

ボムたん

×耐性:無属性魔法・火?・風?
○弱点:銃
△赤ゲージ以外はそこそこ通る:物理・水・雷・土??・闇??・光??

雷未使用で水のみで赤ゲージまで削ってみたが
ゲージが変わる毎に水耐性が上がっていって
最終的に赤ゲージで吸収になる感じだ。
つーか黄ゲージ時点でもう削るのは困難になるぜ。
(削る量よりもリカバの回復量のが多い)

雷のみで赤ゲージまで
物理のみで赤ゲージまで
ってのもやったけど同様の結果でした。
前のゲージで削った属性の耐性が上がっていくと言う。

だから最初から耐性のキツイ属性は途中で吸収になっちまうんだなー。
水が吸収になるとアイスクリスタルでの雷耐性低下が無効になるんで
すげーつらくなる。

BB使わずに銃のみで赤ゲージまでってのもやってもらったが
銃は一貫して最後まで、そのまま削れる程度のダメージは通るぜ。
BBナシでも銃なら行ける!

塔ボスも耐性の上がり方はそんな気がする。
段々と受けた攻撃の耐性が上がっていくボスは発想的に面白いが
吸収までやっちまうのはやめて欲しいな・・・




ということは
魔でじわじわ削るなら3属性使えるハイブリ魔ならなんとか?

2属性しか使えない特化羊なら
大火力でまだ柔らかいゲージの時点で
ゲージ数本一気に削れるだけ削るしかねえのかな?

特化龍は1属性しか使えないんで
最初のゲージから超火力で一気に数本持っていくくらいじゃないと
きっと無理だと思った。

槍かなんかで1/3くらいまで削って
イビル当ててから火力MAXの鎌で赤ゲージまで削れたら・・・行けるだろうか・・・?
どうだろう?
今度やってみよう。
神合成な闇属性装備作っておかないと無理げな予感。

ゲージ削る瞬間だけ、他属性武器に持ち替えて
殴って削る、ってのもアリかもしれねえが
あんまり現実的ではないかもなー



物理なら最初のゲージで大火力で一気に削るのがいいね!
ラッシュで少し残すなら、
初弾は1ゲージ削らない程度の攻撃してからとかそんな感じで。
それでも残っちゃったら物理耐性がひどいことになってるハズなんで
他属性の属性剣で殴ればいける。
デストロイあるとうめぇな!




というわけで
・大火力スキルのない職
・1属性しか持ってない職
・耐性下げスキルがない職
は、やっぱ非常にきついなーと思いました。

PTでやるなら銃以外は
できるだけ属性がかぶらないようにすると良いかもな。
何かが吸収になったら他メンバーでフォロー可能なんで。




よし寝る!

タバスコ廃坑PTクエ

なんか謎にボムたんちょっとだけ増えてたんで
タバスコPTクエやってきたぜ。


PTは兎兎獅羊
一番回避の高いヤツにノックを受けてもらって、残りメンバーは火力で押せ押せ。
アタッカーがノックされなければ1匹10秒かからないぜ。早い。
全員火力だからBBを待つ必要も無い。
Gvでは連携もクソもあったもんじゃねぇが
狩りでの連携ならまかせろ!!!

壁なら回避高め&魔法防御か火耐性高めの人がいいかもしれん。
兎でもラッシュでノンクリ1確できるって人は多分いないと思うから(not DoA)
どっちにしても壁はあった方がずっとスムーズに進行できる。
オレは、倒せない職では不沈の壁を目指すぜ。

戻るときは走るよりも、タバスコ入口までケータイで飛んでから
廃坑まで走ったほうが速いッス。
PTリーダーじゃないならリログで。

でも30回やったらすごい豚の数が減っちまった。
今はもう消滅してるような気もする。
法則がわからん。

次のメンテで修正が来てくれたら
豚もボムたんもそんなに命中は高くないようなんで
ノックをどうにかできるなら狩場になりえるかもしれん。
複数にタゲられなければ、回避そこそこあればどうにかなるかな・・・
倒せる前提だけど、塔4F感覚で行けそう。
求)ノック耐性

これ・・・
メインでは30回出来るんだろうか・・・・
TM450まで上げてみたいから、できればいつか全狩りで30回やりたい所なんだけどな。
闇盾はノック中にブタを発狂させるから推奨できない気がする。
・・・やっぱヘルプ無しじゃきついか。
くやしいのぉwwwwwwくやしいのぉwwwwww

ずっとやってて思ったけど、やっぱりゲージ毎に耐性違うんだな。毎回毎回。
やっぱり「前ゲージで最後に削った属性」だろうか?
友人に言われてはじめて気がついたが
ゲージが変わる瞬間の無敵エフェクトの色がちょっと違うんだよねー。
水なら水色?雷なら白っぽい感じ?
SS撮ろうと努力したがうまく撮れずに残念。

TMは2もあがったぜ。うめぇ!
キオスも50枚くらい。


で、ずっと焼きたかった乙ってたマントと頭だけ焼いた!
キオス何百枚もあったらまだ焼きたい所だが
とりあえず前より素魔力で20ばかり上がって
そして幸運も順調に20以上は下がった。
いいよ。いいよ。そういうキャラなんだ。


幸運装備もちょっと焼きたいが
週末にちょっとだけやらせてもらったGvであまりにもフルボッコされるもんだから、
装備調整しながら精一杯の幸運と回避装備もちょっとだけ試してみてたんだよねー。

もちろん華麗にSA全弾外れたし?
さすがはオレだし?
と言うかもはや次元が違うんだと理解(LD込みなら1k↑行ってるよなぁ・・・?)したんで
運装備は焼いてもそこそこでいいやーと思っている。




余裕で誰にも当たらないが、うっかり当たるとそこそこ痛いシャワー
故に今のオレの称号は「宝くじ」

対人でオレのシャワーで死んだらそれは「当たり」
明日はいい事あるかも☆ミ





はい・・・

まぁ普通

「こみっとろーるばっく ← 検索」で検索してきてくれている方
「← 検索」部分は不要でございます。

「検索」で検索してくれた方
おまえは何を検索したかったんだ。

「嘔吐」で検索してきた方。
ぐぐる前に病院へ。

「commit drop rollback」で検索してきた方。
ここに技術情報はひとつもありません。
申し訳ございません。








さて
TS系のブログ、普段は一方的に知ってる人や
知人友人のくらいしか見て回らないんだが
なんとなくあちこち回ってみた。

絵を描いてる人って結構多いのな。
すげーうまい・・・・・・つか
すげーオレ的にぐっと来る所とかあった。
うめえぇぇぇ・・・・・

感化されて何かかいてみよう!下手でも!
と思って
そして
思い出した。



デザコン出すの忘れてたし

まぁ

別に

普通

むしろ

出さないであげた?

