スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Green!

最近、特化牛作りたいと思ってモヤモヤしてるんだが
wikiの牛スキル「アークライト」の説明に萌えた。

緑っぽいの。

緑っぽいの・・・・・。





以下、計画と言う名の妄想。

・兎を215まで上げて羊の杖を使って魔法兎やりたい。
 →それやるなら、羊を275まで上げて杖は龍と共用にしときたい。
 →沼廃坑できるキャラがいなくなる。

・狐を所持カンストまで上げたい。
 →遺跡廃坑できるキャラがいなくなる。
 →狐で沼廃坑はもっとも向かないですよねー。

・2垢の狸を消して特化牛を作りたい。
 →だが魅力も作っておきたい。4垢目か。

・海神用の垢に新キャラ作りたい。
 →作るなら狸と猫
 →2垢を上げるなら沼と遺跡の廃坑用までは上げたい。
 →同垢に捨てギルドのマスターがいるんで、どーにかして権限譲渡してから。


最近、2垢目が楽しい。
スポンサーサイト

うpでーと

寝る前に記事書いてたが眠気に負けたんで追記して更新。


寒さのあまりに更新が止まってたぜ。

どうでもいいが
自宅でなんとなく手持ち無沙汰の時にオレがよくやっている事。
・タバコ
・携帯をいじる
・耳掃除

思えばひっきりなしに耳掃除してる気がする。
やりすぎて流血する事もあるが気にしない。
中耳炎も外耳炎もやってるが気にしない。

つか
耳掃除総合情報サイトなんてのもあるんですね・・・・
 【耳掃除web】 耳掻き(耳かき)の総合情報サイト
 http://mimisoji.web.fc2.com/
どんな耳掃除マニアがこんなのを作ったんだ。

それはともかく、吸引式ってのすげーやってみたい。








さてTS




昨日から真冬。

例えば英語喋れるようになりたい!、と思って
実際に毎日ちゃんと勉強をしたら、大抵の人はいつかはできるようになると思うわけで。

宝くじを当てたい!とか、大統領になりたい!とか無茶な目標じゃなけりゃ
どうやったら実現出来るのかを考えて、実際に努力もして、時間も惜しまないなら
絶対に不可能な事ってのは案外少ないんじゃないだろーか。
と言う内容の事を前に何かで読んだ。


つまりオレはもうちょっと体を柔らかくしたいんだ!!
びっくりする程体が硬いんだ!!

目標は床に手の平!!
床wwwwwwwwww遠いwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オレにとっては遥か彼方に見える床なんだが
そんなこんなで数日前から毎晩ストレッチを頑張っている。
いつか、「床ざまぁwwwwwwww」してやんよwwwwww





さてTS
プロフィール機能くるんだなー
屋根裏見る限りでは、毎回設定しないとダメなんか・・・。

別にステータスとか見られて困るってわけでもねぇけど
「400のクセにこいつ弱い」的な事を面と向かって言われるとオレだってちょっとは凹む^;
そりゃー確かに廃課金+対人特化な人達よりは遥かに弱いが
課金装備ゲーだし仕方ないじゃん・・・!

どーせならマイビューに装備込みの総STLvも計算して表示すればいいのにな。
キャラ+装備のトータル性能を数値にしてくれればとてもわかりやすい。
総STLvで言うなら、完全非課金の400は廃課金の140にもきっと劣る。

まあそんなワケで人のいない所で毎回ログアウトするのも面倒なんで
ログアウト前に装備全解除する感じでいいかな!

と、非公開にしたいのはそんな理由だけなんで
メイン、それとメインの装備を使っている羊と獅子は公開する気ねぇけど
他のキャラはその辺どーでもいいから公開のままでGO!
とは言え、見所は狐の所持くらいしかないと思う。



トリックフォーチューンはいまいちピンと来ない。
3時間の為にカード毎回消費・・・・?
だったら結構めんどくさそうだなあ
面白そうだけど。

とりあえず来週メンテはいろいろあるっぽいんで
ありえない不具合もいっぱいきそうで楽しみですね^

My name is...

