

だらだら

メールきまくるのがウザくて
放浪してた所全部退会してきちまったが
告知出したのが今日の昼なのにちょっと早かった。
ごめんなさい。
思いついたらすぐやらないと気が済まないタチなんだ・・・


レイアウトいじってたんだけど
3個くらい前のブログまではクソなげぇCSS書いたりなんかしてましたが
なんかそういうの飽きた。

シンプルがいいよシンプルが。
コンセプトは「昼休みに安心して(オレが)開けるサイト」。
よってゲーム画像は「続きを読む」にしか出さぬ。


とりあえずリンク思いついたトコだけ入れて
テンプレCSS少しだけいじっておえた。
例によってTS系のリンクはメジャーと思われるトコしかいれてないぜ。
下半分はTSと全く関係ない趣味と暇潰しだが。



サイト名はホントいつも思いつきなんだけど
 COMMIT;
 ROLLBACK;
「ROLLBACK」は「直前のコミットまで戻す」命令ですが
コミットが直前なんで、続けて打ってもしょーもない命令です。
意味がない。
そしてやり直せない。
ここも大抵意味がないからそんな感じです。
語感で決めたから意味は今考えた。



めんどくさくなんない程度に
だらだら更新していこうと思います。


もうここでいいや

いろいろ試した挙句
移動先探すのが面倒になってFC2でいいやと思いました。
でもはてなの人気エントリーガジェットは貼ってる^q^

ここまで見に来てくれている少数の方々、お手数をおかけしました。



ラーメンの具ってのを買ってみたんだ。
乾燥わかめとかコーンとかの具材セットで、カップラーメンに入れるとうめぇ、ってヤツ。
ラーメンは嫌いなんだがこれは美味そうだったのでwktkしながら投入して3分後。
ラーメンというか・・・・ほぼわかめになりました。
掘っても掘ってもわかめ・・・
オレ、わかめの事なめてたよ。
こんなに増えるなんてそんな。




さてTS
適当Gv誘われたけど
げつようびがあらわれた直後だったんで申し訳ない。
オレはPCスペックがとても微妙なので
誰も勝敗を気にしない&騒げればそれでいいじゃない系のGvなら誘われれば参ります。

ちょいとブログ休んだり放浪してる間に
羊と龍でまた11Fに行ったり獅子ソロでいけるトコまで行ったらエラー落ちしたり
各階のケイオス集めはじめたり、にじてんキャラでモエモンに襲われて死んでみたり
やけに個別PTが楽しかったり4Fで見知らぬたぬさんに助けられたり
時々現れるツンデレ猫に絡まれたり久々に何度かPKで遊んでみたり
雷カウンターうるさい^^ という理由で殺されたり
友人が牛はじめたりオレもちょっと牛&猫作りたくなったり
いろいろありましたが
ブログ書かなくていいやと思うとSSも撮らないんだなオレ・・・。


記念に^^
とかそういう事に無頓着ですいません。

友人が「記念日好きの彼女」に辟易していたんで
その彼女にどれだけの記念日をやるのか聞いてみたら
「1ヶ月記念♪」「3ヶ月記念♪」「6ヶ月記念♪」「10ヶ月記念♪」
「20ヶ月記念♪」
と言われた。
に・・・じゅっかげつ・・・・き・・ねん・・・・・・?
この女・・・・・・





ああそうそう。
IMEを使っていて、ショトカでF5の使用頻度が高い人はあんまりいないかもしれんが
最近、稀にこのメッセージが出現してクソウザかったんスよ。
うぜぇ

前は出なかった気がするのに何故だろう??


IMEのプロパティ→「全般」タブ→右上の「設定」ボタンで
F5キー選んで削除して解決!


オレだけだと思うけどな^q^

こんばんは。

はてな利用前にちょっとだけ使っていたfc2
変わりすぎてて何がなんだかわからない。
設定だけで満足してしまう予感も。











おおー
swf貼れた。でっていう。
音もつけたらウザかったから消しました。


どーでもいいけどfc2重い。

About!

■サイト名:
   COMMIT;ROLLBACK;


■内容:
   主に、MMORPG Trickster-0-(http://www.trickster.jp/)
   のプレイ日記です。
   キャラ紹介はカテゴリからプレイキャラを御参照ください。

   ゲーム画像は基本的に「続きを読む」にしか記載しませんので
   職場や学校でも安心してご利用頂けます。オレが。


■管理:
   70
   Twitter→ 70sp1


■前スレ(dat落ち):
   69↑71↓
   http://d.hatena.ne.jp/ts70cc/


■リンクについて:
   報告不要リンクフリーです。管理が面倒なので相互はしてません。
   ニヤニヤしたいので報告は嬉しいです。


■おれおれwwwっをれwww:
   70、71、-70、1000110など、数字のキャラ名が多いので
   呼び方は「おいすうじ!」で定着しています。


■ギルド
   ・GHETTO(げっとー)
    ギルマスです。
    募集はナンパのみです。

   ・今日のばんごはん
    本当に捨てキャラのみです。

   ・まだあるけど完全にCP用です。

« »

06 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Profile

数字

Author:数字
私の魔力は53万です

Counter
ブログ内検索
はてなホッテントリ
Banner


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
QRコード
QR

Archive RSS Login
