのはメアドとパスの変更と
登録情報の確認ですよー

なんかつられて
TSの全垢の生年月日と性別メモって全メアド生き返らせて
ブログやメールで使ってる他のサービスのパスもほとんど変えちゃったよ!!

正直な所
もしもコレで垢全滅したら、もう潮時かなー^^とは思っていた。
うっかりダメなら潔く消えようか!と。
TSが最初で最後のMMOだと思うので。

しかしながらうっかり生き残ったんで
サービス終了まで見守ろう。腐れ縁みたいなモンだ。





昨日はシャッフルにお誘い頂いてましたが
目が覚めたら朝でした。

あるぇー・・・・


以下、隠居ちゃん達への追記。

んー

インしようとしたらメンテ。
垢ハック対策????



わーwwwwwwwwwwwww




これは・・・・・
倉庫垢・・・・というかメイン垢と課金垢以外は全滅したかもわからんねwwwwwwwwwwwww







追記
公式垢
メアドが生きてさえいれば、IDがわかればすぐ復活可能

ハンゲ垢
そのままでおk


というわけでメイン垢含む8垢の救済完了。
メール死亡してるかと思ったが、yahooとgmailとhotmailは案外優しかった。
ID・パス・キャラ名・登録メアド・メアドのパスを全部メモってたのも良かった。
今度からは誕生日とかの登録情報も控えておかないとか・・
メアド死亡してた人は諦めず同じアカウントでメール取り直すしかないのかなー

救済出来なかった残りは捨て垢だけど
これは本気でIDとパスしか覚えてないので諦めた。
捨てだし、こういう時はしょうがない。



さて、今回の対応について。
週末の夜中に予告無しメンテやらなきゃならんほどの理由はなんだろう?
マジそんなにたくさん垢ハックの被害があったなら
もうちょっと話題になっててもよさそうだけど。

聞いた感じじゃ何十垢も持ってて
全部のメアド控えてなくて
このままじゃ全部死亡フラグって人も結構いるようだ。

古参や廃であるほど複数垢持ってる確率高いし
メアド死んでる率も高い。
古いからね・・・

引退フラグって言ってる人、少なくとも3人は見た。
これはマジ激減すると思う。
さすがに期間限定とかで救済措置入るんじゃないかなー?
と、思っているけどどうだろうね。


本スレ>>339が釣りじゃありませんように。




それはともかくなんだこの神スレ
扇風機のエロ画像を下さい

@・ω・@垢

特化羊垢でうっかり羊ペットが出てしまい
それから必死んなってレベル上げしてるここ最近。

風土:166→168
火雷: 20→170
火土: 20→ 95

羊だから楽なんだが・・!
8/21(PCペット特典交換期限)までに3キャラ190は既に諦めた。
イン時間と集中力的に厳しい。
ウミガメ釣れないし・・・
お盆休み1日だけでも、かつての必死狩り廃プレイを復活させるか否か。

キーもカードもEPもすっとばして関門わんこに篭ってるんだが
以下、すぐ集められそうな分だけでもクエやろうかなメモ


薔薇F3おばちゃん:オディニアの魔法結晶、黄金馬車の契約書:各5個
  薔薇F3の馬:自由の蹄鉄:5個
薔薇F1ロズマリ:バレー教本、赤いトウシューズ:各5個
城D1執事:モノクル・懐中時計:各5個
城D1執事:金の杯:10個
  城D1執事:生のいちごジュース:25個

チェチェク:ハロ:15個
  チェチェク:毒の胞子:25個
  サラ:蓮の葉:15個
もんきー:ワニザメの皮:15個
  もんきー:マイマイハウス:25個
沼F4カエル:金のまり5個
沼F4ロゼッタ:白いまり:25個、金色の絵の具:5個
沼F6ステア:アラクネのイヤリング:50個
沼F5サラ:高級絹糸:25個
沼D1タウ:ろうそく:15個
  沼D1タウ:スライデスゼリー:15個
沼D2スミス:シャム玉:5個
沼D3ラなんとか:パープルワームアイ:10個
沼D6スウ:泥塊:25個

