

TMカンスト

01/22土25:00 (=23日01:00AM)
TMカンストさせます。
あと60%なんで多分イケるかなw

今更感あるしTMは他人から見たら光らないんで
微妙な空気になるのは確実!!!

画面共有とかUst実況も考えたけど
スカイプIDどこ行ったか思い出せねー(つまりめんどくさい)し
そこまでやる程でもねぇなwwww
 ※ でも寂しくなったらやる(キリッ

なので親しい数人だけでww

・・・その親しい数人が最近全然インしやがらないからここで連絡だぜ!ww
べっべつに来てほしい訳じゃないけどwwwほんとwwwぜんぜんwwww


メモメモ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ただのメモですメモ!

エブリとか地図とか毎日やる系の事が多すぎて
最近はそれだけで終わっちゃうんだよねーーーーーーーwwwww



■エブリ面倒だけどこれだけはやろうリスト
・深淵290:2(闇/雷)
・タバ270:2(闇/雷)
・テチ220:4(闇/雷/光/狐)
・雪170 :4(闇/雷/光/狐)
・沼140 :2(闇/闇羊)
・庭120 :1(闇)
・海100 :2(闇/銃)
・パレス80:2(闇/銃狐/鰤龍)
・ウブス65:3(闇/猫/狸)

■焼き入れCP:9月までスルー(それまでに羽掘る)
・グミマント(魔) > 230風剣 > いちごマント
・ヴィスナーグラス(回避/運)、HPメガネ、

■ルカン:1箱だけ買う!

■課金:メイン垢へ

■新4G:メイン垢用のノーチャージ防具交換しとこう!

■合成:闇アクセ > 風リング > 感知回避
・次点→Kミトラ、グミ、回避めがね、運めがね、HPめがね、回避マント、運マント
・放棄→運盾、回避盾
230↑のランダム装備って羽の入手が面倒で焼きがシビアすぎるから
合成する気にもならんのがいっぱいあるよおじーちゃん!!!
古地図の手間考えたら食材ナシで羽しか出ないくらいでもいいと思うんだけどね。

■ボスCP
 テンタと女王のみ2~3キャラ
 余力あればスカル

■今回の不具合
・夏エブリに変わったのに処断者Dropが春のまま
 → エブリ品配布NPC配置で対応
 → F鯖では配布してくれない?
 → ローズガーデンには配置されていない
 → いつものごとくリログしないと表示されない

・条件満たしてないのに「トラなのだ!」が配布されている!かわいい!!!!
 ネペトリとかポルティナとかの関連ペットもってたら配布されてると思う。
 オレは嬉しいが、これ目的で幸運ブローチ19↑頑張った人の立場は。。。

・ギルドCPのAD・復活・粉がどの垢も1キャラ分しか配布されてねえなww

・なんか知らんが昨日はストレス感じるくらいラグかった。
 時々フリーズしたかと思うレベル。
 裏でなにかDB関連の調査か対応でもしてたのかな?

・オレはスルーしてた他の配布物関係もボロボロだった模様。

・昨夜はずーーーーーーっとMSがDBエラーで利用できなかった。
 珍しいな!課金関連なのに対応遅いってwww





ボスCP終わらないと多分出来ない事。

■ドリル
・草の葉人形(大量
・消火器(大量
・火山古地図×8キャラ×30日分くらい

■レベリング
 牛198→230 > 光256→260→275 > 狐250→260
 とりあえず目標装備のある3キャラ!
 牛:関門1、金虫、女王試練で時給比較。
   つーかなんかクエやろうか・・・
 光:金虫 or 深淵1 + 影クエ
   ウブス(海賊ガメB/ヘアリボン)
   アクア(モシュモシュ/影のろうそく)
   アステカ(リマ/誰かの髪の毛)
   メガロ(トビ/プチハンマー)
   パラ(マミー/闇の護符)
   コーラル(エダックス/大きな釘)
 狐:テチ4 or テチD1

■識別
 牛と狐と兎分。

■F鯖
 また、JFになんか所持してたらガチャコインとかきそうなんで
 ヒマな時に地図掘って売って、見た目売って金貯めようかな!!!
 F鯖は金で解決できる程度にはwwww
 この前金メダル10垢分買い漁って資金が尽きたからです!

