

MAX

メイン垢のすごろくが
2→-2を繰り返していて進む気が少しもしない。

さて。
物理的な限界魔力ってどれくらいかと軽く計算してみたんだ!
昨日話した2人は笑うがいいさ!
焼けるヤツは焼きも最高値で合成は課金晶最高値。
上限突破は考慮しない。


魔力の物理限界。
うあー^;
オレから見てもこれはきもい。


だけどここ最近の装備に対してだけで100万以上を貢ぐ変態がいたとしても
限界魔力は1,800に届かないんじゃないかなーと思う。
つーか、全部課金晶+紫ピンク+秘薬オンラインで19スロット最高値。
ペットブリード最高値まで、ブローチも襟&黒酢使用で最高値。
今回の箱で最高値近辺+SL4狙うならもっとえげつない金額になる気もするし
100万で足り・・・・・ませんよね・・・・?


サマージャンボでうっかり一億以上当たったら実行してみます^q^


宝くじと言えば我が弟が結構当てやがるんだが
 1万当たった時→食中毒
 3万当たった時→複雑骨折
 3万当たった時→ヤ印さんの車に当てられた
 5万当たった時→バイト先倒産
という、等価以上の対価を支払う呪われた体質なんだよね。
もしオレも同じ体質だとしたら・・
億とか当たったら、こんな事やる前に人生おえるよーな気はする。





さてさて。
Gv廃とは違うベクトルで頭の線が何本かイカれてると言われ
別のヤツにも突っ込まれ(←So-netでブログ書いてる貴様だ)、
嫌がらせのようにトラバしてやろうと思ったが勘弁してやる。

オレが病んでるならおまえらもです^

黄色い憎いヤツ

黄色いペットすごい。

合成も一回で結構良い感じになったんで
調子に乗ってブリード2回してみたら
450+400+400+350+350=1,950ポイントで
今までつれてたサンタナディアより魔力20も増えた。
爺にしては良心的な価格すぎて怖いような気もするが・・・・!

何よりこいつ、小さいのが嬉しい。


夏なんであちこちで花火があるが、今年はまだ一度も見に行っていない。
が、遠くからでも結構見えるんだよなーあれって。
音のタイムラグがものすごいが。
ビール片手に静かな場所から、遥か遠くに花火を眺めるのもまた夏らしくて良い。
しかし虫刺されが・・・。

北海道じゃ十勝の花火の規模すごいらしいから見に行ってみたいんだけど
道内の移動は下手な外国よりもめんどくせぇから、見るのはいつになる事か。

花火と言えばオレが一番好きなのは線香花火・・・・・
なーんてオトメチックな事を言うとでも思ったか!
やって一番好きなのはロケット花火かな。
柄の竹の部分を全部折って、先端部分だけにして投げる。どこに飛ぶかわからないスリル。
暗闇でやる落下傘も捨てがたいな。
打ち上げ花火ならオーソドックスな柳花火の大玉がやっぱり一番派手で好きだ。余韻も。

花見といい花火といい、日本人は刹那的な遊びが好きだよなと思う。
以前、夜中バイト→海直行→夜まで遊びまくる→バイト先直行
ってのを3日間繰り返して
60時間まともに寝ずに遊び続けていろいろヤバかった事がある。(※オレだけじゃない)
飲み続けてるしロクなもん食ってねぇし、脈とか不整脈っぽくなったり。
なんでそこまで命削って遊んだのかと今聞かれてもサッパリわからん。

「あーあ・・・、今年も夏、終わっちゃったなー」
が来る前に全力でかっとばしておきたいというかなんというか。
そういう、終わりのあるものに風情を感じるのは多分日本人の血なんじゃね。



さて。
夏が終わる前に、怖い話でも漁って読んでおくか。
猿夢マイナスドライバーを超える怖い話を知ってる人がいたら是非教えてくれやがれ。
夏は直球で怖いヤツのが良い。

魚の子のヤツは却下。

いつもタイトル入れるの忘れるんだよね

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/
面白そうだったのでオレもやってみた。
tushinbo_img.png


どうでも良い事程マメにやるオレはA型。
大事な事はギリギリまでやらないぜ。

マメさ以外は何を基準に判定されているのか謎すぎる。
とりあえず音楽家になるわ・・・・・・!






