

火力厨的な何か。

ここ最近は、数少ないギルメンとイン時間が合わなかったり
何かが忙しかったり、すれ違いも多くて
最近は割とソロで黙々とやってる感じなオレ様だぜえ!

黙ってやってると、どーでもいい事をいろいろ思いつくんで
なんとなく計算した何か^^b




1544:攻プレにSA1本20k
1738:ぎょるーにSA1本20k
1859:赤豚にリングで50k
1861:赤豚にSA1本30k
1886:赤皿にリングで50k
1897:赤皿にSA1本30k
1966:ボーンウォーリアにSA1本30k
1978:ボーンウォーリアにリングで50k
1982:ラキにSA1本30k
2007:アイアンナイトにリングで50k
2218:攻プレにSA1本30k
2455:ぎょるーにリングで50k


1572:ぎょるーにSLで100k
1628:赤豚にHG200k(クリティカル)
1643:赤皿にHG200k(クリティカル)
1734:ぎょるーにSL100k
1785:赤豚にHGで200k
1802:赤皿にHGで200k
1911:ボーンウォーリア/ぽんちちにHGで200k
1941:アイアンナイトにHGで200k
2092:攻プレにHGで200k
2303:ぎょるーにHGで200k


1605:赤豚にSB100k(クリティカル)
1623:赤皿にSB100k(クリティカル)
1761:赤豚にSBで100k
1780:赤皿にSBで100k
1870:オルコニオにSBで100k
1880:ボーンウォーリアにSBで100k
1895:ラキにSBで100k
1909:アイアンナイトにSBで100k
2069:攻プレにSBで100k


闇のファルクス、光のライトウェイト、
水雷の水エリア+アイス+コールを使えばこれより全然余裕で出せるだろうが※1
単純な魔力のみ追求したらこんな感じかな。

いつかエリア+アイス+コールの最大ダメやってみたいんだが
雷弱点かつ、アイスクリスタルで倒れない敵って言うと
やっぱり女王しかいないんだろうかー

コール最大ダメが出るまで女王粘着??
うぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







※1
メインと同装備でのライトウェイト最大火力が見たいんで
昨日光特化(予定)の龍を作りました。
スキル習得の関係で、完成にはすげー時間かかりそうだが
とりあえずまだ若葉^^

これでメイン垢は完全に魔垢かつ・・・
最大火力のみ追求の火力魔垢!!!


羊がひと段落したら、火雷も作らざるを得ない。
いつかすげースキルが来て
魔で、特化兎のFiFとラッシュを超えるダメを叩き出すのがオレの夢。
カンスト特化兎で廃課金なら、実現可能な範囲で計算しても
現時点で1Mダメ出せそうだから怖いなー。







ところで。
昨日作った龍は、名前のせいなのか龍だからなのか
友人に護衛やクエのヘルプをお願いしても
みんなMPK狙いで来やがる件。

・・・こいつはメイン垢だって事を忘れるなよ。
覚えてろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





龍を作った代わりに冬眠した特化獅子の71
2ndなんで、なんだかんだと愛着あるから
きっとまたいつか復活すると思う。

とりあえずは、よく寝てね!

イラコンを見て

絵を描こう!
そうだオレもなんか絵を描こう!!

と思いつき

どーせ書くなら、自キャラ紹介の記事で
キャラ絵全部かいてみよう!!
よっしゃwwwwwwwwwwwww
みwなwぎwっwてwきwたwwwwwwwwww

とばかりにFireWorksを起動。
あれ・・・・起動しただけで・・・なに・・・この充実感・・・・。
・・・で、そのままそっと閉じた。

ダメだこいつ。




長電話しながら手元のメモに
自分でも解読不能な落書きを書くのは得意なんだが。
それでも毎日書いてたらマシになるんだろうか。
だとしたらまず、毎日の長電話の相手を探すのが上達への近道かもしれない。


ペンタブを衝動買いしそうで怖い。
でも買ったら、買っただけでまた充実感に襲われて
そっとしまう事になるのは見えている。





イメージ先行なのはいつもの事で
オレは北海道民だけど
学校じゃスキーをやる地域なんでスケートはさっぱりなんですが
はじめて行ったスケートで
「はwwwwトリプルアクセルくらい軽いッスよwwwwwwwwww」
なノリでいきなり飛んで捻挫した事は忘れない。


何事も練習ですね・・・
形から入るの大好きだけど^w^

薄幸ラックスタッフ

そういや、いつの間にかファンサイトリンクに登録されていた。
前にも一度申し込んだ事があるんだが
華麗にスルーされてたんで、何かがダメなのかと思ってた。

クリックしてくれた1名の方、ありがとうー!
どーなるのか知りたくて自分で押してみたんで1クリックは自演だぜ!
フヒヒサーセンwwwwww

ブログパーツも配布はじめて少し意欲的か?
ブログはシンプルが信条だからオレはつけねーけど
web関連にちょっとは力を入れてきてるんかな。
悪くないね!




