

MP狂

さて
ちょっと時間を置いてしまったが
MP装備できたよー(^o^)





マンガ中毒

猫箱は140のを買って焼いた方がいい
なんかペット確率高いぽいから超の方謎なんだけど。


ちなみに龍箱でのオレはベスト以外は惨敗しております。
s4は当然無し!
都市伝説だろ?

杖もマントも頭もアクセも140の最高値にすら届いてないぜwwwwwww
(# ^ω^)

ああ
HPとMPは神なのがあったけど・・・
はい・・・



FPK

飴食おうと思って小袋をあけたら
1包に2個入ってた!!!!!


今日はいい日なんじゃね!!


と思ってたら違う人が別々に同じ本を貸してくれた。


いい日じゃなくて、ダブる日なのか・・・・







さてTS

一昨日の事だけど学園FPK行ってきたぜー

・PTメンバーには攻撃できない
・ノンアクにしてても攻撃は受ける
・Mob密度高め
・本は削ると自爆する
・モンクエは地味に少しうまいかも
・無差別は見なかったがおかしな人はいる。オレとか。オレとか。
・美味しい餌がないのですぐ過疎りそう
・過疎ったら狩場にいいかも


そんな感じでした。
塔みたいに美味しい餌があれば行く気になるし
人が集まればPKやPKKもあったりで賑やかになりそうなのにな。
どうせ期間限定なんだからどっかの教室を旧グレ並の湧き場にするとかくらいしても!



オレはずっとアクティブにしてたんで
Mob掃除する範囲で巻き込んで
何度かPKしちまいました。すいませんすいません。
範囲はMobよりもプレイヤーに優先して当たる気がする。

謝るくらいなら最初からノンアクにしとけと。
でも、
事故くらいあった方が面白いじゃない。FPKだもの。 70





そんな感じで割とまったり。
2PTに分かれてサバゲーとか缶蹴りとかしてあそべるなとか思った。
(缶=鬼。殺したら勝ち^)

Mob密度のお陰でかくれんぼは辛そうだ。

隠れられん!

サブ垢で猫箱10個ばかり買ったんだ。

190は焼けないから140のヤツ!
ペットどーでもよくて、ベルトとマントだけ欲しいから超じゃないヤツ!!


龍箱で、さすがのオレも学習したさ!!!
マントは無理かと思ったが、
それ以外の装備1セット出ればラッキーかと思ってた





回避

詳しい事はGverさんとか兎達のブログに載ると思うが
どうやら回避はもうあんまり意味がないよーです。


PKで実験してるのを見たり試したりしたが
オレの回避(352) = 兎の命中(352)で
メテオもSRもばんばん当たるぜ^;^


狩りでもそーなんかな。
被弾激しいなら防御が生きてくる・・・?といいな。
回避の補正入れるなら防御と魔法防御も補正入れりゃーいいのになあ。


前にグレのSA必中が121→111に下がった時も
PK関連で何か実装か仕様変更があった時だったよーな気がする。
今回のが仕様なのか不具合なのかは知らんがなwwwwwwwwww

↑確認したぜ!
前回幸運の必中が下がったのに気が付いたのは2006年2月はじめ。
1月末のメンテで、PKで範囲スキル撃ってもあたんねーwwwwって不具合が実装されてた。
今回の学園PK実装でPTメンバーへの攻撃の扱いがかわったよーなんで
ちょっと状況似てる?って事は仕様なんかのー






対人する方々にはかなりダメージのある仕変じゃねえのかな。
対人用に回避合成頑張った人達はてらどます。。。。。!!!

エレベーター

1Fから2Fに行く為にエレベーターのボタン全部押すヤツはなんなの?メタボなの?





さてTS
下の記事は延々と倉庫整理だぜ。
これだけで今日を終えそうなので続きはまた明日。



つわけでMP装備。

使う装備こそ課金だが
基本はダブり装備のみの襟秘薬無し非課金合成品の一発合成!
まあ
当然ですよね・・・・


だがしかし、まだのびしろはあるんだ。
この前のスピードスタークライト?あれにMPつくじゃん!!
それと前回作ったMPアクセもあるはず。
あとメガネとヘッド・・・
ヘッドはまあわざわざ買ったりはしないがメガネは余ってるよーな気がする。


もしかしてマナシールドが来たら
オレは神になれるのかもしれない。



龍なのでなれません。

倉庫整理

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

定期的にやってくるMP極病

延々と装備合成してみた。
幸運装備・・・・・・
作ってみたが・・・・・・


オレにはやっぱり縁がないようだ。
ごめんねケイオスドラゴンちゃんwwwwwwwwwwwwww
幸せがダメなコでもオレは大事にする。





だが今日の合成の主役はコレだ。
MP.jpg
MP極!!!!!