さてTS

磯野ー!いまからGvしようぜ!

さて
伯爵にレベル上限できました?いけましたか?!
と聞かれたのでメインで伯爵行ってみた。

カキーン!

・ガチャ2・4確率うp(パチ&いくりぷす)
  4G揃えてね!

・ブリードCP
 A.キャンペーン期間中に『ブリーダーセット』を5個購入したお客様にもれなく『シャークハープーン』をプレゼントします。
 B.キャンペーン期間中に『ブリーダーセット』を10個購入したお客様にもれなく『シャークハープーン』と『キャビアンヌ』をプレゼントします。

 ↑この部分、Aが全角、Bが半角なのが異様に気になるのでパス。つーかそんなにかわねえだろwww

・イクリスプコンプCP
 コンプしたらフラスプ(の書)あげるよ!
 消費かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・低額購入CP
 1000円~5000円で過去イベ品あげるよ!
 5000円だと、ラヴラヴハートボムの書までもらえちゃう☆
 消費かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・4GCPの条件変更
・蜃気楼の鍵5枚で4Gと交換可能に変更
・ガチャ5でミラと飼育係も発掘可能

・プレミアムガチャコイン20+5

・夏だ!祭りだ!フルペットガチャCP☆
 ガチャコイン10枚でペット9体からランダム




すげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全部課金でしかも
心惹かれるCPが一個もないwwwwwwwwwwww
心揺れないwwwwwwwwww

大丈夫っすか爺?
爺畜のオレの心すら掴めないとか・・・!

そんな事よりも
イベスキルは今後は消費アイテムなん・・・・・・?
って事のが気になるなあ。





SSいっぱいあるんで明日また。
おまえらおつwwwwおやすみwwwwww

華麗なる自己満足

「おい!サトシ!サトシ!おいサトシ聞いてるのか!サトシッ!!」
「サトシ!サトシ!サトシッ!!返事くらいしなさい!」
「サトシ~!!サトシ!!」

サトシ「なんだよピーちゃん!!(# ^ω^)」

ピーちゃん「ババンババンバンバン♪ババンババンバンバン♪」


隣家のオウムの生き様が羨ましい今日この頃。
すごいご機嫌に音痴なんだ。

ちなみに上の曲はババンバンバン・・・♪部分だけの部分永久リピート。
籠の鳥の分際で毎日フリーダム。









さてTS

ぐちぐち

最近は友人の一人がTSから離れているんだが
ヤツがいないだけでこんなに味気ないものになるなんて、自分でもビックリだ。
正直言ってダメージでけぇ。
・・・・・・言いたかねぇが寂しいわww畜生wwwww


全キャラローズクエしておく、とか
狸をにじてん、羊を275、獅子を220、素魔力で@7、RミトラとRドラゴンの合成、杖の製錬
レア鉱石を掘っておく、少しくらいは金貯める、F鯖でもイベント
やりたい事が全くないわけじゃねぇんだが、活発に動き回る気になれねぇな。
老人だからしょうがない^p^
そんなワケで裏で何かしつつコーラルでぼーっとする毎日。


身内だけで固まっているとこういう所に弱いなーと思うが
大所帯でいろんな人がいる所のホスト役だと、人間関係の調整だけで気疲れして眩暈がするから
両方経験してるけど、一長一短かな。

とりあえず「誰でもどうぞ^^^」系だと
面倒見の良い優しい人がお守りをして終わるような構図が出来ちまうのがなんだかなー
オレはそういう人にこそ楽しんでもらいたいのに。
そんなこんなで疲れるからオレは無理m9m9m9m9m9



最近はレベルがあがるのが速すぎるし
クエのみで上がるから狩場での滞在期間も短いから
下手したら200くらいまでロクにチャットしてません^^^^ってキャラもザラじゃね?