みたいな







まぁちょっとショック。




まーいいんだロクなネタはなかったから・・・。






あたし龍

アタシ



属性?



まぁ今は光

廃坑?

まぁ

当たり前に

いく

てか

いかない訳ないじゃん

みたいな

廃坑は

Mobいない

てか

アタシが全部倒して

あげてる

みたいな





睡眠2時間だとやっぱ眠い。

■アイスクリスタル
雷耐性低下量(%)=魔力×0.400(マスター時)
MAX95
雷も取りなおしたらちゃんと追記するぜ。

アイスはBBに比べたらクールもディレイも短いし成功率もすげえ高いと思うが
効果時間がとてもとても短い。
詠唱の長い、自分のコールライトニングは当てられるんだろうか。
デストロイ雷剣でもうめえできるかな?

昨日はスキルマスター用のカードを集める事で終わっちまったからなー
マジおとさなくていらいら^^
多分今日もそんなもんだチクショウ!!
買)ライジン@1M、ウォータースフィア@1M

だがやっぱり獅子もLv上げはじめる事にする。




■バリアブレーク
物理・銃器耐性減少量(%)=(20+対象の感知力×80%)÷3
BBは相手感知350あれば100下げられるって事でいいのかな。
対象の感知についてはロードさんが300近いっぽいが
ボスでもなけりゃーMobで300近くってのはちょっとなさそうだから
ここまで下げられるのは対人だけになるんかな。
つーかなんで感覚型でもないボスが無駄に感知高いのか謎ス。

そう言えば前にPKでBBされて「数字の感知ひくっ!!」と言われた事があるが
確かにオレだと耐性20程度しか下がらない計算だ。完全電球にもならねぇ。


獅子最大ダメージチャレンジをするならやられ役は感知狐しかねぇな。
・火力獅子 ← 攻撃力マイナス兎BD ← 高魔力ミスト
・高感知狐 ← 攻撃力マイナス兎BN & BB
・鷹
よし。低レベルのBD&BN兎作るか。
と思ったが、オレのミストうめぇだろ!!!ってやりたいから却下。


どーでもいいけど火力兎にBNもらって感知マイナス状態でBBもらったら
銃器吸収になるんだろうか。
仮にこの前のSSの感知-900状態でBBもらうと耐性は-233で超吸収?







女王とかスパとかのボス実装時にさ
友人達はこぞってボスを倒しに行くわけだが
魔は魔法当たらない、1確されるから壁もできねぇ、って感じで
呼ばれもしないワケですよ。何も役に立たないからな。
ミストする暇もなく倒しちまうから不要だし、ミストしてもゼロに出来ないし。
役に立たないってハッキリ言われたらやっぱ行きたくなくなる。
闇盾も鎌も槍も実装前の話な。

なのでたまーーに誘われても
「うるせぇぇ!!行かねぇよ!狩れるヤツで勝手にやってろハゲ!!!」って気分になってた。
みんながLv200ちょっとくらいで女王やスパの功績取ってる中で
Lv300になってからソロではじめて功績取ったのは半分はもう意地。
今でも塔や対人やボス、狩れないマップでの狩りでそういう気持ちになる人はいるんじゃね?

倒せないなら倒せないでもさ
もうちょっと役に立てるPTスキルとかあれば全然気持ちは違うんだぜ。
敵がノックデストロイすればいいってもんじゃねえ。
だからオレは超HPかつ、すごい長期戦が必要なボスが欲しい。
・・・・・復活数十個消費とかはナシでさwwwwwww

長期戦なら後方支援で役に立てる職だっているじゃん?
オレの所持姉御ですら、攻撃避けつつPOT配って歩いたりなんて事が出来るかもしれん。
どんなに耐性が高くても安定してダメージ出せるゲルダはきっと神スキルだろうし
魔ならエールやリカバだけできっと神になれるぜ。
職関係なしに全員が何かの役に立てるなら楽しいんだが。
火力だけが必要なボスはもうおなかいっぱいだ。


まあ妄想だけどさ。

アイス→雷うめぇんじゃね!!
と思って土消して水を取った人がここに。
とりあえず様子見なんで、土だけ消して風はそのままだ。


で、友人が雷なので少し試してみた。


あーあ

あまりにもアレなスパムコメントが多いんで承認制にして
NGワードをかけまくっているんだけど
禁止ワードをかいくぐるような文章には脱帽する他ないな。

見る度に削除すりゃーいいんだけどなんとなく!
ちゃんと正規表現で禁止してみようかなー
なので普通のコメントで弾かれたらゴメン^






さてTS

さあ!力いっぱい愚痴るよー^^





タバ廃坑のボスの黄ゲージさ
魔力1400↑のSBで与ダメ600とかなんだよねwwwwww
シャワー??吸収うめぇwwwwwwww
リカバされたら一瞬で戻るからそこから減る気配がない。削れない。
課金額やレベルが足りないって問題じゃなくね・・・・

火と雷は見た目からしてやっぱり無効だし
風も吸収されたし闇光土でも与ダメしょぼすぎるし
見た目的に水弱点・・・・だといいけどどうなんだろう?水に期待。

もし水も効かないなら
仮に魔力2kあっても制限時間内に倒すのは無理じゃないだろーか。
火力装備でやってみても全然手応えがない。
回避猫にバリブレしてもらったとしても、耐性が下がらないなら焼け石に水程度だ。
つまりBBで物理と銃耐性を下げる人がいないとPTクエの完遂はきついってレベルじゃねぇな。
魔は完全にいらない子^;;;

塔ボスもだが、これはバランス悪すぎると思う。
ボスを倒せるって意味じゃ
BB持ち銃>>>>>重課金の牛と兎>>>>>>越えられない壁>>>>>>>他



魔でも壁役なら出来るけどさー
同レベル同課金の獅子なら壁は不要だと思う。
PTプレイを楽しんでください!と爺は言うかもしれないが
獅子ならソロで倒せる仕様なのに何を協力すればいいんだい。