さてTS

4等秘薬狙いで幸運16のラックスタッフ
二日かけて水晶球約250個集めて3本できた。
3スロで14のがあるから、超低幸運キャラで最低値つければ4本。
あと、3スロで12とか13の惜しいヤツが4本
無課金でやると、水晶50~80個で4等が1本って感じか?

そういや去年だか一昨年のバレンタインイベでは
真心クッキーを11,111個集めたオレでした。
 (1アイテムで32,000個所持を単純に試したくてやったが
  途中で挫折して所持狐を育てると決心した。)
新キャラ育てつつ、空き時間で3/17まで篭ってウザ狩りするか!

0-1 幸運石(コーラルドロップ)
1-2 どんぐり
2-7 水晶球
3-8 水晶球 ※黒白@300pt
3-7 幸運晶 ※300pt
4-9?水晶球 ※桃紫@400pt
4-8?幸運晶 ※300pt + 黒白@300pt
5-9?幸運晶 ※300pt + 桃紫@400pt

合ってるか?
秘薬が400ptなんで、2個もらえるなら課金晶使っても元は取れるのか。
幸運1桁の若葉で最低値を確定すれば

0:幸運石
1:どんぐり
2:水晶球 or どんぐり+黒
3:課金晶(300)
4:水晶球+桃(400)
5:課金晶+桃(700)
6:課金晶+桃(700)+高幸運キャラ

つまり3スロ埋めた状態で
433○、6含む4336のどれか組み合わせ、3スロ合計で12以上
なら課金アイテム使う価値もあるって事?





今日のメンテで旧校舎PKの配布がくるはずなんで
今週中には獅子に冬眠してもらって、龍を作るぜ!
長い間、安定して稼働率が高いメインキャラってのがいなかったんで
そうできたらいいなー
とは言っても全ては気分次第だが。

で、天使システムってもしかして今日から??

最近

最近のリアル。




燻製の専門店に行って、ついついいろいろ買ってきちまったが
明らかに、オマケの量>>>>買った量、だった。
オヤジ、大丈夫なのかこんなにサービスして・・・・!



それよりオレはワインのつまみを買いに行ったのに
なんで海産物を買ってきたんだ。
しかもこれはヤバいほどうめぇ
なのでワインのつまみを買いに行ったのに、日本酒を買って帰ってきた。ふしぎ!



ローカルな話題ですまないが、南幌のキャベツ天丼がヤバい。
ヤバいとは聞いていたが、まさかここまででけぇとは。
二人前以上はある。見ただけで胸焼けレベル。



2歳児と遊んできた。
考え無しで「たかいたかーい⊂( ^ω^)⊃」しまくってたら
顔の上に降り注ぐよだれ。



貰い物の高そうなボディソープ、すごく良い香りなんだが・・・
どーしてもトイレの芳香剤を連想する香りで、なかなか減らない。
トイレの芳香剤なんか「塩素の香り」とかでいいじゃん。



セブンに売ってたバウムクーヘンがやけにうまそうで買ってみたが
思ったよりもずっとボリュームがあって、完食するのに4日かかった。
熟バウム。
あんまり美味しくない。



トイレットペーペーの残りが5cmくらいしかなくて
自分が交換するハメになった時の敗北感。
誰だか知らんが前のヤツ、勝った気でいるなよ。



どこまで飴を舐めて薄く出来るか・・・!を競っていて
薄くなりすぎた飴で舌を切った。






たいした事してねえな・・

あー

完全寝てた。

1:1とメモとギルチャ放置でしたスイマセン・・・・・



よし
本気で寝る。

回避合成

今回の合成CP

オレは毎回魔力を合成しまくって
他の合成はほぼ放置して終えちまうんで
今回は魔力以外のモノから手をつけてみた。

イラコン

イラコン見てきた。


No.9しかないと思った。

出張で泊まったホテルに不自然に置いてあった鏡をよけたら
壁が血まみれ・・・・・・・・・!!!