ネトゲとオフゲの一番大きな違いは他者がいるかどうかなんだし
遊んで楽しい友達がいれば、
システムに多少の不満は持っていても留まる人は多いと思うんだ。


PTクエ募集も作業みたいなのが多い感じだし。
ソロでも上げられるし、ソロでもボス倒せる。
そういうチャンスを爺は自分から潰してるのかなって気もするかな。



ああー
昼休み終了!

魔極

オレ・・・・もし引退する時にポイント余ってたら4411攻極にするんだ・・・・



一度もグラバ・ステバした事がない「魔力のみに特化」してるステ(と装備傾向)には
ちょっとこだわり・・・と言うかすでに自分のカラーなんで
メインに関しては変える事はこの先も多分ないけどなー。



1423
「落ちない丈夫な魔」って好きな方向性なんだよね。
感2なのは装備補正が今の1/100以下だったであろう無印時代に
気持ち程度の幸運確保のため。
それでもアラクネに外れまくったがww


そんなわけで血の気が多い厨二病患者としては
前衛で壁しながら戦える魔になりたい。

本当は杖で殴ったりもしたいのにさ。
どうみても鈍器だし長いだろ。
そういうスキルも出れば良いのになー。
あれ、魔法使わなくね?ってゆー

いやでもリカバと言うかホイミ的なものは使いたい。
強いて言うなら強いホイミスライム的な物にオレはなりたい。




そういや。
気がつけば全キャラ特化なのは特にこだわりがあるわけじゃなく
特化なら全スキル使えるだろ?
最終的に全部使ってみたいなーっていう・・・・。
今思うとそれだけの理由でした。


なので特化のみ5キャラ作って魔の7属性スキルコンプしようと思っていたが
キャラスロ増えるかタイムカプセルくるかしなかったら多分もう魔は作らんかな。
装備を作る気力的に^;


サブの攻撃、属性、命中、HP、感知、幸運なんかの装備は
すごい妥協…と言うか基本的に秘薬は配布のしか使わない。
でも魔力だけは。
病気なんだ^p^


いつか光特化を作ろう!と思ってかなり前から「-70」の名を確保してあるけれど。
「70i」で虚数にするか迷ったが携帯の新機種っぽいからマイナスにした。



はやくこいこいタイムカプセル。
光もいいが土もやってみたい。
どかーん




チーーーーーーーズ!

酒が好きなんでつまみにありがちなチーズも好きなんだが
クサイと評判のウォッシュチーズは食った事がないので買ってきた。

「かって」で変換した第一候補が「狩って」な時点でしにたくなる。
チーズ狩り。

閑話休題。
いろいろ試食させてくれる素敵ショップだったが
中でもクセのあるカナリ臭いのがクソうめぇ!!!
だが冷蔵庫に入れたら大変な事になりそうなのでそれは諦めて別のにした。

「5890えんでーす^^^」←他のも狩った
うぉったっっっけぇwwwwwwwwww
でも買っちゃう・・・・!だって課金厨だもん・・・・!


他にもマンガに出てくるようなでけぇ丸いチーズが○万円とかあったが
アレを個人で買うのってどんなチーズ廃課金様?
暖炉で溶かしてパンつけて食ったりしてみてぇ。
まず暖炉がない事実。






さてTS
カードクエ以来すっかり忘れた事にしていたローズクエでもやるべきか・・・
やらざるべきか・・・・・

もう少し忘れていようか^^



実はちょっと、チョコットランドなんかにも手を出したりしてみたんだが
34エリア?でエリア内に更に部屋を作って
部屋の中の最大人数が6名と言う・・・・・チョコットしすぎだろ・・・・
かわいいんだけどな。

これじゃオレみたいのは一生ソロで終われる。
アイテム課金のオフゲ感覚でやるならいいかも。
ねーよ^;

でも魔法覚えたし、気が向いた時にでもチョコチョコやってみよかなー。




非公開記事について^q^
ちょっとした実験公開とか作成途中のモノの試験うpとか
キャラの特定可能な話題とか自分的メモとか
そんなの書いて行こうかなってトコです。

またGGGGGGGGGGGGGGGvvvvvvvvvvvv

インしたらGv控え室だったんでそのまま動かずチャットしてたら
珍しく金鯖でGvイベをしていたらしく声をかけて頂いたぜ。

なんか人数足りない?ぽかったんで助っ人なら出せるよーって事で行ったんだが
またやっちまった得意のKY発動!!!!