すごいだろコレ・・・・
/マスタードラゴンなんだぜ・・・・・
(マントだけはもったいないのでMP合成してないぜ。)
もう少しで40kなのにセット効果でMPがつかないのが少し切ない。

青い炎いっぱいくれた友人兎はありがとう。
近いうちにジュエリー20連打かマナP小387連打を披露します。



買)グレートブルーポーション!!!
相場がわからないというか相場とかないように思う。

昔から無理狩りが好きなんだ。

8F召還狩り。

どーしてもどうしてもコレを試してみたくて雷を消して風を取ったんだ。
ちなみにこれは木曜日(スキルマスターのCP前日)の話。


龍も目標達成次第、闇に戻す予定だし
(闇盾だとどーしてもタゲとっちまうからだ)
羊もこのチャレンジに満足したら
・・・というかツボがLv300なんでそれより前には雷に戻すんで
どっちにしてもまた導きは買うんだが
あまりのタイミング、そしてセットを3個だと????
って内容ににイラっと来たからCP中は買わねぇwwwwwww


閑話休題。




設定がシュールだった

おもしろいよ!
と貸してもらったマンガがやけに面白かった。

聖☆おにいさん 2 (2) (モーニングKC)聖☆おにいさん 2 (2) (モーニングKC)
(2008/07/23)
中村 光

商品詳細を見る





昨日からfc2がなんだか重い。

アラート

ヤフオクで欲しいもんがあったけど出品されてなかったんで
通知メールが来るようにアラートかけてたんだが

「全てのオークション」でアラートかけてしまった事に今、気がついた。






カンスト!


うわぁ・・・・

1F

主に魔用の塔メモを書いておく。
カテゴリ「Tower of Alzheimer」からよろす。
どーにかして上の方まで計算して書けるようにがんば・・・・る・・・・^;
マイビュー出しっぱなしでSS撮りまくれば・・・忘れなければ・・・!



1Fは中~廃課金なら何も考えずに火力で突破するスタート地点に過ぎないが
ここは入るのに欠片いらねえし補給できるし復活地点近いしで、
リスクが非常に少ないんで特攻にも楽しい。
オレは昔から特攻が大好きだったんだが、
そういう意味でのここは良マップじゃねぇかなーと思います。




 突破に必要なもの。
・雑魚のSRを1発~2発以上耐えるHPか防御か盾系スキル
  HP15kの兎でギリギリ突破だったが立ち回りでまだどーにかできるかも。
  以下はオレ感覚な耐久難度。
  易← 盾系スキルで耐える < HPで耐える < 防御で耐える < 回避で避ける →難

・範囲でツボを確れる火力、もしくは逃げ撃ちできる反射神経。
 羊なら召還され負けはしないが、
 それ以外でつぼつぼカオスになったら弾幕ゲーと割り切った方がいいですよねー。
 上に行けば行くほど、カオスになったら落ち着くまで諦めて待つ潔さも大事^-^

・もしくはツボ召還させる間もなくボスを落とせる超火力。

・上記全てが厳しい場合は丁寧に雑魚も掃除しながら進める根気と慎重さと、
 近くにボスがいてくれる運。

・ソロではこの条件がきつい場合でも、
  壁係、掃除係、突破係、って感じでPTで役割分担するのも楽しいんだぜー。




 確殺
※wikiで属性倍率が?な部分はとりあえず無属性の倍率で計算(灰色)
 毎度ながら誤差あり、小数点以下適当計算なので鵜呑み危険^p^
 アイスクリスタルは魔力+幸せで、テンペスト&スナップウィンドは魔力+命中でこの数字になればおkです。
 エレクトリックボムはMP12kで計算。前後する場合はMP120=魔力1換算です!


◆混乱
MA(645)、MPR(832)、MT(941)、SA(299)
FX0%(794)、HF(430)、HG(248)、MTd0%(456)、SL(342)
HL(496)、LA(591)、PS(475)、SB(438)
ICE(794)、WSL(575)、WSP(438)
EB12k(939)、LN(737)、RJ(551)
FP(532)、FT(508)、IRP(347)、PB(380)
EQ(820)、ER(584)、ES(567)
GT(496)、SW(782)、TP(794)、WE(692)


◆混沌
MA(542)、MPR(687)、MT(777)、SA(266)
FX0%(665)、HF(364)、HG(214)、MTd0%(385)、SL(291)、
HL(496)、LA(591)、PS(475)、SB(438)
ICE(665)、WSL(484)、WSP(370)
EB12k(759)、LN(614)、RJ(460)
FP(448)、FT(428)、IRP(296)、PB(323)
EQ(682)、ER(487)、ES(473)、GT(419)
SW(654)、TP(665)、WE(580)


◆壷B1
MPR(569)、MT(644)、SA(240)
FX0%(559)、HF(310)、HG(185)、MTd0%(327)、SL(250)
HL(347)、LA(420)、PS(341)、SB(315)
ICE(559)、WSL(409)、WSP(315)
EB_MP12k(611)、LN(513)、RJ(385)
FP(380)、FT(363)、IRP(253)、PB(276)
EQ(569)、ER(408)、ES(396)
GT(355)、SW(551)、TP(559)、WE(489)




 ^-^
混乱が確れるなら余裕でツボも確れるんで、
MPR・風・雷・槍なんかの出が速いスキルで確れる魔力は欲しいかな。
但し台風はツボに撃ってる間に死ぬ確率高いぜ!
※台風より自爆のが出(当たり判定)が速いんで、
 コイツ自爆しそう!って思ってから撃っても遅いッス^q
 台風でツボ掃除ならボスのセリフで構えて
 召還の揺れ直後に撃つくらいじゃないと間に合わぬ。

なんか気がついたら追記・修正・SSも貼ったりしつつ
次は2F。




 コネタ
以下、塔のぼる人なら知ってるであろうコネタ。

・紫ゲージ(1本目)の間は召還しない。
 なので紫ゲージの間にダウンスキルやBBなんかは全部叩き込んでおく。
 逆に言うと、BB等の倒すのに有効なスキルが成功するまでは
 ツボが来るから紫から削らないのが楽。

・廃鉱ボスもだが、各ゲージが削れた直後に一瞬だけ無敵時間がある。

・赤ゲージになるとプレイヤーから逃げはじめる(召還はやめねぇww)

