スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとつおとなになった

オレが文章打つ時はいつもあらすじだけ書いて
そこに加筆して加筆して加筆して加筆してとにかく加筆しまくって
この時点で時間があればしばらく放置して別の事をやって
んで、気分転換後の最後の最後に不要な文章を削りまくるんだけど・・・

最近はそれやると最後には全部消えちまうwwww
「ククク・・・オレは全てを無に帰し者・・・・」
かっこいいwwwwwww

気分転換した後は自分で読み返してみても
「で?」って気分になるんですねwwwwww
真夜中に書いたポエムを朝になって読み返した時の残念な気持ちを思い出して下さい。
最近めっきり記事数が減ってるのはそういうワケでした。

客観的になるまでに必要な時間が短くなった
または気持ちの切り替えがうまくなった
・・・・って思う事にするwwwwwwwwwwww



■拍手レス
おk!すげえ早いねぇ!
行ける様なら影からこっそり見守りにいきますwwww
スポンサーサイト

そうだ早寝をしよう

健全な精神は、可能な範囲での健全な生活から!!

多分wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
寒くなったんで朝起きられねーwwwwwwwwww


寝ても疲れがとれない気がすんのは単純に運動不足だと思う。
体が疲れてない → 多分熟睡してない
わかりやすい!

10月イベでもらえるスクロールがかわいいんで
できれば最終日までには復活したいかな!




これ書いてる時点で00:00なのは見なかった事に。
よし寝る!

天国への階段


眠い病

たいしたこたぁねーんだけど、ちょっとした用事がちょいちょいあって
早く帰れなかったり疲れて眠さが勝っちまったりで
今週のボス7回はちっと厳しいかなー

オレの一週間の希望
・土日のどちらか一方は完全にオフにしたいだろ
・一日中パジャマは正義
・月~木に面倒な用事は入れたくねー
すげーダメ人間だろ?知ってる。

しかしここ最近はこれ全部成立してねーのと
風邪?引いて半月ほど咳が止まんねーのと
北海道の人間は暑いってだけで無駄に体力を奪われるんで
よーするに眠い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!


春夏秋冬、理由をつけちゃいつも眠いんで
別に特別な事ではないです。




来週は夏休み!!!!!!

Smoke Gets In My Eyes.

がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!!
諦めんな絶対にがんばれ積極的にポジティブにがんばれがんばれ!!
そう、たった今オレは新たな一歩を踏み出したんだよ!!
人間熱くなったときがホントの自分に出会えるんだ! もっと大きな声で!!

くよくよすんなよ。 俺は言うよ…。がんばれ!!!
一人で苦しんでるんだろう…。つらいだろう!?
つらいだろ。 俺は何やっても大丈夫だ!
お米食べろ!! そうだ!また明日!! 心がぁ!燃えているからなんだよ!

はい飛んだ!明日から通常営業だよ!

月へ

素かつリアルかつ暗い話なので追記。

今このタイミングでブログなんて書くのもアレなんだけど
ちょっと別の事をやって気持ちの整理がしたかった。















涙腺から出る涙の70%↑は鼻水になるんだってよ

本日、会社だけで3度目の新年会。
いつまで正月気分なんだろうか。




体内の水分が全て鼻水へ変換されつつあるような気すらしてくる。
壊れた蛇口のように溢れる鼻水はとどまる事を知らない。
飲み会に箱ティッシュ持って行ってもいいかな・・・

で、鼻と喉がヤバいからずっとマスクしてんだけど
耳の後ろにかかる負担がぱねぇ、痛い。

そしたら
「耳にあたる部分にティッシュを巻いて少し厚みを持たせると
 耳にかかる力が拡散して楽だよ!」
と、同僚に教えてもらった。

本当だ!これはすごい楽!
全世界のマスクerに教えてあげたいわ・・・
意識の90%以上が鼻に向いている状態だから体裁とかどーでもよくなりつつある。

耳部分が繊維状になってるヤツなら痛くならないんだけど
そうじゃないヤツを50個まとめ買いしてるオレにスキはなかった。




鼻風邪をひく度にいつもいつもいつも思う。

熱とか咳とか消化器系の風邪だと結構みんな心配してくれて
「大丈夫?」「無理すんなよ」「病院行った?」なーんて
同情の言葉をもらえる機会も多いと思うが、鼻風邪だとそれが少ない。

箱ティッシュを持ち歩く姿に軽く失笑しつつ
そっとゴミ箱を差し出してくれる程度だ。
 ※それはそれで嬉しいです

おい愚民ども!!!!
我々は鼻風邪の地位向上を要求する!!!!
もっと熱や咳と同等に扱え!!!

とか主張してたら後ろの席の人が飴くれました。
わーいwwwwwwwww




昨日から見ると確実に悪化している。
鼻うがいがとてもスッキリすると聞いたからぐぐってみた。
・ぬるま湯で
・鼻水と同じくらいの濃度の塩水で
・片方ずつ静かに

生理食塩水だと痛くならないんだろうか・・・

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

数字

Author:数字
私の魔力は53万です

Counter
ブログ内検索
はてなホッテントリ
Banner


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
QRコード
QR

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。