装備制限とか賞品でるから勝ちに行くべきとか
そういう事に気がつくのが遅くてすんませんでした^^^;;;;
参加者のレベルも課金具合もカナリ広範囲にバラつきがあるようだったんで
抜ける直前の1戦以外は装備もスキルもカナリ自重したツモリだが
自重して良かったのか悪かったのか・・・・!!
それすらもわからないオレの空気センサーは末期。
入れてくれたGの方、なんて言うか役に立てなくてごめん^;

面識のある人が全然いなかったにも関わらず
遊んでくれた方々、ありがとうございました。
ああいうイベっぽいのもたまにはいいかもなwwwww
人数多くて主催の人も大変だっただろーけど、マジお疲れ様でした。


というわけで兎さん!
気ぃ使って頂かなくて全然大丈夫なんだぜwwwwwww
オレらは、内容関係なくわーわー騒げればそれで満足なんだ^q^








さて
ギルメンが新キャラ育成してるんで学園クエの手伝い
・・・・の最中に久しぶりなヤツからメモが来た。

Gvやりたくてインしたみたいだが、
他のメンツが揃わないとの事で近況聞いてみたら
いいひとでした・・・・・とてもぬめってました・・・・・
享年wwwwwwwwwww
いやwwwwwだってwwwwwねwwwwwww
いい人でした・・・・・・



そのまま護衛で
杭クエ、トイレ、うぃじゃ、過去問と順調に進めて
リズムよこせよおおおお!!と思ったのは懐かしい思い出
なんかこういうのってすごく懐かしくね?
みんなで護衛。
ひとりはみんなのためにみんなはひとりのために\(^o^)/
学園は痛いし、怖かったよな昔はwwwwww



あるあるあるあるあるあるwwwwww
美術室で死なせちゃうのもあるあるあるあるwwwwwww
感の二人が地雷を投げまくるから
ぶっちゃけオレの出番はFFで回復させるくらいだったがwwwww




そんなワケですくすくと順調に育っております。
オレが倒される日も近いぜwwwww




ところでいつの間にかギルド順位が31位とかになってるんだけど(前に覚えてるのは4桁だった気が)
何で上がるんでしたっけコレって・・・・・・?
課金額?(^ω^)ねーよwwwwwwwww
興味のないものは覚えないので困る。





私信。
おい狐
享年とか貧乏も集められたら今度またGvして遊ぼうぜwww
内輪なら装備なんか適当でいいだろwwwww

カラオケ好きなんだが
上手いかどうかはともかく声量では誰にも負ける気がしないぜ!
TSにおける魔力と同じく、声量だけが突き抜けているのでしょうがない。
だけど今日はじめて「完敗だ・・・・!」と思った^;^


やべぇコイツはうますぎる卑怯だおかしいぞおまえ升erだろwwwwwww
・・・と思ったらセミプロだったとか。
やっぱボイトレとかしてる人は全然ちげぇっす。
あそこまで上手かったら歌うのがすごく楽しそうだ。
下手でも楽しいけどなんか世界が違う。


で、ソイツの歌を聴いて思ったんですが
R&Bと演歌って結構似てる!
洋楽続いた直後に天城越えが来ても違和感を感じない。

演歌のこぶしやブレスの手法そのままに
リアーナとか歌うとすげーかっこいいのだ。(逆も違和感ねぇな)
世の中の「演歌しか歌えない」おばさま達はビヨンセを練習するといいと思います。







さてTS
タバ4募集かけている方がいたんでイキオイで
いつぶりかわからないくらいに羊でタバ4
黒豚が雷耐性だとはじめて知ったが気にせず雷リングで狩る。←メインの廃装備だから。

