

めせ

最近けっこうメセつけてたりもするんだが


1.jpg



開口一番これだった。
解読不能すぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

変わりないようで、なにより!




追記
角刈りメガネってもしかしてコイツのことかーーーーーー!!!!!
http://www.linkinpark-japan.com/lpj/biography.php

4

もうすぐ100%だなー・・・なんて事思ってたのが数日前。


バー長いから中略したが
4.jpg
気がついたら4周目に突入してた。
いつのまに・・・




ボス個別

個別来たんでボス回ってるぜ!
伝説はそんなに期待してねえけど
結構高い確率でケイオスがもらえるのがうめえwwwwww

あと、出現&討伐時の絵が・・・

TM

ちょっと今回のTM異常取得Mobのバグはダメージがでかい。

すげぇうっすらだけどなんとなく
いつかTMどこまで上がるのかやってみたいって思ってたんで
読んでる最中の推理小説の犯人だけ言われた的な・・・!

しばらくは様子見るが
このまま放置されるようならもう何も言う事はない。
とりあえず、現状での追加課金はSTOP!




追記
放置するならもう課金しねえぞ。
とメールしたのは多分オレだけではないはず。
【重要】データ修復作業のお知らせ

オレ、自分はかなり訓練された爺畜だと思ってたんだがなー・・・

たんぽぽ乗せ職人

最近、プロフのこの部分ついてつっこまれる事が多い。
たんぽぽ乗せ職人


かなり古いがこれが元ネタ。
刺身の上にタンポポのせる仕事の採用試験に受かったお!!!!!:ハムスター速報 2ろぐ


オレと同じ職に就くために修行したい人はこちらもどうぞ。
i刺身LITE:社会の歯車の一つになろう。刺身の上にひたすらタンポポを乗せる人生です。


最近はコレに転職も考えています。
ベルトコンベアで流れてくる猫を仕分けるバイト


古い記事ばかりで申し訳ない。

さてTS

特に題名無し。

別にわざわざ書く程のこっちゃねえけど
昼休みの時間帯のFC2がやけに重たいのと
最近はTSインしてもぼーっとして終わったりして
いまいちテンションものらないんで、ちょいと更新率落ちそうです。
気分だけどねー。



モスドうまかった。ポテトのが。
これはぜひともモスのドーナッツバーガーも食いたい。
が、とりあえずはポンデストラップ狙いでミスド優先。
ポイント期限があと一週間なんだが、そんなに食えるのかが疑問。

先日、新規オープンのミスドショップでぽんでの皿もらったんだが
「かわいいなー!このテンタ・・・・」と言いかけて素で死にたくなった。



インフルの影響で、職場のあちこちに手の消毒用エタノールが設置された。
あの匂い好きなんで不必要な程に消毒しまくっている。
滅菌!!
手がカサカサしてきた。

インフルに感染すると、飛行機の座席とか隔離とか
まるでテロ犯のよーな扱いがすごい。

そういえばガキの頃、他の病気で入院中に麻疹にかかって
隔離病棟にうつされた事があった。



ちょっとしたオマケプレゼントで
気の利いた家事手抜きグッズとかあげたいんだが
なんかいいのないかな。値段よりは実用重視で。

店頭で見てもそんなに心惹かれないのに
TVショッピングとか通販の雑誌とか見てると
何もかもが便利に見えてきて困る。

そういや昔、釣りもしないのになんだかすごいルアーを買った友人がいた。
使った話は聞いた事がない。




なんか半端だがここまで。

襲撃/深淵/文字化け

襲撃イベいってきたあああああああああああああああああ



トリップ

ファイル整理してたら、別に使うアテもないくせに
単純に「かっこいいトリップを使いたい!」と思って回したらしい残骸が残ってた。
使う事もないので置いておきますね^^


#\3f~qP.* : FuckG/3zLk


当時の自分が何を思ってこのワードを入れたのか
わかりやすすぎた。

余談だけどコテトリつけた事は過去に1度しかない。
今じゃ常駐スレを読んで追いつく事すらめんどくせぇ。
まとめサイトって素晴らしい!

この手のFワードはチャット禁止用語だったように思うが
一般的な放送禁止用語とかも網羅してんのかな。
アンチ韓国な単語とかはどうなんだろう・・・!






さてTS
深淵F1は光と羊でどーにかなりそうなんで
チャージ切れるまでは闇でF2のアイテム集めようと思った。
集めてたらTMが448になった。
せいぜい1日1~2時間だけど普通に狩る人がいれば、ボーナスくらいつけれまっせ。
超燃費だから補給頻度ぱねぇけど。




今更な話題。
ボス個別化。
ボス個別来るぽいけど、召喚狩り的な意味じゃちょっと楽しみだ。
コレクター的な意味ではちょっと欲しいけど
今んトコ最高魔力を叩き出せる装備がねーから、伝説それ自体にはそんなに興味がない。