あと、ボスの湧き時間と湧き数もおかしくね?ランダム?
2PTあったらどっちかは完遂不能じゃね。
豚狩ってみたけど、雑魚の数も減っていく気がする。

なんていうか
「タバスコ廃坑はしょうがないから実装したけど
 本音言うとキオスはあげたくないんですよね^^;」
って言われてるような気すらしてくるぜ。

タバ廃坑って言われたら275だと思うじゃん。
だからRミトラとRドラゴンの合成頑張ってたんだぜオレ・・・
こういう人はオレだけじゃないはず。

普通に考えて185なら沼とプレシャスで出せって感じだが
キオス275は実装したくなかったのかな。
廃課金&対人ユーザーの平均レベルが上がるのを待って、
将来的に280ステランダム鬱箱とか出したいんかなー。
185もこんなに条件厳しくするって事は次のキャラペットも190で出したいんかね。
それとも、また何も考えてないんか。
不自然すぎて深読みしちまうぜー


プレシャスのボスも他属性を持ってない闇特化で倒すのは絶望的だが
215羽は沼でももらえるし、まだ救済されてた。
だが、タバ廃坑をマグロ以外でお荷物じゃなくやろうと思うなら
獅子を260まで上げるしか手はないようだ。

260↑のキャラとか、持ってる人でも大抵の人はメインだろ?
何キャラもいる人は多分普通じゃない。
メインが獅子orハイブリ狐じゃない人は絶望するしか手がねぇのかな。


とりあえずコレの為に羊を260まで上げてたのにさー・・・・。
なんだかいろんな事が裏目に出てくれた今回のメンテでした。
あーあ。

眠いのでSSのみ!

タバスコ廃坑のボスは魔じゃ無理すwwwwwwwwwww
死なずに行く事はできるが!

風が有効なのは1ゲージ目だけかな。
2ゲージ目から吸収された。
火は一貫して通らないっぽい。
雷は1ゲージ目は通ると思うが2ゲージ目からダメ?
光と土は最後まで通るが超耐性なんでリカバされたら削れん
闇と水は有望な気がするが試せていない。
物理は赤ゲージで超耐性。(でも魔よりマシ)
ぶっちゃけスパより硬い。塔ボス並みだぜ!

豚がマイスター落とすかと期待したが確認できず。
金は過疎なイメージなあるからと思うが
他鯖から結構人が来ていたんでほとんどやらずに今日は終えた^

対策も考えたいしな!!
つーか、PTはいらずにBBするために銃で行くしかねえなwwwwwww



続きは新スキル!



けんこう

いくつかの項目では引っかかるのがわかっている健康診断。
だが最近気になるのは目眩。
倒れる程じゃねぇが
あれ?オレだけ地震??みたいな事が最近良くある。

電気のヒモを捜してるのがオレだけだと気がついてはじめて
「目眩だったのか!」と自覚する。
で、少し遅れて車酔いのような気分の悪さ。
なんという自分酔い。まさに自己中毒。

小さい病気や怪我がたくさんよりも
でかい病気一個だけに出来たら治療も楽なのになーとよく思う。
最近CMでやっている「おまとめローン」だっけ?あんな感じでさ。
全指のさかむけを1本におまとめします!!!とか。
・・・・・・・やっぱいいや。
すいません・・

明日に期待

明日健康診断なのに
普通に遅い時間のメシを食っちまった・・・







最近になってやっと気がついたが
1日2~3時間程度のプレイ時間で
何垢分ものイベントやキャンペーンをこなすのは無理がある。
それとは関係ないが
健康診断のクセに朝8:00までに受付しろってのも無理がある。
なめてんの?


イン時間取れなくても
狩りだけなら別にストレスなく出来たんだけどな。
一時期は結構時間取れたけど今は厳しい。

廃ageする時はイベントとか思いっきりスルーで
毎回、何のイベントやってるのかすらわかってねぇけど・・・。
向き不向きなんだろうな。
クエストも嫌いだし!
オレはただの素狩りが好きだ。

自宅にいる時間を全てゲームに充てて
ゲームしてる時間を全てイベとキャンペに充てて
仕事のようにやりゃー毎回何垢分もやるのは可能な気もするけどさ。

だがオレは何の計画性もなく
狩りを中心にだらだらしつつ
気が向いたらイベントやるくらいのプレイスタイルがちょうどいい。


そんなわけで今回の学園CPはメイン垢のみで満足。
バイオソードは1100↑の3垢で終了。
exp1.5倍CPも結局は何もせず普通に過ごして終えてしまった。
次回のイベントとかキャンペも、もう無理しないで行くぜ。






さて、成長合成CPも追い込みなんで
最後に非課金装備を少し頑張った。
オレにしちゃー、ちょっといい数字でた。
275キオスが来てくれればメイン装備にできるかも・・・・!

というわけで非課金魔極装備での魔力!
他ステ死亡の為、魔力のみでお送りしております。
やっぱ1kは遠い。

魔力しか載せてないのは他のステが残念すぎるからなんで
そこは察して欲しい。
こう考えると非課金で対人やってる人たちの装備は半端ねぇなー・・・・・



明日のメンテに期待。

・一次新スキル。
・タバスコ廃坑とキオス275?
・タバ鉱山実装ならダンジョンだから275マイスターのドロップも来ないだろうか?

まあ、予想の斜め後方上を逝ってくれるのはいつもの事なんで
過剰な期待は禁物^

眠い

コーパル掘ったり狩りして上げたり学園CPしたりと
やりたい事はいろいろあるはずなのに最近は何もしないで終わってる。


昨日、一昨日と友人どもが
猫やらハロウィンやらの箱をあけまくっていたんで
オレも少しだけあけてみたが猫盾。
だがHPは良数値。
蛹つけてみたが今使っているHPシリウス盾より低いとはこれ如何に。


今回のCPのネイトってダメじゃね??
って話が少し出たんで
D3で拾ったマイスター盾に、これまた拾った魔防石170をつけまくってみた。

範囲88-272
14スロ連続でやってみたが一度も200は超えなかった。
タイミング勝負なのはわかってるし、襟も秘薬も使っていないし、
14回なんて試行回数じゃ少なすぎるが
キャンペ中なら1スロくらい超えてもいいんじゃ・・・・


さて。

雑談

気がつけば今日は
メッセと1:1とPTちゃとメモだけでおえた。

マルチタスクな人になりたいと思いつつ
友人はすげー少ない方だから
こんなに重なる事は稀なんで、それはそれで。
構ってくれる友人どもがいるってのは幸せな事だ。




下の記事はPvで対人最大ダメージチャレンジ。
無装備で友人獅子のVSを受けてみたが
画面が真っ白になるのでわからなくて困る。

screenshot0273.jpg
↑こういう・・・・・。



オレもやらせてもらったが
せっかくだから兎と狐のも見たかったと
今思った。




でももう寝る!