名前なんて読むのかと、年に一回くらいは話題になるんだが
メインの名「70」は、TSはじめる前から使っていたハンドル「nao」の当て字
サブの名は読みなど考えているはずも無い。

特に70の二進数表記である羊の1000110は
読みとかもうどうでもいいって次元まで行っている。

だが待てよ。
そういえばこういうのがあったね。
 ケンシロウ進数
 http://www.asahi-net.or.jp/~rc4t-ishr/kensiro.html


2とか符号化とかもあるが、初期バージョンのこれで行くなら
二進数を1=あ、0=た に置き換えて読むという
つまり1000110なら
「あたたたああたーっ!!」となるわけです。

もういいよ読みはこれで。

今後は脳内でこのように置き換えて頂ければ。

ギルドメンバーあたたたあぁたーっ!さんが接続しました


永遠に記憶されるでしょう。





やっぱ全キャラ「数字」でいいです。
すいませんでした。

目覚まし

寒いと朝がマジつらい。

目覚ましは、過去に大音量のTVで数時間起きられなかった実績があるんで
音以外の要素で起きられるものが欲しい。

というわけでこれ欲しいです。



ベーコンを焼く匂いで起こす目覚まし時計
http://japanese.engadget.com/2005/12/23/wake-n-bacon/

振動式目覚まし時計バイブラーム
http://digimoba.com/products/viblarm/viblarm.htm

振動目覚まし腕時計 ウエイクV
http://www.eki-net.biz/trainshop/g81068/

そういえば伯爵に行った事が無かったんで行って見た。
最後の赤か青かでハズれたので諦めた。


途中の犬とトビの湧きがものすごかったんで
範囲したら楽しそうだな・・・・・と思いついて狐でAEを取ったぜ!!

だがATもAAもインスピすらマスターしていなかった我が狐。
所持装備はあるが、感知装備はロクなのもってないぜ。

まあ・・・・予想は出来たけどトビ(硬)は確れず。
なんなのアイツ??
硬ぇんだよwwwwwwwwwwwwwww



なのでお供えは諦めて断崖へGO
PTはよくあるなーと思って見てたが、断崖で狩りははじめてだ。
トラアザラシのが柔らかい!
うめぇ!!!!
痛ぇ!!!!!!!

所持極のホラバ使いとしては
拾えるものがたくさんあるってのも嬉しい。
POT使うとホラバの威力が下がるんで・・・・・。
友人も言っていたがこれは完全なる趣味スキル。

そんなこんなで友人どもを巻き込んで断崖で遊んだ結果
162くらいまで上がった。
いくつからはじめたかも覚えてねぇけど多分結構上がった!
湧き場だとホラバがちゃんと範囲になるのが楽しい。


すげー面白いが残像もものすごい。
最終的にこんなんでした。

左右

■右脳と左脳
http://www4.famille.ne.jp/~kin/check/check.htm
あなたの得点は60点です!
<解説>
素晴らしい!右脳と左脳がうまくかみ合っています。あなたが考えたことを誰にでも納得させる力があります。なぜなら、あなたは右脳で全体を捉えることが出来、しかもこれを誰にでも分かるように理論付けできるからです。
まるで、あのアインシュタイン博士のようだ!

右脳と左脳のバランスが良くても、使ってなかったら特にどうでもいいですね。
時計回りか反時計回りかとかの絵の診断をよく見るが、あれはちょっと嘘くさくね?



■左目と右目
http://health.goo.ne.jp/karadagoo/20061001.html
右目だった。
前は左目だったが、左の視力が残念な事になりつつある為。



■顎
どう考えても右の顎ばかりで噛んでる。
よく使う顎の方が鍛えられてるから写真写りも良いらしいと聞いたが本当か。



■手
基本は左利きだが
右利きの人に教えられた事は右じゃないと出来なかったりする。
文字は右、箸は左。
なのでメシと勉強を同時に出来ると言うどーでもいい特技が。





なんか極端なら面白かったんだけど
でっていうネタですいません。




紅葉見に行こうと思ったのにもう落葉しているここ最近。
ホントそろそろ冬眠したい。

鼻風邪がなおらねええええええええええええええええええええ

はこ

らしくもなく間が空いちまったがオレは元気です。
気持ち悪いんで、前記事についてこれ以上深追いはしません。
ネットは怖いな。
おまえらも気をつけてね!