・ゲージが減るごとに硬くなる(耐性が上がる)
 一番耐性がうpするのは最後に削ったスキルの属性?
 上層階ボスの赤ゲージは魔ならオルペオより硬いッス。
 相手感知依存で銃と物理耐性を下げる獅子のBBが神スキルなのはそのせい。

・ボスも雑魚もMPは有限。
 なのでスキル連発まくる以前の仕様なら超丈夫な壁と回復役さえいれば
 MPゼロにしてから突っ込むって事が出来た。
 根気さえあれば今も出来るとは思うが、消耗戦になるぜー。

・ボスを倒さず放置してると一定時間で紫ゲージまで一気回復する。
 あまりにカオスになったらこれを待って1からやり直したほうがいいぜ。
 HPは回復するが、MPは多分回復しない。

・塔に限らず1キャラがMobにタゲられる上限は5匹まで(多分)。

・既に別のMob5匹に囲まれててもツボは横で自爆しやがる。
 攻撃はしてこないんで自爆の判断は別なんだろーね。

・常に雑魚5匹にタゲられてれば、ボスはスルーしてくれる。
 雑魚が痛くない&ドリプロある&掘りたい、そんな時なら時々便利。ウザいが。

・闇盾・MBとかの反射スキルで死亡した場合は、復活を持っていてもすぐに復活しない事。
 反射で死ぬと死亡ダメージ判定が2回、デスペナも2回分来るが
 2回目のダメージが表示される前に復活すると操作不能になるぜ。
 復活しないしリスタートボタンも消えて、強制するしかなくなる^;
 ※2回目のダメージはラグにもよるが死体になってしばらく経過してから表示されたりする。
 →不具合報告済。

・ボスから飛んでくる500クーポンとかオーブで重量バグになると
 捨てたくても見えないから捨てられずに、リログするまで治らないが
 飛んでくるのと同じアイテムを常に1個は残しておくようにすれば
 多分バグらない・・・・と思・・・う。
 装備系はわかんね・・・・

冬へのカウントダウン

目眩と貧血で体調がすこぶる悪いんだが
それでも頑張れば普通に生活出来る程度の体調の悪さなのが腹立たしい。

ばったり倒れてみんなに心配されつつ
1~2日寝たら全快したぜwwww病気ざまぁwwwwwwwwww
みたいのが理想の病気なんだが。

低空飛行だがなかなか落ちないこの状態。
長く続く鼻風邪みたいな。
結構つらいのに熱風邪や咳風邪ほど重要視されない鼻風邪。

オレは鼻風邪の地位向上を願う。
いつか「鼻水が止まらないので休みます」といばって言いたい。
やっぱないわ・・。





さてTS。

どーーーしても挑戦してみたい事があるんで
今日帰って気が変わらなければ、また何かをやらかすかやらかさないかなんかまた気が変わりそうな気も。
やったとしても結果出せるのは明日以降になるかなー。





黙々とあずきを掘り続けて1周年6枚。(箱の半分以上は塔で掘った分)
やってから気がついたが
ライカン装備欲しいだけならクエやる必要なかったんだな^;
今回のはモンクエも不要・・・・・・?
謎ス

課金アクセ欲しいならやってもいいが
そうじゃないなら連続クリア報酬の為だけって事なんスね。

銀行不可な馬ガムも謎すぎる。
なんぞ。


イベントそれ自体はクソなんだが、最近ちょっとセバスちゃんがツボだ。あと馬。
ツンデレ・・・・・・?
どっちにしてもセリフとはうらはらに、すごく庶民派だ。
馬はこんなキャラでしたっけ?


報酬のアクセはせめて箱なら良かったのにな。
フェスタのクエ報酬のアミュも、アミュ箱にするだけで大盛況になると思うのに。





一周年は自分の分だけあればもういいや。
あとは何かのついでに掘るくらい!





気が多くて中々1つの事を連続して出来ない。

塔でs4がんばりたい。
羊と獅子のLvを上げたい。
狸はにじてんしてから止めたい。
各垢の倉庫とMSのSS撮り貯め。
そうや装備の合成が何もかも途中。
新キャラにとりあえず羊と猫を作りたい。
↑の為の装備とクエ品整理をしたい。


結局どれかひとつだけを集中してやるなんて出来るわけもなく
すごろく回してコインもらいながらオリンピック横目に痛νでも読みつつ
TS中にいきなり手持ちmp3の整理をはじめたりして
気がついたら30分くらいしかまともにTSやる時間残ってねぇぞwwwww
とかそんな感じで、北海道の夏はもうおえたようです。

会議室の寒さは異常。

たんこぶ。

喫煙室のドアを開けたツモリが開いてなくて
全力で頭から突っ込んだ。

痛い。
もう帰りたい。






飴買おうと思ってドラッグストアに寄ったらグミしかなかったんで
薔薇香?とか言うグミを買ってみた。

期待していた以上に食い物の香りとは思えない。
すごく・・・・・香水です・・・・・。

食えないので鼻炎の同僚に全て寄付した。






さてTS
SS撮るの忘れてたが、オレらん中では
「カスタマイジングガン」の略は「ksg」で決定しました。






イベント3キャラ分終わらせたら3rd垢作るぜー!
いつか来ると期待して、ひくレベル塔用に!
2nd垢(兎狐狸)はとりあえずレベル上げたくないんで、用事が無ければ放置の方向。