ボス欲センサー

友人が引越しをすると言うんで、物件選びに少し付き合ったんだが
こいつが「対面キッチンじゃないと嫌だ!!!!」と強く主張する。
一人暮らしで対面キッチンって使いにくくてウザいだけな気が・・・!

対面キッチンじゃないと嫌だ!
だが収納はなくてもいい。
この人の感性がわからない。

暇潰しにいろいろな間取りを見ていると
すごいのがあって結構面白い。
庭つきの四畳半とか・・・一体なんだってこんな事に。








さてTS


徒然。

ちょっと体調を崩している。
季節の変わり目に体調崩すとか、お子様体質で嫌になるぜ!!
体はオトナ頭脳はコドモ!!!!
・・・・あれ?





バイオソード合成したら1500のが1本、1100のが1本できた。
1100で妥協するならそんなに頑張る必要ねぇな!
キャラ単位かと思ったら垢単位だったんであと2本くらいでいいや!





スパレアでゴーレムのズボン100個掘った!
ボスの湧き時間って前よりなんかズレてるよね。





ピンクと紫買うの忘れてた。いいよもういいよ。
今日買おうリスト。
・秘薬
・運110 / 140
・魔110

以下は装備を見て明日考える。
・回避140 / 170 / 200
・運200 / 魔200
・運260

魔力は当然だが運とHPを少し頑張りたい。
魔で幸運800とか1kとかって話も聞くが
オレにはもう別世界の出来事。

・110マスク:運/魔
・140ヘッド:運
・龍ベスト:運/魔/HP
・龍マント:運/魔
・龍頭:運/魔
・龍アクセ:闇
・猫ベスト:HP/命中
・HPマント:SPのヤツほしいけど、120MSで妥協でいいか!
・HP盾・HP帽子・HPペット・HPヘッド・HPマスク
  →作り直したいが何がいいかまだ考えてない。





旧校舎CP
羊だけ80勝達成。龍はあとちょっと。獅子は@40。サブ垢も@40
基本は身内でやってるんだけど、
範囲に巻き込まれた方々申し訳ございません・・・!





次メンテで回避の仕様が戻るようだけど
もう仕様の内容について言いたい事はオレは特にない。
オレが爺に主張したい事はただひとつ。

社員が確認・検証すべき事を
客の金と時間使ってやらせるんじゃねえ!!!!!

仕事を甘く見てるっぽいのがオレの地雷を踏みまくる。
もしもこんな社員が後輩にいたら・・・
オレなら怒鳴りつけて、同じ事を3回やったら戦力外通告。
いやその前に自分が上司ならちゃんとチェックもしろよって話。

対人を盛り上げたいみたいだが
もう社員自らがサクラでもやって盛り上げねぇと
新規の対人erを増やすのは無理じゃね?





最近、対人やる気になれねぇのは
本気装備だとどーしてもあの鳥マスクになってしまうからってのがでかい。
あの姿だけでマジすげぇやる気が失せるんだ。





SSネタがあるんだがなかなか編集できなくて悲しい。

1日が240時間あればいいのに。

私信。

>>うし
塔登りたいが獅子のあいつの回線が死んでるんで、
ヤツがISP変えてくれるまで予定は立てないぜ。
もう前みたいのはマジ勘弁なんで・・・・・!
どれくらい死んでるかというと今は10分落ちずに持ったら奇跡ってくらい。
うしからも言ってやって^^^^;;;
やふーBBなんなの?死ぬの?

猫が来れるならオレが獅子でもいいけどさー・・・
それと、証売ってくだしあ!><



さて、オレ用メモ。
■~09/24
成長合成CP(コーパル)
 1100↑秘薬2 ←ここ一点狙い!
 1300↑秘薬2、緑襟5、抽選でペットネイト
 1500↑秘薬2、緑襟5、ハピダンの書
 コーパル12個しか掘ってませんが12キャラがんばる?がんばれるか・・・?

メイン垢合成。週末に一気する!
 ・魔力:9とか12とか直したい。ゴーレムのズボン掘ってないので絶望。
 ・幸運:5とか本気直したい。なんなのあの黄色いヤツ。
 ・HP:蛹で800とかマジ死ネイト!マジ死ネイト!!
 ・命中:マントのオール5、猫ベルト。リップはルート^
 ・属性:龍アクセに闇。デスマスクはルート^

サブ垢合成。
 こっちは数値こだわってねぇからCP中じゃなくてもいいかな・・・。
 属性アクセ、猫アクセくらいは合成するかな・・


学園CP 80勝! うろ覚え各キャラ累計。
 龍:73Hit / 60Down → 80Hit
 羊:46Hit / 130Down → 80Hit
 獅:40Hit / 43Down → 80Hit
 兎:20Hit / 20Down → 80Hit
 狸:20Hit / 20Down → 80Hit
 狐:20Hit / 20Down → 80Hit
 兎2:0/0 → 120Down(以下3キャラは時間があったら)
 龍2:0/0 → 120Down
 獅2:0/0 → 120Down
 ポプリピアスだが、正直言って性能は微妙じゃないかと思ってる。
 だが、Lv100職アクセの代用品としてオレが期待してるのは、感アクセの所持!!
 そういう意味じゃF鯖もやっときたいが、ちょっと今週は無理!


証集め
 本気だしたらSL4出るはず!でるはず!!
 証ーーーーーーーーーーーー!!!!


exp1.5倍CP
 SP2.5 + CP0.5 + アミュ0.5 + ネカフェ0.2
 MAX3.7倍ってのをなんとなく体感してみたいので週末にネカフェ^q^
 行けたらでいーや。


聖火帽交換期限?
 そういや買ってなかったァァァァアアアッ!!





■~9月26日23:59
デザコン
 ただでさえ慣れてねぇのに描く暇あんのオレ?