さてTS
気がついたらPTのレベル差が99までOKになったようで。
「羊を300近辺まで上げて、誰とでも組めるようにしよう!」計画は
はじまる前におえた。

うー・・・
低レベルを引っ張るのは楽出来そうだけど!!!!!
もう「友達の均等圏内がひそかな目標!」なんて時代じゃないんだなー。





あと
アルマ箱の銃だけ欲しくて買ったんだけど
オレは決してペットやマントが欲しいなんて高望みはしてない。

10個買って
ペット、マント、キモヘルキモヘルキモヘル盾盾杖杖剣・・・・
もう買わない・・
スティンガー焼く・・

ミラーサイト?

知らない間にミラーサイトができていたよ!
  http://d.hatena.ne.jp/ALIEN_70/
ちょっと違う所もあるみたいだけど大体はミラーかな!









見てみたけどF鯖の人らしいって事以外はわからず
F鯖行ってみたけど同ギルドの人も発見できず
キャラ名も載ってないから1:1のしようもないんで、
とりあえず最新記事にトラックバックするぜ。

>管理人の方へ
個人ブログとかの記事引用は引用元明記してくれれば大抵は別にいいと思うけど
画像の転載と成りすましはいかがなものだろう。
本気で意味がわからない・・・
やめて頂けないだろうか。








以下は魚拓。


キャラ紹介。今は亡き?
http://s01.megalodon.jp/2008-1107-2133-38/d.hatena.ne.jp/ALIEN_70/20080501
 元記事:http://num70.blog116.fc2.com/blog-entry-5.html

About
http://s02.megalodon.jp/2008-1107-2136-41/d.hatena.ne.jp/ALIEN_70/20080809
 元記事:http://num70.blog116.fc2.com/blog-entry-20.html

J鯖のα?
http://s02.megalodon.jp/2008-1107-2147-32/d.hatena.ne.jp/ALIEN_70/20080831
 元記事:http://num70.blog116.fc2.com/blog-entry-82.html

絵2枚。多分これ、あうあう。完全アウト。
http://s01.megalodon.jp/2008-1108-1445-37/d.hatena.ne.jp/ALIEN_70/20080906/p3
http://s03.megalodon.jp/2008-1108-1446-45/d.hatena.ne.jp/ALIEN_70/20080930/p1
 追記:絵の転載元
  http://www.pixiv.net/index.php?mode=medium&illust_id=985869
  http://www.eonet.ne.jp/~yakata-bako/

暇なので英語で作詞
http://s02.megalodon.jp/2008-1108-1443-32/d.hatena.ne.jp/ALIEN_70/searchdiary?word=%2a%5b%b2%cb%a4%c0%a4%ab%a4%e9%ba%ee%bb%ec%a4%b7%a4%c6%a4%df%a4%bf%a4%a4%5d

相対性理論
http://s01.megalodon.jp/2008-1108-1439-42/d.hatena.ne.jp/ALIEN_70/searchdiary?word=%2a%5b%b2%b6%cd%d1%a5%e1%a5%e2%5d

時事問題
http://s03.megalodon.jp/2008-1108-1442-24/d.hatena.ne.jp/ALIEN_70/searchdiary?word=%2a%5b%c2%bf%b8%c0%cf%c0%c1%e8%5d

なるほど。
http://s03.megalodon.jp/2008-1108-1448-02/d.hatena.ne.jp/ALIEN_70/20080907/p1
 元記事:http://d.hatena.ne.jp/ts70cc/20070618
 ※罫線より上がこの記事のコピペ。非公開モードにしててすまない。


大抵の記事はググれば元ネタを発見できるっぽい。
直接注意してあげられる人がいるといいんだがー
周囲の人は誰も気がつかなかったんかな。




なんかちょっと眩暈がwwwwwwwwww






------------------------------------------
11/09 追記

コメントで理由の説明を求めましたが
何のリアクションもなくプライベートモードになっていました。
F鯖にてキャラとしても成りすましていたのかも聞きたかったんですが。
オレはブログでのパクリ自重を何より言いたかったんで、目的は一応果たされた。

※少々強引な手段を使って、所属ギルドのギルマスさんにお話を伺ってみたが
 そういう人に心当たりは無い、との事でした。
 ゲーム内では大っぴらには言ってなかったのかもな。
 だといいけど。
 ギルマスさん、狩り中だったにも関わらず話してくれて有難う。