数日前にこんな事が友人の友人の身に起こったと聞いた。
他にも心霊的ななんかあったぽいけど
壁が血だらけなだけで充分怖い。
他にも空室あんのになんでそこに泊めるんだよwwwwwwww


まあでも、こぇぇぇぇwwwwwwwで済む話なんだが(他人事だから)
問題は、なんで寝る前に電気を消した瞬間に思い出すのか、って事だ。

電気を消す→なんか怖い話!!!
って思考ルーチンになっているのかオレは。
自分だけ寝付きも夢見もわりぃのは悔しいので
どうかおまえらも思い出して下さい。

霊感とか全くなくてよかった。








さてTS

旧校舎延長に伴い配布も延長、しかも予想外に合成CPが来たんで
やりたい事の優先順位がかわりまくりで困る。


とりあえず、風羊で不知火ミラクエ一気してきた。
かけら掘るのがダルくて11Fだけ8回しかやってねぇけどもういいや!



合成CPが来たんで、今度こそは1年は使ってるペアリングを
伯爵アクセかなんかに新調しよう!

杖で妥協しっぱなしなんで、羊か狐で学園に篭ろう!

サペ10個掘ろう!

ベストで2スロ、帽子、マント、龍アミュの合計5スロは直そう!

HP頭がないから伯爵頭にHPをつけよう!

たぬきにHPめがねとヘッドを作ってやろう!

闇合成の龍アミュの2スロを直すか悩もう!

雷ヘッドにHPと雷耐性をつけよう!

回避杖と回避アクセを新調しよう!

とりあえず、また来るであろうセールを待とう!








よし!!!!!




明日から本気出す。

メンテ

ブログを書く時は、思いつくままにタイピングしていってから
ここは無い方がスッキリ読めるだろー、と思う部分をどんどん削る。
大体は一発更新だけど、推敲する場合の作業の9割は文章の削除だ。

よくVIPで「3行で」と言うが
言いたい事を3行でシンプルにまとめるのは、どーでもいい文章を30行書くより難しい。
素人が書いた長文の読書感想文なんか読むよりは
コピーライターが書いた一言の煽り文句のがずっとピンと来るっつーか。

毎日文章を書いてたら文章うまくなるかなー、とか思ってた時期もありました。
いろんなジャンルでブログ書き続けて数年にもなるが、ちっとも上達の気配がねぇ!
ああ、どーでもいい文章を長々と書くのは上達しました。

2時間かけて作成した報告書が
長文の割には何が言いたいのかサッパリな出来になっちまって絶望したんで
こんな事を考えて現実逃避する業後。
いいよー。明日でいいよー^^



■今回メンテの「これはひどくね^;;;」
・カラン箱コンプ特典アクセが重すぎて酷い。重量1000てww
・F鯖接続障害の補償がクーポン40円分?^^
・140スロ4マスクでアザラシとチムの合成可能ステが逆じゃね^;;
・いつもの事だがマップによっては処断者消滅?

■今回メンテで改善と修正された事
・FL右クリックできるように直った!
・友達が接続したら告知されるようになった
・左上にTMも表示されるよーになった
・対人で回避と幸運復活?いってねぇけど。
・トムベス伝説化。いってねえけど。
・虹のペンダントが売れるようになった!他のもチェックして要らないものリストを作ろう。
・期間限定で全Mobからうお座のカードドロップ。来月はおひつじ座とか?

■今回メンテでオレに影響があった部分
・140スロ4ヘッド&マスク。前回より性能↑がこんな短期間で来るとはサスガに・・・。
・学園CP延長。接続障害あったから妥当だが、配布が来るまで冬眠できないキャラが。
・再び成長合成CP。うーん・・・。


成長合成CPが早すぎんだけど・・・
今後もこのスパンでやっていくんだろうかー・・・?
だったらもうついてけない。

それとも前回のキャンペのメンテ直後の
「実は確率が上がっていませんでしたー^^bb ごめんNe☆ミ」の件で
「今更補償されてもCP終わってるし!!!!!爺はオレに100回謝れ!!!!!!!」
な多数ユーザーのクレームの収拾をつけたかったとかー?





とりあえず、文章が纏まらないときは箇条書最強。

It's so beautiful!

