

プレイキャラ

J鯖
だいたい22:00前後-25:00前後
金鯖アクアリースショップでぼーっとしてます。

7070:1423特闇 魔極 400/500
2005年からやってるメインです。
重課金の情熱の全てが火力に回されるので課金が切れると力が出ない。
「うわっまだいんのかよアイツwww」って多分よく言われてる。


1000110
1000110:1423特水雷 魔極 320台/380台
極々稀に時々ゆるーくレベル上げてます。年に数回くらい。
エリア無双出来るんで、ボスと忘却は大抵このキャラ。


-70
-70:1432特光 魔極 300台/350台
準メイン候補だったんですが、やる気スイッチの問題で停滞。
初期ステも名前も属性も全部、メインとは対極
羽盾の持続が短くてかけるの面倒なんでよく死んでます。


倉庫
倉庫様:1144特狐 所持極 300台/340台
ノーチャージ状態ならどのキャラよりもストレスなく動ける。
所持って素晴らしい。


wedg
Wedg:4114特牛 攻極 290台/330台
結構牛かっこいいし面白い。持ちキャラん中では狩場での汎用性No.1
圧倒的に課金量少ないのに火力はメインより高い。
オレには珍しく、火力よりもバランス重視装備です。


4900√4900:4123特兎 攻極 200台/250台
このキャラも案外古い。ギルマスにしてます。
199で止めてたけどあげちゃった!
見た目は一番遊びやすいよな兎。


scottScott/Tiger:特風土 魔極 190台/210台
狩り速度重視で作った風魔。
いろんなスキルを使う事に楽しみを見出すタイプなんで
湧き場では範囲撃ちまくりでむちゃくちゃウザい。


tigerTiger/Lily:特火雷 魔極 190台/200台
いつか魔の属性スキルを全て使いたい!!・・
って思うと特化羊が4匹必要になる。
関門ウザ狩りなら多分一番広範囲を占有するやなやつ。


rootroot/admin:特火土 魔極 170台/150台
特化羊4匹目。塔もモンクエも廃坑も忘れて狩った結果がこのTM
沸き場での土どっかんどっかん狩りは見た目すごく力持ちっぽい。


ぺこ@ぺこぺこ:闇風ハイブリ 魔極 140台/150台
はじめて作ったハイブリ職。何も考えずに闇ハイブリ。
マリデザ廃坑&不知火要員なんでここでストップ


ぱく■ハイブリ龍:50台
光風ハイブリ予定だけど上がる気配がないね!


ぽか
■ハイブリ龍:80台
全く育たなくてごめんねwwwwwww


-71.gif-71:4141特銃 命厨 130台/120台
メイン垢にいた獅子を冬眠させちまったんでゆっくりゆっくり作り直し中。
なんか食らうと滑って死ぬくらいの狩りは面白くて好きだ。


感知狐
■感知狐:1144 感極 90台
王道の感知極狐ですが育てる優先順位はかなり下。


銃狐
■銃狐:4141 命中極 90台
いつかはハイブリの銃姉御にしたいけど・・・
ゴスブルくらいまでyutori仕様になったら考えよう!


70007000:AA獅子 感知極 90台
倉庫に役立ってます!
やっぱハイブリより特化優先してしまうせいで全然育たない。


たぬき■たぬき:HP極 120台
HP極なので特化の道を!
魅力に限っては、特化もいいけど回避極のハイブリ狸でオレKateeeee!!もしてみたい。


ねこ■ねこ:回避極 130台/130台
特化8キャラ全部作ってて最後ににじてんしたキャラ。
特化なら攻極にすべきだったって思ったのはここまで来てからです。
シャープは気持ちいい!クールが埋まらない!


71
71:4141特銃 命厨 215(冬眠中)
2nd. 冬眠中ですが2番目に作った愛着のあるキャラ。
そもそもこのキャラは、グレ場狩り時にジャイを掃除したくて作ったんだ。


硬め硬め?:1144特狸 160台 (冬眠中)
最初は防極で作ってたんだけどHP極が楽しそうでグラバそして冬眠
キャラ名がいまいちしっくりこなかったせいもちょっとある。





F鯖
音にインする事が多いかなー
大抵は、露店見てMS確認して満足して落ちるだけ・・!

70
70:70台
F鯖兎。2年くらい停止してます。稀に時々インしてうろうろしてます。
イベん時やってたからゲルマも一応あるんだぜ!


7171:80台
これも2年くらい停止してます。
すごい手抜きな非課金装備作ったけどなんかもう古すぎて悲しい事になってる。







中身
■数字 / nao
ついったーは@No70_
好き:にちようび、みかん、寿司、HR/HM、ミクスチャー
嫌い:げつようび

左利きなせいかわからないけど多分左脳はあまり使ってない。
惰性と思いつきのみで生きてます。

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

数字

Author:数字
私の魔力は53万です

Counter
ブログ内検索
はてなホッテントリ
Banner


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
QRコード
QR

Archive RSS Login