■その他
・カードクエ@牛
 くま、マイコニド、うんこまん、ストールワーム
・雪山廃坑クエ@狐
・雪山廃坑クエ@牛

はい

↓の記事は、いつかなんか作ろうかなーーーと思ってるネタ。
実現させる自信はないから、ネタだけここに書いてとりあえず満足とする!

公開できるレベルまで練ったネタじゃねーから見ても微妙だけど
FLかメセしてる人なら、聞いてくれればパス出しまっせー

ネタ帳

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

なんか始動準備

10 マリデザ オオサソリc
15 マリデザ モエモンc
25 マリデザ イシスc・ネフティスc
35 メガロ ポンポンc
40 メガロ マンティスc
42 メガロ クムc
45 カバリア ミミックc
50 学園 マックc
55 カバリア チブチャc
60 カバリア チムc
70 ゴスブル マングースc
75 パレス マーメイドリトルc
80 パレス マーメイドウィッチ
80 学園 影鬼c
90 パレス オプスキュリアスc
90 ゴスブル 海賊幽霊c
100 薔薇 ビーストビンセントc
110 学園 デズc
110 ゴスブル ノーラ・マミーc
120 薔薇 ケルベロスc
120 スワンプ 電気マイマイc
140 薔薇 ボーンマジシャンc
140 スワンプ ビッグフットc
150 スノーヒル バグベアーc
160 スワンプ マイコニドc
175 スノーヒル ソフトクリームマンc
180 スワンプ ストールワームc
220 スノーヒル プレヤc
230 テチチ ロースターc
250 スノーヒル グレートクーレムc
260 テチチ オルペオc
280 テチチ デクマヌスc
300 タバスコ レッドサラマンダー&ブルーサラマンダーc
320 タバスコ パンキーオークc
340 タバスコ ファイアレムc




Rcv:11: 10:1:2: 13:フラタコスc2
MC :01: 20:2:2: 15
MR :10: 20:2:2: 26:ネフティスc2
MT :11: 35:2:2: 40:スクワームc2
FW :11: 40:4:3: 57:クムc2
LA :11: 55:2:2: 71:レキc2
MS :10: 30:2:2: 85:トビc2
LE :11: 95:3:3:101:アラゴスタc3
PS :11:115:3:3:117:オプスキュリアスc3
SB :11:120:3:3:133:オプスキュリアスc3
WG :11:120:5:5:153:スライデスc5
LW :11:150:4:3:170:カタツムリc5



EM : 60:2:2:キエンc2
StP: 70:5:3:クロウc3
Tr :100:7
FF :120:3:3:イザベルc3
HL :130:3:3:コブラc5
Rr :140:3
SO :145:5:4:カタツムリc5


MA : 1:1:2:クリオネc2
SA : 50:4:3:ギアナc2
MPR: 50:3:3:ギアナc2




HF:チブチャc2
EF:キエンc2
BO:クロウc3

DT:アラゴスタc3
SL:アラゴスタc3
DE:オプスキュリアスc3
HG:オプスキュリアスc3

RD:キャプテンカルマンc4

MTd:トゥースフラワーc5
Fx :パープルワームc8
Pz :カタツムリc5
DG :花虫c5




オプキュリアスとアラゴスタ必要すぎじゃねっていう。

合成CP結果とオレメモ

魔力
 ヘッド&メガネは多分ちょっと頭おかしい出来になった。見た目も変えて満足。
 ずっと直したかったアクセもやっとなおした。
 その他はいじったら泥沼化しそうなんで変化無し。
 廃合成したものは割と長く使うんで、魔極装備でいまだにペアリングを使っている。
 女王アクセのがいいんだろーけど今更な気がして未着手。
 最大火力でもうちょっと頑張りたくなるが、これは爺の罠。自重。

闇属性
 杖+アクセ2個で目標の600%突破できた。
 殴り職メインではないから
 属性200%超の装備がはじめてで嬉しい。
 目標は400kファルクス。
 だがなんか計算間違ってる気がしてしょーがない。
 そんなには出せない気が・・・。

HP
 シリウス盾からこまち盾に移行できた。
 単純にHPだけなら猫箱のがいいけど、こっちは幸運つくから嬉しい。
 上限超えが出たから出来心で秘薬2個投入したらHP9k近いめがねができた。
 めがねのクセになんだこれ・・・
 て事は廃合成したヘッドなら10k超えるんだろうか?
 何故これを魔力でできないんだネイト。