■~10/14
イベント最終章
ペンギン箱コンプでペンギンマント





■~10/21
伝説ユニ確率3倍





■~10/28
サブ垢の猫クエ

Let It Rock

気が狂ったようにこればっかり聴いている。

脳内ぐるぐる系。






電車でちょっとのツモリでうたた寝して
ハッ!と目が覚めたら10分しか経ってなかったんですが
すげぇよく寝た感。
頭スッキリすぎる。


いつもこんな睡眠が取れればいいんだが
どうすりゃいいんだろう・・・・!

オレを敬え愚民ども!!!

敬え愚民どもがwwwwwwwwww


はい・・
おまえら今週は敬老週間ですよ。





昨日は旧校舎PKに行ってきた。
駆け込みだぜ!!

サン鯖に行ったら
「誰でもいいからここについていろいろ教えてください!」
と言う人がいたんで
「公式のキャンペーン情報を見てから来たほうがいいよ!」
と忠告して、キャンペーン名も教えたのに、全く読む気ないらしい空気。

で、結局は長文で全部説明するハメになり、説明終えた瞬間に
「それじゃあノシ」
とそっけなく言われそうになったんで、なんとなく1ヒット頂いた。

オレの説明は1ダウンに値するハズだ!(当社基準)
それより読めよ公式wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いろんな人がいるなー。
公式見ずに何故旧校舎に来ようと思ったのかが疑問だ。



他ゲでこんなCPやったらもっと殺伐としそうなもんだけど
身内自演、相方募集、スレでの呼びかけなんか見てると
TSはまったり志向のヌルゲだなーと実感する。
穏やかな人が多いんだろうな。
そういうのは嫌いじゃない。

メイン、ある程度のレベルのサブで無差別したら一瞬で20ヒットくらいいけそーだが
ネタステやレベルの低いキャラ、ロクな装備のないキャラじゃ無理だ。
弱肉強食なCPだから、本来はそんなキャラで参加するのが間違いだよな。

そんなお互いの利害の一致からはじまった馴れ合いだろうけど
見てたら結構微笑ましいし、和む。




今週はまとめてじゃなくてコツコツやらないと途中で嫌んなりそうなんで
スレのヤツ行ってみようかと思ったけど
なんか浮きそうで怖いなあ。

必要以上に20ヒット以上取る気はないけど
空気の読めなさ加減は自信がありすぎる。

所持限界に挑む

とは言っても所持カンストはしてねぇから
現時点でのオレの所持限界だ。

帽子・盾・武器にも所持のついていた
クリスマスSPガチャがあったらもうちょっと行けたんだが
その頃はサブ垢稼動してなかったんでしょうがない・・・・!

だが
クランボーアンテナ、葉っぱゴーグルにも
若干の所持がついている事に今気がついた。
あと、旧野良装備にもすこーーーーしだけついてたな!


それはともかくとりあえず所持ステはこんな感じ!

塔雑記

久しぶりにちょっと塔してきたんで
攻略?までは行かないちょっとしたメモ!




■塔1F
回避150あると結構避けるんでちょっと楽!
HP15k以上あれば少なくとも即死はないんじゃねえかな。
回避130だとまだ痛い!痛い!!!

SRよりもFHが痛い!
回避150↑、HP15k↑あるなら、HPよりも火力優先のがよさげな気がする。
HP高いほどにFHが痛くなるんで。
あくまで私的意見^




■塔2F
ここは回避130くらいでよさげ?
110だと結構痛い!
ヤムたんに比べたらカモどもはそんなに命中高くはねぇ!
・・・・と思う。たぶん^

魔防1kちょいくらいでシャワーのダメはゼロになってたぜ!
シャワー痛ぇwwwwwwとか、
篭ってて襟使いたくないなら魔防装備も手かなーと思う。

幸運で避けるよりは魔防で耐える方がお手軽な気がするけど
今度兎で挑戦してみるまではなんともいえねえなあ
POTに余裕があるならそこまで気を使うほどのダメージでもないしな。

それよりここで一番嫌なものは
1、台風とダークスローによる足止め
2、上記+自爆コンボ
3、案外痛いFHとCT

CT来るからHPあんまり下げられねぇし、HP上げるとFHが痛いしで
やっぱり15kは欲しいかなー。








さて
オレが思う塔で魔の立ち回り。

自分がクエする人で、誰かにフォローしてもらうなら
基本的にミストかスパイダかフリーズでタゲを取る。

・相方が獅子ならBBが決まるまで大人しく雑魚掃除しながら待つ。
 BB決まる前に紫ゲージ削ったら獅子の命が危なくなるから!

・相方が物理職なら、ツボ掃除して安全確保と回復を優先。手が空いたら自分も攻撃。
 兎や牛の火力から見たら、シャワー程度は焼け石に水なんで^;

・相方も魔、狐、猫なら最初から全力でかっ飛ばす。
 塔での火力に乏しい上記の職は「カオス上等!」
 でやるしかないかなーとオレは思ってる。

・フリーズでタゲを取るのは
 多分、魔のスキルでは一番タゲが長くて安定するからだ。
 やったらわかるけどマジ凶悪にタゲ継続時間長いぜ。
 途中でタゲ切れちまって
 手伝ってもらったにも関わらずカウントされないってのは避けたい!





で、自分がフォロー側の場合にやる事はひとつ。
壁!!!!!

・自分はタゲはつけずにボスに殴られ続ける。雑魚はもちろん掃除する。
 ここで死んだら相方も死ぬんで、死なねぇ装備でwwwww
 オレが攻撃に耐えられる回避やHPを気にするのは、それでかな。

・相方にはダウンスキルでタゲをとってもらう。
 ダウンスキルならタゲはとってもダメージはねぇから
 タゲはつくけどMobが相方に向かって行く事はないはず。
 BDとかFoLとかスロモとか。
 ここではじめて自分もダウンスキル。

・あとはぬっころすだけ^

・ミストしねぇと壁無理www死ぬwwwwwww
 って場合は、ミストして一発殴ってタゲ外してから耐えればいいかな。
 ただしミストの効果時間(30sec)切れたら自分のタゲ復活しちまうから、やるなら直前に。

 とは言え、CTとかFHとかはミストじゃ無効にできなかったりなんで
 思ったよりもミストは万能じゃねぇなーと痛感する。
 やっぱり万能なのはHPと回避と防御と魔防と幸運!!!
 そういう意味じゃ攻のBDとFoLは万能だと思うが、それはまた別の話。