ひとまずは今後、他の人に同じ事をやっちまわない事を祈る。
マジでもうやったらダメだぜ。

該当のブログには管理人のオリジナルと思える画像や文章がほとんどなかった。
読む記事読む記事、必ずどこかからのコピペや転載。
コメント返しなんかも他人を演じたままでやってるから
読んでも読んでもこの人自身の人物像はまるで見えてこない。

呆れる反面
なんでこうなっちゃったんだろうかと考えさせられた。

他人の答案をコピーして名前だけ書き換えて褒められるよりも
自分で頑張って、前回よりも少しだけ点数の上がった結果の方がずっと価値がある。

結果が全てなんだからそんなの綺麗事か?
だが他人の答案を使うだけなら結果すら出していないというか
そもそも本人は土俵に上がってすらねぇよ。

でも、ただ認めて褒めて欲しいってだけの為に
嘘に嘘を重ねて戻れなくなったなら少し可哀想でもある。





それでも懲りずにまたやると言うなら
次は天下のディズニーやJASRAC著作権曲も自作だと言い張るくらいはしてもらいたい。
そこまでやっちゃったら、次は警告などせずに光の速さで通報するぜ。





■拍手レス
>>どんまい
どまありー!!

>>ばろすwwwwwばろすwwwwwww
ばろすあり!!


だがちょっと疲れた。

ミント

パッケージがかっこよかったんで
「メトロミント」というミント味の清涼飲料水を買ってみた。
それにしてもかっこいい容器だ。


だが一口飲んでみて、何かにものすごい裏切られた感。

すごく・・・・・・歯磨きの味がします・・・・・
ああうん・・・ミントだもんね・・・・



結論:500ml飲み干すのは無理。



大人しく茶でも飲んでくるぜ。

Precious Memories

小室哲也は90'sを象徴する一人だったと思う。
当時のオレは全然ガキだったが
ジュリアナ、ボディコン、小室サウンド、ユーロビート、トレンディドラマ(笑)、ブランド志向
これらの印象は強烈だった。

1989年に昭和から平成に年号が変わり
90年代初頭から数年かけてゆっくりとバブルが崩壊していった20世紀最後の10年間
浪費こそが美徳!!!
刹那的ですごく世紀末な雰囲気を醸し出してたそんな時代。

2000年を迎え、そんな90年代はとっくに過去になったけど
今回の事件で、時代の区切りみたいなものを感じる人も少なくないよね。

いつも聴くのは洋楽だが、
そんな90年代を懐かしんでいるかにも思える歌詞の
globeの「Precious Memories」は良い曲だ。

(歌詞はコチラ→http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57845
Preciousな思い出かどうかはさておき。

ネトゲやるのも結局はそんな刹那的なこと。
いつかは「Precious Memories」として懐かしく思う日が必ず来る。
・・・まあこっちも苦い思い出になる人のが多そうだけどなwww

つーわけで全曲配信停止はやりすぎじゃね?
配信停止と言われると思い出して聴きたくなるのが人情ってもん^p^








さてTS

TSもやっぱり、ある一定の時期を象徴するような人ってのは何人かいたと思う。
カリスマ性だったり悪名だったりといろいろだし
人によっても印象の強い人はまちまちだと思うけど。

cβ初日からはじめた友人はもうすぐ4年になるんだろうか。
早いなー






とりあえず羊上げておこうかなと思い始めてもはや数ヶ月。
乙満月ちゃんから早く卒業したいんだ。(幸運+10+10+5とかなんだが。)

経験値貯めては塔で減らして、を繰り返し
ちっとも261になる気配がしない。

ちょっとは狩る気を出し、天外でLN確だと気がついたのと
コールライトニングのダメばらつきを見ようと思ってなんとなくぎょるーへ。
だが10分もせずに飽きるのはいつものこと^

そこで友人がきたんで女王の召還狩りを提案してみた。
伝説のおかげでカランと伯爵が大人気な今、女王は空いてる筈!

そんなに効率が良いわけではねぇけど召還狩りは楽しい。
楽しいがうっかり雷が女王に当たらないようにすごく気を使う。
久しぶりに見るプレの群れに歓喜しつつも
結局は他の友人も呼んで、15%分くらい楽しんで落ちたぜ!