羊のショトカは
1:火
2:タイマー
3:雷
だから変えるのが面倒です。



その後はGvでもと思ってひさばにインしたら
光の速さでGvお誘いの1:1を頂いたんでそのまま数回お付き合いして頂きました。
先週よりは早い時間(2:00AM)に行ったんで結構人がいたが
まだ遅い!と怒られた。うぇうぇwwww


マジ空気とか読めない・・・・と言うか
黙ってられなくて、引いてたらホントすんません。
オレ、無言でやるのってどーもダメなんだよなあ。
最強厨ですが、そういう意味じゃ対人にゃ向いてねぇのかもなwww


そんなワケで一人突っ込みまくってウィンクSKフルボッコとか楽しんで参りました。
しゅんころだぜ!!!!!!!(オレが)
一度か二度?くらい生還できた奇跡に乾杯^q^


相手方魅力2だったんで
狙わざるを得なかった攻&銃&魔の方々、
粘着して申し訳ございませんでした^;
狙うのは好きだからです。多分そうです。
えへへ^^


それとこっちのPTメンバー
いまいち突破口にも壁にもなれずに役に立たなくてごめんNe☆
雷もパララもない場合は魅力相手にはどうしたらいいんだろうー
ひたすらに台風で足止め&POT消費とかそういういやらしい事しか???

うーん
PTプレイ的な意味で楽しみたいなら参謀が必要だ!!
鼻歌歌いながら突っ込んじまうからオレには無理wwwwww



なにはともあれ楽しかった。
相手してくれた方々も、ギルメンも遅い時間までお付き合いありがとうございました。

安住の地

TS

ここんとこあんまりちゃんとはインしてなかったり
インしてもぼーっとしたりなんで
ぼーっとするなら場所決めようかなーとなんとなく。


今まではずっと
特に定位置があるわけでもなく(あるとしたら狩場)
よし寝る!って時は狩場の真ん中でもPKの真ん中でもお構いなくAlt+F4で落ちる方なんで
インした瞬間からフルボッコされて即死、とかよくあったわけで。



なんだこのクソPCは・・・・・・!

飲んでて気がついたら終電がないわけで
タクシーで自宅までっていうと
シャレならんほど高いからネカフェに来てますが
PCがクソすぎてネットサーフィンすら諦めてブログを書いております。
TSのインスコとか1時間かかりました。
うpでーとにさらに1時間とかかかりそうなのでさすがにもう^^^^;


おいススキノ!
あんまりオレをなめないほうがいい・・・・

コミック

ここ数年はマンガとか全然読んでもないしチェックもしてないんだが
なんか面白いのあるかい?
ジャンルは全く問わないぜ!



わりと王道な感じの好きなまんがの傾向↓

・20世紀少年(いまだに最後読んでないから言うなよ。)
・昴(第2部はじまってたんだっけ?)
・エアギアと天上天下(絵が綺麗で好きなんだが話はさっぱりわからん。続けて読んでもきっとわからない。)
・ガンツ(10巻くらいまで読んでたよーな気がするけど黒い丸いヤツの正体はもう出たのかな)
・金色のガッシュ(ブログヲチ的な意味で。→こちら)
・エヴァ(そういや映画やったんだっけ去年・・・・?)
・少女マンガならカレカノの人とか。ギャグならにざかな・・・だっけ?あの人とか。はちくろはいまいちほのぼのしすぎ^q
・あとは死刑囚042とかサイコとか蟲師とかトッキューとかもやしもんとか。

思いつくままに無秩序に並べた。




近所レンタル屋で
コミックレンタルはじめるぜ!って聞いたから待ってんのに
おいwwwwwwwいつできんだwwwwwwwwwwwww





TSではりたいSSあった感じだけど
自宅PCなんでまたの機会に^

旧見た目

メガネ隠しのマストアイテム
旧ミトラと旧あめっちょの見た目はもう永久に手に入らない・・・・・・!
と思いきや、まだmad☆RAY様の部屋でオッドミトラは掘れるよ!
セルリとクラウンも出るから
装備コレクターは学園ラブ化前にゲットだね☆


でもソキ部屋に行って
旧アメット&ミトラ下さい
って青看板出しておく方がきっと早いね!