Every time, every mind, every music note,
It's beautiful, it's so beautiful!
(鼻歌)

おまえは本当に楽しそうに歌うよなー!とよく言われるが
決して上手ではない。
歌ってればとりあえず楽しいんで、完全に自己陶酔の世界です。

最近はカナダのエミネムとか一人リンキンとか言われる、Manafestききまくり。
Linkin好きなんでこの路線はストライクすぎる。
が、声質的に・・・と言うか別の意味でも歌える気がしないのが悔しい。
主に肺活量的な意味で・・・。
はい・・











さてTS。
最終日だったんで獅子で旧校舎に行って100デスくらいしてきた。
20ダウン→無差別→ダウン役ってやろうと思ってたんだが
わざわざオレん所まで走ってきてくれる友人と安全帽ちゃんが数人いてくれて
なんだか嬉しくてハピバレ→QSコンボで20killさせて頂いた。
あざーっす!!!

必死に殴る低レベルちゃんとかがいると
命中極なら、こんな所では案外使えるロックオン。
そしてこんな所でも神だったBB

虹鯖にはメイン垢3キャラで遊びに行ってきて見た。
1423で物理にも魔法にも硬めのメインは、混んでる時間だと集中砲火されて面白かった。
4141でぬめってる獅子は回復無しだとHP600以下なんで、特に低レベル物理に大人気だった。
本にも殺されるが。

そういや、ひさば旧校舎には一度も遊びに行かずにおえちまった・・・
賑やかな間に一度くらい遊びに行っときゃ良かったなー。


そんなJ鯖旧校舎@虹の昨日の様子。

All that jazz

本当は学園PKに行って無差別チョコテロをしようと思ってたのに
うっかり寝落ちして、気がついたら2/15
 ※無差別チョコ:無差別にチョコを撒いて、受け取ってくれた人を殺す。

リアルでもいくつか頂いたが
ほとんどが「本日中にお召し上がり下さい」系。

なんか、「2/14はみんなで美味しいチョコを食べよーd^^b」
というイベントになりつつある気がする。
気がするんじゃなくて実際そうだ。
ゴディバのチョコアイスの濃さは異常。

だけどオレは鼻血の出やすさには自信がある。
のぼせるから長風呂は出来ん。








さてTS
対人と学園CPと最近のあれこれ。



超ダウンしているMなボランティアさん達、真面目にすげーと思う。
彼らこそが今回のMVPって気がしてならない。
10kダウンでレアアイテム!!くらいやってもいいのにな。

本スレを流し読みしたけど、ダウン数ランキングやってる人
あれはすごくいいね。





Pvで対羽盾キャラを考えるならなんだろう?
自分を落とせるキャラって考えると
やっぱり一番嫌な相手は魅力より他にないな。

マジックバリアされてるだけで、落とす手段が無くなるぜぇwwww
200以上のレベル差があったとしても多分無理。
最大反射率が70%なんで、こっちの火力が高いほどにキツイっす。
最大50%反射の闇盾と違って、相撃ち狙いもきっついなー。
低レベルのぬめ猫なら落とせるかもって程度か。

まあ最低でも、スカ・マナブレ・チャームのどれかがないと、
羽を割るのもちょっと厳しい、ただの持久戦になるが

現段階の自分の持ちキャラでメインを倒せるキャラってのが今はいないと思うんで
ちょっと狸を対魔用に育てたくなった。
つまり自分が嫌な方向に育てればいい^^b

マジックバリア・マナブレ・スカ・フルハまで覚えて回避装備を揃えてみようかー!
猫を育ててチャームでもいいが、多分スカがあれば充分だ。
旧校舎ならスカでハメ続ける→本の自爆当てる、でFAかな?




旧校舎みたいな場所なら
誰得スキルのロックやグラキエースプリズンも遊べるんじゃねえかと少し思った。
あえてPTを組まずに味方に当てて使う使い方。

本の自爆で危ない友達をグラキエースで救う!
ぬめぃ友達の狩り中の被ダメを減らすためにロック!
・・・・・もーちょっと使いどころがあってもいいのになこのスキルwwww
ちなみにオレはエリアを取るためにグラキは消しました^;;;





次メンテで幸運回避の仕様が戻るみたいだけど
今の仕様も悪くはないのに、と
あるGverな人が言っていてオレもなるほどーと思った。

今のままなら幸運や回避装備を必死んなって課金して作らなくても
HP装備と火力装備だけで足りるからさ。
課金的な意味でのハードルは、前よりずっと低いよなって意味。

ゲーム性を求めるなら幸運回避も意味がある方がいいとは思う。
だが金がかかる。
それだけの話だが。





沼クエのアイテムをちょっと持ってたんでなんとなく羊でやってみたら
あれ?もしかしてすごくうめえ?
調子に乗って簡単なのだけやりまくって久しぶりにレベルが上がった。

もー少しで270
かと言って、レベル上げに火がついた!
とはならないのがオレ。





何が地域クエ品になるのかわかんねーから
火山灰とかブリスターの実とか集めておきたくてどうしようもなくなる。
くそ・・・・銀行さえ拡張できれば・・・・・!