SSにはシェリーもいたから交換もありそーだし。
つーか装備は多分オレはどーでもいいんだが
ちょっとづつクリアしていく系の要素が結構好きで困る。

ちょっとくらいは課金してもいいんだが
キャラは何がいいか、装備どうしようか、
スキルの取り方とか、いろいろ考えるのが楽しい。

Lv上限は60かな。転職してギリギリかー。
以下wikiよりコピペ。
全部並べて見たいオレの為のメモ。





◆攻
【フィストアタック】 TMLv:0/Point:0/0G
【ハードアタック】 TMLv:1/Point:1/300G
【ブルズアイ】 TMLv:10/Point:2/2,000G
【ダブルアタック】 TMLv:20/Point:2/4,000G
【アーマークラッシュ】 TMLv:30/Point:2/6,000G/前提:ハードアタックLv10
【ブレインノイズ】 TMLv:20/Point:1/2,000G
【ブレイクダウン】 TMLv:20/Point:1/2,000G
【フォールオブラック】 TMLv:20/Point:1/2,000G
【ブレイブハート】 TMLv:25/Point:3/7,500G/前提:ダブルアタックLv1
【トリプルアタック】 TMLv:40/Point:2/8,000G/前提:ブルズアイLv10
【クイックアクション】 TMLv:45/Point:4/18,000G/前提:ダブルアタックLv10、ブルズアイLv10
【トルネードアタック】 TMLv:50/Point:3/15,000G/前提:アーマークラッシュLv1

・兎
【デストロイ(パッシブ)】 TMLv:51/Point:4/20,400G/前提:ハードアタックLv10
【ダッシュ】 TMLv:60/Point:3/18,000G/前提:クイックアクションLv1
【アッパーカット】 TMLv:60/Point:3/18,000G/前提:トリプルアタックLv10
【スピンロール】 TMLv:85/Point:3/51,000G/前提:ダブルアタックLv10
【カウンターアタック(パッシブ)】 TMLv:100/Point:3/60,000G/前提:アッパーカットLv10
【ホークアイ】 TMLv:110/Point:3/66,000G/前提:ブルズアイLv10
【ガード】 TMLv:110/Point:5/110,000G/前提:クイックアクションLv10
【ラッシュコンボ】 TMLv:120/Point:4/96,000G/前提:スピンロールLv10

・牛
【ノックダウン(パッシブ)】 TMLv:51/Point:4/20,400G/前提:ハードアタックLv1
【ストレートスレイ】TMLv:60/Point:3/22,000G
【バーサーク】 TMLv:70/Point:3/25,000G/前提:ブレイブハートLv7
【ブレードフォース】 TMLv:85/Point:3/51,000G
【ソニックビート】 TMLv:100/Point:3/60,000G/前提:クイックアクションLv10
【ブランディッシュスレイ】TMLv:110/Point:3/66,000G/前提:ストレートスレイLv10
【シノビコンボ】 TMLv:120/Point:4/96,000G/前提:ソニックビートLv1
【ソードフォース】 TMLv:125/Point:3/75,000G 前提:ブレードフォースLv10
【ウインドスレイ】 TMLv:130/Point:3/G 前提:ストレートスレイLv10




◆魔
【シュメッターリング】TMLv:0/Point:0/0G
【マジックアロー】TMLv:1/Point:1/300G
【リカバリー】 TMLv:10/Point:1/1,000G
【キャストプロテクション(パッシブ)】 TMLv:10/Point:5/8,750G
【マナチャージボトル(パッシブ)】 TMLv:20/Point:2/4,000G/前提:リカバリーLv10
【マジックリング】 TMLv:20/Point:2/4,000G
【レイオブライト】 TMLv:20/Point:2/前提:リカバリーLv10
【スパイダーズウェブ】 TMLv:20/Point:1/2,000G
【ダークミスト】 TMLv:20/Point:1/2,000G
【マジックシールド】 TMLv:30/Point:2/6,000G
【マジックタイフーン】 TMLv:35/Point:2/7,000G
【フェアーウインド】 TMLv:40/Point:4/16,000G/前提:マナチャージボトルLv1
【シャワーオブアロー(パッシブ)】 TMLv:50/Point:4/20,000G/前提:マジックアローLv10
【マジックパワーリング(パッシブ)】 TMLv:50/Point:3/15,000G/前提:マジックリングLv10

・羊
【天雷の刻印(パッシブ)】 TMLv:55/Point:0/5,500G
【ライトニング】 TMLv:55/Point:2/22,000G/前提:天雷の刻印
【スタンスパーク(パッシブ)】 TMLv:90/Point:2/36,000G/前提:ライトニングLv10
【サンダーエレメント】 TMLv:100/Point:2/40,000G/前提:天雷の刻印、マジックシールドLv10
【エレクトリックボム】 TMLv:145/Point:3/87000G/前提:ライトニングLv10、マジックアローLv10
【西風の息吹(パッシブ)】 TMLv:55/Point:0/5,500G
【ウィンドエッジ】 TMLv:55/Point:2/22,000G/前提:西風の息吹
【ウィンドエレメント】 TMLv:100/Point:2/40,000G/前提:西風の息吹、マジックシールドLv10
【ガルベスタタイフーン】 TMLv:105/Point:3/63,000G/前提:西風の息吹、マジックタイフーンLv10
【スナップウィンド】 TMLv:135/Point:3/81000G/前提:マジックリングLv10、ウィンドエッジLv10