これで調子に乗って羊を上げちゃうか・・・・・!となるわけもなく
今日あたりからまた沼廃坑でキオス集めでも再開するぜー!

Typing

もしかしてタイピング速いのか?と思って
昨日の記事の文字数を見直した。
1940文字。30分で打ったから646文字/10分
※但し冒頭の「こなあああああ」も入ってるのと
 改行も文字数に含まれるんで、そこで稼いでいるぜー

ワープロ検定試験の目安としては
準一級:600文字/10分
一級:700文字/10分
どのタイピングソフトでやってもオレは準1級~1級くらいの速度なんで、こんなもんだね。

ワープロ検定だと手書きの文字を読みながらそれを正確に打たなければならないが
ブログだと思いついた事を思いついたままに打てばいいからもっと速くなるわけだし^p^


だが最近はこんなのもあるようで。

パソコンスピード認定試験
一級:1,000文字以上/10分
初段:1,500文字以上/10分

いやいやこれは本気で速い。
無理だろ^;;;







さてTS
ラッキータイムなんてあったようだが
同時刻にあった別所の限定発売の為にF5アタックをかけていたオレに隙は無かった。
悩んでる間に売り切れましたけどね。

つーか
爺が自分で鬱箱連発してガチャを流行らなくしたのに
なんでここでガチャのテコ入れするのか爺の気持ちがわからない。

だが今まで爺の気持ちがわかった事が一度でもあるだろうか。
いや無い。





・・・
もしオレが社員なら、能力度外視の素敵見た目装備をガチャ限定で出すぜwww

粉雪

こなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

今朝、通勤でみかけた女子高生が友達に
「雪だし?!外みたら白いし!!なにこの寒さ?!マジ意味わかんないしふざけてんの?」
と、寒さに震えながらマジギレしていた。
気持ちはとてもよくわかる。

そんなわけで風邪を引いたんだ。
熱もあるけどまた鼻風邪!!!!!!!!
呼吸が!!!!!!!!!!!








さてTS

3ヶ月以上もずっと保留になってたけど塔(忘却)に登ってきたぜ。
さすがに楽になってきたけど9F以降はやっぱちゃんと雑魚掃除してからじゃないと辛いねー。
11Fで必死掘りしてみたけど依然としてオーブが足りない。
キオス必須なSL3龍杖とか素攻撃4桁のスロ無しエストックとか出たんで露店してみたが
まあ売れませんよね^
せっかくだからいつか叩いてネタにしてみよう。

つか獅子+ウサがさいつよすぎるぜ。
何もしない間にいつのまにか終わっている!すごい!
・・・というか下手に手を出すとツボツボしちまうんで割と見てるだけの事が多い^;;
この構成のPTで行くなら、雑魚には強い龍のがいいんかなあ・・・・。
誰かが落ちた時&ツボが湧いた時の保険って意味でなら羊だが。


そういえば10F以降の混沌もメインじゃないとSA確すらできてない。
羊は重量と防御面の薄さから魔極装備では行ってないが
それを考慮してもSA確に魔力4桁必要なのは確実。硬いぜー!
つーかマイビュー出したままでなんか撃ってSS撮ってくればいいだけのにいつも忘れる。
アルツだからしょうがねぇな。

オレもちゃんと装備も変えながらやれば11Fまでソロも大丈夫そうなんで
誰もいない時とかはちょこちょこ上って交換してみっかなー
まあ、気が向いたら。

メモ
09F:HP45k(混乱2匹まで)
10F:回避200(イザベルCT避け)、600(おっさん避け)←無理



5Fと6Fのラグについて以前コメントで教えてもらった
「スパイダorチューブで敏捷をあげてやるとラグが緩和する」も実験してきたぜ!
そんなにたくさんは試してねぇから断言はできないけど
言われて見れば「ぼーっと殴られてる時間」が長い程にラグも凄まじくなる気が。
タゲられる前に初手でチューブかスパイダで敏捷ダウンさせてやれば
ほとんどラグを感じる事なく倒せた、と思う。
敏捷ダウンがない職なら、相手に殴らせずに感知圏外から一気。

ゴマも幼女もそんなに超敏捷には見えねぇのに
内部的に設定されてる敏捷の値にモーションが追いつかないからラグるんだろーか?
例えば10発殴るのに設定では5秒しかかからないはずなのに
実際に10発殴るモーションを表示するのには7秒かかるとかそれ系?
まあ、原因はどーでもいいから早く直してくだしあ!