はやく・・・・・・はやく透明スキンを実装するんだ爺・・・・・・・!

Hi

狸:129でできるモンクエ全部
狸:ガーデンキークエ
狸:犬c、ソフトc
イベント6キャラ(飽きたら止める
できそうなら狸にじてん


これだけやったら少しTSの稼動率落とすぜー。
これだけでも結構時間食っちまうと思うが。

結構前からすでに
イン時間も実際動いてる時間も課金額もテンションも落ちてんだよね。
暑いから。



最近
XX日でLvXXXまで上げたとか、
○をXXX個集めたとかそんな話を聞いたりすると
よくやるよなあ・・・・・・・
と、素で感じるようになっちまった。
例え一緒に遊んでもゲーム内での時間の進むペースが違いすぎて
ついて行けないかもな、ってゆー。
おまえが言うな。そうですね。

まだそのクエやってんのかよwwwwww何日目だよwwww買えよwww
とかよく言われたりしたが
要領悪いなりにイン時間フルで使ってやっててもそーなんで
置いていかれるのはしょうがねぇや。
なんでも自力でやる方が好きだし。
だからオレの今のプレイスタイルは廃とは言い難いと思う、多分。全然ヌルい。

ものすごい神装備持ってたりとか
ものすごいアイテムコレクターだったりとか
ものすごいゲルダを所持していたり
すごい数もしくはすごいレベルのサブキャラを何体も抱えていたり
特に執着心もなくなっちまったからそんなのもないしなあ・・・。


Lv320前後、2年ちょい前くらいに引っ越したりしてリアルの環境が大幅に変わり、
忙しかったり回線開くの面倒だったりで数ヶ月間TSを休止した後からは
物理的に一日最大1~3.5時間程度しかインできなくなったんで
イベントにしろキークエにしろカードクエにしろ
何かやろうと思ったら付きっ切りでどうしたって数日がかりになる。

混んでるプレを完全に諦めてぎょるーやってた時はソロで1日5~10%で
オレ頑張ったちょー頑張った!てな感じだったし。



なので一日でイベント○キャラクリアした!
とかだけでもうオレからは遠い世界。
一体何時からインしたらそんなの可能なのかわからぬ。
自分の中の「廃」のハードルが低くなってるかも。



今はインした時にギルチャに誰もいなかったら
そのままぼーっと放置して雑誌でも読んでおえる事すら多い。
そんならメッセでいいですよねwwwwwww




現役狩り時代
誰よりもきもく必死だった自分を思い出せ70!













さて
遥かフロアの逆側に位置する部の部長(安西先生似)が
オレの席の近くに来るたびにお菓子をくれるのは何故だ。


ケーキとかそんなスイーツなものじゃない。
「内緒だよ」といわんばかりに駄菓子を置いて満足気に去っていく。



オレ・・・・駄菓子与えたい系・・・・・?

♂の熊鍋個別

週末なんで張り切って狸で狩り。


金鯖にPTは期待してないんでサンへ!
だがPTは満員っぽかったので、龍の人を拾って♂個別募集。


で、1時間後。

もうすぐにじてんしょく?

ぼくたちのもくひょうはにじてんしょくでした。

夢のギルメンのみ♂SP!
なかなか揃わないけど達成できるラインまではきたぜ!
(主にオレ以外の二人の頑張りによる。)
みんなにじてん直前くらいのレベル

みwなwぎwっwてwきwたwwwwwwwwwwww





ところでおまえら
イベントMobのいつものアレでアイシクルが消滅してるのを知ってるかい?
スレで見たからオレは知ってたよ。



にじてんで必要なアイテム
ハルコン:1
神封の水(沼F発掘)
真鍮:DROP(バイオジャンクLv185):3
ガラスの破片:DROP(スノーキッドLv136):3
魔鉄鋼:DROP(アイアンナイトLv203):3
マジックパウダー:DROP(ボーンマジシャンLv231):3
あとオレは狸なんで煌めくラピスラズリ(デズ):1


( ^ω^)・・・・
あれ?

ガラスの破片:DROP(スノーキッドLv136):3
スノーキッド・・・・・・?