・龍
【光の誓い(パッシブ)】 TMLv:55/Point:0/5,500G
【ライトアロー】 TMLv:55/Point:2/22,000G/前提:光の誓い
【エマージェンシー】 TMLv:60/Point:2/24,000G/前提:光の誓い、リカバリーLv10
【ライトエレメント】 TMLv:95/Point:3/57,000G/前提:光の誓い、マジックシールドLv10
【トリートメント】 TMLv:100/Point:7/50,000G/前提:光の誓い、エマージェンシーLv1
【プラズマショック】 TMLv:115/Point:3/69,000G/前提:光の誓い、マジックリングLv10
【シャイニングバースト】 TMLv:120/Point:3/72,000G/前提:ライトアローLv10、マジックタイフーンLv10
【フォースフィールド】 TMLv:120/Point:3/72,000G/前提:レイオブライトLv10、エマージェンシーLv10
【ウィングガード】 TMLv:120/Point:5/120,000G/前提:ライトエレメントMaster
【闇の契約(パッシブ)】 TMLv:55/Point:0/5,500G
【ヘルファイア】 TMLv:55/Point:2/22,000G/前提:闇の契約
【イビルフレイム(パッシブ)】 TMLv:60/Point:1/12,000G/前提:ヘルファイアLv10
【ダークスロー】 TMLv:80/Point:4/64,000G/前提:闇の契約、フリーズ
【シャドウランス】 TMLv:95/Point:3/57,000G/前提:闇の契約、マジックアローLv10
【ダークエレメント】 TMLv:115/Point:3/69,000G/前提:闇の契約、マジックシールドLv10
【ハードグラビティ】 TMLv:125/Point:4/75,000G/前提:闇の契約、マジックタイフーンLv10
【リカバリーデル】 TMLv:135/Point:4/G/前提:ハードグラビティLv10




◆感
【ヴェルフェン】 TMLv:0/Point:0/0G
【ドリルプロテクション(パッシブ)】 TMLv:1/Point:1/100G
【アサシンアタック】 TMLv:1/Point:1/300G
【インスピレーション】 TMLv:1/Point:2/1,000G
【マークスマン(パッシブ)】 TMLv:1/Point:5/500G
【ラージポケット(パッシブ)】 TMLv:10/Point:1/1,000G
【アサシンスロウ】 TMLv:15/Point:2/3,000G
【スローモーション】 TMLv:20/Point:1/2,000G
【ロードプロテクション(パッシブ)】 TMLv:20/Point:5/10,000G/前提:マークスマン
【ガンシューティング】 TMLv:30/Point:3/9,000G/前提:ロードプロテクション
【ダウジングビギナー】 TMLv:35/Point:2/7,000G
【アームブレイク】 TMLv:40/Point:2/8,000G/前提:アサシンアタックLv10
【ムーヴメントロード(パッシブ)】 TMLv:40/Point:5/20,000G/前提:ロードプロテクション
【ラッキーセブン】 TMLv:50/Point:4/20,000G/前提:アームブレイクLv1
【ケミカルラボ(パッシブ)】 TMLv:70/Point:2/14,000G

・狐
【ブレイブスロウ】 TMLv:51/Point:2/10,200G/前提:アサシンスロウLv10
【ダウジング】 TMLv:60/Point:4/24,000G/前提:ドリルプロテクション、インスピレーションLv10
【ラッキーデイ】 TMLv:70/Point:3/21,000G/前提:ラッキーセブンLv7
【ガスマスク】 TMLv:85/Point:3/51,000G
【デトネイター】 TMLv:90/Point:3/54,000G
【グルーミーミスト】 TMLv:105/Point:4/84,000G/前提:スローモーションLv10、アームブレイクLv10
【インソレートブロック】 TMLv:110/Point:3/66,000G
【ホラーバッグ】 TMLv:115/Point:4/92,000G/前提:ラージポケットLv10
【アサシンエッヂ】 TMLv:130/Point:4/104,000G/前提:ブレイブスロウMaster

・獅
【ガンストック】 TMLv:51/Point:1/5,100G/属性:銃器/前提:マークスマン
【パワーショット】 TMLv:60/Point:3/18,000G/属性:銃器/前提:ガンシューティングLv10
【ランダムショット】 TMLv:70/Point:3/21,000G/属性:銃器/前提:パワーショットLv7
【フォーチュンヒット】 TMLv:95/Point:3/57,000G/属性:物理/前提:ラッキーセブンLv10
【ダットサイト】 TMLv:100/Point:3/60,000G/前提:ガンシューティングLv10、ラッキーセブンLv1
【クイックショット】 TMLv:115/Point:4/92,000G/属性:銃器/前提:パワーショットLv10
【バリアブレーク】 TMLv:125/Point:4/100,000G/前提:ラッキーセブンLv10
【ストロングフット】 TMLv:130/Point:3/78,000G




◆魅
【プティオグル】 TMLv:0/Point:0/0G
【フルスイング】 TMLv:1/Point:1/300G
【シェイプアップ】 TMLv:10/Point:1/1,000G
【マナブレイク】 TM:Lv20/Point:1/2,000G
【バリアブレイク】 TMLv:20/Point:1/2,000G
【マジックバリア】 TMLv:20/Point:2/4,000G
【ゲルダスロウ】 TMLv:20/Point:2/4,000G
【オールシールド】 TMLv:25/Point:3/7,500G/前提:マジックバリアLv10
【ハードシールド】 TMLv:30/Point:2/6,000G
【パワーリスト (パッシブ)】 TMLv:40/Point:3/12,000G/前提:フルスイングLv10
【スカンキー】 TMLv:40/Point:3/12,000G
【パワーサプリ (パッシブ)】 TMLv:45/Point:2/9,000G
【サティスファクション】 TMLv:50/Point:3/15,000G/前提:ハードシールドLv10