Smoke Gets In My Eyes

本文とタイトルは全く関係ないが気にしない。


学園PKいってきたんだけど00:00と同時にエクセプで落とされて
しかもリセットされないっていうでっていう

チャンネル変えたらリセットされる?と思って虹に行ったがかわらねえから
そのままちょっと倒され役をやってから身内で殺しあっておえた。

いつものセリフだが巻き込んだ方々すいませんでした・・・・











つか、
気がついたら1:00過ぎてるだと・・・・

薔薇

急に睡魔が襲ってきて
「うとうとしてたらゴメンwwww」と打ったきり、記憶が飛んだ。
で、夜中過ぎにハッ!と気が付いた。
・・・・右腕が痺れて動かねぇwwwwwwwwwww



だがそのまま薔薇塔に突っ込んだ。
11FでPOTが切れたが、切れなければまだよゆー
兎で行ったんだけど、ドリル的な意味で狐のが多分楽だった。
耐性もそんなキツくねぇし!(忘却基準)


ちょっとレベルを上げれば風羊と狸でもいける。
羊を光ハイブリにしたら楽にいけそうだ。
闇盾しやがるのがいるんで・・・・!
忘却9Fで何度も重力反射死した悔しさは忘れない

闇盾さえ気をつければ、狸も安定しそうだ。
回避・防御がうめぇ
兎で回避200、HP27k、火力7kくらい。
これで結構避けるがまだ足りないんで、楽するには300以上は欲しいかもなー。
ちなみにこの火力ではロードさんラッシュ確は無理^^b

自分感覚としては
沼廃坑で発狂キノコとボスが溜まってる所を
死なずにクリアできるステがあれば
11Fはそう難しくないんじゃないかなーと思った。



あと、10Fと11Fは相変わらずのラグでした。
もうwwwwwww仕様でいいよwwwwwwwww
バーローwwwwwwww

甘い罠

また旧校舎。

計画倒れ

学園CPの配布が来たら獅子を冬眠させて
代わりに光特化を作って、メインは闇に戻す。
なんという爺畜、そして最強厨か。

いつか本気で最強厨目指すなら、メイン垢にハイブリ光水雷を作るけど!
それかHP狸かな。

今までも何度も、獅子を消して魔を作れば装備が共用できる・・・・
と考えてたが、愛着があってどうしても消せなかったワケで。
それで2個目の魔垢を作ったらタイムカプセルが来たっていう。
タイミング悪いぜ。

2個目の魔垢はせっかくなんでハイブリ垢にしちまおうか悩む。
メイン垢に比べたらそんなに装備も強くねぇし
魔力だHPだ幸運だ回避だとたくさん装備も作ってらんねーから
ハイブリのが使い勝手は良いかも。

メイン垢は全て特化で全属性制覇目標!
光を作ったらあとは土風火だけだが
こうなると属性エリアも全部見たいから困る。ホント困る。
水のはぼんやりしてたが、雷のはすげーかっこよかった。



だけど銃がいなくなるのはちょっと寂しい。
オレのメイン垢のキャラ構成は、闇・羊・銃って言う誰にも負けない厨構成で、
銃は案外、使い始めてから長いんだぜ。3年以上かな。
冬眠させても、1500円払えばすぐ起こせるけどさ。

基本的に
・課金する垢は最小限にまとめたい。
・垢単位で、装備の共用が可能なキャラを集中させたい。課金厨だから。
・各廃坑やボスや塔できるレベルのキャラはどっかには確保しておきたい。

うーん。
・・・・キャラ構成見直し!
みやすく。

070-109:月蝕/スカル/80↓ならツタン
120-149:マリデザ廃坑/不知火/トムベス(狸と風がいるが、149より上げる予定)
150-179:遺跡廃坑専用
180-199:沼廃坑/薔薇(沼廃坑は兎でいけるが塔は魔か魅のがよさげ?)
200-259:雪廃坑/カラン/伯爵(ここはどう考えても銃がいい。いつか別垢に再作成?)
って感じになればいいのかと思いつつも、先が長すぎる。

いつか、2nd魔垢を育てて塔とPTクエ用にしよう。
オレは計画立てたら満足系なんで、実現はきっと遠い未来。




どーでもいいけど薔薇キークエ補償のアミュが笑えるほど来てた。
TMアミュならともかく、アミュつけて狩るのはあんま好きじゃないから
ブーストなんて使う機会がねぇんだが。
普通に紫箱くれればよかったのに・・・・・!