ブログを書く為に確認して始めて知ったなんて事は
ないよ!よ!

さて集めるか^^^^






というわけで狸でハイプレ覚えてみたんだが
単体だとこれは・・・・・
なのでオレの狩りは主にタゲ処理のみでおえる感。

ハイプレはもっと沢山あたるだろうが
マップに身内と自分以外の人もいる場合は
2匹以上に当てて処理出来る気は少しもしないぜ!!!

追撃スキル?
カードフリングとゲルダしかありません^q^


オレが攻撃してんのにスルーしてどっかいっちゃうMobはなんなの?バカなの?
4114だから属性攻撃装備で多分普通に殴った方が早いんで
素直にクマでもいくかな・・・・

かつての廃

そうそう
この前どおおおおしても名前を思い出せなかった無印時代の廃の人

飴帽が印象的な兎の人の名前はミニティさんだった
と、今急に思い出した。



城D3に伯爵即湧き時代
特攻に行って即死したら、
伯爵のペンダントが散らかる中で飴装備でガリガリやってた。
うおおー、この人つええー


と言うか
当時は沸き場とかタゲとか白タゲとかちゃんと理解できてなかったんで
「ミニティさんが狩りしてる所にオレが横から頭突っ込んで即死した」
のが正しい。

リング・ミストでタゲつけて即死。
つまりタゲ放置。
オレ最低^;



だけど怒るでもなく
オレのタゲ外れるのを待って始末してから
オレの死体の周りに飴帽を撒き始めた。
やたらに大量の飴をwwww

正直言って「ください!!!」ってぶっちゃけたかったがさすがに我慢^^



オレも特攻好きなんで、
そこで見かけたのが数回かな。
(何度も挑戦してたが、ぬめってたから辿り着けるのは稀だったんだ)

少しだけ会話もしたと思う。
「特攻ですかー?」
「はいぃぃぃぃ!!」





オレはグレやプレやってる時にクエなり特攻っぽい人が来たら
結構頻繁に
「クエですかー!?」
「特攻ですかー?」
なーんて聞いてたが
この体験が原点なのは否めないな。



その後も結構見かけたが
声をかける事は出来なかった俺チキン
懐かしいな。


今はもういないと思って名前出しちまったが
もしも…まだやってたらマジごめんなさい・・

GRAFFITI!

グラフィティクリエーター
 http://www.graffiticreator.net/index.htm

これちょっと楽しい。


作ってみた。
ブログタイトル↓
ブログタイトル

読めねぇwwww



ギルド名↓
GHETTO.jpg

無意味にトーナメント表とか作りたくなるなwww



Trickster↓
改行してすいません^q^

かおすwwwwwww




「Load Font」から進め!

なんだと

ずっと金曜だと思ってたのに
木曜だと気がついた時の絶望感と言ったらないな。

採血

よく採血されるんだが、
オレは血管がすげー細くてわかりにくいらしく、看護婦さんをよく困らせる。

あれって失敗されるとかなり痛い!
針刺してからぐりぐりされてそれがへんなトコ(神経?)に当たると
でけぇアザが出来てうぜぇし
3日くらいは腕を動かすのすらツライ^;


ベテランだからうまいとは限らないから怖いぜ。
婦長っぽい人が来ても安心はできぬ。
逆にすげー若くてまだ慣れてないっぽい人でも
むやみやたらと採血の上手な人っているんだよなー。

頭がいいとか経験が豊富とかいろいろあるんだろーけど
ああいうのってセンスじゃね・・・・!


針刺されるまでの時間って結構恐怖だったりするんで
さして迷う事無くささっと終えてくれる人は非常に有難い。

病院にも、「この人ダメぽい・・・・!」と思ったら
「チェンジ><」って気軽に言えるようなシステムを是非実装して頂きたい。




今日は指名しちまったけどなwwwww

カードクエ

集め続けて約2週間弱。
もう・・・・カードを集める仕事は嫌だお・・・・・

というわけで

Boss

強いボスが欲しい。

・数PTで長時間協力しないと倒せない。
・超HP・全耐性・弱点無し。
・魅以外は即死or瀕死クラスのスキルが時々飛んでくる。
・全職のスキル使用。銃含む。(特定ダウンスキルのみで無効化不可)
・ツボ召還してもいいが・・・自爆はもーすこし対処できる程度のダメにならぬか
 (HPの99%を削る割合ダメージにするとか・・・!)