・あとはやっぱツボ掃除ですよね!!!!!
 エッジなら魔力810くらい?
 テンペで890くらい?
 ライトニングも890台、台風だと1070くらいでツボB3の確殺は確認してる。
 でも下限ではないぜ!!!
 どっちにしても範囲一確は必須。







身内で何度も上ってるけど
他はしらねえけどオレは、塔での魔は支援職だなーと思ってる。
同課金量で考えた時のスキルの火力的に、アタッカーにはなれねぇなwwwww
だがオレは支援ってのは結構好きだ。

PTメンバーのPOTをどれだけ節約できるか、死なせないかっつー。
もーちょっとPTメンバーのHPゲージを気にして
いいタイミングで回復とかできればいいんだが
オレはいまいち余裕がなくてその辺がまだダメだ^;

「今回POT消費少なかったwwwwwwwうめぇwwwwwwwwww」
と言われるのが何よりも嬉しい。
ほめたら伸びる子なんで、次回からおまえらよろしく^








だが、塔を極めるなら獅子しかあるまい。
羊のレベル上げに満足したら次は獅子育てるおー^







ちなみになんでいつも下の階しか書いてないかって
上に行くと夜遅いってか朝になっちまったり
途中でめんどくさくなっちまったりなんだよね・・・・・


よし寝る!




以下追記。

どーでも

ホントどーでもいいことだけど
カテゴリをちょっとだけ整理しました。


Aboutここについて。
Realネット以外のネタ
Tricksterチラ裏
PlayCharacters自キャラ紹介
キークエ一気(ゴスブル)
キークエ一気(薔薇)
TSコネタコネタとしか言いようのない事
Tower of Alzheimerそういえば1Fしか書いてない微課金~重課金用塔攻略。
オレメモ大抵は非公開な個人的メモ。メモして整理した気になる系。
Netネットで気になったこと。
TESTてすと
連絡用BBS作るまでもない身内用。

300000000000000000

基本的に他人のレベルやキャラ名は出さないのがポリシーですが
今回は許してね!






古代のペン

はじめてこのアイテムの名を目にした時
理由はわからないが「古代のパン」と読んでしまい
すぐに間違いには気がついたんだが。

多分ハラが減っていたんだ。当時。


今でもこのアイテムを目にする度に
「古代のパ・・・・・ペン」と脳内で噛んでいる。


オレは学習しないとかげ。













昨日はうれしいことがあったんだがSSが整理できていないのでまた次回^

お疲れちゃん。

鯖がちげぇしトモロクしてたわけでもねぇから
デリったのかそーじゃねえのか、その辺はわからねぇが。
ブログ閉めたのは多分昨日かな?
そっけないのがヤツらしい。潔いぜ。

ヤツと話すのはメッセのが多かったが、TS内でも何度か遊んだぜぇ!
F鯖で一次転職の手伝いしてもらった。かくれんぼもした。ヤツは天然だった。
J鯖でプレまでついてきて即死してた。雑談組んでバカ話した。ヤツは牛だった。反芻してた。
公式カンスト晒しでは両鯖にお互いを見に行ったりもしたなー。
で、お互い重すぎて落とされたり。
あれってもう1年前か・・・・!

遊んだ回数はそんなに多くはないが
謎にオレを慕ってくれる、小憎たらしい下の兄弟みたいな?
妄想だけどもしもJ・F共通のPKゾーンとか出来たら
誰より一番にシャワー叩き込んでブチ殺してやりたい相手だったのに残念だ。
もちろん当時の装備でな^


また別の機会、別のゲーム、うっかりTS復帰、とかでもまた
バカ騒ぎ出来る事があれば。







さて。
とりあえず半日寝てたら体調も回復したんでTS。

いつもオペカはスルーしてるんで
夢とか愛とかその辺のカードばかり溜まってたんだが
今回のヘイルエッジは本気で欲しい。

190闇属性・・・・・・!!!!
最高でSL4・・・・・・!!!!!

それもいいんだけどオレは黒い剣が大好きだ。
剣で一番好きなのは日本刀だ。
だからSLはなくても・・・・いやあったほうがいいけど・・・・・・。
なのでしばらくは石兵オンライン・・・・?


羊で2時間篭って12枚。
手持ちの猫cも交換して陰気箱9個交換
ポプリ仮面ホールドリングホールドリング証証証開発者の写真開発者の写真開発者の写真
もうwwwwwwwwwwくじけそうwwwwwwwwwwwwwwwww


①2PCで低レベルキャラを10にしてディーンcオンライン
②ひたすら石兵オンライン
③その時間を金儲けに費やして証は買う。


数キャラなら①でもいいがその先は③しかない気がしてきた。
とりあえず装備はちゃんと拾って売ろう。
もしかして重量装備でD3行けるよーな気もするし・・・。


昨日はいつぶりか思い出せないほど久しぶりに露店放置して寝たが
(多分、半年以上ぶり)
正直言って何がいくらで売れるのかが全くわからねぇ。

普段は自分が露店で欲しいと思う物が特にないから
売れるものも全くわからねぇんだよなー
キオス・塔装備・マイスターs2↑、見た目、良装備、鉱石とかそんな感じ?

邪鬼目体質。

ちょいと長期に渡って治療してる病気があるんで
厨二病的な物を薬で抑えている邪鬼目体質なんだが
ここ数日は薬飲むのを忘れてるわけで。

今日になって止まらない嘔吐感と他なんかいろいろ。
いやだって一日1回だし・・・・・朝とか忘れるだろ・・・。



っは・・・し、静まれ・・・俺の腕よ・・・怒りを静めろ!!
早退願とか書いてるそれはオレの別人格・・・!
・・・・ヘヘ、久しぶりに外に出られた。久々の早退願だぜ(笑
やめろ!やめるんだ!
16:00から大事な会議があるのにやめろおおおお!!




・・・・・
会議は資料だけ投げ付けたら誰かがなんとかしてくれるようです。。
ありがとう部長ちょうありがとう。


もうかえる。

English.

朝の電車はいつも爆睡してんだけど
今朝は目が覚めたら、覚えのない英語の参考書を大事そうに手に持っていた。
何故に・・・・・?