・猫
【ハイキック】 TMLv:51/Point:1/5,100G
【トリプルゲルダ】 TMLv:60/Point:2/12,000G/前提:ゲルダスロウLv10
【ファンクラブ(パッシブ)】 TMLv:65/Point:4/26,000G/前提:オールシールドLv10
【コンサートツアー】 TMLv:90/Point:3/54,000G/前提:パワーサプリLv10
【ゲルダショット】 TMLv:130/Point:4/G/前提:トリプルゲルダLv10
【ウェイトゲイン】 TMLv:135/Point:4/108,000G/前提:オールシールドLv10、ハードシールドLv10、パワーサプリLv10
【メイクアップ】 TMLv:110/Point:4/88,000G
【ワイルドラッシュ】 TMLv:120/Point:3/72,000G/前提:メイクアップLv10
【ワイルドナックル】 TMLv:130/Point:4/104,000G/前提:メイクアップLv10

・狸
【カードフリング】 TMLv:51/Point:2/10,200G
【ストレッチ(パッシブ)】 TMLv:60/Point:5/30,000G/前提:シェイプアップLv10
【ボディーガード】 TMLv:65/Point:2/13,000G/前提:パワーサプリLv1
【ハイプレッシャー】 TMLv:100/Point:4/80,000G
【マナチャージ】 TMLv:115/Point:2/46,000G/前提:パワーサプリLv10
【ギャンブルゲルダ】TMLv:115/Point:4/G/前提:ゲルダスロウLv.11
【ワンペア】 TMLv:125/Point:3/75,000G/前提:カードフリングLv10
【ミューテイション】 TMLv:115/Point:4/92,000G
【ジャッジメントクロー】TMLv:125/Point:3/75,000G/前提:ミューテイションLv10


メンテからメンテまで塔。

特に用事があったわけではないが、いや、あったんだが
今週は切れ間なくいろんなキャラでずっと塔に住んでいた。



s4?
都市伝説だろ^^



獅子は火力がんばれば(で、復活買えば)11Fまでソロもいけそう。
メイン垢の3キャラではソロのリスクは一番少ないかなー。
ぬめぃしよく死ぬが安定はしてるぜ。


レベルだけは高い特化魔の2キャラが涙目だけどな^-^;






ひくレベル用の塔も実装されるようだが
制限は~Lv60なんかな?
やっぱツボも出るんかねー

てことは61~159までの中級用の塔もいつかずっと先には来るんだろうか??
狐と狸は上げないで待ってみるかなー・・・・!

3人目の塔。

獅子で塔!!!!

とは言え装備全てが悲しいほどに乙っている(+5+5+6とか普通)んで
HP回避に特化した魔力獅子なんだ。

BBするまでは意地でも死なねぇwwwwwwwwwwww
でもBBしか役に立たないよ!よ!




SS

たまってたSSを。



コネタ

友人から数日前に教えてもらったパクリネタです。


おまえら!
MSでエンターキーを押してみるんだ!!!!

(^ω^)

11F

行って来ました。
言いたい事は二つだけです。


うめええええええええ!!!!

お菓子板より。


これ以上簡単なお菓子はない。しかもウマイ。その3

10 :無銘菓さん:2005/08/27(土) 23:14:32 ID:???
>>1 乙カレー度
 前スレでよく上がっていたヨーグルトマシュマロ作ってみた。
 << 材料 >>
ブルガリアヨーグルト 500ml
マシュマロ (無印製 白くて小粒 ファミマで購入)

そのままマシュマロを投入すると溢れるので
一人分ほどヨーグルトのみ食べてしまう。
 
 次の日食べたけど、マシュマロの形は結構残っているのな。
さっぱりとしたヨーグルトムースのようで(゚Д゚)ウマー   
はちみつや砂糖を入れてもっと甘くしても良いかも。
 
 ちなみにマシュマロは、最初は3分の2ほど使用したが、
翌日、半分ほど食べてしまってからは全てのマシュマロを投入。 


即座にやってみた。 ・・・・・ これうめえええええええぇ!!!!!!!1



17 :無銘菓さん:2005/09/07(水) 16:26:38 ID:bK70uKPp
角砂糖ぱくり。


お菓子板なんてはじめて行ったが
ヤツら、甘いものならなんでもいいんだな・・・・

WHEN WE WISH UPON A STAR!!

平日のオレは毎朝早いんですが、
通勤路にすげえ見事な大量の朝顔があって毎朝ちょっと和む。
早起きの特典^^v とか爽やかに思ってたのに、
先日の休日午前中にそこ通ったらまだ普通に咲いてて裏切られた気分になった。
朝顔風情がこのオレ様を欺くとはいい度胸してやがる。
午前中で萎んでろwwwwwww





ペルセウス座流星群が見えるって事でちょいと見てみた。
お、案外見える。
空気綺麗で余計なネオンのない山とか海ならもっと圧巻と思うんで、
キャンプや田舎に帰省なんかの予定があるヤツは是非。
前にも書いた気がしないでもないが、流星が見える間に3回も言える願い事なんて
「金!金!!金!!!」しか思いつかないんだが、おまえらはどうか。