・・・・・
エタナールフォースブリザードっぽくなって参りましたが
つまりHPバー20本くらいあって
情け容赦のないトコロスみたいなボスが欲しいって事です。



ラブ化とその後数日間の混乱でオレが何よりも一番萎えたのが
塔ボス弱体化だったんだよね。
他の変更はどーでもいいよ!!と思える程には悲しかった。


ソロ用の攻略も考えてたが
いろいろ考えてPTで攻略するのが楽しくてさ。
全員に、ソイツにしかできない役割ってのがあったんだ。
それが楽しかったのに・・・

今の仕様じゃ11Fまで壁なんかいらねぇだろ!!!
はげが!!!!
支援特化する為に闇を捨てて属性まで変えたのによwwwww




と言う訳でトコロスさんは
オレの為に新ボスとして実装されてくれないだろうか・・・!

Weekend

次の日が休みって幸せだ・・・・!


サイドバーのリンクをボタンっぽくしたい!

と思って悩む事20分近く。
「文字じゃない」所にマウスが乗っても認識して欲しいってのがポイント。

だがIEだとAタグ以外にhoverかけてもいまいちうまく認識してくれないぜ!
なんなの?バカなの?

スクリプトを使えばできる。
だがCSSでも出来るはずだ!


じゃあAタグをブロック要素にしちゃえばいんじゃね!
と思いついた。

#left a{
 display: block;
 background: #FFFFFF;
 border: 1px #FFFFFF solid;
 text-decoration: none;
 color: #333333;
 padding: 1px;
}
#left a:hover {
 color: #ADFF2F;
 background: #333333;
 border: 1px #FF00FF solid;
}

色はともかく、
よし!

コネタ

Win標準の電卓で「p」を押したら円周率が出る!
 3.1415926535897932384626433832795
円周率とか「約3」でいいじゃないですか^^^


エクスプローラ(ツリー表示)で「マイコンピュータ」を選択して
「*」を押すと少しビックリするぜ!
そして若干後悔する。


こんなどーでもいいコネタって結構好きだ。
リアルのもあるけどローカルネタな気がするから自重。
TSは、チャットとかキャンプとかのコネタはあんま詳しくないが
狩りについてならちょっとだけ!


ミストして一発殴って少し待ったら、ミスト効果時間中はタゲが外れる、とか
フリーズやSKでMobをハメる、とか(知ってる人は多いと思うが悪用できるんでやり方は書かん^
Mobが沸きポイントにいる時に範囲を撃ったら稀にハマる、とか
タイマースキル使用直後にOQとか小POTとか超連打!!、とか
狭い安全地帯。放置したいのに先客がいるなら別チャンネル経由で行けば便利、とか

全部いろんなトコで教えてもらったりした事ですけどね!
他にもしょーもないコネタあったら教えてくれくれ^q^




さて。
赤い飴ちゃん欲しいんですがGv20勝・・・・
うちのGは超身内なんで実質4名、イン時間超不定期。

3人いればGvは出来るからいいとして、同じGに20連勝でもいいんだろうか。
それなら
 募)CP用20勝20敗デキレース最速40ラウンド!
で募集したいんだけどなー。
まずは内部調整せねば!!!!




拍手レス
>>読者さん
こんなトコまでつき合わせちゃってホントすいません。
休止→再開とか見苦しいなーと自分で思うんだけど
ごくたまに、「何もかもに飽きたぁぁぁぁぁ!!!!」って思う事があるのはオレだけだろうか。
所詮はオレ様の自己満足ですが、見てくれている方の一時の暇潰しになれば幸いです。

« »

07 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

数字

Author:数字
私の魔力は53万です

Counter
ブログ内検索
はてなホッテントリ
Banner


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
QRコード
QR

Archive RSS Login