幸運
 運杖を少し修正したが90には届かず、すぐ諦めた。
 それ以外は合成自体を忘れていた。
 一発合成で2桁ついたら大満足!って程度なんで、角笛で5とか普通すぎる。
 275幸運石使うくらいならりんごでもいいと思う。
 幸運廃ならそろそろタイマー無しで4桁いくのかな。

回避
 元々乙だったんで、全部で20くらい上がったかなー
 塔だとツボ対策で、光でも闇でも羊でも銃でも回避は欲しいんで満足。
 基本は2桁ついたら大満足だぜ。

命中
 極晶安い時にヘッド&メガネだけ一発合成。
 極にしては乙だが、元々全てが乙だから妥協ラインはものすごく低い。
 テチ4も金虫もお供えも問題なく出来るだろうからこれで充分。

非課金装備
 基本は惨敗。最も得意とするHPですら。
 なのでチャージ切れの時はすげー貧弱な装備でうろうろする事に。

攻垢装備
 蓮華くらい直したかったのに忘れていた。
 カラス装備だけ感知合成。おかげで狐はチャージを随分減らせた。
 せっかくだから感知シルクでも掘ってくるか!

魅垢装備
 RM的にひとまず放置。

魔垢2装備
 2匹目の羊に、いつかカランで出した110K騎士盾の合成。
 HP4kついた。110盾なら上出来すぎる。もうしばらくこれでいいや。
 低レベル用に月蝕装備とかも揃えたいと思ってたが
 もしかして月蝕って昨日までだった・・・・?

ソウルソード
 忘れてました。
 べっこうもいっぱい持っていたが。
 べっこう持ってるキャラが垢でバラけているんで
 その時点でやる気をなくしてそのまま。





今後。
・狐で風羊用の装備を作る。
・飽きるまで風羊と銃を上げる。きっとすぐ飽きる。
・次に月蝕が来た時用にどれか100近辺まで上げておく。
・どのキャラもフォーチューン未着手なんで石鹸・・・
・牛年なので牛作成

・闇スキルのスキルマスターcを全部集める。
□HF:チブチャカード 2個
□イビル:キエンカード 2個
□オウス:クロウカード 3個
□ダークスロー:アラゴスタカード 3個
□SL:アラゴスタカード 3個
□闇盾:オプスキュリアスカード 3個
□重力:オプスキュリアスカード 3個
□リカバリーデル:キャプテンカルマンカード 4個
□マリス:トゥースフラワーカード 5枚
□ファルクス:パープルワームカード 8枚
□パララ:ジャイアントカタツムリカード 5枚
□ゴースト:花虫カード 5枚

鎌マスターでワームc8枚・・・・・だと・・・・?




・次にフェスタ来たら、低レベルの非課金魔装備をちょっと頑張ろう。

00:ポチの葉(1-2)
30:アポ杖(1-3)
70:黄金マント(3-9)
90:銀薔薇(4-11)
110:鍵盤(4-13)
130:魔法球(4-15)

00:どんぐり(1-2)
30:四葉(1-3)
50:水晶(2-7)
70:りんご(3-9)
90:赤毛糸(4-11)
110:ウダン(4-13)
130:仮面(4-15)


□35:K(海神9F 4-10)、R(海神9F 0-10)、M(ポプリ共通 3-7)
□50:K(海神11F 6-15)、R(海神11F 0-15)
□65:K(月蝕2F 8-19)、R(月蝕2F 0-19)
□80:K(月蝕9F 10-24)、R(月蝕9F 0-23)、M(パレス共通8-20)
□95:K(月蝕11F 11-28)、R(月蝕11F 0-24)
□110:K(カラン 13-33)、M(下水管共通11-27)
□125:M(城D共通 12-35)
□140:M(沼D共通 14-35)
□155:-
□170:忘却2F

帽子(魔)
□35:R(海神11F 0-2)、M(ポプリD 0-2)
□50:R(海神11F 0-4)、M(遺跡Dドリル 1-4)
□65:R(月蝕1245F 0-5)、K(スカル部屋 2-6)
□80:R(月蝕8F 0-6)
□95:R(月蝕11F 0-6)
□110:M(下水管ドリル2-8)
□135:M(城Dドリル3-9)
□140:M(沼Dドリル3-10)
□155:
□170:忘却1F


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

数字

Author:数字
私の魔力は53万です

Counter
ブログ内検索
はてなホッテントリ
Banner


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
QRコード
QR

Archive RSS Login