今まで魔力への挑戦を続けてきたが
今回の鬱箱でもうオレはリタイアかなーと素直に思った。
キオス不可ステ&スロ数ランダムな時点で。
今まではJ鯖トップクラス?の魔力を目指してそこそこやってたけどさ
(他人のステを全く知らないから実際はわかんねーです。あくまで当社比。)
これ以上は非常識な課金しないともう無理と思うんだ。
元々オレは「これ以上は金突っ込まねえ!」ラインをレベルによるステ上昇で補って来たタイプなんで
もうレベルでは補えない今、詰んだ\(^o^)/
あとは流れ星にお願い☆ミ


つわけで185/200/275キオスが来るまでは魔力上げ終了のお知らせ。
期待はしてねぇがなwwwwww

レベリング

オレは友人と組めるかどうかでレベリングするキャラを決める事が多分多い。
特にメインで動かしてるのがいないからだ。
今は羊age中。
もー少し?で、1~400まで組めない相手はいなくなる。はず・・・なので。

これ、言い出してから1年は経過したんじゃねえだろうか^^^;;;;


250を超えた友人どもはみんな自分のペースとノリと気分で上げているし
狩り効率(PTやアミュ的な意味で。)よりもマイペースで楽しく出来るかって事に
重点を置いているから多分、
PTボーナスとか倍率なんぞ全然気にはしていないと思うんだが。
気にしてたらアミュ使うなりPT募集するなりするはずだしな。してないし^q^

それにしたって自分がPTボーナスを崩すよりは崩さない方が
オレの精神衛生上よろしい。

以前に一瞬だけ羊を廃ageしてた時もそーだったんだが
イン時間の違いなのかやる気の問題なのか、
あっという間に圏外にされちまって、諦めたんで^;^





アミュ+フルPT+ネカフェ+ギルドボーナス+1周年1.2ボーナスとか
考えられるうめぇ要素をフルで使ってガリガリやるのも嫌いじゃねえが
レベルが高くなる程にそういう事やろうと思わなくなるのは何故だろう???

無意識だが
あんまり楽してメインに追いつきたくないのかも?





狩り効率よりも狩り装備の見た目の可愛さを優先する余りに死にやすい人とか
ひたすらにソロでの効率にこだわってやる人とか
なんか縛りプレイしてる人とか、嫌いじゃないぜ。

オレのこだわりはなんだろうーー
・・・・・
特にねぇわwwwwwwwwwwww
全ては気分!!





と言うかサブ垢が
狸130、狐159、兎183なんで
マリン、遺跡、沼の廃鉱クエ全部出来るんだぜ!
全員30回終えてるし、いつでも誰かの手伝いが出来るってでかいぜー
獅子も202だから現時点では全廃鉱制覇!

と思ったらこいつらのレベリングはいまいち気が乗らない。
レベル的にはまだ余裕があるが、
それは誰もいない、一人ん時にゆっくりやる為にとっておく^





さて
メインがここしばらく光で、回復はエマ1回とFFで足りてしまうもんで
多分リカバが下手になった。

羊で小道やってるんだが
誰かとすれ違うたびに辻リカチャレンジ。
いかに立ち止まらず、いかに素早く、あっという間に視界から消えられるか!
立ち止まったり挙動不審に近寄ったりしちまうと敗北感に襲われる。



今まで小道は外周回って真ん中は時々掃除って感じで回ってたが
もしかして8の字に回ると効率良い???

なんか

羊でノリで小道で80%もやった。

経験値うめえです・・・


さて。
某サイトのHTMLのソースがふと気になり、見てみたらカオスで吹いた。
どこから突っ込んでいいのかわかんねぇwwwww

最近のブラウザはかなり適当HTMLでもノリで解釈してくれるんだなwwww
ためしにメモ帳に普通の文章を打って拡張子HTMLで保存して開いたら
改行とかはともかく、BODYタグすらなくても表示は出来るんだ。(IE7)

HTMLと言えばCSS使ってやるのがスマートだが
CSSはブラウザによって解釈が微妙に違ったりするのがもどかしくて
DIVも好きだがオレはTABLEも好きだ。

あんまりマイナーな技は使わず、基本的タグで短くシンプルに組んでるのが一番美しいと思う。
見た目のセンスが一番大事だけどなwwww

オリンピック

オリンピックを見ていて
気がついたこと。


どうも対人には本気になれないって言うか
レベリングとか限界火力チャレンジ程の情熱を注げないんだが
オレは個人競技向きなんだと思った。
陸上とか水泳とかそういう系だなwwww

学生時代は主に文系なのをいろいろかけもちしてましたが
運動系で一番得意なのは中~長距離走だった。あと幅跳び。
長距離走≒レベリング?
まーそんな感じ。

規定の数字(Mobから計算した確殺)を求めてそれをクリアするって意味じゃ
高飛びとか重量挙げ的なのにも似てるかもなー

Pvは柔道とかテニスみたいなサシでやる競技
Gvはバスケ・サッカーみたいな団体競技が好きな人が多いのかも??