紫箱も使わないんだけどな!

なんか始動準備

10 マリデザ オオサソリc
15 マリデザ モエモンc
25 マリデザ イシスc・ネフティスc
35 メガロ ポンポンc
40 メガロ マンティスc
42 メガロ クムc
45 カバリア ミミックc
50 学園 マックc
55 カバリア チブチャc
60 カバリア チムc
70 ゴスブル マングースc
75 パレス マーメイドリトルc
80 パレス マーメイドウィッチ
80 学園 影鬼c
90 パレス オプスキュリアスc
90 ゴスブル 海賊幽霊c
100 薔薇 ビーストビンセントc
110 学園 デズc
110 ゴスブル ノーラ・マミーc
120 薔薇 ケルベロスc
120 スワンプ 電気マイマイc
140 薔薇 ボーンマジシャンc
140 スワンプ ビッグフットc
150 スノーヒル バグベアーc
160 スワンプ マイコニドc
175 スノーヒル ソフトクリームマンc
180 スワンプ ストールワームc
220 スノーヒル プレヤc
230 テチチ ロースターc
250 スノーヒル グレートクーレムc
260 テチチ オルペオc
280 テチチ デクマヌスc
300 タバスコ レッドサラマンダー&ブルーサラマンダーc
320 タバスコ パンキーオークc
340 タバスコ ファイアレムc




Rcv:11: 10:1:2: 13:フラタコスc2
MC :01: 20:2:2: 15
MR :10: 20:2:2: 26:ネフティスc2
MT :11: 35:2:2: 40:スクワームc2
FW :11: 40:4:3: 57:クムc2
LA :11: 55:2:2: 71:レキc2
MS :10: 30:2:2: 85:トビc2
LE :11: 95:3:3:101:アラゴスタc3
PS :11:115:3:3:117:オプスキュリアスc3
SB :11:120:3:3:133:オプスキュリアスc3
WG :11:120:5:5:153:スライデスc5
LW :11:150:4:3:170:カタツムリc5



EM : 60:2:2:キエンc2
StP: 70:5:3:クロウc3
Tr :100:7
FF :120:3:3:イザベルc3
HL :130:3:3:コブラc5
Rr :140:3
SO :145:5:4:カタツムリc5


MA : 1:1:2:クリオネc2
SA : 50:4:3:ギアナc2
MPR: 50:3:3:ギアナc2




HF:チブチャc2
EF:キエンc2
BO:クロウc3

DT:アラゴスタc3
SL:アラゴスタc3
DE:オプスキュリアスc3
HG:オプスキュリアスc3

RD:キャプテンカルマンc4

MTd:トゥースフラワーc5
Fx :パープルワームc8
Pz :カタツムリc5
DG :花虫c5




オプキュリアスとアラゴスタ必要すぎじゃねっていう。

無差別PK

空気読めないのは承知だが
虹の旧校舎に行ってきた。


011

柱に必死募集追加。
よろしくおねがいしまーっす


今更だけど。
デザコンのスキン販売きたね!
ドットも頑張ってるし、説明文も爺にしては粋な計らい。

普段は爺しねよwwwwwwwwwwwwwwと思う事のが多いけど
これは普通に良い仕事したんじゃないでしょうか。
良く頑張った。





そういや前回貼り忘れてた、HPマイナス時のSS
011.jpg
綺麗な顔してるだろ・・・
生きてるんだぜ・・・・・こいつ・・・・・

超HP

学園旧校舎で走ってたら知らない人に倒されたんで
うはおkwwwwリベンジするぜwwwww思うがままにオレと殺しあおうぜええwwwwと思って
すぐに戻って相手を探し、ハイテンションで突っ込んでVSを撃ったのに
アクティブモードへの切替を忘れていた時。

恥ずかしいんで、Mobの掃除をしたフリをして速やかに走り去ります。
べ・・・別に・・ちょっとMob掃除しようかなって思っただけだし・・・・

■結局ほとんど身内自演でやっているCP途中経過メモ。
龍:20/80
雷:21/80
獅:40/80_________多分この辺で飽きてくる。
兎:0/80
狐:0/80__________________ここまで80killできたら奇跡。
狸:0/80
風:0/80_______________________まあ無理