さてTS

サブ垢にインして調べたら
頭4、武器2、ベルト2、盾2、猫娘5、マント0、、、でした。
おかしい。
やっぱおかしいぜ。

これだと確率1/3で猫娘が出る事になるが
メイン垢では30箱を5個買って出ていない。
それ以上買っても出る気もしねぇ。

ペットの数だけアクセもらえるならいいんだが
そうじゃねえから全く無駄^;;
新手の嫌がらせか爺。


そんなわけで昨日は延々とオフゲとマンガ・・・・もとい合成と焼きいれ。
サブの装備の合成しようとしてたんだけど
メインで旧校舎に行った時に、
あんまりな自分の幸運の無さに少しだけ悲しくなったんで
少しだけ幸運合成してみたんだ。

オレは素魔力は249、装備補正で700以上ある。
て事は幸運も魔力並みに頑張れば、素幸運49 + 装備補正800(盾の分があるから)
なーんてのも夢ではない?
夢ではないが遠すぎるので考えただけで挫折。
LDもらったとしても無理なんだすまない。


運極の重課金姉御がもしいたなら・・・
(素199 + 装備800) * 1周年(1.1) * LD(1.18) * L7(1.45) ≒ 1880

は?
1900近く・・・・・・??
超課金なら2kも夢ではないんだろうか。

割合上昇のタイマースキルが2個あるから
魔力よりもえげつないなwwwwww




で、合成結果がどうだったかと言うと・・・

角笛は10出ればいいと思ってる。
にも関わらず、5のスロがいっぱいある。
やっぱりお察し(^o^)

一生薄幸でいいです。




昼休みおえたんでコメ返しはあとで!

SATSUGAI脳内へヴィローテーション

SATSUGAI!SATSUGAIせよ!
SATSUGAI!SATSUGAIせよ!
もうすっかり信者ですよ。





さてTSオレメモ。


---------------------- 終了分 ----------------------
■PK20勝20↑敗:6キャラ達成。
70だけは余裕で60敗以上達成。
無装備&回復なしなら、Mob掃除しながらのダウン役両立もなんとか。
メインの方が知らない人に絡まれたり粘着されたりする確率が高いから
ヒットもダウンも稼ぎやすい。
まだ迷ってるからヒットも取るけどダウン多目で。
倉庫垢で120ダウンもやってみようかなー


■一周年。結局は自力で10枚交換。うち2枚自家消費。
昨日は延々とコーパル掘りつつ!
スキルは買いだめしておいてもいいかなとも思ったが、
「ゲーム内で金儲けをする」と言う意識が薄いんで、きっと猫に小判。


■ファラオのあれをID毎に持たせる。
メイン垢、サブ垢、サブ倉庫垢、塔垢、ケフィア垢終了。
だけど昨日深夜に公式繋がらなくなったせいでログインゲーうめぇ。
まだあったけど5垢だけで時間も気力も尽きた。
次回からその垢で自分で買える様に金を持たせておけば解決だと思った。
問題はその金がねぇ事!


■青ライカン装備
盾と剣は交換してないぜ。頭だけでいいよね^;


■サブ垢で猫箱
猫娘が5匹になった。
オレの場合の140箱(not超)出現率は確かこんな感じ↓
頭3、猫手2、ベルト3、ペット5、盾2、マント0
もういいよwwwwwwなんなのwwwwwwwwwwwww


■やってない事。
襟10個セット買う。課金鳥を買う。羊のエブリコイン交換。
忘れてたのもあるけどまあいいか!



----------- 09/24までに気が向いたらやる ------------
○倉庫整理
そろそろ露店か取引でs3塔装備といらない見た目を売り払わないとパンクの予感。
普段から露店見たりしないから相場を調べるのが面倒すぎる!
倉庫とMSのSSを撮って編集して、それに番号と値札つけてSSうpった方が楽じゃねえかとすら思う。


○コーパル
これ掘りながら遺跡キークエ品も同時に掘る(3キャラ分)
乾いた海岸の塔用垢に!
バイオソードは出来れば9垢分秘薬だけ狙い。


○メイン垢の合成
魔力・幸運・命中・HPの合成が全部途中でてら乙まくり。
焼ける装備も焼いてねぇし、せめて最低値スロだけでも直してぇわ・・・・。
ゴーレムのズボンを掘る。ピンクリップをちゃんと拾う。
ところでオレは今回の合成CPでは
一度も「おおー!」って数値が出てないんだけど、みんなこんなもん?
お布施が足りねぇの?


○レベリング
260まで上げたらとりあえずは安泰じゃないかと予想。
たぶん?
タバ1普通にうめえ。タバ4はリング台風土でそこそこ狩れた。




--------------- 気が向いたらやる・・・かもしれない -------------------
○サブ垢
猫箱装備の焼き&合成
狸を140にしてにじてん。
狸でトムベス粘着。
・・・・魔垢の天外が切れてから!


○キオス集め
サブ垢用。140を大量に。


○サブ垢に感知or幸運フェアリーを買うか迷う。
買うなら180がいいが、そこまで上げると遺跡PTクエできないレベルなんで迷う。
兎200↑、狐180↑、狸150↑にしちまう?


○sl4
ファルシオンが欲しい!!!!!!!!
クレストはもっと欲しい。8F↑のもかなり欲しいが、これは運でいいや。
優先度低め。気が向いたら頑張る。


○そういえば。
獅子でプレシャスPTクエを忘れていた。


○多分気が向く事はない。
・薔薇キークエ(全キャラ)
・EP3(全キャラ)
話題になってる、攻撃できる石とか木も実は見た事がない^;;
でも現在130の狸はEP3が美味しそうだ。




------------------------------------------------------------
友人たちは新キャラを作っても
150とか200とかだとあっという間に上げてしまって
数字上げるのおせぇよwwwwwwwと言われるんだけどさ

オレ、本当はクエストとか嫌いなんだよね。
倉庫キツいしめんどくさいし、どっちかってとソロな作業だし。
素狩りが一番好きだ。

もうひとつ言うとオレは完璧主義・・・・と言うか
何か作業をする時にはひとつを完成させてから次の作業に進みたいんだ。
机の整理が完璧に終わらないと、クロゼットの整理をする気になれない・・・!^p
さすがに飽きたらやめるが、変な所で発揮される根気強さにも困る。