いつかスパが伝説化したら本気出す。
きっと火属性だろうから、兎魔法的な意味で。




今更な話題2
増殖
またっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


金鯖の理由

一時期だけ虹に浮気はしたものの
始めた頃からずっとホームは金鯖だったが
なんで金なのか?と聞かれると理由は単純。



低スペックだったからだ。





メモリ512、オンボ、せれろんでよく動いてたよなー
がんばった前PC

新調してみたらccとかあまりにも速くてびっくりした。

が。
ccや垢チェンジには時間がかかるのがデフォだったんで
ccの度に一服して本を読んでTVを見てメール返して
眉毛の手入れをして爪を切って耳掃除をして・・・・なーんてクセがなかなか抜けん。

ゲーム内でぼーっとしてる時はかなり高い確率で
ケータイ片手で眉間に皺を寄せて耳掃除をしているんだぜ。

そんなワケで全体的に過疎ってて
のんびりぼんやり出来る金鯖は今でもちょうどいい。







さて。
自分自身は棚に上げつつ
効率厨と呼ばれるタイプはちょっと苦手とする所ではあるんだが
超がつく程のひどい効率厨でも、むしろ好きな人もいる。
4倍期間中はずーっと沸き場で吸わせageをしていたようだけど。

狩らなくちゃ的な義務感や愚痴や自慢も無縁な感じの人。
ただもうストイックに効率を追求して
淡々と、レベリングそれ自体を楽しんでいるよーに見える。

理由を聞いたら対人の為とか言われそうだが
それにしたって必要以上に狩りしてるんじゃ・・・

特に目的もなくやるって意味じゃオレの火力ageも似たよーなもんなんで
ベクトルの向きは違うが、同類なのかなって気もする。
まあ、オレは愚痴るし自慢も多いけどなwwww

深淵リベンジ

いろいろ計算してみたが、魔でF1とF2で全部確狩りできるのは
属性闇しかないという結論・・・・!
(耐性低下と継続ダメスキルは除外)


・痛いんで回避200~300は欲しい
・出来れば護符つけたままで確狩りしたい
・効果時間短くてめんどくさいんで、ゴーストとオウスの両方が必須になるのは避けたい
・回避前提だけど即死しない程度にHP20kは欲しい

で、装備をいろいろやりくりした結果、こうなった。


深淵

帰りに見舞に行かなければという今日に限って財布を忘れた。
代わりに家電の子機が入っていた。
またか・・・・!

手ぶらで見舞行けって事か。
※借りました。






さてTS


羊で深淵のクエをやろうと思ってアイテムを集め始めたぜ。
ドリル品は経験値目的で若葉で掘ったのを流用。
それでも足りないからもう少し掘るが。

でも問題はドロップ品。
魔で集めるのはきっついきっつい。
回避200~300は確保した上で火力とHPも欲しい。

Mobが硬い狩場は闇が得意とする所なんでメインで行ってみたけど
やっぱり硬いーーーーーー
闇属性スキルだとオーバーキルなんで、属性もう少し下げてもいいかもだけど
属性が通るやつは無属性が通らなかったりなんで
2確にしてリングを追撃に使うという王道パターンが使いにくい。

マップのどっちか1種類をスルーすれば割と簡単そうだが
ドロップ目的なんでスルーせずに全狩りしたいし。
うーん。

まー、まだ30分くらいしか狩ってないんで
2確でもいいから、やっぱり光か羊で狩れるように考えてみようかな!

4倍の顛末

運営にとってのネトゲは、ある意味箱庭ゲーだよなー。



何はともあれTMとベースと両方の4倍期間であげたもの。

闇特化:TM447/75%→84%、なんかノリで。
  廃坑とエブリとTMクエでのんびりTM450目指す

光特化:ベースとTMを60差@関門&旧テチ4、
  TMは@5、ベースは適当に。雷で集めたテチクエ品ドロップはあるんでそれもやっとく。

雷特化:270→292@テテテD4
  気がつけばカラン入場不可。せっかくなんで深淵クエする。

所持狐:180→199、旧校舎。
  所持極と旧校舎の相性は素晴らしい。沼廃坑はスルーフラグ。

特化狸:144→155?フルハまで覚えた。
  TMもちょっと貯めてフルハオーラのマスターしたい。

風特化:143→159?@不知火&関門
  特化予定だがにじてんしていない。もう1属性も決めてない。

新規羊:1→90、火特化予定
  火土にするか火雷にするかー

新規羊:1→90、ハイブリ予定@塔専用
  ハイブリ魔垢用の装備作らねぇと!