HP超マイナスのスティンガーを拾ったんで
マイナス分が素HPを上回ったらどうなるのか、どうしても自分で体験したくて
一昨日からすげー久しぶりに狩りをして、獅子を209→215まで上げた。

無敵になるなら混沌ジョーカーに殴られながら掘ってみたいし
即死するなら、街中で突然死やり放題!!!!
wktk

HPバー表示は「0/011」
自キャラ足元のピンクのHPバーは見えない。
突然死はしなかった。残念。

じゃあこの状態でMobに殺されたらどーなるんだ??と思ってタバ1へ移動
→マップ移動に失敗しました。 ※これとはちょっと違うエラーだったが忘れた。
→リログ
→タバ入口
なんという監禁状態。

何度リログしてもマップ移動できないんで
HPをプラスに戻してマップ移動→移動先で装備変更。
で、赤皿に殴られてみる。
「ブロック!!!」

ブロックしたのに即死した。
えーと・・・・・・・・・・ショック死?
ダメージうけてないのにぬめにも程がある。
殺意だけで殺せる究極のぬめ!!!

ちなみにここで再スタートを押しても
復活地点に復活→マップ移動→落とされる、ってなります。
学園CPで、どうしても若葉に殺されたい!!とかなら役に立つかもしれないけど
いちいちリログするのもウザいんで微妙・・・・!
リログで全くストレスを感じない廃スペックPCなら、倒され役には適任かもしれねえな!

もしかしてこれを悪用したらボス部屋でアレな事ができるのか?
と思って廃坑でもやってみたけど
廃坑だと、死亡→再スタート→エラー→リログ後に
すごく不自然に無理やりな感じでテラ前まで戻された。
対策されたんだとしたら爺にしては仕事が速いwwwうめえwwww







以下私信。

昨日の狩りPTで話したtさんへ。
獅子の魔力装備でいくつ・・・とか話したが
メインの素魔力分を引くのをすっかり失念してたんで、嘘もいいとこでした。
ちょっとならいっかー^^って思うが、あまりにも大嘘だったんで訂正させてください^;;
ぶっちゃけ、今は龍で☆も入れたら1800前後くらいです。※3枚揃えば。
獅子は素も☆の効果も低いから、魔極でも1kはいかないね!

久々の狩りPT、おかげで楽しかったぜありがとー!

学園にて

約一週間がんばって手に入れたものでも。

Light

ライトウェイトの修正がきたようだ!
友人サブの特化光の見せてもらったが、SBよりつええwwwwww
なんとなくだけど槍並みな威力じゃね?
クール7秒は長いが、威力を考えたらそんなもんか。
すげー楽しそうだった。

未だにどの垢に作るか決めかねている光特化の-70
闇の対極だから名前もマイナス。
1年以上前から名前だけは取ってるんだが
課金装備とタイムカプセルの間で揺れるとかげ心。



羊は速いの中心な範囲スキルのバリエーション。
光は強範囲と支援・回復と硬さ。
・・・・ならやっぱり闇は単体超火力しかない!!!!!!1

範囲?
範囲もいいが、それだときっと没個性。
範囲が欲しいならハイブリになりゃ良い事だし
エッジに勝る範囲スキルってのはなかなか出てこないと思うんで。
例えば特化に、HGより若干使いやすい範囲がきた所で
結局はハイブリの二番煎じなると思うんだよねー。
一次スキルで来るとかならまだしも
それこそ特化の意味がよくわからん。