そういや団体戦やってもオレは騒ぐのみで
あまり役に立とうとするタイプではなかった。
ボールが来ても、オレ無理だからよろしく^^って上手いヤツにすぐパスするタイプ。
どっちかと言うとスコアとか進行とかの裏方っぽいポジションのが多分向いてる。
観戦するのも参加するのもとても好きだけどなwww


開会式はかなり綺麗だったな花火!
だが大気汚染大丈夫か?!^;





さてTS

弔事

主に仕事の事でいろいろ考える事があったんだが
タモリの弔事を見たら、オレ程度のちっちぇ考え事ごときどーでもよくなった。
暗記でもアドリブでもいいけど、こんなに泣ける弔事は見た事がねぇや。
プロだ。そして大人だ。

「これでいいのだ。」と
「私もあなたの数多くの作品の一つです」の下りは涙腺崩壊。


うっwwwうっwwww
変なトコで涙もろくて嫌んなるぜwwwwww






だがしかし
仕事のいろいろをどーでもよくしたらダメなんで
また悩む作業に戻ります^

ZUBROWKA

暑いんで冷たい酒の話。

暑い夜にはビール!!と行きたい所だが
キンキンに冷やして飲むズブロッカもオレは好きだ。
ウォッカなんだけど、中にヨーロッパバイソンの好物とか言う草が1本だけひょろっと入ってて
独特の桜餅のよーな香りが慣れたらちょいとクセになる。
うめぇ

ズブロッカもストレートグラスも冷凍庫にブチ込んで
飲んだらこめかみが痛くなると思うくらいまで数時間ガチで冷やしてGO!
アルコール度数たけぇから凍らないんで安心ですね!
だから氷なんか入れず、あくまで男らしくストレートで煽れ!


・・・とは言え、火をつけたら燃える程度にはキツイんで程ほどに^




オチがないけど暑いんですいません。

羊メモ

本当にあと少しで友人と圏内なんで、じわじわと羊を上げ始めた。
ヤツに気がつかれる前に、ちょい余裕あるくらいまではこっそり追いついておこう。
他キャラも少し上げたい気もするが、装備を作るところまでの気力はまだない。


以下自分用メモ。
プレレ:MPR(1,043)、MT(1,180)、SA(391)、LN(918)、RJ(685)
プレヤ:MPR(1,306)、MT(1,478)、SA(465)、LN(2,034)、RJ(1,508)
くれむ:MPR(1,121)、MT(1,268)、SA(394)、LN(985)、RJ(734)
ぐれ :MPR(667)、MT(755)、LN(596)、RJ(447)
蛾  :MPR(983)、MT(1,113)、SA(363)
赤皿 :MPR(582)、MT(658)、SA(276)、LN(523)、RJ(393)
青皿 :MPR(1,248)、MT(1,412)、SA(441)
赤豚 :MPR(578)、MT(654)、SA(256)、LN(520)、RJ(391)
黒豚 :MPR(1,326)、MT(1,500)、SA(451)、FP(820)、FT(780)、IP(524)、PB(577)
レム :MPR(1,406)、MT(1,591)、SA(514)、LN(593)、RJ(445)、EB※MP12k(729)
アイス熊:MPR(1,271)、MT(1,438)、SA(401)、LN(1,114)、RJ(829)
ぎょるー:MPR(1,345)、MT(1,522)、SA(532)、LN(1,178)、RJ(876)

羊は専ら小道だ。
ジャイは食えないが密度はうめえ。
他がLNとリング確なんで、湧き場並のスピードで狩ってカバーするぜ。
毎度ながら時給は気にしないんでわからねえけど6~7匹で0.1%。
思ったよりずっとうめぇ!

全スロ見事に乙った天外でもプレヤMPR確になったらD3でもいいが、
そうなる頃には300近いだろーな。
火カウンターも覚えたいからTM欲しいしね。

どーせいつか全部変わるからと思って確殺リストは消しちまったんだが
この先、ラブ化に戻るのか中途半端にこのままなのか完全に戻すのか、どーなんだろー?

今のままの配置な場合・・・・火雷でタバならこの先、、、、
むー・・・・
狩り易さで言うなら 1 > 3 > 4 > 2 だろーか?

属性が全く通らない青と蛾が嫌いすぎる。
闇はその辺全く気にせずに狩れたから楽だったなー。
そんな無理して狩るなら、ひどく懐かしいぎょるーの方が楽な気もしないではない。

アバター脳

そういえば、沼帽がもう入手できないと言う事を先日はじめて知ったんだ。
龍装備の見た目にしたかったのにwiki見たらもうないとか言われて絶望してたら友人が恵んでくれた。
いい奴だお前は本当にいいやつだ。
メインで使う帽子装備の見た目を
全部コレにしてもいいと思うくらいなんでオレには死活問題なんだ。
ありがとうありがとう。

いろいろ装備持ってるが、やっぱりアレが一番落ち着くし好きなんだよなー。
沼帽+黒パル+(杖なら旧竜杖or275杖)or(剣なら日本刀)
最強すぎる。

サブ達はいろいろ見た目で遊ぶが
何故かメインだけはこれでほぼ固定で動かさない。
他の装備でうろついてると落ち着かなくて困る。

ここ最近出た装備の見た目で、おっw って思ったのって
チャービル、バカレージのクローバー装備・・・・くらいしかねえなぁ・・・
龍箱の帽子とか、すでに帽子ですらないじゃん。オブジェじゃん。
ネタにしか・・・・。



女性人気No.1MMO!を自負するならもっと見た目頑張って欲しいよな。





追記。
^^^^^;;;;
落ち着いた配色・・・・・・・・・・・・・・・?

にゃ

萌え死んだ。





btn

通勤に使っている電車が空いていて快適なんだが少々腹立たしい。
夏休み最後に学生どもに「ざまぁwwwwwwwwwww」って言ってやりたいぜええええええ


さてTS


« »

08 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

数字

Author:数字
私の魔力は53万です

Counter
ブログ内検索
はてなホッテントリ
Banner


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
QRコード
QR

Archive RSS Login