銃特化:1→65?、銃垢作るし。
  この垢に銃狐も作るし。

主にキャラと垢整理しながら
一服したりAFKしたりAFKしたりAFKしたりAFKしたりしておえた。
垢ごとにキャラ整理されてた方が見栄えがいいかと思ったんで。




4倍終わってくれてオレは正直嬉しいぜ。
自分自身、狩り速度は気にするが効率は割とどーでもいい方なのと
4倍だと効率厨とそうでない人の違いがハッキリ出すぎてしまって
なんかどうも、TSっぽくないっつーか
残念な気持になる事も多かったりしたんで。




仮定の話。
前回と今回の4倍期間に24時間PCの前にいられた人なら
最速400・・・・は無理かもしれんが360は確実にいけたんじゃね?
手段を問わないなら。

吸わせをやるなら常時RかSPで手動配分(10:40):(10:40)別マップ
別マップにいる2人の経験値50が10:40で更に配分されるんで
最大80:20の配分で吸わせ可能。
吸わせで上げたい2PCの人二人でRかSP組んで
別廃坑の金虫、関門と断崖みたいに分かれてやるといいね。

もちろん吸い側キャラにはアミュ装備
どこで放置しても死なねぇだろーから
吸いキャラには所持があって補給にも行ける1144狸あたりが最適?
金虫なら放置壁にも使えるし!

吸わせキャラは今なら、処理能力的に火雷特化羊が最強?
フィールド→ライトニング→ライジンのリピート
雷吸収とかのMobがいればエレボムも活用して鬼畜狩り速度が出せるんだが。

狸か特化獅子かエナジーBSE牛なら自力で金虫もうめぇから
関門吸いがまずくなってから260までは自力金虫、261を越えたら吸い。
金虫が260なんで、これで360までは上げられる。

360越えたら自力で深淵・・・と言いたい所だが
ここまでそんな上げ方したなら、吸わせキャラがレベル超えても最後まで金虫かも。




考えたり実験したりは好きだが実践はしない。
完全に作業化して、育てる過程は全スルーして
完成したキャラだけが欲しい人はこういうのもアリかもねー

テテテD4

もふもふ
SA確:525
ライジン確:1152
LN確:1551
MPR確:1782
台風確:2016

おっさん
SA確:669
ライジン確:1330
LN確:1792
MPR確:2063
台風確:2334




たぶん・・・・・
台風は論外として、目標は護符つけて1792

1・☆で魔力3枚いければ羊、出来なかったら光特化かアイテム集め
2・ライトニング撃つ時だけ装備変更
3・護符の合成をやりなおす
4・めんどくさいからレベルを上げて魔力を上げる



まあ4ですねー


4倍も終わるこのタイミングでやる気がでてきたが
「このキャラだけを上げる!」ってのがないから
まただらだらに戻るだけの予感。

回顧

最近は毎日が「明日から本気出す」
と言いつつも

PCが新しくなってからはTSやりつつも裏でいろいろ作業が出来たりとか
多事にかまける時間も多くてなかなか廃モードにはなれないこの頃。
結局の所、4倍だろうが通常だろうが
オレはオレの狩りたい時に狩るしかないなー

羊でタバ3と4のSPやRに参加してみたりしたが
ソロでもテチD3と4のがうまい。
湧きも結構良いし全部狩れるしライジン確できるのがでかい。
おっさんがLNクリ確なんだが、これが通常確になれば・・・!
あと、もふもふがリング通常確になれば・・・!





それとは関係ねぇけど
いつもやってる最大ダメチャレンジを中心に
懐かしい昔のSSを掘り返してきてみた。



最終廃形態

ここ2週間は、2日行って休みの繰り返しで常時週末気分だったんで
来週以降、生きのこれる気が全くしない。




先週は結構エスクリ頑張ってたが
結局暫定で使ってる杖よりいいのは出ず!

しょうがねぇから暫定杖のLv11精錬にチャレンジしてたら11回目で成功した。
11まで叩いた装備はこれで4本目だが
CP中でもそうでなくても成功率3%なんで、これはまだマシな方!
いくときはストレートなんだが。

4倍期間が終わったらまた学園に篭るぜwwwwwwww
次は最大2160、つまり課金スクロール未使用で2kが目標。
魔力ageやめるとか言いつつもkonozama
これだから厨は。

ペットがこまちになってから最大火力出してなかったんで
計算してみたが鎌クリ600kが結構遠い。
魔力ならあと78(素魔力で)、闇属性ならあと53%あれば・・・・!
無wwww理wwwwwwwwwwwwwwwwww

と言うか自分的に実現可能な最大火力チャレンジをやる為には
サターン降臨、そして課金の魔力書が必要になるんで
最近は専ら机上の計算で満足している。
以前よりも更に磨きをかけて無意味な火力と言える。

もしかして・・・・
合成や精錬すらやめて、完全に計算だけで満足できるまで悟れたら
すっげぇ安上がりなんじゃね!!!!
極めればインすらしなくても楽しめるという究極の廃プレイスタイル。


廃課金火力厨の最終形態が見えた。
反論は受け付ける。

合作最大ダメージチャレンジ

はじめて7桁ダメを見た!

sakura例年よりは早いが、やっと北海道にも桜が来た!
いまいち綺麗に撮れなかったががんばった。


GW後半

気がついたらブログ書かない日が連続しまくっていた。
休日は時間が過ぎるのが速くて困る。

さてTS

« »

05 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

数字

Author:数字
私の魔力は53万です

Counter
ブログ内検索
はてなホッテントリ
Banner


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
QRコード
QR

Archive RSS Login