ハイブリの劣化スキルなんざいらねえ
欲しいのは、特化にしか出来ないロマン!!
とか言ったら状態異常スキルてんこもりだったりするのがTSだけどさ。

特化兎に敢えて範囲は欲しくないのと、心情的には同じ。
今までコツコツ上げて高レベルになった特化兎で
今更、範囲を望む人は少ないんじゃねえかな。




次に来て欲しい闇の特化スキルはメガンテしかないな。
一瞬で自分の周囲の大気ごと爆発させる
自分は死ぬ。

はい・・





持ちキャラは全て特化のクセに
まだ水エリアとぽいずんしか取ってない事を思い出した。

星見で3時間ドロップ率を上げて学園で狩りをしたら一日が終わ・・・
と言うか星見の時間を使い切れるかも怪しいんで
なかなかタイミングが・・・・。

学園飽きたら、ヒマを見て全キャラ取ろうそうしよう。

PowerPoint

会議やプレゼンや講習と言えばパワーポイント!!
みたいな風潮はもうやめてくれないだろうか。

画面で説明するのに使うのは構わないが
それを印刷しただけの資料はとても見難くてオレは嫌い。

いっそメモ帳でいいよ!!とか思う。






さてTS

気がつけば先週の学園CPは2キャラしかやってなかった件。
今週からちょっとは頑張ろうかな・・・

つー訳で20killまでは通り魔的に殺して回るかもしれんけど
その時は通り魔的にやりかえして頂いて結構でございます。

ぼーっと動かず壁やってる時とかも、別に殺してくれて構わないぜー
あんまりレベルが低いキャラや
倉庫キャラとか若葉ちゃんに殺されるのはちょっと厳しいけれど。

ぬっめぬめの弱キャラでもやるんで
40回くらい死ぬ間に20回殺せればいいんだ精神でGO

メイン垢くらいは80killいっときたいけど
サブ垢まで手が回るかどーかーーーー
多分途中で飽きる。




この、すぐ飽きそうなのが何より一番の敵だと思う。
あとジーア。

2月。

日常的に使ってるソフト

・Winamp
 音楽プレーヤーは昔からずっとコレ。iTuneは重くていまいち。

・ぷにる
 FireFoxに乗り換えようか迷いつつ。
 RSSはwebのヤツ使ってます。

・秀丸/sakura/MIFES
 無くてならないテキストエディタ。どれかは必ず立ち上がってる。
 ちょっとしたメモとかリストとかブログの下書きとか。

・Jane/かちゅ~しゃ
 今更感漂う2chビューア。

・Excel/win電卓
 計算用。エクセルはスキルの逆算式とかで埋まってる。
 重くてTSと同時起動したくないからあまり意味がない。

・Regnessem
 メッセ。複垢あるんで昔から愛用。あんまり使ってないが。

・FLASH/FireWorks/PhotoShop/ペイント
 最近は滅多にやらないからバージョンは古いぜ。
 ベクターグラフィックが好きだ。ブログに貼る画像程度ならペイントで充分。


唐突だけど絵がかける人ってすげー
ペンタブがあればオレにもできる・・・・とか誰でも一度は思うだろーけど
まずはアナログで、チラシの裏に何かかいて絶望するといい。

どーでもいいけどいい加減、オレの周りの人は
パソコン持ってる→画像ソフト使える→3秒で年賀状のデザインを作れる
という認識を改めるべき。
じwぶwんwでwやwれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







さてTS

無差別PKについて各所いろいろ言われてるが
PKゾーンなんだから「殺さないで><」ってのは
昔の1-1の「ここは掘る場所なのでマリーからないで><」を思い出す。
懐かしい!!

とは言え、度が過ぎれば大抵の人はウザいと思うだろーから
「無差別してるけど叩かないで下さい><」ってのもナンセンス。

歓迎されてないのをわかった上で、何時間も居座るとかだと疎まれるのは当然すぎる。
無差別しつつも周りもすごく楽しませるミラクルな空気の持ち主なら別だが
そんなのは多分希少種ですよねー
普通は無言で、自分(と身内)だけが楽しんで完結だと思うし。



とは言え。
単独で、やられてもフルボッコされても
マジ相手構わずに無差別するよーな人は
中にはすげー面白い人がいたりするんでオレは結構好きだ。

だが、エなんとか装備に夢中な時点で
1Fはほぼ素通りなオレに隙は無かった。





エなんとか装備にもちょっと飽きたんで
羊の二次新スキルを取ってきた。
水のは伝説のセイメイド(血石マップのやつ)ドロップ。
これなんの嫌がらせwwwwwwwww

30分程度で出たのは運が良かったかもしれん。
赤皿で試し打ちしてみたがあんまりダメは変わらず。
だがダメ0の蛾は雷で落とせるようになった。
耐性0から更に下げられないって事かなー

射程は超短い。Mob倒してもエリアは残る。
ボスと、超硬いMobには有効かも。




攻撃1551のエストックとか
幸運91のMJSとか
HP-2500台のスティンガーとか
感知70台で攻撃1kのsl2バルキリーとかはもういいから
そろそろ高魔力杖を出してくだい・・・。

« »

02 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Profile

数字

Author:数字
私の魔力は53万です

Counter
ブログ内検索
はてなホッテントリ
Banner


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
QRコード
QR

Archive RSS Login
