

眠い!!!!

2日間試行錯誤した挙句
ニコ動にもはじめてうpった。


ちょいとだけ修正&画質も気にしたつもりなんだけど・・・

公式に何度も修正ver上げるのもなんだかなー、
って感じなんで締め切りギリで出せばいっかな。
上書き投稿できればいいのにねー


使用ソフト(とコーデック)
・アマレココ
・AviUtl
・FLASH MX
・TMPGEnc XPress
・flvenc

・AMV3
・huffyuv
・VP6 VFW
・LAME

つわけで10日間に渡る動画一本勝負は終了。
勘を取り戻しつつあるんで、気が向いたらまたなんか作りたいような
めんどくさいような・・・


ついでにテストであげたエリア

これ綺麗だよねー





さてTS!!




投げつけるお返しpart2

できた!


I Love Vector Graphics

新譜とかはあまり気にせず
その時の気分で気にいった曲はついついかけまくる。


今の脳内ヘビーローテーションはこれ。




で、ちょっと前まではコレ。
ニコニコ貼るのはじめてなんだけど貼れてるかな?

エミネムもっとがんばってwwwwww




その前はコレ

これも去年のだけど。









さて。
最近ちょっと、絵を描くのが楽しい。

絵と言うか。
学生時代、学祭用のでっかい看板とかチラシとかチケットとかTシャツとか
バイト先のポップやポスター作ったりってのはよくやってた。
どーせこまけぇトコは見えねぇwwwwww
大事なのはノリとインパクトだろwwwwおらおら一気に作るぜwwwwって感じ。

昔から何かを作るのは好きな方なんだが、オレが(中では)得意なのはそういうのだ。
ペンと筆と言うよりかは、スプレーとペンキとノコギリとポスカがお似合いな感じ。
何か紙に絵を描けと言われたら、まずはでっかい三角定規とコンパスを用意する。

線や色のはっきりしたベクターグラフィックスが好きだから
PCで何かする時はFlashとFireWorksをよく使うが
ホント言うと、一番得意なソフトはパワーポイントとエクセルだ。
うっせwwww絵じゃねえのはわかってるよwwwwwwwwwwwwww

諸外国では書類に罫線や色なんてほとんど使わないって記事をみたけど
オレはそんな所じゃ生きていけん・・・!



というわけでエクセルの図形ツールのみで描いてみました↓
ice.jpg
アイス君だが。

一体何をやっているんだオレは。

絵チャ

うまれてはじめて、絵チャと言うものをやってみた。
オレ達は今日から絵描きと名乗っても良い。



追記は完全なる内輪ネタ。
廃どもの画伯っぷりが見られます。

こんなのうpったら
後で恥ずかしくて後悔するのは目に見えているがオレはくじけない。




ええっ

らくがきできたよー^o^


デザコン落選分追悼

思いつきとノリだけ殴り書きして
爺に送り付けた時点でオレのデザコンは終了していたけど
コメントを見て今日から投票だった事に気がついた。


とりあえず、欲しくはないがネタで書いたメガ盛りはかぶったwwwwwwww
盛りが少なかったのが敗因だと思っておこうwwwwww
トルネード花魁アップにしておくべきだったかwwwwwwwwwww




以下は落選分追悼!

こんばんは。

はてな利用前にちょっとだけ使っていたfc2
変わりすぎてて何がなんだかわからない。
設定だけで満足してしまう予感も。











おおー
swf貼れた。でっていう。
音もつけたらウザかったから消しました。


どーでもいいけどfc2重い。

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

数字

Author:数字
私の魔力は53万です

Counter
ブログ内検索
はてなホッテントリ
Banner


著作権表記
Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
QRコード
QR

Archive RSS Login