鍋についたコゲを数時間かけて落とすとか
爪楊枝まで使ってヘソのゴマを完璧に取り去る!とか
DLしてきたCGIの大文字小文字とインデントが気に食わなくて数十分かけて全て修正する、とか・・・。
どーでもいい事に手間をかけすぎるこの性癖。


つまり装備やシステムが随時更新されるMMOとゆージャンルでは
メインの「70」がいつまでたっても完成しない罠が発動する。
自分の満足行く所まで、って意味だけどさ。

今は羊と装備を共用する事でごまかしてる感だけど
羊がいなくてもオレは多分、、、、やっちまう気が。
どう見てもやりすぎです。


やっぱりネトゲ廃って人種は
自分含めてどっかの頭のネジが足りない人が多いと思うんだぜ。
ネトゲに限らず趣味全般に言える事かもしれんけど^

MOON

なんかもう秋丸出し、冬まっしぐらだ。
朝とか寒い。

暦の上では9/14が中秋の名月、つまり十五夜だが
必ずしも月齢と一致するわけじゃねえんだな。
満月は9/15
ほとんど丸いし問題なくねwwwwwwwって気もするが。

だいたい満月。
そして月見と言う、何をするのかはっきりしないイベント。
このアバウトさにシンパシー。

日本では兎が餅ついてると言われる月ですが
各国でもかなりシュールな説があるようだ。
 世界の月の模様
 http://www12.plala.or.jp/m-light/View.htm


「キャベツ畑の泥棒」とか・・・・・・
なんというイマジネーション。






さてTS
友人どもで協力してPK20勝20敗、6キャラやってきたぜ!!
本当は10キャラ近くやりたかったが若葉は諦めた。

オレ的に旧校舎でウザいものランキング。
 1:ジーア。→毎回毎回話なげぇんだよ!!すぐ送れクソが!!!!
 2:進入時の注意メッセージ。→毎回毎回おkしねぇとタイマースキルもかけらねぇとか。
 3:PTメンバー攻撃不可。→PTメンバーにこそ攻撃したいんだが。
 4:夜。→暗すぎだが!!!
 5:本の自爆。→1確じゃないキャラだと随分こいつにやられる。うぜぇえええええ!!1

割とまったりやってたんで、
半端時間とか待ち時間はダウン役やってみたりとかそんな感じ。
悪霊もちょっと悩んでるからダウン稼いでおくのも悪かねぇ。

とりあえず、オレはあそこはPKゾーンだとは思わない事にした!
空気読むのが難しすぎるんで、
対応に困ったらとりあえずダウンしておこう的な・・・!
空気とか元々読めないが^




そんなわけでひっさしぶりに狐と兎も動かしたんだけど
獅子のRSよりも150所持極狐のホラバの方が強かった。

ただ、ホラバはまーいいけど毒袋のディレイの長さは異常。
ディレイは重力並み。威力はイビル以下の単体攻撃。


所持極は希少なんだからもうちょっと優遇してよ!っていう贔屓目は別としても
もうちょっと使いやすいスキルでもいいじゃん・・・・!と思う。
今更ですね。

ただ、狐を動かそうと思ったら所持だけあれば攻撃出来るから
ポーチだけチャージしたら、
あとは盾も帽子も剣すらいらねえのは便利。
命中剣くらい作ってやってもいいかもしれんが!


アクセ以外を全部HP・回避にすれば
かなり耐久力の高い、歩く倉庫が出来るんじゃねえだろうか。
@1上げて塔・・・・・

・・・・
流石に所持狐ソロはきっついかwwwww




うさぐも久々に動かすと楽しい。
最近は魔ばっかだったかんなー。
チャージの関係でもう少しは魔を上げるが
切れたらこっちもちょっと遊ぼうかな。

飽きなければ兎の為にs4ファルシオンも頑張りたい。




以下はオレメモ。
■今日まで
・箱全部開封して青ライカン帽と一周年をとっておく。→芙蓉帽
・暇ならコーパルorスパレアor人参ついでに箱堀り。
・羊でエブリコインを交換してない気がする。
・襟10個セットはもしかして今日で終了?→ダンディ帽子
・課金ドリル買ったらランダムでドリルちゃんもらえるのが今日までだけど買いませんよねー。

■以外。
・サブ垢で140猫箱をあと少しだけ買うかどうか迷う。
・サブ垢のキオスをメイン垢に移動→誰かいたら。

すp!

平日は朝起きるのが早くて正直すげえツライんだが
休みの日にも同じ時間にアラームはかけている。

朝5時からハードロックで叩き起こされ
やべえ!!!!!!と一度は飛び起き
アッ!!!!!!
今日って土曜日じゃねwwwwwwwwwwwwwww
と気がついてからの二度寝の幸せ。

近所の方々は毎朝うるさくて申し訳ありません。

どうでもいいが。
すげえ好きな曲を目覚ましにしてたんだが
なんか最近、その曲が嫌いになってきた。







さてTS



絵うまくなりてぇ

デザコン!!!!!


来たAAAああああああああああAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!111111


とりあえずネタだけ集めてみてる感じ。



と言ってもオレは絵は描けないんですが。
「アイディア」なんだし落書き程度でも・・・・・・いいよな?^;

妄想

他職のスキルだけどメインで使ってみたいヤツ。

・L7/LD
 生まれてからずっと薄幸なんで。

・ラジポケ
 低感覚の永遠の悩み

・ドリプロ
 塔とか塔とか塔とか!
 掃除する時間 > 掘る時間、なのはもう嫌だ!!

・ストレッチ
 レベルの恩恵を受けられる唯一のスキルだと思うんだ。

・ゲルダ
 シャワーオブゲルダがやりたい。

・EM/FF
 使ってみたらマジ便利だったんだよね。

・兎魔法
 魔極で撃ったらどうなるのか!
 この垢に兎を移動できればやるのにな。

・光盾/羽盾
 闇盾と違って上限がないのがいい。

・マークスマン
 TSはじめた時はどの職でも銃が持てると思っていた。
 なけなしのゲルダでスキルc買ったのに覚えられなくて絶望したLv20の頃。

・メイル/ラッシュ
 単純にそのクソ火力に憧れるぜー


転生とか、特定条件で他職のスキル覚えられるとかあればいいのにな。
こうしてみると感覚スキルは欲しいのが多いな。

« »

09 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Profile

数字

Author:数字
私の魔力は53万です

Counter
ブログ内検索
はてなホッテントリ
Banner


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
QRコード
QR

Archive RSS Login