雪F1らべはな:雪だるまゼリー:25個
雪F2タンゴ:モデルの契約書:5個
雪F2アンドレ:白毛:15個
雪F3ポプリ:イエティの櫛:5個
雪F4おじーちゃん:空瓶:25個
小道:平刀・丸刀・三角刀:各5個



見事にドロップ物ばっかりですね。





関門しててちょっと思った事
・良く見たら硬い方のわんこはノンアクティブ?
・硬い方はデスノックしてこない気が・・運がいいだけなんだろうか。
・フレイムフィールドはエリアよりもタゲが速い事が結構ある

確殺メモ(風土火雷)
台風921、エッジ679、テンペ779、GB580、EQ954
ライトニング723、ライジン540、エレボム952(MP8k換算)、BBQ849

フレイムフィールドをBBQと略すのは良いセンス!と思ったのでパクらせて頂いた^
風土も火雷も、とりあえず目指す魔力は950ちょっと。

サブ垢だからやっぱりメイン垢に比べると魔力装備がちょっと弱い。
普通にHPと所持を確保してゲルマだと魔力は750前後。
170にして極装備+サターン降臨して多分900行くかどうか?ってくらいだから
台風・エレボム・クエイクを絡めた狩りは180フェアリーつけるまでは・・
装備新調してやらんと、ペット買ってもきっついか。



火雷で雷エリアを覚えた。
風土で土エリアを覚えた。
あとは火土で火エリアとって風土でTM余ったら風エリアをとれば
メイン垢の水雷と合わせて、5属性エリア制覇だーーーーーーー!!

羊限定の特化羊垢を作った最大の目的はコレだと言っても良い。
火:派手、雷:かっけぇ、土:かわいい、風:きれい、水:地味

この前、面白いキャラ名だからプロフのぞかせてもらったら
5属性エリア重ねがけしてみたい!って書いてた羊の人がいた。
オレと同じ事を考える人がいた!
 →5属性エリア鑑賞会の過去記事はこちら(画像)こちら(動画/外部リンク)
全部覚えた後でまたその人を見つけたら話しかけてみよう。



それとウミガメ釣れません!!!!!!!!!

てんた

こんな感じ。
てらてんた
これはひどい。

本文はあとで^^


追記
--------------------
このコーデだと武器は何が一番いいだろうね?





さて本文。


おまえの課金量なら対人もできる!
と、対人erな方々には時々言われる。

TSの対人の要素てこんなもんだよな。
・課金量
・そこそこのレベル
・装備バランス(装備変更含)
・構成
・連携
・やる気

オレ、課金量とレベルは確かに多分クリアはしてる。
魔力程の熱意では作ってはないし古いが、一応な感じでHPや回避装備もある。
課金の対人で役に立つレベルなのかは全くわからんが。

でもまあ、連携とやる気・・・・・これが一番問題だ。
慣れもあるんだろうがオレは致命的にニブい^^b
時々、エレベーターの扉や自動ドアに挟まったりする程度には鈍いです。

・・・・・
うん、まあそんな感じ・・・^^;






獅子か狐来ると思ってたら、予想外にウサギ箱きたねー
しかもかなり速いペースで。
装備はちょっと残念な感じ。

もっと兎っぽく白くてもっこもこのが良かったんだがーーー






新4Gも来ましたね。
4G.jpg
見れませんでした。

金鯖がんばって!!

Castイベ

魚の骨と砂漠の生命水と砂おにぎりだったんだけど
なんか貯めてたヤツがあったから投げつけてきた。
ほね

んー
でも多分拾ってもらってないなーコレ。
ちょっと大事にしてたのにな・・・!