さてさてマスクと雷雲を焼いてみた。
焼きはバクチ要素高いが
非課金でできる一番手っ取り早い装備強化なんで限界まで頑張りたい所。
本当は最高値の95%くらいは狙いたいが・・・羽が尽きたんでそこそこで妥協!
でもまー龍箱でいまだに11とかついてるスロットがあったりなんで
それらを直したら大台いけるかなー

そんなこんなでタケコプターから卒業できたのは嬉しいがマスクは・・・
「よくみたらかわいい」なんて・・・・爺もわかってんじゃんwwwww
かわいくねーよwwwwwwwwwwwwwwww
だからマスクとマントの見た目合成を早く実装するんだ・・・!

・服と髪の種類の充実
・マスク・マント・ヘッドの見た目合成
・冬眠システム
・別垢にアイテムを送れる機能

この辺が来たら戻ってくる人もかなりいるとオレは思うんだ。
少なくともオレは歓喜する!
どーせならマント・メガネ・ヘッドのスキン販売も欲しい。
本当は乙性能でいいから非課金で欲しいけどそれはきっと無理な予感がするので。

じーくれすと様。
元々はアバターゲーとしてやってた人達の事も
時々でいいから思い出してあげてください。

オレだってTSはじめて一番最初に1000円だけ課金したのは服と髪なんだぜ><

眠いし。

ブログ3ヵ所つけてるんだが
今はそのどれもがネタ切れ・・・・・・!!!

ネタ切れというか眠いんだすまない。
睡魔最強。



最近は海神のぼったりしてんだけど
まだ12Fには到達できず・・・・・というか
行っても人がたくさんいそうなんで、ちょっと敬遠してる。
各階の欠片はどれも30個以上になったんで
どっか空いていそーな時にでも行きまっせ。



なんか狩る気にもなれんので
なんとなくひさばの課金Gvを見に行ってみた。
時にはこんな事でもしないとひさばにいる友人とは永久に会う事もないんだ。
金鯖は過疎だから・・・^;

龍で見に行ったが
オレはマスターだけどこいつは権限は持っておりません。
なので完全に観戦モード。
なんか昨日はすげーいぱい人がいてビックリした。
1ページ以上埋まってて、
マップ移動に失敗するくらい控え室にも人がいっぱいいるなんて久しぶりに見たぜ。

気分であちこちの部屋を見ては出て、を繰り返し
狸も光も雷すらいない火力構成で行ってるトコとかな
勝つ為のGvの構成としてはダメダメかもわからんが
前衛的で、大変見応えがあった。
それに楽しんでる感じだったのがいいね。



あとは
マスクとヘッドを買って装備更新したぜー。
装備更新する度にいろいろ試しに行くのはもう習性なんですいません。
ゾロ目!
なんだか嬉しかったFFゾロ目回復。


それからPvPでいろいろ遊んだり。
オレはデスペナとかもうどーでもいいからいつもやられ役を買って出るんだが
PvPは画面が真っ白になってSSが撮れなくて困る。

そんな中で
レベル上がったばっかりの友人が
シャワーを受けてくれると言うのでやってみたこの1枚。


2本分・・・・
明らかにおかしいダメが見えるのは気のせい・・・・?じゃねえwwww
計算してもシャワー1本でこれはねぇわwwwwwww

よく見たらこれはノンクリ2本分まとめたダメが表示されてるのか?
このエリアはまだいろいろ謎なバグがありそうだぜ。

過疎だからしょうがないですね^

しゃっくり

病院の待合室でしゃっくりが止まらないおじーちゃんがいたんで
「こんにちはー、しゃっくりつらそうですね>< ところで茄子は何色でしたっけ?」
ってやったらしゃっくり止まった。

茄子最強じゃね・・・





ものすごい眠いので寝ます。

« »

11 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

数字

Author:数字
私の魔力は53万です

Counter
ブログ内検索
はてなホッテントリ
Banner


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。