今まで割りとマメに参加してたけど
頑張っても切断と回収方法のおかげで報われない事が多すぎるんで
もう、気が向いた時だけ参加&報酬だけもらう感じでいいや^-^




本日のTS
インはしてたが、うっかりメッセオンラインにしたら窓の数がブラクラレベルになったんで
延々とタイピングしかしてないのは気のせいじゃない・・・・!
たまーーーにしかメセあげないからこうなるんだけどね・・・・・
なんか疲れた・・・・

一人でぶらぶらしてる時のあれこれ。

ちょっと露店を見にサン鯖に行ったら
報酬1Mでお手伝いさん募集かけてる人がいたんで
アイテム受け渡しかなんかだろうか?と思って声をかけてみたら
学園クエの護衛して欲しいとの事だった。
※うさんくさい事だったら理由つけて逃げるツモリで声かけたwww

なんか懐かしいなこういうのー!
逆に嬉しくなってクソ張り切って護衛してきた。
闇で行ったから、急な横湧きしたら怖いんで
あんまり倒さずに自分が先行してタゲられとく感じで。
ガルベより狭いが、発動がかなり速くてスキがないDWも使える。

相手は多分サブなんだろう。Mob避けるのも手慣れたモンで
クエ品を持つ所持もあったし最低1撃耐えるHPも用意してあった。
それならソロでもできたんじゃねえかな?と思ったけど
こういうのはほのぼの出来て嬉しいから大歓迎だ。

なんか超感謝されて嬉しくなって舞い上がって
報酬は受け取らずに、出来るだけかっこつけて颯爽とログアウトしてきた。
こういうのは、本来の真性厨っぷりを見破られないうちに逃げるべし。
元から報酬貰う気はなかったが、オレはわかりやすいクソドラ。

基本的に外面だけはいい偽善者だから
割とこういう、気が向いた時のちょっとしたおせっかいは楽しい。
一期一会的な。MMOらしくていいよね。

「掘り手伝って」と「吸わせて」と「○○ください」は
オレにとっちゃあんまり楽しそうな相手じゃないから行かねぇけどwwww







火雷で関門で狩ってたら2確の狸がやってきた。
めっちゃPOTガブ飲みしながらやってた(白タゲは放流してなかった)
開幕エッジ→デスノック→フルボッコ→一歩も動かずお亡くなりのリピートする羊もいたんで
もしかして知らねぇのかと思って、確じゃないとデスノック危ないって事をOPで説明してみた。
華麗にスルーされた。
まーよくある事wwwwww

まーそのまま狩っててちょっとボーっとしてたらFWが切れてちまって
デスノック食らってダウン。オレが盛大にタゲ撒き散らかした。
やっべwwwwwと思って即復活してタゲを追って始末してたら
狸の人からOPで
「あなたさっきは人のせいみたいに言ってましたけど、タゲ撒いてるのはあなたですよ」と言われた。
いや全くおっしゃる通り。申し訳なかった。

ただ、責めたツモリはなかったから
「人のせいみたいに」って思われたのはちょいと切ない。
言い方悪かったんだな。
白タゲ撒いてるワケでもないのに責められたと思ったからスルーされたのか。
余計なお世話だったが、痛そうで見てられなかったんだ。
火力優先してるからオレの方がよく死んでたけどさwwwwww

お互いに失礼を謝罪しあって、オレも責めたツモリじゃない事を言ったが伝わってる事を祈る。
表情が見えない分、チャットって難しいぜ・・・!と改めて思った出来事。

いちいち絡んでいくオレもウザいんだが^^;;
すみませんwwwwww







Castイベ
夜のはちょっと行ってきた
SSも貼ろうかなーと思うんで、それはまた次の記事で。

400

他人のカンストに立ち会ったのは約2年ぶりだ。



« »

08 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

数字

Author:数字
私の魔力は53万です

Counter
ブログ内検索
はてなホッテントリ
Banner


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
QRコード
QR

Archive RSS Login
